こんにちはッ
お昼の補講の時間だよぉ

昨日のしやがれ、見ました?
まぁ、大宮塾的には「特にありません」ってかんじの回でしたけど…

個人的には、

大野さん_今まで好きだったよ

これとか…

二宮vs櫻井


これとかは…
画像としてなかなかいいヤツがもらえたな、と…

今度妄想で使ってやろうと思っています。ウシシ



ということで!
今回の大宮塾的「日々是気付」は…

【2011.7.28放送:ひみつの嵐ちゃん】
妄想の投げ入れ!!
[前編]
でーす
ふふふふふ
そうです、
「ということで!」
早速ですが、大宮妄想劇場の始まり始まり~
(愛香先生の新コーナーになりそうです)

いやぁ、昨日、
嵐のファンでもなんでもない友人にこのブログを無理矢理見せたんですよ

もう彼女も人がイイんでね…
突っ込みもせずに、大笑いして読んでくれましたよ
(大宮ファンどころか嵐ファンでもないのに

それで、なかなか私の妄想に笑ってくれちゃったもんですから、
今回は妄想劇場にしよう、と!

案外単純思考な愛香先生です
やっぱね…リアルに、目の前でリアクションもらえると安心しますね。

一応URLはお教えしたんですが…
見てくれているのかしら?(^^;)


では。
やっとやっとの、中谷さんです。
先日のVSの、「リーダーを探せ!!」さえなければ金曜日に公開する予定でしたのに…。
大変お待たせいたしました。

でももう、放送されてから一年以上も経つんですね…
時間が流れるのは早い…
20を越えてから毎年そんなことを思っている愛香でございます。

さてと。

110728_1

今日の二宮さんはノリノリです
しょっぱなから、大野さんと2人でドライブ…(妄想入られまーす

110728_2

大野さんにゆるりと見つめられて…

110728_3

照れ笑い(絶賛妄想中


中谷さんが入られて、早速嵐の印象を聞く二宮。
「多才でいらっしゃる」
「天は二物も三物も与えるんだなって…」

と、ホメちぎる中谷さんに便乗して、
大野さんをホメ始めます

しかしみなさんもご存知のハズ。
我らが大野王子は、ホメられるのが大の苦手!!!

早々に二宮さんに矛先を戻そうと、二宮を指し返します。


はい、ここの流れを、
大宮塾的に、妄想込みでやってみましょう。←先生モード

、第一部のスタートです!!

***********


110728_4

中谷さん(*'-'*)<天は二物も三物も与えるんだなって…
(.゚ー゚)<いやもう…うちの大野が 歌も踊りも芝居も素晴らしくって!!!

110728_5

(´・∀・`)<なに言ってんだよぉ、にのも歌うまいし、踊り上手だし、演技もすごいじゃん!!
(.゚ー゚)<またまた~、私は知ってるんですよぉ?大野さんは実は、歌はともかくとしても踊りに関しては自信を持たれてるって!!!
(´・∀・`)<…!! じっ…自信なんてないよぉ
(.゚ー゚)<いいえ、ありますね!! こないだの24時間テレビのダンス甲子園でのやつだって、ほぼぶっつけ本番だったじゃないですか。それを、緊張せずに(´・∀・`)<楽しみます!!とか言っちゃってるあたり、そうですよ!!!
(´・∀・`)<ないよぉ。ホント、ないもん…
(.゚ー゚)<じゃあ自信持ってください。私が生まれて初めて、心からすごいと思ってホレたダンスの才能があるんですから…
(´・∀・`)<にの…


***********

っていう会話が、この一瞬に詰まっています(絶賛妄想中


さてさて。
そんな大野さん、この回はひたすらホメちぎられます。

いつもホメられるのを嫌う大野さんのせいでガマンしてきた分の「ホメ」を、
中谷さんに便乗する形でやってやろうと。
そういう魂胆ですね、二宮さん…!!!

そのせいか、めずらしい程、
中谷さんには嫉妬宮が出ませんでした

ホメられて照れ笑い&困り笑いをする大野さんが、
本当に可愛かったんだろうなぁと思います


そうだなぁ…
こんなのはいかが?

、第二部開演

***********


(*'-'*)<さっきね、大野さんがお手洗い行ってる間に二宮さんとお話してたんですけど…二宮さん、大野さんの話しかしないんですよ。大野さんって本当に、多才なんですね。

110728_6
(´・∀・`)<………
(.゚ー゚)<(中谷さんに同調して)ねっ!?

110728_7
(´・∀・`)<………
(*'-'*)<でも、そんな大野さんの話しかしない二宮さんって、本当に大野さんのことが好きなんだなってのも…思いましたけどね
(.゚ー゚)<…!!!

110728_8

(´・∀・`)<…(ニノのリアクションを見て)ふはっ…

(.゚ー゚)<ちょ、大野さんっ!! なに笑ってるんですか!!
(´・∀・`)<いや…だって…

110728_9

(´・∀・`)<…お前、ホントに俺のこと好きなんだな…って…思ってさ

(.゚ー゚)<!!!!!


***********

今回はちょっとオトナな大野さんでした


お次はこちら!!!
(段々妄想が激しくなっていきます。ご注意ください)

お花を選ぶシーンで、
花の名前を一発で当てた大野さん

二宮さんが大げさにリアクションをとって、
みんなからホメられまくり、照れて顔を隠しちゃうシーンです


では、
、第三部。
今回は細切れで、長めのストーリー構成になっております

***********

2人でメンバーのやる舞台に行く途中…
せっかくだから、ということでお花屋さんに寄った2人。
店員さんと悩みながら話していると、
「この間、彼女の誕生日にその花を50本買っていった人がいたんですよ」と店員さん。

110728_10

(´・∀・`)<え…!!!実際にそんな人…いたんですね…

(.゚ー゚)<ね…すごい。愛の形なんでしょうね…。いいなぁ…
(´・∀・`)<……。
(.゚ー゚)<え、どうしたんですか大野さん…。
(´・∀・`)<…今度、お前にも買ってやろうか?

110728_11

(.゚ー゚)<え…!!!!


110728_12

周りのお客<「「おぉー!!!!!」」

110728_13

(´・∀・`)<ちょ…なんでみんな聞いてんだよ…っ

(.゚ー゚)<いいじゃないですか!!ねえ!?
みなさん聞きました?大野さんが私に花を買ってくれるんですってえー!!!


110728_14

(´・∀・`)<ちょ…っ。。まじやめろっ、お前!!!


110728_15

(.゚ー゚)<いいじゃないですかぁ!!! みんな祝福してくれてるんですからぁ

(´・∀・`)<なに言ってんだよお前…

110728_16

(.゚ー゚)<私の大野さんですからねぇー!!! ツイッターで流しておいてよぉー!!!!

<<続く>>


ふぅ。
あー楽しい

んじゃ次いきますよぉ?←ノリノリ

今度は、
「お花1つで大丈夫」と言った大野さんを、みなさんがホメたシーン。
さっきのと立て続けだったので、
ホメられ下手な大野さんは最後の方ホントに困り果てて可愛いです


<<続き>>
(.゚ー゚)<で…ホントに買ってくれるんですか?
(´・∀・`)<……いいよ。

110728_17

(.゚ー゚)<…いつですか?

(´・∀・`)<……えぇ…?
(.゚ー゚)<いつですか。
(´・∀・`)<……そのうちね!!
(.゚ー゚)<なにそのうちって!!! そうやって先延ばしして…結局くれないんでしょ!?
(´・∀・`)<あげるって。
(.゚ー゚)<嘘だ。
(´・∀・`)<あげるよ、ほんと。誕生日にでもあげる。
(.゚ー゚)<とか言って…私の誕生日また忘れちゃうんじゃないの?また私から電話するの嫌ですからね!?
(´・∀・`)<忘れないよぉ
(.゚ー゚)<いーや。忘れますね。

110728_18

(´・∀・`)<だってもう…買ってあるもん…

(.゚ー゚)<え…!?!?
(´・∀・`)<だから…買ったもん。花…ニノのために!!
(.゚ー゚)<ちょ…っ

110728_19

(.゚ー゚)<ちょっと聞きましたみなさん!!! 大野さんが私のためにお花を買ったって!!!

(´・∀・`)<おいおまっ…

110728_20
(.゚ー゚)<聞きました?みなさん。大野さんが、私のために!!! お花を!!!
(´・∀・`)<も~…っ




あー、楽しい。
妄想ってホント楽しいわー

でもこれで終わりじゃないのよ!!!

この(妄想の)二宮さんは「買ってくれた」って
言いふらしただけじゃすみませんからね!!!


<<後日>>
(.゚ー゚)<ちょっと中谷さん、聞いてくださいよ!!
(*'-'*)<どうしたんですか二宮さん

110728_21

(.゚ー゚)<この間、私誕生日だったんですけど、大野さんがお花をくれたんですよ!!

(*'-'*)<わあー、お花を?すごーい。素敵ですね!
(.゚ー゚)<でしょうでしょう!?!? しかもね、ただのお花じゃないんですよ!!
(*'-'*)<え?バラとか?
(.゚ー゚)<そう!!! でもただのバラじゃないんです!!! 100本のバラの中に、1本だけ黄色のバラが入ってたんです!! で、それの意味を聞いたんですよ。そしたら…「どんな大勢の中にお前が紛れてても…俺の目にはこう見えてるんだ」って!!
(*'-'*)<うわぁ、素敵じゃないですか大野さん!!!

110728_22

(´・∀・`)<お前そんな全部言うなし…もー…

(.゚ー゚)<素敵でしょ!? ほんと、素敵なんですよ!!みなさーん…

110728_23

(´・∀・`)<もう言うな

(.゚ー゚)<えぇー?こんないい話なのに…

110728_24

(´・∀・`)<もっといいコト…してやっただろ…

(.゚ー゚)<……!!!



***********


はふー。
いかがでしたでしょうか

大宮妄想劇場3作連続で見ていただきましたが…
今回は大野さん、ちょっと落ち着いたオトナな雰囲気をお持ちでいらっしゃったようで

もうね、
こうやって少しずつ妄想の腕を磨いていきますんで…
みなさんからのアドバイス…あっと…
「別解」、お待ちしております




ん?
オマケですか?

その顔は…オマケ画像を待ってる顔ですね…?ニヤリ

しょうがないなぁ。
この間、宵桜ちゃんからリクエストもいただいちゃったし…
これで満足いただけます?

CanCam二宮表紙

え?違った?
じゃあ…これ?

CanCam二宮横顔


んー、これでもない?
そうだなあ…したら…

CanCam二宮

やっぱこれか?

この右上の二宮が好きすぎる!!
男っぽいけど女っぽくもあって…
中性的でいいですよね

それにこの視線…!!!
まるで春の木漏れ日のようだわ…!!!(どうした

この視線はあれでしょう。
いつも大野さんを見つめてる視線でしょう!?

(.゚ー゚)<私の大野さん…どこにも行かないでね。私だけ見ててね

やばい、これは…
セリフを当てはめるとマジなやつになっちゃいそうだわ
(中性的すぎる顔だからね…)

私は決してBLではない!!!



それに、背中フェチな私としては、
拝みたいくらいの素敵なお背中…!!!

あぁ…
誰か大宮の背中写真集を発売してくれないかしら…

もう背中だけでいくらでも妄想できちゃうし!!!




以上、
妄想まみれの授業でしたぁー。

明日は…そうそう!!!
一回で中谷先生の回全部できなかったから、
明日の補講も引き続き、中谷先生の回をします!!!
乞うご期待!!!


愛香