キーンコーンカーンコーン


さてさてやってまいりました
杏仁先生のお時間です

さっそくですがここで素敵な報告です
なんと、なんとですね!
今までキーワード検索1位が大野智 2位以降が嵐、大宮etcってなかんじだったんですが

DSC_0266

ここにきて2位に大宮塾がランクイン(9月10日現在状況)

つまりですよ大宮塾で検索してくれる方々が増えたってことですよぅ
夢に一歩近づきましたわ
ほんとありがとうございます
そ・し・てっ
ちょぉぉぉっっっと注目していただきたいのが
ランキングの10位あたり・・・ん?なんか見覚えのある単語・・ありません?
「杏仁」・・・10位「杏仁」・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
だ、だれだ私で検索した子ファンか←んな馬鹿な
えっと、なにはともあれおめでとうございます(自画自賛)
よく分んないけど・・・嬉しかった///えへっ



ってなわけで、授業にはいりますよっ!!
では、早速・・・・
もはやタイトルがタイトルじゃなくてごめんなさい

お察しのとおりってか、このタイトルで察っせたかどうかは分らんが・・・
(先生、みんな優秀だって信じてる!)
Love Rainbowメイキングに引き続き

今回はMonsterメイキングやっちゃいます

Oh!no(大野!)残酷なモンスターは話題を呼びましたよねー
しかしここは大宮塾

標的はOh!no(大野)だけではないのですOh!NO(大宮)なんです!!
我が大宮塾ではその全貌を明らかにしました!!
ではでは、そんな大宮にズゥゥゥゥムイン
DSC_0230

では、(大宮まで)いろいろ省いての・・・大宮です

あらあらららら
大野さんったらゲームに嫉妬ですか
DSC_0231

(.゜ー゜):(よっしゃクリア!)
(´・∀・`):そー・・っと
DSC_0232

(.゜ー゜):ちょっ、大野さんダメです。今いいとこなんですから
(´・∀・`):むー・・・(おいらにもかまえよぅ

ちょっと拗ねた大野さん超絶可愛いですね
あなたなら構いますか?もうしばらく放置しますか?

先生としてはですね~
こんな顔されちゃったら、もうしばらくほおっておきたくなりますね
んで、ゲームしながらも拗ねた大野さんを横目で見つつニヤけるお仕事ですあぁっなんて素敵な


そして今回頻繁にみかけた大宮ごっこ
もうあれですね
見れば見るほど・・・智が二宮に引き寄せられてるようにしか見えませんね
DSC_0238
DSC_0239
DSC_0240

ここでのポイントは
一番最後に
二宮がパンチを繰り出さないのに
智がピョコンってジャンプしちゃうとこ!!!
思わずさとしの照れ笑い

っっていっているまに来ちゃいましたよー!!!
DSC_0242


二宮さんが相葉さんの上着のボタンを留めてあげてるときの
さ・と・し・の顔!!!!

見ました
この羨ましそうな、嫉妬心に満ち溢れた表情

(´・∀・`):なんでやってあげてんのさ
 ボタンなんて自分でとめれるだろぅ
 相葉ちゃんも相葉ちゃんだよなんでされるがままなんだよ
 にのぉ、おいらこんな近くにいるのに・・・。
DSC_0243

そのあと、衣裳の調節する相葉さんをただひたすらに「むっすー」と見つめた後・・・

大野さんついにふてくされた

DSC_0244

(´・∀・`):いいもんいいもん
 にのはどうせ相葉ちゃんがいいんだろ
 昔っから友達みたいに仲いいもんな、帰りの電車も一緒だし・・・
 もうしらねぇーやい

完全にすねすねモード全開です

さーて、そんな大野さんの機嫌なんてお構いなしに進む撮影・・・。

        

DSC_0245
    ・・・・っえ(゚ロ゚;)エェッ!?・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
お、大野さんがフリ間違えただとぉぉぉぉぉっ!!!!!

それほどまでにさっきの後遺症が残っているのか!はよ癒してやって二宮!
という思いとは裏腹に
相葉ちゃんに構い続ける二宮(奴は悪魔だ・・・←)

なんかだんだん相葉ちゃんを見つめる智の笑顔が黒く見えてきた・・・ゾワッ




さてさて、ここにきてようやく二宮さんのご機嫌取り開始です
見て!この距離感この腕のくっつき具合
そして見るべきポイントはココ!!
二宮から智の腕に擦りよせて・・・・
DSC_0272

まるで
(.゜ー゜):ほーらっ、大野さん機嫌直してくださいよー
(´・∀・`):うぅぅ・・・知らないっ
(.゜ー゜):心配しなくても私はいつでも智のことしか考えてませんよ?
  さっきだって嫉妬する大野さんが可愛くて、つい、ねw
(´・∀・`):・・・ほんと?
(.゜ー゜):当り前じゃないですか!私があなたに嘘ついたことあります?
DSC_0273
(´・∀・`):・・・もーしないでね?


と言わんばかりの、最後の智の笑顔この一連の行為にこんな意味が(←全て妄想です)  


そのあとからは、すこぶるご機嫌な大野さん
ほらっ!ほらねっ!!!

DSC_0252

こーんなことまでやっちゃいますっ

にやっwって企んだ笑いをしたあとに
てりゃっw
っと素早い動きでの二宮にセクハラww
ほらー二宮さんでっれでれじゃないですか!!
DSC_0253

(.゜ー゜):こーらっ、さっきはなにセクハラしてくれちゃってんですか?
 にのちゃんのお尻は高いんですよ
(´・∀・`):おいらだって触ってみたかったんだもん・・・。
(.゜ー゜):だーめっ触るのは私の担当なんですっ
(´・∀・`):なっとくいかねぇーよ
(.゜ー゜):うそつき・・・触られるの好きなくせに(耳元でささやきだったら最高ですね)

ふぉぉぉぉっっ
なかなか見かけない智のお触り
二宮さんへの誘惑ですか?誘い受けですか?

大野さんの誘惑は天然だからこそ天下一品だと思います!!!
あんだけ可愛く誘っといて、当の本人が
(´・∀・`):・・・・・ん?(首かしげ)
ってな顔で見つめてきますからね!何も分かっていない顔で!
ちょっともう、
この無防備な子羊保護してあげて



といってたら、二宮が動きました!!
おもむろにカメラを構え
   ・・・被写体のところまでまっしぐら

DSC_0257

えぇえぇ・・もちろんこの人のころでしょうよ

DSC_0254

色っぽい大野さん(´・∀・`)
DSC_0255


かっこいい大野さん(´・∀・`)
DSC_0256

頭上からの大野さん(つまりは上目づかい)

このときの写真がジャニショに発売されたと知って鼻息荒くして買いに走った記憶が・・・
それでも、頭上アングル上目づかいの大野さんの写真がなかったことから

たぶんこれに関しては
二宮さんの公開許可がでなかったのかと・・・

(.゜ー゜):(スタッフに)あっ、さっき私がとった大野さんの写真あとで見せてくださいね
 まぁ一枚くらいならファンの人もみたいでしょうし?
 私が撮ったわたしだけの大野さんを公開するのは気がひけますが我慢しましょう。

 あ、私ようには後でデータくださいね!!

ぜったい、現像写真じゃなくてやつはデータでもらってる!!
あとで拡大とか編集とかで大野さんを弄ぶつもりなんだ



そりゃにのちゃん張り切っちゃいますよねー
終わったらご褒美がありますから

そして、「はい、カットー!」の声とともに上着を脱ぎだす嵐さんたち

ほら、よく!よくみてください!あの妖精さんを

DSC_0258

ほらぁぁぁぁぁこういう!こういう!無意識大宮のシンクロが大好きだ
速度向き脱ぎ方からまで見事なシンクロ!
さぁオリンピックにでも出ようか!!←



では、そろそろ授業も終わりますねー
大宮塾ですし、最後はやっぱこの二人に締めてもらいましょうか
DSC_0259

(.゜ー゜):最後に、もううぐ終わっちゃうんですけど
  最後気合いの一言で
DSC_0268
(´・∀・`):サランヘヨ
(.゜ー゜):それどういう意味でしたっけ?
(´・∀・`):・・・っ///しってるくせに
(.゜ー゜):知りませんし分かりませんよ
  教えてくださいよ?ね、大野さん
(´・∀・`):うぅぅぅぅ・・・あ、ぁ・・ぃ・・してる・・///
 もーばか!



あら?今日は珍しく嫉妬宮がでてきていない?
もーあんな怖い怖いいいながら
なんだかんだで期待しちゃってるんじゃないですか

勿論いましたよ
今回珍しく智の可愛い嫉妬心があふれてて二宮さんは結構ご機嫌だったんですけどねー
最後の最後ででちゃったんです

場面はココ!最後の智の曲紹介
今日のにのちゃんはご機嫌だったのでね
最後に曲紹介を大野さんに譲ったんですよ
そしたらですね!
DSC_0267
ちょっ、ちょっと相葉  近い近いって

二宮さん、さっきまであんな機嫌良かったのに
めっさ睨んでる!
可愛い体勢でめっさ睨みきかせてるからっ!!
DSC_0265
(.゜ー゜):ちょっと甘い顔するとすぐにコレだよ・・・。



ってなわけで
本日の授業これにてしゅーりょー
授業のまとめとしてコレだけはいっておきたい
”相葉のポジション('◇'*)”
天然てほんと怖いね
知らないうちに智と二宮の嫉妬心を煽ってる・・・・。

このポジションに恐怖を感じるか、羨ましさをかんじるかは生徒さんの判断に任せるわ


では、次回の授業の前に
明日は18時から再びわたくし杏仁先生の補講「オオミヤブンノニ」
が入ってまいります
前回、次回予告忘れてしまったんですが、
今回はプレゼントノアラシ
出席してくれるとうれしーな


大阪での課外授業参加者も随時受付中です
今ならみんなが初対面緊張してるのは私もです是非遊びましょう
日程は9月30日(日曜日)13時から開催予定

              

青と黄色がならんでいればそれだけで満足!杏仁先生でしたー