…いらっしゃませーっ!!!
先ほどぶりです。愛香でございます。

みなさん、こちらはpart.2ですよっ。
part.1はこちら→ Popcornの大宮に迫る!!(part.1) 二宮のソロはセツナ系?それとも…

ここからは、大宮的に、
今回の二宮ソロ「それはやっぱり君でした」を解説していきますので、

※二宮ソロをキレイなセツナ系だけで留めておきたい方はpart.1のみご参照ください。

いいですか?
大丈夫ですか?みなさん。

あとでクレームはナシですからねっ!!!
では、いっきまぁーっす





まあまずは「虹」ですよね?
これは大宮SK曲として有名じゃないですか。

この曲は、嵐のTimeというアルバムに収録されていた曲ですが、
おそらくその作製時期と、大宮SKが初めてコンサートで愛を芽吹かせたタイミングが重なるんですね…!!

よって「虹」曲中にある、

今日は私と君が
名字を重ねた日。
愛が芽吹いた日。

というのは、大野と二宮という名字を重ねて、
大宮として愛が芽吹いた、と…!!!

そういうことなのだろう説が巷で大流行。
大量の大宮信者がお亡くなりになられたとの情報がありました。
あの大惨事の傷跡は…未だに我々の心の奥底に跡付いております…。

なので、大宮ソングとして「虹」を見ると、
終始イチャイチャイチャイチャを繰り返し、最終的に大Sタカと愛を芽吹かせて終わる曲となるわけです。


そしてですね。
これを「それはやっぱり君でした」にも当てはめてみますと…
まあ私は、普通に君=大野さん僕=二宮で考えましたが…

まず最初に、

わかりやすくそう簡単に、
もわかるくらい簡単に。
伝えてみよう。
好きなんだよ。

早速、ノロケから入ります。
そして回想シーンに入り…

影を重ねたあの場所のことや。
同じ時を歩きつないできたことや。
そんな時を全部変えて…

歌える様に、届く様に、を迎えに行けたらな。。

どうやら二宮さんは大野さんに会える状況ではなさそうです。
それはどうしてなのか…

みなさんは覚えてますか?
大宮SKがいなくなった理由。

大Sタカの妊娠だってこと、覚えてます?

つまり私は…



言っちゃっていいのかな…?
いい?

言っちゃうよ?


これは、
宮Kユージが妊娠中の大Sタカに向かって書いた曲なのだとry


だってそれだと辻褄が合うのよ!!←めげない愛香

にご飯を作って。
に好きなものをだして。
でも減らない。
…それにも慣れたよ。

これは、タカが妊娠中で食欲ないからでしょ?
つわり…大変だもんね。

には見えて、には見えない。
酔っぱらった勢いで「ずるい」とつぶやく。

これは、子供のことでしょ?
「見える」っていうのは「感じる」ってことでしょ?
確かにねえー、ああいうのはお母さんしか見えない感覚ってかんじですしね…
しょうがないよ、そこはずるいって思うかもしれないけど、ガマンしよう


…ってね、
同じ曲なのに、違う見方をするとこうも変わるんですよってね!!

最初にお伝えしたとおり、感じ方は人それぞれなんですよ。
私の中でも二通りの解釈があるんですから…

そういった意味では、みなさん違うストーリーを感じることができるんですから、音楽っていいですね。


では、今日は久々にかなり体力の使う授業でしたが、ここで終わりたいと思います。
次回は、雑誌特集!!!

最近雑誌がまたものすごい勢いで出てますけど、私はこちらを購入しました。

TVfan_1
【月刊TV fan (12月号)】

ガイド_1
【TV ガイド(関東版)11/3-11/9】


ジョン_1
【ザ・テレビジョン(首都圏関東版)11/3-11/9】


ジョンズーム_1
【ザ・テレビジョンzoom! 11/1-11/30】


ポポロ_1
【ポポロ 12月号】


一応、アラシック&サトシックとしてオススメの雑誌です。

本屋さんでちゃんと精査して買って来ましたしww
次回はこちらをレポしますので、
まだの方はお早めに♪

では、今日も最後までご拝読ありがとうございました。
(part.1に載せた大野ツリーと二宮ツリーの壁紙…欲しい方はどうぞご自由にww)

ばいばいっ


愛香