こんばんは
愛香です。

現在の時刻、22:45。かなりギリギリで授業準備を開始しました私…正直自分が今ここで起きていることにスゴイ感動しております(笑)

なんせ今日は始発から東京ドームに並び…塾生さんから頼まれた分の限定イヤホンジャック(青)の争奪戦に出ていたのですからww

とはいっても今日は売り切れとかもそんなに出ず…そんな朝から無理して並ばなくてもよかったんですが…。まあでも、とりあえず買えてよかったです。

その後、ウワサの本屋さんで大野さんの雑誌バックナンバーを変態Aと買い漁り…新宿へ場所を移してもただひたすら青と黄色のグッズを漁り…LINEで流れた私の2013年大宮手帳を変態Aも買い…

お茶しつつ、しのぴさんやかよさん、むんむうさんと代わる代わるお会いできて、本当に楽しかった!

やっぱり、嵐のコンサートは参戦することだけが楽しみじゃないですよね。

周囲のお祭り騒ぎを肌で感じ、自分もそれに溶け込む快感。慌ただしいとも言えるほどの人々と次々に会って繋がっていける感動。

そんな、嵐ファンにしかきっと分からない素晴らしい世界が広がっているんですよね。

だから不思議なんですよ。普通に仕事や一人で歩く水道橋や新宿と、全く違う場所に見えるの。アラ友さんと歩くだけでなんだかフワフワして、どこに行っても居心地がよくて。きっとこれは…私だけじゃないと思いたいww


そんなフワフワした感じで帰ってきた私は、ただひたすら。寝ないように、みなさんへの郵送梱包作業に勤しんでおりました。で、気づいたらこの時間…おーまいごーっとだよね

すいません、そういったことでここ最近はバタバタしておりまして…私の身体は完全に塞がれている状態なんですね。入塾希望者がどうやら殺到しているご様子ですが、現在、新入生対応とメール対応とLINE対応等、ほぼ全ての手続きを停止しています。なので入塾希望届けを出されたら、少なくとも4~7日間は待つ感覚でお願いいたします。

今日この授業をやらなくていいというのであれば出来るんですけどね…さすがにもう。そんなに私も時間ありませんから…とりあえず眠気とダルさは深夜3時のテンションだけど行きましょうか。


今回は、

【2012.4.28 放送:VS嵐】
ご主人様、構ってよーっ((o(.;ω;)o))


この回は中村勘太郎さんと七之助さんがプラスワンで参戦。ずっと…そう、ずーーーーーっと、管理ページに「いつかのネタ用」と銘打たれ放置を食らわしていた授業で、先生方にとってみたら『やっとやったかコイツ』って思われるほどの幻の授業ww

なんでこのタイミングで公開かと言うと…ホラ…お父様がお亡くなりになられたでしょう?

…とりあえず私はこの手の話をここで真面目に話せる自信がないのでスルーさせていただきますが、私なりの追悼の意をこの授業に代えて示したいと思います。←示せるのか?(・・;)




松潤と七之助さんは堀越学園での同級生だということで、どこかホームグラウンドな雰囲気でスタート。

まずは安定の、愛されリーダーの流れから行きましょうか
ピンボールランナーのコーナーで、勘太郎が走り、サポーターがじいまご&七之助さんという状況で、勘太郎さんが大野さんをピンク係に任命。

どうやらご自分の弟(七之助さん)とその友達(松潤)が信用ならないみたいで、消去法で大野さん頼みになっていたようなのですが…普段頼られないうちの大野さんは戸惑いを隠せません。

(´・∀・`;;)< え 本当に俺でいいの…?

と戸惑い半分困惑半分でいると、敵チームから厳しい言葉が。

DSC_0001-1

隣の二宮さんのこの視線。
なんて暖かい視線なんだ…

これが愛する人を見つめる視線なのか( ..)φメモメモ

一方、芸能界の大御所から注意を受けた大野さんはというと…?

DSC_0002-1

大野さんがどうこうっていう以前に、この二人!!!
七之助さんも早速大野智に甘いよ!!

Jがね?
ノ`∀´ル< いや、これいつも通りですから
って真面目に大野さんをカバーするのはいつものことですが、まさかその同級生までリーダーを守るとは…

前にどなたかが仰ってたんですけど、大野さんって『愛でまとめるリーダー』なんですよね。

権力とか、才能とかカリスマ性とかでまとめるんじゃなくって、愛し愛されて自然と人をまとめていく人。

これは本当に、人として尊敬すべきすごいところなんです。だから今の嵐さんがいるんだし、だからみんなこの五人が好きなんだけど。

にしても、です。

ここまで愛されなくっても…
この二人の庇い具合はマジすぎて、ネタで注意した徳光さんもビックリですよww

何度もいいますが、大野さん突付いたら4人から猛攻撃食らわされますからね

嘘だと思うんなら、今度大野さんを後ろから蹴り飛ばしてみて?
本人は
`)< え?誰かオイラのこと…蹴った?

ってなってるかも知れませんけど、

まず二宮さんからの世にも恐ろしい睨みが飛んできて、
櫻井が立ち上がって、「…今、うちの大野に何しました?」って丁寧な口調で言ってきて、
相葉さんが、「リーダー大丈夫!?!? いやあ、これはダメでしょ。謝ろう!!」って言ってきて、
Jが、「ホラ、うちのリーダーに謝れよ。ホラ!!」って口調荒げて言ってくる感じですよね。

あの五人に相手してもらいたかったら確実な方法だと思いますけど、好感度は果てしなく下がるので、そのリスクを考えた上でやってみてくださいね

ご報告、お待ちしておりますっ



…あれ?相当脱線しましたね…
VSに戻りましょうね。

DSC_0005-1

とりあえず、この二人のピットリ具合に、
あぁ、今日も空は青いのぅ…並みの安心感を感じつつ…←どんな安心感

愛香先生激萌えの大宮ポイントに行きましょうかっ!!

ローリングコインタワーで、まさかの大宮がセット
それだけでも大宮塾的にはヨダレものなのに…挨拶であの子がやらかしたお陰で卒倒寸前!!!

DSC_0007-1
↑ 相変わらずカメラの位置が分からない大野さんに…

DSC_0009-1
(*.°ω°)< あっち!あっちだよぉ~!!


DSC_0012-1
(´・∀・`)< あぁ、あっちか…


DSC_0013-1
(´・∀・`)< え、でも今更…


DSC_0014-1
↑ (*.°ω°)o< いいからもっかい。ね?


大野さんが限りなくおじいちゃんに見えるところには敢えて触れずに、

二宮さんが可愛すぎません…カッ!!!(謎ディの風祭警部補的に


特に二枚目の、大野さんを見ながらカメラを指さしてる二宮ちゃん。

可愛すぎやしません…カッ!!!!!(これ分かる人いるのかな…


DSC_0015-1
その後も二人でいることをいいことに堂々とイチャコラ


DSC_0016-1

この二宮ちゃんの分かりやすすぎるほどの真っ直ぐな視線!!!

でもコレ、大野さん何言ってるか覚えてます?

 (´・∀・`)< オシッコしたい…
とか言ってるんですよ!

全国放送夜7時放送の番組で!
いい子にお食事中のお子様たちが見ている番組で!
子供のアイドル☆怪物くんに生き写しの彼が!!!

…どう思います?
ねえ どう思います!?!?

メンバーのみならず、日テレや…ついにはフジテレビまで大野智に激甘ですよ…orz

DSC_0017-1
ゲスト< 今セット転換の時間あったでしょ

唯一突っ込めるのは、もはやゲストのみ。

でもコレにフォローする人って誰だか知ってます?大野さんじゃないんですよ?
よく見てるとお分かりになると思うんですが、大野さんはあんまり言い訳しないんですよ。言い逃れはしますけど(笑)

じゃあ誰がフォローをするかというと…

DSC_0018-1
(`・3・´)< 自分を追い込むタイプだからね

なにコイツ!!!←愛です
ホント、イライラするわ~。こういう時にしゃしゃり出てくるんだからっ!!!←愛です

両隣にいる弟たちも優しい目で大野さんを見つめて…

誰が大野を叱るんだよええっ!?!?


ん~っ………

でも可愛いから許すっ←


そして気になる、真隣でひっついていた二宮ちゃんの行動はというと…

DSC_0019-1
大野イジリ

DSC_0020-1
大野さんのお腹を押して、イタズラ中


DSC_0021-1
本当にヤバいのか、小さく縮こまる大野さん…

DSC_0022-1
 (´>∀<;;`)< ううううう~っ


DSC_0023-1
 (´>∀<;;`)< ガシッ


DSC_0025-1

……この二宮ちゃんの期待に満ちた顔!!!

あれですよ、ボールを手にしたご主人様にワンコが向ける表情ソックリ!!!
構ってもらえることに対して嬉しくて嬉しくってどうしようもない顔です

一方ご主人様はというと…

DSC_0026-1
これは…遊びモード入ってますね

 (´・∀・`)< しょうがないなあ。たまにはワンコと遊んでやるかあ。
的な?

的なあああああっ(分かる人いるかしら



で、なんで大野さんのお腹を押してんの…?っていう会場の空気に、

DSC_0027-1
(*.´°nn°)< 張り詰めた緊張感を増幅させようと思って…

常識を超えた愛情を表現しようとしているのかと思ってましたよ、私は。。
全く、相変わらず適当な理由付けてイチャつこうとするんだから…タチの悪い子だわ

だってそう言いつつどんな顔してるか…

DSC_0028-1

目がキラッキラしてるっ!!!

うわあー。アイドルみたーい。←おい棒読み。

って違うわww←しかも違くないんだけどね
単に、いまだご主人様に相手してほしがってるワンコなだけ

彼は一度だって、私たちをそんな目で見たことはないわよ!

切ないね…国民的アイドルなのに…



だってさ、日本を代表する国民的アイドルが、

DSC_0029-1

トイレ我慢してるメンバーのお腹を押して、

DSC_0030-1

振り払われて、

DSC_0031-1

飛びかかって来そうだからって身構えて、

DSC_0034-1

でも結局来てくれなくて…でも構ってくれたのが嬉しくて。

DSC_0036-1


…そんなのって…あり得る?

何やってるの?ってなるじゃん?
ゲームする番組で、何やってるのって…なるじゃん?

まずさ、言いたいことは沢山あるんだけどさ…


とりあえずさ…


可愛すぎるからやめようか。



もうね、本当に二宮ちゃんが可愛い!
いや、違うんだよ!

知ってるよ~

って思ったでしょ?
違うんだって!!!

大野さんが飛びかかるフリをした瞬間の、身構えるにのちゃんを見て?


ほんっっっっとうに可愛いから!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

ただでさえちっちゃい身体を縮こませて、大野さんを抱きとめようとしてるんだよ?


もう…
もう…


大野さん、飛びかかってやりなよ!!!!
なんならそのまま押し倒しても良し!

これだけ大宮に好き勝手させるメンバーとゲストのスタッフとテレビ局が後ろ盾についてるんだもの。何も怖いものなんてないわ!

ほら!

や っ て お し ま い !!!!



DSC_0037-1

ほらね、この子だって期待してたのよ!
想いを裏切って大野さんが来てくれなかったから…ちょっと寂しそうじゃないッ


そんな二宮ちゃんに大野さんは冷たく…

DSC_0039-1

(´・∀・`)< (出ちゃうだろ!)

と、身振りだけでにのちゃんに応戦。

そしてさっさと自分の言いたいことだけ言い終わると、

DSC_0040-1

後ろに一人、二宮ちゃんを残して前に向き直る…。

もうこの後ろのにのちゃんを見てよ…
すっごくガッカリしてるじゃない…

。・゚゚・(.>ω<)・゚゚・。< 久々にご主人様に構ってもらえると思ったのに…

って、すっかり耳も尻尾も垂れ下がっちゃって。


DSC_0041-1

ゲーム終了後も、櫻井定番の大野イジリ(だと多分本人は思っているはず。実際の所はイジってるっていうかただ単に大野さんと話したいからっていうか大野さんに構って欲しいからっていうかとにかくそういう感じの腹黒い計算高いフリ)を切なそうに見つめる、にのワンコ。

(.°ω°=.°ω°)< いまかっ!いまかっ!?

と、出るタイミングをしっかり伺い――……


DSC_0042-1

きたーーーーーあヽ(=´▽`)人(´▽`=)ノ

もうとりあえず、引っ付きたい!
もうとりあえず、櫻井の視線を邪魔したい!

DSC_0043-1

もうとりあえず、カメラも知ったこっちゃない!

((o(*.°ω°)o))< 大野さんのサポート役は私だけで十分なんですから!
((o(*.°ω°)o))< 大野さんは私が止めないといけない人なんですから!

((o(*.>ω<)o))< というよりそもそも大野さんと私は2人で1つなんですから!




いいね、いいね♡

この回は思いの外大宮が大宮だったから櫻井さんも出番がなく…

DSC_0006-1


まあ、こんなことする程度?


とりあえずこんな感じで終わっちゃったので…



ついに…



次回…






みなさん待望の……!!!!












待望中の待望の…!!!!!









SHO SAKURAI
HENGAO COLLECTION2012
を開催いたしまーす!!!!



やったね!やったね!ヽ(=´▽`)人(´▽`=)ノ
もうみなさん待ちどおしんでしょ?

早く見たくてしょうがない!

…仕方ないですねえ


(`・3・´)< 俺の変顔いるやつ、Put your hands up!!!

(.゚ー゚)ノ いぇあっ
(´・∀・`)ノ ぁっぷ!
(’◇’)ノ ひぇーあっぷ!
ノ`∀´ルノ Yeah!
(.▼ー▼)ノ い…いえあ…
(´▼∀▼`)ノ いーえーあ。


はい、満場一致ってことでね(笑)←
ついに次回の私の授業で…ヤっちゃいますよ。


そして万が一にも、櫻井王子崇拝者の方々が見てしまわぬように…榎本さんの手配をお願いしております。完全に、内輪の楽しみになってしまいますが…たまにはいいよね?


ってことで…



ばいばぁーい(`・3・´)ノシ



愛香