大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

2012年09月

はい、皆さんこんばんはー(*.゜∀゜)っ
まてぃ先生の授業が始まりますよー!!


昨日はですねー、なんとーっ肉(29)の日ってことで、大宮塾東京校課外授業でやさい村大地さんに行ってきました~
噂のやさい村大地さんの外装です

どーんっ
無題



まぁまぁね、その様子は後日愛香先生がゆっくりお知らせしてくれます(笑)



さてさて。今日のまてぃ先生の授業はこちら~('▽'*)♪
4
そうっ!!あの(色んな意味で)有名なHappinessですっ
因みにまてぃ先生の目覚ましアラームですよー(*^^*)
まてぃ先生とお泊りするともれなく聞けちゃいまーーーーーすっ('▽'*)♪


そんなことはさておき。
All the BEST! CLIPSのHappinessはさとしの曲紹介から始まります。
1
(´・∀・`){いや~暑かったですね。扇風機くらいしかなかって。
みんなテンション高かったんだよね。
シーンによっちゃぁちょっと悪ノリチックになったり…。いひひっ。

16
その噂の悪ノリとはもしや…。これのことですかね!?

7

大宮に左右からせめられる相葉氏。羨ましい限りだぜ(>_<)!!
これねー、伏兵好きなまてぃ先生にとっては二度もおいしいシーンなんです。
しかーしっ!!
ここは。そして、Happinessは大宮担の私たちにとっては超俺得なPVなんですようっ

まずは前奏。
♪Yeah yeah yeah yeah yeah~
の一瞬にしてこのクオリティー
6
ちょっとぶれちゃってるんだけど…(;^_^A
この嬉しそうな女子宮の顔っ!!
まさに彼氏と久しぶりに会った彼女じゃねぇかっ
あーお腹いっぱい(*´∇`*)

お次はちょっぴり嫉妬宮。
8
いやいや。天然さんが隣同士だからってそんなに突っ込むことはないでしょー(笑)


かーらーのー
9
はいきたーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※サビ部分です

え、これ、とあるカップルのいちゃいちゃシーン見てるんですかっ
そうなんですねっ


そんなお二人をもう少し観察してみると…。
10
にっ、にのりんが…。さとしを襲ってるよー(゚Д゚≡゚д゚)
さとしの表情がこれまたなんとも言えず…。

その結果がこちら

13

このハイタッチは何を意味しているのでしょうか…??
真相をドウゾ



11
にのりんご懐妊のお知らせです。さとしに似たほんわかだけど男前な男の子と、にのりんに似た可愛さ満点の女の子の双子のようです。

さとしパパが赤ちゃんに話し掛けてます。他の3人も嬉しそうです
ふふふ。さすがに翔さんも観念したようですな(^w^)

しかーしっ!!
ここで終わらないのが嫉妬宮。
翔さんへの復讐が怖いのです(TДT)
12
さとしがやっている時は大人しく、でも嬉しそうに見ているだけなのに。
翔さんがやろうとした瞬間に足で動かす!!(2枚目)
翔さんが外して嬉しそうに手を叩く。(3枚目)
なんてこった

(.゚ー゚){んふふ。こんなのもできないなんて…。さすが翔さんですね。ヘタレすぎます。そんな人がさとしと仲良くなんてできるはずないじゃないですかー


(((( ;゚д゚)))こっ…怖すぎる…。



じゃあ、最後は可愛い女子宮で締めますか。
14
このね、さとしを前に出しつつ、さりげなくピースしてるんですよっ!!
ほんっとなんなのこの人…(*´Д`*)
はーお腹いっぱい胸いっぱい



っということでですね、しやがれの男前すぎる二宮和也で本気でイき…昇天しそうだったまてぃ先生の今日の授業は終わりまーす(*^^*)
顔に“すき”って書いてたら二宮和也と一緒に消えられるのかしら…(*´д`*)
ねぇ、誰か教えて…。

何か、TLで山がどうちゃらこうちゃら言ってたけど、伏兵コンビニと、まさかのWタカに胸躍りましたよ。私は。
あとね、最近紫(J)青(さとし)赤(翔さん)からできたとか言ってるって小耳に挟んだけどね、緑(相葉氏)黄色(にのりん)青(さとし)からできてるのよって方が先なのよっ
うちの英語の教科書に
黄色と青を混ぜて緑を作って
ってあったんだからっ
ほれっ(.゚ー゚)つ

伏兵



ちょっと今回は伏兵盛り込んでしまいましたが…。ほんとにほんとに終わりますっ!!

では最後はこの画像でお別れでーす(*^・ェ・)ノ
15

キーンコーンカーンコーン

さてさて、今日はは大宮塾東京校が課外授業あるいたみたいですねぇ~
ちゃくちゃくと塾生もふえつつありますよ
いいじゃないですか!野菜村!ロケ地もあって!!
ってかもー
東京校おおいわっ←関西のひがみ(まじでロケ地とか欲しい
関西の大宮信者どっか隠れてるの?!
掘り出しに行かないと!
あそぼーよーぅ

いやいや、こんなこと言ってますけどね
何気に明日は大宮塾大坂校の第一回課外授業!!
どんなんなるかは全く予想尽きませんが
とりあえずDVD!!DVD!!
大宮シーンをひたすらに鑑賞してくるわ

10月の課外授業も7日(日)に決定いたしましたー!
都合さえ合えば21日も決行いたしまーす!!
その日空いてる!参加したーい!という方はコメントか
ツイッターの「@ouowo3o」までお返事くださいな

で、話かわりますよ!!
先ほどねツイッターのほうでこのような診断をしてまいりまして
年会費は安いとしても、入会費高い・・・高い・・んですがねっ!!
”智自宅宿泊券”とかめちゃくちゃお得
だって、嵐メンバーですら足を踏み入れられない智の領域を全員に進呈だなんて・・・夢のよう
さらにFCには”智と行く修学旅行”
よし!沖縄かね!FCというかFC(フィッシングクラブ)ですよね!!
もうそれだけで入会金の価値あるって!
借金なんて怖くない!!

さて、ここはね大宮塾としてねこっちのほうもやっておかないと
に、にじゅうごおくっ(つд⊂)ゴシゴシΣ( ̄ロ ̄|||)
・・・借金どころじゃないけど
特典が素晴らしすぎて、だって!だってさ!!
大宮の!
大宮の自宅がフリーパスですよ?!
大宮があーんなことや!こーんなことしてる様子が一日中フリーパスで観察できるのよ?!
(´・∀・`)<にのぉ、何か見られてるんだけど///・・・ソワソワ
(.゜ー゜)<んふふw見られて興奮してるんじゃないんですか?見せつけてやりましょうよ
      でも、こんな可愛い智をみせるのは勿体ないですね・・・。
とかね!見てるところでのいちゃいちゃや、
(´・∀・`)<いまなら、ふたりきりだねぇ・・にの
(.゜ー゜)<大野さんが大きい声出すと気づかれちゃいますよ?ほらっ、しー
(´・∀・`)<しーっ・・・(小声)ねぇねぇ智ってよんで?
とかね!!こそこそしたいちゃつきもね!!
なんだって見れるわけですよ!!
(若干ってかかなり自重しましたよ・・・どうしても危ない方向にいってしまいそうになって

しかもよ!今回のFC限定みてみてよ!
”大宮SKと行くオトナの社会見学”
ムハァー(*´Д`*)一緒にオトナの階段のぼりましょうか!
ファイナルラブどころじゃないですねっ
いったい何がみれるっていうの

ってかごめんなさい!!
こんな変態妄想を延々続けたかったわけじゃないのよ!!
あくまで前置き!(←この続きを一緒に語ってくれる方募集中)

ってなわけでようやく本題
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ

今回の授業はね!この、前置き踏まえて
嵐の強化合宿を取り上げちゃいますっ!!
では!大野さん出発の掛声おねがいしますっ
DSC_0378DSC_0379
(´・∀・`)<今回の旅!スタートですっ!
懐かしきHow'sの再現
DSC_0380DSC_0384
二宮さんの胸にダイブっ!!
というか、もうこの二宮さんの座り方っ!体操座りがなんとも女子宮
なんて可愛いの!すべすべなおみ足しちゃってっ
(ミニスカポリスのときの相葉さんと二宮さんの足の比較あるけど・・・ほんとプニプニふくらはぎよね)

DSC_0387DSC_0388
しかも、パジャマを忘れた二宮さんのためにJが持ってきたパジャマ!
むきゃぁぁぁぁちょっとなんでこんなエロくなんの?!二宮のせいか?二宮さんだからなのか?!
乳首丸見えじゃないですか!
寧ろこの窓のように見えるかんじが余計にそそりますねジュルリ
ほら見てよ!智なんて
二宮さんがお着替えしだしたとたんJの隣までのりだしてきて
あろうことか体を揺らして必死に見ようと・・・

てかもう、この布団の並び順でいろいろ思うところはあるんですけどね!!
この大宮!二人でいることより自分が寝たい場所選びやがって
端っこと端っこですよ!くそっ・・・じゃんけん負けろよ(こんなときだけ一緒に勝っちゃうんだから)
櫻井さん挟みだったらそれはそれで妄想掻き立てられたのに


と、まあね。そんなこんなで朝です!!!
DSC_0394

(.゜ー゜)<優雅だね(昨日の大野さん可愛かったな)
(´・∀・`)<ゆうが・・・・先っぽがみたいボソッ
(.゜ー゜)<自分がちっちゃく見えるね(っ///これだから天然は)
(´・∀・`)<うん。こんな近くで見たのはじめてだ
(.゜ー゜)<え?なんて?!(うわっ、やば妄想しすぎたっ)
(´・∀・`)<こんな近くで見たのはじめてだ
(.゜ー゜)<もっと近くで見に行こうか?(よかった、気づかれてはいないな)
(´・∀・`)<いや、ここがちょうどいい
(.゜ー゜)<ここがちょうどいいのか(私は大野さんとだったらどこでもいいや)
じゃぁ、もういくから、富士山にさよならして(ほら、ひとあし先に二人でお部屋もどりましょうか)
(´・∀・`)<富士山。さよなら・・・・よしっ東京にかえろっか

・・・もう副音声というかなんというか!毎度のことながら、わたしってorz

DSC_0396DSC_0397DSC_0398

相葉ちゃん→櫻井→松潤と続いた・・・・さらに遅れて
ほら見えますでしょ
人知れずいちゃつきながらやってくる妖精さんが
二宮さん!大野さんで遊びすぎでしょ!!
どんだけ甘えたさんなの
そして、構って甘えて大野さんをひきこんだ結果がこのメンバーとの距離ですよ!
DSC_0399DSC_0400
だいぶ遅れとってますよ?!
ぜったい後から大宮が到着した瞬間「お前らなにやってたんだよー」「おせーよ」の嵐ですよね
いやぁぁぁしかし
この智の顔っ!!いい顔してますねっ!そそられますねっ!!
見方によっては二宮さんが智の服の中に手を突っ込んで暖をとってる・・・・とおもったらすごく萌えた
智の生肌・・・あったかそう

DSC_0401DSC_0402DSC_0404

そして、アスレチック開始したんですけどね・・・
やっぱさ、言っていい?
このベルトえろいよね?
とくに不安定なところやふら下がるところなんて、もう食い込んじゃってるじゃない?
いやぁぁぁ・・・下から眺めたらさぞ絶景なんでしょうね(←もう発言がおっさん)
なんかさぁ、この開脚してる智見てたら(ってかなんだかんだで身体柔らかいよな)智に浣腸したくなる二宮さんの気持ちが凄く分りました・・・・
DSC_0405DSC_0406
二宮さんのもとへせっせと座布団を運ぶ可愛いおじさん
せっかく運んでたのに、持ちすぎて二宮さんの足の上に落としてしまう可愛いおじさん
そしてはたかれる可愛いおじさん
それでもめげず座布団を並べる可愛いおじさん
・・・いや、ほんと可愛いんです!!

この座布団を抱えすぎる智といい!はたかれる智といい!!
そしてね、なんだかんだで
DSC_0407
配り終えた智がはじっこに移動すると
さっさと智の隣に移動し始める二宮!!
寝る時もやっぱり智の隣!
さりげないながらも、あざとい二宮さんの守りは鉄壁ですよね!!

DSC_0408
おもむろにピアノに向かう智・・・そして弾くのは”虹”
二宮さんの”虹”
あのぴゅあぴゅあラブソングですよ
片手なんだよ!?
片手なんだけどね・・・なんかそれがまたキュンとくるじゃない?
だって、二宮さんの前で、二宮さんのソロ曲を、片手で必死に演奏する智なんて
もう二宮さんどんな思いで見つめてるの?!もう抱きしめたい気持ちでいっぱいでしょうよっ!
あぁ・・そう思うと。この眼差しがすごく愛おしいわ

DSC_0409DSC_0410
そして、櫻井さんの独奏が始まった瞬間
ここぞとばかりに抱きつく二宮!!
がしっと智をつかんで離しませんよっ!!
(.゜ー゜)<さっきの演奏素敵でしたよ?いつの間に覚えたんですか?
(´・∀・`)<ふふっないしょっ!にのをびっくりさせたかったんだぁ~びっくりした?
(.゜ー゜)<したに決まってるじゃないですか!思わず抱きしめたくなりましたよ
     今度、一緒に連弾しましょうね

(´・∀・`)<うん。おしえてね

DSC_0411
これぞ!大宮!!
寧ろ何か櫻井さんの演奏に盛り上がってるんじゃないでしょ?
だって二人とも目が違うとこ向いてるもの・・・
もはや、二宮さんは櫻井の演奏なんか耳に入っていませんよ?
だって、さっきの智の演奏しか考えてないもの!!!

さーてそろそろ合宿おわりも近づいてきましたよぉ
ではさいごはこの子に締めてもらいましょうか
DSC_0393
(´・∀・`)<今度はにのと二人きりでいきたいなっ

ってなわけで、最後は案外普通に締めちゃいました
杏仁先生の授業おわりっ
いやぁやろうやろう思いながらもすこしずつ延期してたこの合宿ですがよやくできたっ!!
ってか、このアスレチック合宿所ほんと行きたいんだけど・・・
大宮塾のみんなで行かない?
けっこう知り合いのアラシックさんとか言ってる人おおくて羨ましい・・・
まぁね!
ほんとに見たいのは、智のベルトの食い込みなんでね
それが拝めないのはほんとに残念で仕方ないのだけれども
あのターザンで智のように降りてみたい
ふざけてみたい

さて
未だに智の二宮を秋葉原におもてなしデートのお蔵入りが気になっている杏仁でしたー


こんばんは~
なんだかお久しぶりな気が。
どうもご無沙汰しております、愛香です

最近めっきり寒くなってきましたけど、みなさん衣替えはもう済まされましたか?
私はギリギリ2~3着の秋物とジャケットでどうにか乗り越えています。。
だってまた…嘘みたいに暑くなりそうだしね?

でもつい昨日、大宮塾の方ではないけどアラシックの子と2人で遊びに行きましたよ
原宿行ってジャニショで写真買ったり…
アラオケしたり…
初鍋したり…

いやあ、幸せでしたあ。
やっぱりアラシックと会うと幸せな気分になりますな

ちなみにそのアラオケ。
相手の子はどうやら低音が得意で、私は逆。
いつも+3くらいあげないと嵐の曲は辛かったりするのです

こちらが彼女の選んだ嵐ソング。
DSC_0002

そしてこちらが私の。
DSC_0001

まあ…高いのと低いので別れましたわ

こうやって履歴が嵐で埋まるのが最高に嬉しい
まさにアラシック
病気です。

そうでした。
前回はアラフェスでバタバタしていたので上げ忘れていたのですが、
是が非にでも大宮塾のみなさんに見てもらいたい作品があるんですよお

こちら!!

DSC_0003-1

これはアラフェスで会ったフォロワーさんにもらったお手紙なのですが。
最高に大宮!!!

大宮のツーショではなく、
敢えての嫉妬宮で持ってくるあたり小洒落ておる

素敵な魚まで描いてもらって…
この他にもたくさんのいただきものがあるのですが、
文面を写メるのはなかなか意味がわからないので割愛

でも中には…
DSC_0004
こーんなクッキーを作ってくれた方や、
(しかもめっちゃウマかったぜ)

DSC_0007-1

きちんと智色をまとった限定キューピーちゃんをいただいたりと…

いやあもう、もらってばっかでしたよ。
私、筆不精なんでね…苦手ですし気が利かないし。

でも今度の土曜日29日に大宮塾東京校の課外授業があるじゃない?
これを機会にみんなに何かをお返ししたいと思いましてね。

現在、大宮塾の塾生証を作成中~

私ができることって言ったら…仕事内容になっちゃうんですよね…
ああ、不器用って損

できることとはいっても、現時点では今日の仕事の合間にテキトーにやったものしかないので、
明日は早めにお仕事切り上げて頑張ろうと思います!!

手渡しになるので、課外授業に来ていただける方の分しか作れないのですが、
そのうち塾生みんなの分を作れればいいなあと思います



さてさて。
なんだかダラダラしてきちゃいましたけど。
今日はちゃんとやりますよ!!

古めのネタになるんですが、こちら!!

1

2011年から2012年に跨いで発売された、月刊ガイドさん。
これは即買いでしたよね

まずこれでしょ?
2

まー、超ロング対談はさておき(おくんか

この写真、全部見ていて気付かれた方ー!!!

よく注意してみてくださいよ?
スマホとかでお読み…おっと。
授業を受けている方は画像をクリックすると拡大しますんで。
(最近設定忘れ気味だわ、わたし

3

4

5

6

7

8

9

10


はい。
気付きました?

そう、ほぼ全ての写真で、

大宮が隣同士…!!!!

もううざいってくらいに、黄色いやつと柄パーカーがくっ付いてやがる!!

どこへ移動しても、誰が間に入ろうとも、
すぐさま隣に戻る

お前らこそ本物の磁石なんじゃねえの?ってくらい離れない。


つい先日うちの家に泊まりに来た、リア友さんも驚いてましたよ。
その時はこの間杏仁先生が授業した、「まだ見ぬ世界へ」のメイキングを見てたんですけど、

友人「本当にこの2人っていつも一緒なんだね…」

って。
そこまで嵐に詳しくない彼女ですら認める大宮ですよ。
もおおおおおたまらんッッ!!!


そしてこのガイドさんの極めつけは、
全てのペア撮りがあったんですよね!!!

くそうガイド…
我々アラシックの…
特にコアな層のことをよく分かってらっしゃる…

ペアで出すとか…ずるいよ~
買うしかないじゃん。。

まあ、ここは大宮塾ですので
大宮のみpick up!!

DSC_0029-1

あ――――かわいい

特に素敵な記事を抜粋しますね。

【2011年のこの2人…】
[その他]
いまだに大野と手をつなぎたがる二宮。大野も「いつまでやってるの?」と言いつつ、番組収録の合間は2人でゴソゴソと何時間でも遊んでる様子。なのにカメラが回れば、大野に対する二宮のツッコミは容赦ありません。

↓大宮信者訳

常に大野と手をつなぎたがる二宮。手をつなげなくても体のどこかは触れ合っていたいらしい。大野も「いつまでやってるのお~?(ふにゃ」と言いつつ、番組収録の合間だけでなくその収録中も2人でイチャイチャと何時間でも大宮ワンダーランドを楽しんでる様子。カメラを向けられると、それなりに大野さんにツッコむがそれも愛のカタチ。二宮の愛は容赦ありません。


はい、お次!!(訳して満足した人


【to ニノ
ニノは映画にドラマに大活躍だったよね!俺ももちろん観させてもらったけど、「GANTZ」はすごかったね。前編・後編で終わらせるのはもったいないよ。あの黒のガンツスーツをもう一度、着て欲しいな。まだ目に焼きついてるもん。ニノが着ると本気で似合ってていいんだよね。ただ黒だけじゃなくて、赤もいいなぁ。赤のガンツスーツっていうのもよくない?2012年は「レッドGANTZ」なんてどうだろう?あ、もしかして怒ってる?思いつきだから許してよ。でも実際にあったら俺は絶対、見るけどね!(笑)



…赤からのくだり、ばっさりカットしてもらっていいですかね?


(´・∀・`)< あ、もしかして怒ってる?思いつきだから許してよ。
ってのはなかなか妄想掻き立てられるセリフだったけれども。


デート中にさ?
(´・∀・`)< あの子、可愛かったね
アナタ<…え?そうだった?
(´・∀・`)< うん。…ちょっと声かけてきちゃおうかなっ
アナタ<…は?
(´・∀・`)< あ、もしかして怒ってる?思いつきだから許してよ


みたいな?
思いつきなんだったら言うなよ!!! って話ですけれども。
このシチュエーションには萌えるわ。


これは大宮にも当てはまるでしょ?


(´・∀・`)< こないだね、Jと相葉ちゃんと飲みにいったんだよ~
(.゚ー゚)< へーそうですか。
(´・∀・`)< うん。すっっごい楽しかった!! でもやっぱJはかっこいいよね。今度2人で飲みに連れて行ってもらおっかな~
(.゚ー゚)< …は?
(´・∀・`)< あ、もしかして怒ってる?思いつきだから許してよ


…なんでだろ。
ちょっと智がビッチ色に染まる…

大宮に当てはめるとちょっとSだなさとし!!!
そんなさとしも大好きですうううう


さてさて、そろそろ次に行きましょうか。

【to リーダー
2011年は「怪物くん」の年だったね。スペシャルも映画もあって、ずっと怪物くんをやってた1年だったね。インドロケのお土産ももらったよね。ガンジーのフィギュアというか置物。俺が「ありがた迷惑」みたいに言ったってリーダーは話してたらしいけど(笑)、ちゃんと家に飾ってあるからね。

↓大宮信者訳

【to さとし
2011年は「怪物くん」の年だったね。スペシャルも映画もあって…ずっと怪物くんをやって私にかまってくれなかったよね。だから大宮氷河期とか言われ始めちゃったんだよ。もぉー知らないからね。そうやってレッドGANTZとかバカなこと言ってないで早く私の機嫌をどうにかしたほうがいいと思いますけどね。なのに映画では日本すら離れてインドなんて行って…どうせカレーで大喜びしてたんでしょうけど、その間の私の気持ちは考えたことがあったんですかね。仕事だからってさっさと置いていくなんて……。でも一言これだけは言っておきますけど、大野さんからもらったものは全部宝物なんです。そんな私が大野さんのお土産を嫌々受け取った、みたいに周りに言いふらすとまた変な誤解をした輩が近づいてくるからやめてください。…とりあえず、今日は私とご飯ね。



はい(訳して満足した人


まーあ、そんなこんなで、
振り返ってもどこみても大宮で溢れておりますな。

こないだ東京校の談話室でも盛り上がってましたけど
(ご入塾のお声かけをいただいた方から順次、ラインのグループチャットに招待中!!)

popcornの大野さんのソロ曲!!
「two」でしょ!?!?

もう私の頭の中では、【大宮ソング】として認識されましたわ。
どんな風に大野さんが愛を歌うのか…楽しみでしょうがありません!!

まあ私的にはもう何年も言ってるんですけど、
All my loveを収録してもらってもなんら構わないんですけど。

とにかく大野智の甘系ソングが聞きたい!!!
それだけでございます!!!


末筆ですが、この話の流れ的にpopcornの収録曲を載せて今日の授業は終わります!!
またね~


1, Welcome to our party
2, 駆け抜けろ!
3, ワイルド アット ハート
4, Face Down
5, We wanna funk, we need a funk(J)
6, two(大野智)
7, Waiting for you
8, 楽園(相葉ちゃん)
9, 旅は続くよ
10, それはやっぱり君でした(二宮ちゃん)
11, 迷宮ラブソング
12, Your Eyes
13, Fly on Friday(櫻井)
14, Cosmos
15, 証
16, Up to you



愛香

こんばぬわ
 
前回のね、レポ 自分なりにがんばって書かせていただきましたが、あんなかんじでよろしかったでしょうか?気になる←
 
 
てことで!
みにょりん先生の授業始まりますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
 
 
本日は、シークレットトークについての授業ですね
 
 
 
まずは とまどいながら
 
こーれーは智がめっちゃ喋ってるよぬ
 
大野くんが言うと死語に聴こえるのくだりね
 
このくだりはなかなか文章にできない…
 
 
とりあえず
(´・∀・`)<おまえ、このやろうっ!
 
のとこが
 
大宮はああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんん
 
てなります
ワタスの妄想上、これは智が二宮を押し倒したのだと、判断させていただきましたですごちそうさま
 
 
 
 
 
おつぎはLove so sweet 
 
 
嵐さんの声も今よりちょっとばかり若く聞こえるのであります
そして、松本さんがツンツンしてる時期ですねwwwww
 
〃`∀´ル<うるせぇ!
 
智に言ってますよwwwwwwww
がしかし、怒られる智もかわええんだこれがね(´`*)
 
 
 
そしてですね
有名であろう、伝説の会話を載せていきまっしょう!どうぞ!
 
 
(*’◇’*)<キャプテン、すげーTシャツ着てんな今日
 
(´・∀・`)<そう
 
(*’◇’*)<黄色いの、それどうしたのTシャツ
 
(´・∀・`)<ニノに誕生日プレゼントにもらって…
 
(*’◇’*)<それなに?そのキャラクター
 
(.゜ー゜)<なんかコート着てるおじさんだよね、たぶんね
 
(´・∀・`)<うん
 
(*’◇’*)<そのコートは?なんと?
 
〃`∀´ル<なんか、めくれるじゃん
 
(*’◇’*)<ペラッてめくれると?
 
〃`∀´ル<めくれると何がでてくるの?
 
 
 
 
(´・∀・`)<お●ぽちゃん
 
 
 
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
たくさん草生えましたね(笑)
 
てゆうか、とりあえず少し前に戻りますと
 
 
まず、誕生日プレゼントを二宮からいただいたとゆうことで(´`*)ふぉっふぉっふぉっ
しかも、そんな卑猥な…
 
 
 
 
ワタスの予想Tシャツ
 
こんなかんじwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwww
指で描きましてwwwwwwwwひどいwwwwwwww
 
 
まあ!でもね(笑)こんなかんじてことよね?
 
さすが二宮さん。
どうゆう想いでこれを贈ったのか気になりますな(´ω`*)
 
こんな卑猥なものを着させるなんてねwwwwww
 
ふふっ、大宮うふふっ
 
 
らぶそーのシークレットトークは大好きなのですはい
 
 
 
 
ハダシの未来はねー あれですよ


智がテンション高め&会話多し&リーダー智!


そしてそして

山々しいとゆうか、山々しすぎて
 
 
嫉妬宮爆発ですよ(.゜ー゜)←
 
 
智が曲名わからないってゆうくだりまではよかったのよwww
 
そっから櫻井のラップの話になってからもうwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
(´・∀・`)<これっ、セニョリータ!
 
(`・3・´)<(嬉しそうに)オレ大野くんのアレ好きだよ!テ・アゲロの、セクシーにぃ~おおおおおおおおおおおおおおおおううう
 
 
からの
 
 
(`・3・´)<もう、オレ3回くらい聴いたもん!
 
(´・∀・`)<3回かよ!もっと聴け!
 
(.゜ー゜)<もっとなんだ…
 
(´・∀・`)<俺、セニョリータ好きぃ!
 
(`・3・´)<オレ大野くんの、おおおおおおおおおおおおおおおおううう
 
(´・∀・`)<セニョリータ!!俺に言わせろってかんじぃ
 
(`・3・´)<すいませんでしたっ
 
 
 
この掛け合いよwwwwwwwwwwwwwww


もっとなんだ…   てwwwwww
めっちゃ悲しがってるよ!
 
このあとも明らかに不機嫌な二宮さんwwwwwwww
 
まぁ、智と話せてからは すぐに機嫌直ってたけどwwwwwwwwww
意外に単純で一途な二宮愛しす




とりあえず今の地点で文章にできるのはここらへんですね

あとは、みなさん 久々に聞いてみてくだちい^^

うぃしゅはとにかく長いけど、超面白いっ
びゅーてぃふるでいずとか焼き肉食べながらトークしてるし





けっこうね、おもしろいとゆうか楽しいwwwwwwwwwwww



それでは! 
授業おわります!


みにょりん





はい、皆さんこんばんはー(*.゜∀゜)っ
まてぃ先生の授業が始まりますよー!!


嵐のツンデレ王子が二宮和也というのは皆さん周知の通りです。
そのツンデレ具合の右に出る者がいないとかいなくないとか…
多分ジャニーズ界ではいないでしょうな( ̄∀ ̄)


そんなカズナリニノミヤが毎週日曜日22:00~bayfm(FM78.0)で放送している『BAY STORM』で事件は起こりました。
いいえ。つねに起こっているのですっ

まずはこちら。
去年の10月頃、映画『怪物くん』公開する少し前の話。
[大野くんのラジオ(毎週月曜日~金曜日6:45~FM横浜(84.7)で放送している『ARASHI DISCOVERY』)で最近“マサオ”という蜘蛛を飼っていると言っていましたが、疲れすぎて蜘蛛に話し掛けてるのではないかと心配です]
というリスナーさんからのコメントに対し、
(.゚ー゚){へぇ~大野さんって、まだラジオやってるんすね(んふふ。もちろん知ってますけどね♪)
ST-BY(マネージャー?):あ、はい。やってますねー
(.゚ー゚){あの、あれでしょ??朝はやーくに5分くらいやってる、クイズ出すやつでしょ??あれ朝早いから1回も聞いたことないんだよね(嘘に決まってんでしょうよ。毎日ちゃーんと聴いてますよ)
ST-BY:(笑)その割には詳しいですね
(.゚ー゚){えっ!?何なの!?(やべっ!!バレそうっ!!話題変えなきゃ!!)大野さんっ(笑)自分のラジオのクレームを俺のラジオに送るように言ってんの!?
ST-BY:いやいや。そういうわけではないでしょう…
(.゚ー゚){っていうか大野さん…蜘蛛なんて飼ってるんすね。…えっ!?蜘蛛って飼うものなのっ!?あの人そんな話してた!?
ST-BY:して…ないと思いますよ
(.゚ー゚){だよね。俺ファンの人から聞いてばっかりだもん(って言っとけば大丈夫かな…)

っと、興味がなく、一見迷惑しているように聞こえるこの会話の中にもちゃーーーーーんとさとしへの愛が叫ばれているのです
素晴らしきさとし愛

そしてお次がこちら。もうね、これは事件ですよっ!!
[先日、GANTZスタッフの結婚式があったと聞いたのですが、二宮さんは出席したのですか??]
という質問に対し、
(.゚ー゚){えっ!?いつだったんだっけ…??(調べている様子)…あぁ、11月26日か…。その日、うちの大野さんの誕生日しか頭になかったわ…。(当たり前じゃないですか)あぁそっかぁ。その日って言ってたような気がしたなぁ…
ST-BY:そういえば、そうでしたよね
(.゚ー゚){そっ。たまたまZEROが12時から始まって。たまたま見てたから、ZEROのオープニング流れたらメール送れば12時に届くなって思ったの。で、全然返事返ってこなくて。おかしいなって思ってたら大野さんZEROに出てたのっ!!で、『櫻井キャスターも見てくれてると思います~』なんて言うから、俺も見てるよってメールしちゃった。
ST-BY:返事は返ってきたんですか??
(.゚ー゚){2通まとめて返ってきたよ。『ありがとう。かず、やっぱり大好きだ』ってさ(んふふ。ほんとはもっと色んなこと書いてあるけど、言うのはここまでです)

皆さん読みましたかっ
びっくりしすぎて友達の車で絶叫ですよっ
その後流した曲は映画『怪物くん』公開記念ということで『Monster』。帰宅する頃にはもうぐったり…



興奮しすぎてうろ覚えのところもあるんですが、こんな感じで彼こそラジオを私物化しています。公共の電波を使ってさとしへの愛を叫んでいます(*´Д`*)
何という素晴らしき大宮

さすがJr.時代からさとしを見つめているだけありますな\(^^)/
be6f70eb.jpg

今とはまた違う綺麗なお顔のさとし(´・∀・`)と全く変わらないお顔のわんこ(.゚ー゚)
なんたって二宮さんはJr.時代に「尊敬している先輩は(Jr.の)大野くんです」って言ってたくらいですから

素晴らしきさとし愛を認識させられたところで今日の授業はおしまいです(.゚ω゚)ノ゙

このページのトップヘ