キーンコーンカーンコーン

はーい
それでは・・・
 
“大宮塾 夕方の補講がはっじまっるよぉぉぉぉ”

…はいすいません突然すぎましたね
本日をもちまして、毎日毎日お昼の補講を行ってる愛香先生をね
杏仁先生も見習おうかと思いまして
夕方6時の補講を受け持つことになりました


しかし、さすがに愛香先生のように毎日補講できる体力が杏仁先生にはございません
大宮塾開講してから、
愛香先生にはほんと頭が上がりませんわ(´・ω・`)尊敬

ってなわけで、毎週木曜日と日曜日<(ホントにただ単に杏仁先生がお仕事お休みの日なんです
週2回だけですが頑張らせていただきます
(編集もがんばる!!先生も自立しないと)


DSC_0173

ほんと、落書きですが…
残暑お見舞い申し上げます(´・∀・`)人(.゜ー゜)

ようやく、涼しくなってきた感じはありますが、今が一番危険な時ですよ
二宮さんみたく、ぽんぽんだして風邪ひかないでくださいよ
(そんなこと言ってるわたくしが若干体調不良

(.゜ー゜) わたしは風邪なんてひきませんよ、いつも大野さんの体温であったまってますからね!

(´・∀・`) おいらもニノあったかいよー

まぁ、(大宮にとっては)この予防法が一番らしいですよ



はいはい。
では、ようやく授業に移りましょう
本日の
大宮塾「日々是気付」

「ショクノアラシ」


察しのよい方は…
ってか、大宮信者なら気づいていたでしょうとも

non-noで行われている「アラシブンノニ」
大宮の回も何回か回ってきましたねぇー
買った買った(大宮の時だけ・・・

つまりはですね、
この夕方の補講では、
毎回non-noのアラシブンノニ(大宮回のみ)を取り上げたいと思います


ここまでいったら、改名してもいいんではないですかね

「オオミヤブンノニ」



あっ、今先生楽してる思ったでしょう
ちがうんだからね!?

通常の授業で全大宮シリーズ取り上げようかとも考えたんだけど、
どうかんがえても、
果てしなく長くなると考えての補講でのとりあげなのよ!!!
先生も考えてるんだから
(下心もあるけど・・・




DSC_0174
(´・∀・`)第一回 大宮でのアラシブンノニ(.゜ー゜)


念願の
待ちに待った回でしたよね

もう記念すべき日だったんですが…

今までのアラシブンノニをご覧になってきたみなさま
思いませんでした?

「……なんか大宮だけ妙にテイストちがくね

(食?カップルノアラシでなくて!?)
「…妙に濃くね

(私にはハートが乱舞してるようにか見えませんけど)

そうなんです

妙にラブラブすぎるんです!!!


「ワイワイにぎやかなオムライス作り&ゆるゆるグルメ(?)の話のはじまりです(引用)
違いますよね

「らぶらぶイチャイチャなオムライス作り&甘々ぐるめ(?)以下略


さすが!!!

やっぱ!!!

と実感した瞬間でした


DSC_0175


ちょっと反射しちゃってますね・・・。

(.゜ー゜)「(遠巻きに眺めて)さ、大野さん、(私のために)頑張って~!


ん?副音声が多くないかって?私にはそう聞こえたんです!!!

DSC_0176

ぴとっ(*´・∀・(.゜ー゜)

近い!!!近いよ大野さん!!!
新婚さんでもなかなかしないお料理中の距離感ですよ

(.゜ー゜)近すぎだってば(笑)
ほら、カメラさんいるんですよ?


(´・∀・`)いいじゃん!!おいらたちラブラブだもん
おいらニノのことみてるの!!!

(.゜ー゜)もーしょうがない人ですね


大野さんのやることなすことなら、
二宮さんはすべてを「しょうがないですねぇ」で、
許せる人だと思ってます


DSC_0177

DSC_0178


二宮の応援&アシストってかもう阿吽の呼吸ですよね

見事成功

DSC_0181



もーもーもーもーっ
これだから大宮は

んふふ(.゜ー゜)(´・∀・`)えへっ

スタッフも誰も止められやしない

注目するのはラブラブオムライスだけじゃありませんよ!?

とーぜんっ!!!とーぜん気づいているでしょうね!!!
見よこのスプーンとフォークを
全然さりげなくなんてないんだからね

妄想ではあるけれども…

ぜーーーーったい!!!
このテーブルセッティングは二宮の仕業だわぁ

まぁ、オムライス巻いたのが大野さんだからというのもあるけれど・・・
このあざとさ
ちゃっかりとしたアピール
あの人以外にやんないでしょ


見てあのあざとい笑顔


(.゜ー゜)当り前じゃないですか!!!
大野さんからこんなに熱いメッセージ(愛の告白)をいただいたんです!!!
私が何もしないでどうするんですか

っていうね!
要は大宮の公開告白でした



NEXT
 大野智二宮和也

次のテーマを杏仁先生が決める!!

大宮のラブラブいちゃこら物語はまだまだこれから!!!
大宮デレ期告白大会みたいなもんです!!!
覚えてる方も多いと思いますが
何だかんだで、この第一回と第二回が異常なほどまでに
らぶらぶであり、今も語り継がれる伝説となっている気がするんです

次回のテーマは・・・
「アートノアラシ」

はい
では、みなさんしっかり予習復習してきてくださいね!!!
(…テストに出ますよー

杏仁でした


BlogPaint