大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

やっと昨日のしやがれ観たどーっ\(^^)/

パスタ作りのくだりにはちょっとがっかりだったけど、
きっとさとしにはカメラ回ってない、お家でいちゃいちゃしながら振る舞ったと信じて止みませぬ(`・ω・´)

だってさー、世界一のコーヒーを
普段お世話になってるから
という理由でさとしに振る舞い、
茶碗蒸しを
愛する人に振る舞いやがれ
で振る舞ったんだもの。
きっといちゃいちゃしすぎてOAできなかったのね(*´ω`*)
何て人たちなの。大宮。

てか、お世話になってるってどういう…(*/ω\*)

若しくは、愛妻料理を食べてる破顔をテレビで流したくない って、かずくんが言ったのか。
旦那様が食べてるのを嬉しそうに見つめるかずくんを映してほしくない って、さとしが言ったのか。
どっちにしろ恐ろしい大宮です。


一番恐ろしかったのは華嵐
(´・∀・`){(にのの直して欲しい所は)ブラックコーヒーの飲み過ぎ
(.゚ー゚){!?
(´・∀・`){飲み過ぎで心配になる
って言ったこと!!
きっと世界一のコーヒーを旦那様のために煎れて
(*´・∀・`*){うまいっ!!
って言われたから
(*.゚ー゚){よぉーしっ!!旦那様のためにもっと美味しいコーヒー煎れよっと
って思って研究してたのね(*´ω`*)
何て可愛いんだっ!!
それを心配する旦那様。
何て素敵なんだっ!!



という、全くしやがれとは無関係になってしまいました…(;^_^A
妄想で終わったよ。これ。こんなんでいいのだろうか…。

もうお前いいや
とか言われませんように…(>_<)


明日、4日はみにょりんです(*^^*)
よろしくお願いしまーす(*´ω`*)





まてぃ

おわりましたねぇー
しやがれ
予想よりは全然大宮でしたわ!!!!

あんま期待してなかったけど
初っぱなで公開された二宮の腹チラに興奮してテンション一気に上がった人も少なくないはず!!!!
というか、あの腹みて興奮しない人いるのか!!!!
24時間テレビだからやらなかったんだろうが、普通のバラエティーだったらシュートが終わった瞬間、絶対誰かが(←大宮担としとは確実に智希望なんだけど)二宮の腹つついて弄んでたに違いないっ(๑✧◡✧๑)クワッ


さて、今回唯一の大宮といっていいでしょう!!!!見逃すはずがありませんよね!
(.°ー°)かっこよかったですよ
そのあとも二宮さんからの視線が熱いわ
どつくのニヤケ顔とかもー
デレデレじゃないのさ!!!!

もっとやれよ←

それにしてもみなさんここぞと、ばかりにを誉めちぎりましたねww
我こそは我そこはと・・・さとびっち


てなわけで!!!!一気にすっとんで
二宮の冷製パスタな・ん・で・す・がっ!!!!

なぜにあんな大使館まで持っていきやがった?!
に食わせろ!!!!
メンバーの愛妻料理を食べるのはの役目じゃなかったの?!

パスタを上手く巻けなくて、それを見守る二宮下手くそー♡とかいいながらも顔がデレデレ(*´ェ`*)
(.°ー°)わたくしにもひとくち下さいよ
とか、いっちゃったり
(´・∀・`)愛情が入ってるから美味しい
とかさらに弄ぶような発言したりを
すごく!!!!すごく!!!!期待してたのにっ(´・ω・`)ショボーン
大野さんきっと楽屋で待ってたよ?

てかアレだね!!!!
作り方を教わってる段階では智にもってくき満々だったんでしょ?知ってるんだから!!!!


あと、
最後に
二宮さんのイタリア語を聞いて
大宮の逆再生を思い浮かべた子(◎`・ω・´)/はいっ挙手!!!!
Twitterでつぶやいたら思いの外、同士がいたから気になったの・・・

あぁぁぁ逆再生の大宮はかっわいかったよねぇぇぇぇっ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
あのシュールさこそ大宮の真骨頂だったりもするしねー
懐かしや(ノ´∀`*)


と、まぁ
なんか一気に書いたからどんなもんか全然分かってないが大丈夫か?!
こんな感想に妄想織り交ぜた感じでいいのか?!



よし、
おわったー♡明日、3日はまどかちゃんお願いしまーすヾ(o´∀`o)ノ



杏仁



大宮塾は、嵐の大野二宮コンビ(通称:大宮)をこよなく愛する人々のために設立しました。


活動内容は、
1. 当ブログにて、大宮含め嵐に関する「日々是気付」な授業(記事)の更新
2. 定期的に開かれる大宮講座(集会)にて、ワイワイどんちゃん騒ぎ
3. 札幌/東京/名古屋/大阪/福岡、計5校の談話室(グループチャット)をLINEで設置。身近な塾生さんと触れ合おう。(全国規模のママさんが集まるママ会もございます)

などなど、多岐に渡ります。
(てゆーか、大宮ファン同士とワイワイ騒ごうぜってこと)


そもそもこの大宮塾は、主に2人の変態が設立しました。

1人は今こうしてカタカタ更新している私、愛香。
もう1人は恐らく今は熟睡中であろう、杏仁。


2人はtwitterで出会い、出会った瞬間から意気投合、しばらくは毎晩ラインをするほどのラブラブっぷりで大宮談義をかまし合ってきました。

そして、大宮氷河期と呼ばれ、登山家(山担)が増えてきた現状をどうにか脱却するために、この【大宮塾】を開校することを決意しました。

今ここに、ワクワク学校のテイストも含ませた、大宮ファンの、大宮ファンによる、大宮ファンのための【大宮塾】を開校することを誓います!!!!

まだ見ぬ大宮ファンの皆様!!!
今こそ、氷河期を脱して立ち上がろうではないか!!!!!!




【大宮塾スローガン】
死してなお大宮

【大宮塾教育方針】

大宮塾は、妖精・大宮との健康的で変態的な付き合いを目指し、よりすぐりの大宮担を世に輩出します。

【生徒募集要項】
大宮塾は、嵐の大野・二宮コンビ(通称:大宮)をこよなく愛する人々のために設立しました。ここに、塾生になっていただくにあたり必要とされる素質を記します。以下のいづれか1つでも該当される方は、迷わずご入塾されますよう、お願い申し上げます。また以下にない条件をお持ちの方も、遠慮なくお問い合わせください。
(要は、興味ある人は誰でもカモーン)

1. 「大宮」と聞くと、地名よりも大野・二宮のワチャワチャが思い浮かぶほどの重症大宮担
1. 大野智本人と同じくらい二宮を手のひらで転がしたいと思ってやまない大野担
1. 二宮和也本人と同じくらい大野を愛してやまない二宮担
1. 櫻井翔本人と同じくらい大宮担な櫻井担
1. 相葉雅紀本人と同じくらいピュアな目線で大宮を愛せる相葉担
1. 松本潤本人と同じくらい大宮を黙認してくれる松本担
1. 高校生以上
※当塾は、中学生以下の方のご入塾はご遠慮いただいております。大変申し訳ございませんが、設立者がオーバー20ということをどうかご理解いただき、後日高校生以上でご入塾されますよう、お願い申し上げます。


【講師募集要項】
大宮塾は、随時講師を募集中です。必要とされる素質は「生徒募集要項」と同じで、下記にある仕事内容をやる気を持って頑張っていただける方を探しています。興味がある方は、遠慮なくお問い合わせください。

<<仕事内容>>
1. 当ブログ更新
講師になっていただいた方には、当ブログの管理メンバーになっていただき、講師同士ローテーションを組んでブログの更新をしていただきます。
2. 塾生管理
入塾ご希望者の管理や、メール管理・LINEの管理など、塾生さんの管理を行なっていただきます。
3. 大宮講座(集会)の幹事もしくは準幹事
生徒さんを集めて行う大宮講座(集会)の企画・実行を中心となって行っていただきます。


【入塾・お問い合わせ方法】
こちらをご参照ください→→→ 【最新版】入塾をお考えの皆様へ from 榎本



大宮ファンの皆様からのご連絡、お待ちしております!!!


9/2、明日の更新は…杏仁だぁー!!!



愛香

このページのトップヘ