はろ~
どうもどうもこんにちは
愛香でございますー、お久しぶり・・・ってか開校宣言以来でございますー。

当塾、だいたいが夜の0時くらいの更新になっているようなのですが、
ここしばらくは私愛香がですね、お昼の12時に補講を行いたいと思います

いやいや、みなさん大宮塾の講師の方々はなかなかやり手でいらっしゃる。
開校宣言をしただけで放置をくらわす私になんの違和感も感じず、
頑張って更新していただきました!

が、です。
でもまだまだみなさんセーブされてるんじゃあございません・・・?
ここは大宮塾。

そう、大宮のためだけに創られた花園なんですよ・・・!?!?!?

ここではどんなことも許されるんです!!!

もっとみなさん、お持ちの変態っぷりをかましちゃえよ

ってことで、まずは私愛香が、先頭きって暴走し、勢いを作っちゃおうかなぁと思いましたとさ!


ではさっそく、お昼の授業を始めますよー
メモの準備は大丈夫かな?

本日の、(大宮塾的)日々是気付」は・・・

24時間テレビ生ドッキリしやがれの嫉妬宮

でーぇ、ございます!!!!


いいんですよぉ?無理して最近の記事だけ書かなくたって。
過去、どんどん振り返りましょう!
今まで語られなかった禁断の大宮、語っちゃいましょうよ!!!

まぁ、この24htvはみなさんの記憶にも新しいと思います。
もうタイトルだけで、ここに今座ってらっしゃる生徒のみなさんは分かっちゃいますよね!!!
(設定・・・大事よね)


ではでは、前置きだらけになっちゃいますので早速始めちゃいますよー
うちは出席とらないんでね、無断欠席とか遅刻とかした子は置いてきますからねっ!!!
(設定・・・大事よね)←コピペ


まず私的にもう可愛くてしょうがなかったのが、こちら
24htv生ドッキリ_1

わかります?この場面。。
4人の生ドッキリVTR後、上田さんが「もう1人ドッキリかかった人誰だ?」って言って控えの芸人さんたちに振ってあげている場面です。

大野さんに注目。

・・・ね?

可愛いでしょおおおお???

上田さんが本当に知らないと思って、手上げようとしてんの。

わかってるわっっ!!!!ボケッ!!!!

嵐に構うばっかりで、ひたすら控えてばかりだった芸人さんたちに振ってあげてるの上田さんは!!!
他4人のドッキリ流し終わった後で天下(?)の上田さんが分からないわけないでしょうが!!!!

だがしかし・・・そんな智が可愛すぎて大好きなのだ・・・
(担当制です、悪しからず・・・)


そしてついに走り始めた、危険なニオイ漂う智のドッキリ。
最初はどんなドッキリか分からず、嵐(二宮)のリアクション的にはこんなかんじ・・・
24htv生ドッキリ_2

ピンと来ていない様子ですね。
でも流石、眉間にシワがよっているあたり、その悪い予感は的中しそうです。

案の定、話の流れ的に「アブナイ」方向だと悟った二宮さんはこんな顔に・・・
24htv生ドッキリ_3

もう既に怖いっす!!!
生放送ですからぁぁぁー!!!抑えておねがーい!!!

しかしそうなの、生放送なの。
二宮がどんなに不機嫌だろうが、走り始めてしまうのです。。
24htv生ドッキリ_4


見てもうこれ・・・怖すぎるでしょ?
二宮の恐怖顔に・・・ズームイン!!!
24htv生ドッキリ_5
怖い怖い怖い!!!!
もはやホラー

だってみなさん気付きました?
二宮さんのワイプ少なすぎるってこと!!!
たった2回ですからね!!!
そのうちの1回が先ほどのもの。

もうひとつが・・・
24htv生ドッキリ_7
ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!

なにこれ、お化け屋敷に出るときのリハでもしてるの!?!?
それとも今度はアクションじゃなくてホラーにでもご出演なさるのでしょうか・・・?


もう一枚・・・
24htv生ドッキリ_8


これがあれです・・・

今年一番の、嫉妬宮でございます・・・。


しかも大野さん、簡単に脱いじゃうしねぇ?

an-anでも頑な(?)に脱がなかったのに、
地上波でサラリと脱ぎやがる大野智。

もう・・・気が気じゃないのは分かるけど・・・
でもそんな怖い顔してたからワイプ数少なかったんだよ?


暇人愛香の統計によると、
このVTRが始まってから、みなさんのワイプの登場回数ランキングはこちら

1位:シェリー・鈴木奈々ちゃん他(25回)
2位:ガッキー(22回)
3位:ネプチューン(9回)
4位(同点):大野智櫻井翔(8回)
5位:松本潤(7回)
6位(同点):相葉雅紀/その他(6回)
7位:嫉妬宮和也(2回)

と、嫉妬宮ダントツの最下位です。
スイッチャーも戸惑っただろうなぁ・・・こんな怖い人がいると
全く。
大人気ないぜっ・・・!!!
でも超かわいいぜっ・・・!!!


あれ?
このまま終わっちゃうの? って?

まぁねぇ・・・もう大宮のくだり書きましたし・・・
終わろうかなぁと思ってますけれども・・・

え?
脱いだ智は載せないのか って?

いやー・・・
だってここ、大宮塾ですし・・・
そんな智だけ特別扱いなんて・・・

















しちゃいますよね!!!


脱いだ智って・・・これ?
24htv生ドッキリ_9

それともこれ?
24htv生ドッキリ_10

あ、ちがったか、これか?
24htv生ドッキリ_11


はぁーい、以上になりまっす ←逃げるが勝ち

愛香先生の授業は長いんですよねぇ、ほんとすいません!!
(しかもお昼間にごめんなさい)

ランチタイム にこんなのお見せしちゃって・・・
午後からのお仕事&ご学業、よりはかどることを期待してますわ

今日の夜は今度こそみにょりんの授業です!!!
(明日のお昼の補講は・・・今日の夜の私の体力次第です

ではでは。
みんなー、残りの一日、頑張ろうねーえ!!!



愛香