お疲れ様です
こないだの5人シェアハウス後の更新という
おいしい位置をいただいたのに、下書き記事ですましてしまったわけ先生ですが
愛香センセが見事に素敵に授業してくださいまして
にんまりでございます( ^p^ )

さて、待ちに待ったPopcorn
フラゲしてお持ち帰りしまーすうふ
今回の二宮和也ソロ『それはやっぱり君でした』は
本人も公言、虹の続きをとのこと
虹といえばわけちゃんと言ってもらえることもTwitterでしばしばなんですが
(
わけの気持ち悪い虹エピソードはまた今度ね^^)
まだこの記事書いてる時点では聴けてないので
楽しみすぎてはじけとびそうです
ちなみに私が嵐さん好きになったきっかけの曲が
虹でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では授業はじめますかヨイショ
今日の授業はですねー
JPG
雑誌MOREから
(写真部分はバスバス飛ばします)
JPG
さりげなく大野智に触れるというにのの特技でました
あのにのちゃんのむちむちハンバーグおてて
大野さんに触れてるってだけで高まる

JPG
な に こ れ 
大野さんに吹き出しでハートつけたの
どこのスタッフだ!!!
ありがとう!!!全力感謝!
最後…距離感バカじゃないの!
キッチンの隅に追いやられる二宮和也とか凹●

でさ、大野さんのその指さしはどういう意味なのか…

(´・∀・`)σこいつ、俺の和だから

 

てことですかね

そんなのわかってるよもう!

でも、そうね!公式で伝えとかないとかわいい和くん取られちゃうからね

 

さて、ここからはトーク部分です

JPG
トーク開始早々、潤くんの話が終わるとすぐ

(*.°∀°)リーダーは?

ってもうちょっと潤くんのにコメントしてあげるとかあるでしょうよw

こだわりについて話していると…

omiya1

リ`∀´ル リーダーは?と聞いてるのに

(*.`°ω°)そんなことないですよ!

ってw

ソファーのこととか知りすぎでしょ

なんなの?一緒に買いに行ったの?

買いにいってないにしてもにのだけに話してるってことでしょ?

この感じからして
(
´・∀・`)
お前も座るだろ?ってことですかね?
JPG
(´・H・`)うちでできるのは…釣りのDVD観せるぐらいかなぁ。
ほらその前でにのあいネタあったから拗ねちゃったじゃないですか!
(*.´°ω°)それは僕らが観ても楽しめるんですかね?
とかさらににのちゃんが煽るから…

(´・∀・`)とりあえず、それを観たときのみんなの顔はみてみたいかな。

(`・3・´)完全に、カタチを変えたドSですね()


てことになるんですよ


はい!

にのちゃん、紫色のソファーで×××されちゃってくださーい

 


危険信号でたので
わけ先生の授業はこれにて終了です。

おまけ
嵐にしやがれで
JPG
大野さんがこんな風に二宮さんに顔むけて喋ってるってことは
(この部分、にのちゃんの方みてしかしゃべってないからね)
やっぱりにのちゃん、
智の部屋知ってるんだろうなと確信しましたね
一体2人は部屋でどんなことするのかしら←だから私の口そろそろ黙れ


では各々、Popcornアルバム楽しみましょう
渋谷駅がとんでもなくかわいくなっていると…
その前日に渋谷いったのにニアミスでした( ; ; )

大宮塾東京校LINEに今度11/13企画の
ディズニー出欠確認ボード貼ってあります。
各自ご確認ください!

わけちゃん