おわりましたねぇー
しやがれ
予想よりは全然大宮でしたわ!!!!

あんま期待してなかったけど
初っぱなで公開された二宮の腹チラに興奮してテンション一気に上がった人も少なくないはず!!!!
というか、あの腹みて興奮しない人いるのか!!!!
24時間テレビだからやらなかったんだろうが、普通のバラエティーだったらシュートが終わった瞬間、絶対誰かが(←大宮担としとは確実に智希望なんだけど)二宮の腹つついて弄んでたに違いないっ(๑✧◡✧๑)クワッ


さて、今回唯一の大宮といっていいでしょう!!!!見逃すはずがありませんよね!
(.°ー°)かっこよかったですよ
そのあとも二宮さんからの視線が熱いわ
どつくのニヤケ顔とかもー
デレデレじゃないのさ!!!!

もっとやれよ←

それにしてもみなさんここぞと、ばかりにを誉めちぎりましたねww
我こそは我そこはと・・・さとびっち


てなわけで!!!!一気にすっとんで
二宮の冷製パスタな・ん・で・す・がっ!!!!

なぜにあんな大使館まで持っていきやがった?!
に食わせろ!!!!
メンバーの愛妻料理を食べるのはの役目じゃなかったの?!

パスタを上手く巻けなくて、それを見守る二宮下手くそー♡とかいいながらも顔がデレデレ(*´ェ`*)
(.°ー°)わたくしにもひとくち下さいよ
とか、いっちゃったり
(´・∀・`)愛情が入ってるから美味しい
とかさらに弄ぶような発言したりを
すごく!!!!すごく!!!!期待してたのにっ(´・ω・`)ショボーン
大野さんきっと楽屋で待ってたよ?

てかアレだね!!!!
作り方を教わってる段階では智にもってくき満々だったんでしょ?知ってるんだから!!!!


あと、
最後に
二宮さんのイタリア語を聞いて
大宮の逆再生を思い浮かべた子(◎`・ω・´)/はいっ挙手!!!!
Twitterでつぶやいたら思いの外、同士がいたから気になったの・・・

あぁぁぁ逆再生の大宮はかっわいかったよねぇぇぇぇっ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
あのシュールさこそ大宮の真骨頂だったりもするしねー
懐かしや(ノ´∀`*)


と、まぁ
なんか一気に書いたからどんなもんか全然分かってないが大丈夫か?!
こんな感想に妄想織り交ぜた感じでいいのか?!



よし、
おわったー♡明日、3日はまどかちゃんお願いしまーすヾ(o´∀`o)ノ



杏仁