はい皆さんこんばんは~(.゜ー゜)/
まてぃ先生の授業始まりますよ
 
 
今日の授業はこちらっ!!
どどんっ
 
祝・大宮新婚生活3日目突入~ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
っというわけです。

皆さん観ましたかっ!?
来週の予告っ!!
来週の予告観ましたかっ!?
 
(´・∀・`){むにゃむにゃむにゃむにゃ…
って木村さんに言わされたさとし。

二宮さんにとってはただのお邪魔虫でしかない木村さん。
でもさとしがあまりにも可愛すぎて、
嫉妬宮が出るどころか女子宮MAX発揮しとるがなっ!!

何なのこの笑い方っ!!
可愛すぎて気が狂うかと思ったわっ!!
 
きっと一瞬嫉妬宮になったんだけど、
さとしがあまりにも可愛すぎて女子宮発揮しちゃったのね(*´ω`*)

(.゜ー゜){んふふ。さとし可愛いなぁ。もう。さすが私の旦那さん
とか、心の中で言ってると思ったら大間違いだよ。二宮さんっ!!
私には丸聞こえだったんだからっ(`・ω・´)どや
 
え、妄想じゃないかって…??
ふふ~ん。知らなーい( ̄∀ ̄)
 
 
鶏鍋食べる時だってさとしに向かって
(.゜ー゜){美味しいね
だなんてっ(*/ω\*)

あのー、木村さん忘れてませんか…??
もしかして二宮さんにとって木村さんは単に料理を作ってくれる人にしか過ぎないのかっ!?
さとしの喜ぶ顔が見たいからって理由で雇ったまさかの料理人要員!?!?
 
(.゜ー゜){この女(木村さん)、なかなかやりおるな。んふふ。でも私の方が美味い鍋を振る舞えるんですよ(心の声)
(´・∀・`){(もぐもぐ)ねぇかず~、この鶏鍋美味いよぉ~
(.゜ー゜){そうだね、さとし まぁ、さとしが喜んでるから今回は許してやろう(心の声)
 
はぁ~。
何度考えても恐ろしい人ですね。二宮和也は。
 
 
極めつけがこちらっ!!
どどんっ!!
まさかのゲストにカメラを持たせ、
2人でくっつきながらおんなじポーズで写真に写るっ!!

もう、木村さんが召使か何かに見えて仕方ありません
 
(.゜ー゜){ふっふっふ。見たか木村よっ!!私とさとしのいちゃいちゃの邪魔なんぞできやしないんだよっ!!
と、黒宮様の声が聞こえてきます

誰もあなたたちの邪魔なんてしないのに。
むしろあなたが怖すぎてできませんって
 
 
 
そしてそしてーっ!!
マネキンはまさかのペアルックオーバーオールですかーっ(゜∀゜;ノ)ノ

さとしと同期の岡田くんをゲストに招いたのも、さとしのJr.時代が聞きたいだけのことなんでしょ。
その証拠に、ものすっごーく嬉しそうに笑ってるじゃないの。あなた。

そんな顔とは裏腹に
(.゜ー゜){いくら岡田くんでもさとしには指一本触れさせませんよ
って聞こえたよ。私は。

でもそんな岡田くんにまで嫉妬宮炸裂しようとしなくてもいいのよ。
岡田くんはちゃんと知ってるんだから。さとしはあなたのだって
 
はぁ~。
とにかく来週が楽しみすぎて今からにやにやにやにやですなっ\(^^)/
 
 
 
またしても可愛さのカケラもない講義でした…(´・ω・`)
(愛香<可愛くしといたぜ…!?!?)←編集担当
明日のみにょりん先生は可愛さ満天の授業をしてくれますのでね、ご期待あれ~(*^^*)
 
 
 
 
 
まてぃ