ってなわけでね、行っちゃ悪いけど茶番はここまでです!!!
第2部の開幕です
やってきちゃいましたぁぁぁぁぁ
バ・バ・抜・き!
そしてこのタッグ!ありがとうございます!ありがとうございます!
ここで松潤かわりに櫻井さんだったらどんな波瀾が待ち受けていたんだろうとかも、考えましたが
十分でしたもんね!画面のむこうでも十分修羅場でしたものね!
DSC_0445DSC_0446
もうアレだよね!個室ってだけでドキドキしちゃってしょうがなかったわ
DSC_0447DSC_0448DSC_0449
天の声<あえて一人ライバルをあげるとするなら?
(´・∀・`)<二宮!
天の声<松本くんは眼中になしといことです
・・・かぁぁらぁぁのぉぉぉ!この片眉あげっ!!!
この挑発的な表情としぐさっ!これがさとびっちたる所以ですよ!
時には可愛く甘え!!時には男らしく強気に攻めて!!時には挑発的に誘うんです!!!

さて、いよいよ!開始ですってなわけでここで音声は遮断されるんですよ!
つまりは櫻井さんの変態発言!智自慢は二宮さんの耳には入らなくなるんですよっ!
ようは・・・(櫻井さんにとって)邪魔なツッコミがいなくなったも同然なんです
実況やりたい放題です!だって、開始してさっそくの
DSC_0450DSC_0451
(`・3・´)<大野智はウソつくと小鼻がヒクヒクするっていう・・大野智の鼻の動きには注目ですね
っていう「俺の知ってる智くん自慢」から入りますから!
そして、その自慢中に
智が二宮さんの真似してトランプきりだすから・・・・ほらも~失敗しちゃったじゃない
可愛いから許すっ
すかさず二宮さんが助けに入ります!
是非お家に帰ってから智に教えてあげてください
DSC_0452DSC_0456
(`・3・´)<ひとつカメラ固定で大野の鼻カメラっていうのは欲しいんですが
(`・3・´)<あれが動くとババが来る
(土屋さん)<だからあれでしょうね!ニノから大野くんにババが移った瞬間でしょうね!
        そんときの鼻が見たいですね!
っていってる間にも櫻井っ!おいこら櫻井!!!
なに暴走してやがる!もう完璧理性とかすてたでしょ?!欲望のままに生きてるでしょあなた!
しかも、ほらぁぁぁ”あれが動くとババが来る”とか
そんなみんなの興味を煽るように仕向けるから・・・・変なところで頭よいのが活かされちゃって
ゲストのかたまで”鼻が見たい”などと言わせる始末!!
櫻井さんの独断変態発言だけならまだしもね、ゲストまでもが見たいとか加勢しちゃうとですね!
・・・・実現しちゃうわけですよ!!
大野智の鼻カメラがっ!!!!

はいはい、忙しいよ!こっちはこっちで進むからねぇ・・・
DSC_0453
(.゜ー゜)<リーダーやめて!一番!!リーダーから始めればいいじゃん!引くの!
ってね!
この時点で二宮さんは始まってたわけですよね今思うと。
大野さんに自分の手札を取らせるように仕向けたわけですよね!!
自分のおもうままに動く大野智をみたいがために!大野さんを操りたいがために!!
(.゜ー゜)<無くなる方が有利だからリーダーからやったほうがいい
って普通はね。普通はさ、相手が有利になるようなこと自分から仕向けたりなんてしません。
純粋すぎる・・・素直すぎるよ大野さん
そんなんだから、こんな明らかに企んだ顔の二宮さんに操られちゃうんだよ!!

あっあっ・・・あぁぁぁぁぁ!!先を知ってると・・・もうなんか思いのままだとしかorz
二宮和也おそるべしだよ
最初から最後まで大野さんを支配してたよ彼は。
DSC_0454DSC_0455
からのっ!鼻!!鼻カメラ大活躍!!櫻井翔の思惑どおりです!!
ババを引いた瞬間、まっさきに(`・3・´)<鼻!鼻!!って指さして叫んでいた変態櫻井です
DSC_0456DSC_0457
でもさ、もうこれはアレでしょ?鼻を見るまでもないでしょ!
ありがたいけどね!ピクピクする大野さんの鼻のドアップはファンにとっても重宝映像となりましたけどね!
もう顔でバレバレ!!
ヘラヘラしすぎっ!ふるえすぎっ!かわいすぎっ!!
DSC_0458
ほらぁぁぁもうポーカーフェイスが得意な二宮さんですら大野さんの可愛さにニヤけがとまらなくなってるじゃないですか!!!
すぐさま平然を装ってるけど完璧カメラさんにぬかれちゃってますからね?
バレバレですからね、そのニヤニヤ
DSC_0459
そしてドリンクがはいってきて・・・挙動不審な大野さんに
二宮さんを一瞥して笑いをこらえ、それ見た二宮さんが笑ってで
なんだこれ!なんだこれ!!松潤そっちのけでいちゃいちゃしてるよ!完全に二人だけの意思疎通です!

そして、引き続き試合が続行される中
(`・3・´)<目線もヘタクソだなぁ!JOKER見ちゃってるもんなぁ!
(`・3・´)<みんなに気づかれてるのになぁ
(`・3・´)<はははははは←笑いが止まらない櫻井
(`・3・´)<松潤がJOKER引いた場合でも、大野智の鼻が反応しますから
(`・3・´)<嬉しい時も悲しい時もあの鼻は反応しますからね
・・・・・・・。はぁ。この人。どうにかしようか・・・。
もう大野さんしかみてないよ!コメントが全部大野さんあてだもの!
二宮さんとか松潤へのコメント皆無だもの!
ワイプからでもわかる、目線が大野智一直線なんだよ!!
そしてなんだ!(`・3・´)<松潤がJOKER引いた場合でも、大野智の鼻が反応しますからって!コレはアレか?だから、大野さんの鼻カメラ絶対見逃すなよ!という牽制ですか?あとで編集して「大野智の鼻DVD」でも作る気ですか?!

あぁぁぁぁぁぁ!!!なんだかんだと2分の1!
そしてついに!ついに!松潤がJOKERひきましたぁぁぁぁぁぁ!!!!の顔!そして鼻!!
DSC_0460DSC_0468
大野智!喜びの鼻ピクピクです!!櫻井翔笑いが止まりません!!
DSC_0461DSC_0462
そして、松潤→二宮の駆け引き中・・・大野智、未だ笑いが止まりません!!!なんだこの可愛い生物!
机と一体化しちょる!!
そしてあまりに試合そっちのけで笑いに震える智をはたく二宮!!
・・・・なんだろね。画像じゃ分らないわ!映像だとわかるから見直してみてよ!
叩き方にね!愛を感じます!!いや、ほんとだって!嘘じゃないって!信じてよ!!
ぺしっって叩いてるんだけどね、大野さんが可愛すぎるんだろうね愛おしすぎるんだろうね!
ほんとに叩き方が愛にあふれてます!

はい。ってなわけでJOKERはあっという間に二宮さんのもとへ・・・
DSC_0465DSC_0466
二宮→智・・・・めちゃくちゃ二宮さんを見つめてます!!
無意識かもしれませんが上目遣いです!智の天然上目遣いです!!
その瞬間さえも二宮さんにとったら至福の時間なんだろうなぁ
カメラには大野さんしか映らないけど・・・反対側の二宮さんの顔拝んでみたいわぁ
きっとヘラヘラしてる!JOKER持った時の智と同じくらいヘラヘラしてる!そうに決まってる!
DSC_0467
ほら!だってこの嬉しそうな顔!!!してやったりの顔!!

と、ここで櫻井登場
(`・3・´)<嘘発見器みたいな鼻になってるよ

そして・・・・(´・∀・`)<JOKER!!ドヤッ
DSC_0469

(´・∀・`)<なんで?・・・なんで?!
(.゜ー゜)<やっぱ大野さんとやったら絶対負けないんだよな

さて、ここで櫻井さんの確認タイムにはいります!
(`・3・´)<ニノこれ、智くんに負けない理由ってのはどこで判断してるんですか?
ん?敬語?櫻井さんが二宮さんに敬語?
なにこれコワッ!この人こわっ
(`・3・´)<まさか俺と一緒で智くんの小鼻みてたんじゃっ!俺だけの智くん情報っ・・

(.゜ー゜)<まずこの人はジャンケンとかもそうなんですけど、決まったものしか出さないんですよ!
DSC_0471DSC_0470
(.゜ー゜)<トランプも一番最初は絶対左端から引くんですよ

この櫻井さんの答えに対する二宮さんの答えかた!!
(.゜ー゜)<小鼻?それがなんだっていうんですか、そんなのとっくに知ってますよ!
俺は智の一挙一動すべてを見抜いてるんですからね?
まだまだ翔さんなんかに智の情報で負けるわけないじゃないですか!
と言わんばかりの挑発的すぎる回答!!
出だしの(.゜ー゜)<まずこの人は・・・に自信が充ち溢れすぎてて!!
はやく智を語らせろ感が強すぎて!!

DSC_0472DSC_0473
(´・∀・`)<マジで・・・?
(.゜ー゜)<(こっくり)!
このさ!二宮さんのうなすぎかたすごく好きだったのよね~
うなずき方に
(.゜ー゜)<智の知らない智も、俺は知ってますからね!
って聞こえてきた!幻聴?しったことか!!

そして、はい!覚悟して
(`・3・´)<メンタリストの人?
(.゜ー゜)<いやっ・・・メンタリストまではいかないんですけども!
DSC_0474
(.゜ー゜)<大野さん専用のメンタリストではあります!
・・・・・・・っつつつ////
いったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!いいよった!この人なんのためらいもなくいいはりおった!!!
DSC_0475
ほらもぉぉぉぉ!!!!大野さんテレテレじゃないですか!!
(´・∀・`)<もぉ///ニノのばかぁ・・・こんなとこで言うなよぅ
(.゜ー゜)<なに言ってるんですか!ここで言わなきゃ!さっき翔さんにさんざん言われてたに決まってるんですから!
(´・∀・`)<だからって、はじぃじゃんかよ~
(.゜ー゜)<へー・・大野さんは私が専用のメンタリストじゃ恥ずかしいと?
(´・∀・`)<ちがっ、そういう意味じゃなくてっ!!
(.゜ー゜)<Jrのころからずっと、ずっっっと私がどんなけ大野さんを見続けてきたかあたな知ってます?
こんなしぐさ当てるくらい当り前じゃないですか!それくらい近くにいたんですよ!
10年以上・・・大野さんを想ってきたからのこその称号といってもいいですよ!
もうあなたは私から離れられませんよ?

ふぅ・・・おいといて。アタシのことはおいといて!
(`・3・´)<我々としてはは大野さんがJOKERを取ったとき、こういう反応がおこりうると想像してみてたのよ
DSC_0477DSC_0478
大野さんのある部位!!ある部位!!!
(`・3・´)<今、大野さんのあるポイントにカメラが3台います!
・・・ここでYOUさんにつられてある部位と言えない櫻井さんのヘタレっぷり
さっきまであんなに鼻鼻いってたくせに!
二宮さんの発言聞いて怖気づいたのかしら

はぁぁぁぁ・・・おわった!おわったわ!
そして気を抜けないのよ!最後の種目
【第3回戦 吹き矢】
予告の競技見た時はさ!この吹きやがいちばん見ものだと思ってたのよ?!
なんせ智の吹く姿・・・くわえる姿がみれるんだからねって
たんに変態思考で興奮していたわけですが
まさか、トランプであんな爆弾投下されるなんて思ってもいなかったもんだから・・・じゃっかん
もう記憶になかったりするよねエヘッ


そして、ごめんなさいね!もう時間がないというか・・・書きすぎ!
今回は覚悟してたけど、ちょっと疲れたから個人的なポイントだけ・・・

脱落席からの智の呼び出しにいち早く気づく二宮さん
DSC_0482

そして、負けたくせに智くんからの個人的な呼び出しにニヤつきながら智のもとへ向かう櫻井さん
はい・・・ニヤけてます必死に顔のゆがみを堪えているようにしかわたくし見えません!!
DSC_0483

そして、櫻井さんが向かったあとですよ!!
二宮のこの急激なテンションの下がりよう!急激な拗ね加減!!
もう完全に・・・どうでもよくなってませんか?大丈夫ですか?
このあとの(.゜ー゜)<がんばろっ!に力がなさすぎてもう苦笑しかできなかったんだけど
DSC_0484DSC_0485


ってなわけで!杏仁先生の授業終了です!!!!
最後は駆け足気味でつっきっていきましたが
だいたい私がいいたことは分っていただけだんじゃないでしょうか!!
時間があったらもっともっと何ページでも書けるくらいなんだけれど・・・・
いまだに興奮冷めやらずだからいくらでも語れるんだけれど・・・・
終わりましょうか!キリがない!
大宮は語りだしたらキリがない!!

では、最後に
メンタリストがメンティラマッサージとかぶってか、聞いてるうちに変なムラムラした気分になった杏仁でした