キーンコーンカーンコーン

さてさて夜ぶりですね
それではさっそく
杏仁先生夕方の補講はっじまっるよぉぉぉぉ

今日のオオミヤブンノニは第3回ですが、大宮の威力が衰えることはありません
今日も我ら大宮塾の妖精さんがお出迎え
しょっぱなからエンジンかけていきますよ
なんでって?
なんでそんなにテンション高いのかって?!


そりゃぁぁぁぁもちろん
今日の!今夜の!
大宮シェアハウスを考えたら・・考えたら!!このテンションを抑えられるわけがないじゃない!!
スケジュール帳に書き込むくらいノリノリだわよ
まぁ、今夜の大宮シェアハウス実況はまてぃ先生にお任せするわ!
杏仁先生はにやにや授業を覗き見してます・・・

さーてっ
このテンションのまま突っ走るわよ~


今日の大宮塾「日々是気付」
                 (´・∀・`)
オオミヤブンノニ(.゜ー゜)                                              
           ”プレゼントノアラシ”

DSC_0274


みなさぁぁぁぁん!!可愛い可愛い妖精さんたちが
一足先にプレゼントを持ってきてくれましたよぉぉぉぉぉ

 
(´・∀・`)リーダーサンタ
     とニノトナカイ(.゜ー゜)
DSC_0282

ちょっクリスマスの夜にこんなサンタさんとトナカイ来てくれるんだったら
・・・・私は真剣に罠を仕掛けます

むしろあなたたちがプレゼント

(´・∀・`):プレゼントもってきてやったぞー
(.゜ー゜):しー、ちょっと声大きい!起きちゃうじゃないですか!!
(´・∀・`):にのにの!この子のプレゼントのお願い!おいらたちって書いてあるんだけど、どうしたらいいの?
  ここに座っとく?
(.゜ー゜):(聞いてませんね・・)いや、無理ですよ!次の子も待ってるんですから
(´・∀・`):えー・・・じゃぁこの子のお願いは?

てきなやりとりが枕元でされてたら素敵じゃありません?
必死にお願い事をかなえてあげたい大野さんがいじらしいわ

DSC_0276

(.゜ー゜):大野さん今年もクリスマスがやってきましたよ!
 一緒にがんばりましょーねっ
 ほら!ぼうしっ!
(´・∀・`):ちょっとにの深くかぶせすぎー
(.゜ー゜):んふふwこんな可愛いサンタさん世界で一人ですね
  私だけのサンタになってくれません?
(´・∀・`):もー前見えないからぁー
(.゜ー゜):はいはい。ほら行きますよ!
 みんな大野さんのこと待ってるんですからね

ってなわけで、
リーダーサンタとニノトナカイによるプレゼント選びスタート
(←そんな前置きないです)

DSC_0285

(´・∀・`):ニノにはこれー
(.゜ー゜):いやーうれしいなー

・・・っておいΣ('◇'*)エェッ!?
ちょっと待て!
なんだ!これツッコミ待ち?

ベビーキャリア?!
お、おめでとうございます!!!!
とでもいったらよいのか?!


そっか、未来を想定してね二人のね家族計画ですよね
そっかー・・
子供かー・・・
あの子たち子供苦手って言ってた気がすっけどなー・・・

智は最初苦手かもだけど、ぜったい子供には好かれるタイプだよね
とくに男の子!!
くそぉ子供からおじさんまで男に人気のある男”大野智”だわ
二宮さんは大人げなく普通に子供にまで嫉妬しそうなので先生心配です←よけいなお世話


智と子供がね、並んでお昼寝してる・・・間に割って入って寝ようとするのが二宮
だと思うのですよ!!

はぁ・・・微笑ましい
なんで、なんで大宮でのチャイルドマインダーは実現しなかったんでしょうか
今更?そりゃ今更ですけどね!!
いまだに思うわけですよ!!

まぁ、そんなこと悔やんでいてもしょうがありませんよね!!!

DSC_0283

(.゜ー゜):大野さんは何かほしいものないんですか?
 なんでも言ってください!大野さんのためなら船だって用意しちゃいますよ

(´・∀・`):・・・んー、えっとね
  モノじゃなくてね・・・おいら
  にのがほしいなぁ・・・なんて・・・///
(.゜ー゜):ちょっ///カメラあるんですから?!
  ほら、そこ映さない
  

(撮影休憩中・・・)
(.゜ー゜):もーそういうことは二人きりの時に言ってください!!
 ってなわけで、大野さん今日私のお家泊まりに来ませんか?
(´・∀・`):ん?いいけど、何で?
(.゜ー゜):そりゃもりゃもちろん!大野さんにプレゼントをあげるために決まってるじゃないですか!
  ・・・私が欲しいんでしょ?


ふぁぁぁ今宵は二宮さん智をお持ち帰りですね

(そして撮影開始・・・)か・ら・の!!!

Q→自分たちが欲しいものは?

DSC_0284

(´・∀・`)(.゜ー゜):(お互いを指さして)もちろんコイツでしょ!!!

「何当り前のこときいてくれちゃってるんですか」とでもいいたげなドヤ顔


Q→大人になった今の理想のクリスマスの過ごし方は?

(.゜ー゜):やっぱゲーム三昧でしょうな~♪
  (という二宮さんに対し)
  リーダーは?
(´・∀・`):特別感を味わいたいから、ホテルの高層階でシャンパンでも飲んで。
 チキンとケーキも食べて。夜景も眺めちゃおう!
  (おっ!珍しくリッチな大野さん)
(.゜ー゜):いや~すごい!
  そんなプランを一人で満喫しちゃうとはねニヤリ
(´・∀・`):えっ、一人?!ニノは来ないの?!

・・・っふぉぉぉぉぉぉお!!!!!
智ったら智ったら~
この質問聞かれた時点で
二宮さんが隣にいることを前提に話し出すなんて
これはあれですね、毎年一緒に過ごしているのに
まさかの
二宮さんが「一人で過ごすの?」
って言ってきたもんだから
びっくりして、つい聞いちゃったんでしょうね

・・・つまり大宮は相葉ちゃんの誕生日にふたりで過ごしているとφ(.. )メモメモ
Σ('◇'*)エェッ!?
どおりで毎年リーダーからのお誕生日メールにはニノの文面も入ってるわけだよ!!



ふうっ・・・まぁすべてが妄想なんですがね

ってなわけで、本日の補講の時間は終了でーす
それでは、
今日はひみあらは大宮シェアハウスでもちろんのこと!
VSのほうでの大宮が見れるということで、
杏仁先生もツイッターで騒ぎ倒すでしょう

みなさん大宮体力は計画的に

以上
興味本位で行くあてもない大宮行きの電車に一度乗り込んだことのある杏仁でした