大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

2012年10月


こんばんは
愛香です。

今日は先日お約束した、「もうすぐひみつの嵐ちゃん」の文字起こしをしまーっす
今回はちょっと…5人もいたもんですから、なかなか聞き取るのも大変でしたけれども…
一番聞き取りづらい大野智の声はきちんと聞き取ったつもりです。
でも全部は聞き取れてないと思います、そこはどうか寛大な御心で…

まずは、スタッフさんが嵐さんの楽屋へ迎えに行くところから。
最初に出てきたのは櫻井二宮
続いて大野智相葉ちゃん
最後にJがゆったりと出てきました。

基本的に話をしているのは櫻井&二宮で、
その真後ろに大野さんがひかえ、まるで二人の会話にどうにかこうにか入ろうとしているような…
Jにいたっては前の4人の会話にはほとんど入らず、最後を悠々と歩いていらっしゃいました。

話題はどうやら、今日のひみあら、何をするの?ってことのよう。
五人でやるはいいけど…何をやるのか何も伝えられておらず、戸惑っている嵐ちゃんたちです
そんなかんじで…文字起こし、スタートです



スタッフ< お待たせしました~

1
櫻井二宮登場)

(`・3・´)< いきましょう(アントニオ○木風に
(.゚ー゚)< いやいやいやいや。

2
大野相葉登場)


(`・3・´)< なにやんだ?

3

(.゚ー゚)<
 早くない?五人のスパン。
(`・3・´´・∀・`’◇’)< ふふふっ
(`・3・´)< そうだね
(’◇’)<確かにそうだね。こないだスペシャルで…
(`・3・´)< うん
(.゚ー゚)< やったばっかでしょお?これ…
(`・3・´)< 五人でさあ、この…これなんていうんだっけ?もうすぐ…
(`・3・´.゚ー゚)< 嵐ちゃん
(`・3・´)< は初めてなのかな…?
(´・∀・`)< そうかな…
(.゚ー゚)< 初めてですよ。これ…

(.゚ー゚)< スーッ…なにかなあー。
(`・3・´)< まあそう考えるとほとんどのコーナー五人でやったことないでしょ?
(.゚ー゚)< やってない。
(`・3・´)< ラストミッションとか…もちろん五人でやってないし…
(.゚ー゚)< やっ…てないかあ。
(`・3・´)< マネキンが…
(.゚ー゚)< マネキンか!?
(`・3・´)< スペシャルが…
(´・∀・`)< マネキンぐらいか…
(’◇’)< でも今日マント着てなくね?フフッ
ノ`∀´ル< 重大発表じゃない?
(’◇’)< えぇ?
ノ`∀´ル< 重大発表でしょ、今日。
(`・3・´)< なに。重大発表…
(.゚ー゚)< 五人いるってことで?
ノ`∀´ル< うん。

(`・3・´)< 
あれじゃない?焼肉食べにいく、じゃない?
(´・∀・`)< え、ふふっ
(.゚ー゚)< あー…
(’◇’)< 第二弾?
(.゚ー゚)< アリだねえ。
(’◇’)< うーん。
(`・3・´)< アリだねえ。
(’◇’)< でもこれスタジオ方向向かってるけど…
(´・∀・`)<そうだね…
(.゚ー゚)< まー、そうだねえ。
(`・3・´)< (通りがかったスタッフさんに、おつか)れえーっす

(´・∀・`)<
焼肉懐かしいな
(`・3・´)< 焼肉よかったよね
(´・∀・`.゚ー゚)< ねえ。
(.゚ー゚)< 確かに、懐かしいね!
(`・3・´)< 三月くらいじゃない?
(.゚ー゚)< うん
(`・3・´)< ブラックボードん時だったでしょだって。
(.゚ー゚)< そっかあ…あいっ、お願いしまーす
(`・3・´)< お願いしまっす
(´・∀・`’◇’`∀´ル< お願いしまーす
(’◇’)< (マグロを見つけて)あっ…ふふっ
(`・3・´)< お願いでえっす
ノ`∀´ル< (マグロに気づき)えぇっ!? なにこれ。

4

(’◇’)< え、なに?なにやんの?今日…

ノ`∀´ル< なんかマグロがあるけど…
(.゚ー゚)< ってかまだあんの?むしろ…
(`・3・´)< ねがいしまっす
(’◇’)< お願いしまっす
(´・∀・`)< まっす
ノ`∀´ル< お願いしまーす



このマグロ、確か仲間さんがV.I.P roomに来た時の大野さんが使ったマグロですよね。
確かににのちゃん、
(.゚ー゚)< ってかまだあんの?むしろ… 

そのツッコミ、至極最もですな。
大野FCのことといい、とにかくスタッフは大野智に甘い!!

TBSだけでなく、日テレも、
この間の関ジャニの回を見たら、大野智への激甘っぷりは分かるでしょ?

 まったくどこまでもさとびっちですよこの人は。



さてさて、こんなかんじでもうすぐは終わりです。
そういえば先日、大宮塾東京校では第2回の課外授業が行われましたね!

場所はパセラ、ポップ魂に備えて節約コースで集まりました。

DSC_0025

画面に映るのは…
そう、Time魂のライブDVDです。

向かって左側に二宮担右側に大野担が並んでおります。

なぜTime魂なのか…
まあ勿論、Timeというアルバムが素晴らしいことや、
彼らが若さ全開絶頂期だったこともありますが、

なんといっても…これですよね

DSC_0026

大宮のファイナルラブううううううっ

ナイスでしょ?
素敵なタイミングで集合写真ですよ

いつか生で…ファイナルラブを見れる日は来るのかしら…
もう、その瞬間がきたら…
私ほんとに、死んでもいいぜ?ww


ちなみにこの次の日、
鍵部屋の朗読イベント(…で、合ってるかな?)に来ていた大阪校校長の杏仁と飲みに行きました。

そしてこの日も飲んだのに、
次の日大宮塾生のまゅちゃんとも…計5杯?6杯か!!
バーで飲みまくりましたね(^^)

東京近郊ご在住の、社会人以上の方がいらっしゃいましたら、
今度一緒にまたバーに行きましょうや


では、大宮塾の集まりをサラリとご報告した流れで、
素敵な報告…しちゃう?
ほぼほぼ大宮と関係ないけど、しちゃいます?


じゃーんっ
DSC_0008-1

昨日の月曜から夜ふかしで、「2012年 住みたい町ランキング(関東編)」の発表があったんですね。
ちなみに私、月曜から夜ふかしは放送当初から欠かさず見ているお気に入り番組なんですが…

そこの5位に!!!
我らが大宮タウンが入ってらっしゃいましたあああっ(全然関係なし
※ 大宮とは、東京寄り埼玉県の町名です。

DSC_0009-1
【5位の大宮は、二子玉川・下北沢を抜いて前回10位から大躍進】

…え?
5位の大宮は、山・末ズを抜いて前回10位から大躍進!?!? ← ビョーキ

もはや大宮信者にとってみれば大宮は憧れの町聖地ですよ!!
何度、京浜東北線の【大宮行き】を見て目を瞬かせたか分かりません

そこへ行ったら大宮に会えるのか、とか…

大宮行きの電車って、途中に三途の川とかがあるんじゃなかろうか、とか…

大宮へ行ったが最後、神隠し的なノリで大宮隠しとかに遭ってもう二度と現世には戻れないんじゃないだろうか、とか…


大宮という名の町に多大な期待と憧れを持つのは、大宮信者として致し方ないことだと思うんですね!!

その大宮が、(埼玉なのにも関わらず)10位に躍進するとは…!!!
ついに大宮信者が大宮へ身を捧げたに違いない← 重症


とにもかくにも、大宮おめでとう!!

DSC_0010-1

そして私もいつか大宮行ってみたい!!
きっと普通の町だろうけど…(小声)

…ってかこのテロップもわざとなのか…?
青文字の裏を黄色の眩い光が照らしているというのは…やはり大宮を意識しての(黙


あー、まったくもって関係のないお話をしてしまいましたね…
でもどうしても大宮って単語を聞くとここに持ち込みたくなってしまったものですから…

大宮あるあるでしょ?
大宮信者あるあるだと思ってね?← 説得中



さて。
では最後に、次回以降の課外授業についてお知らせしますね
※ 大阪校の課外授業に関しては杏仁先生にお問い合わせください。

【第3回大宮塾東京校課外授業】
日時:11月10日(土)
場所:東京ディズニーシー

【第4回大宮塾東京校課外授業】
日時:11月26日(月)
内容:大野智バースデーパーティ
場所・詳細:未定

参加ご希望の方はこちらのコメント欄かtwitterの方に、お早めにご連絡ください
より多くの大宮信者さまに出会える機会になりますように… 


ではまた


愛香

お疲れ様です
こないだの5人シェアハウス後の更新という
おいしい位置をいただいたのに、下書き記事ですましてしまったわけ先生ですが
愛香センセが見事に素敵に授業してくださいまして
にんまりでございます( ^p^ )

さて、待ちに待ったPopcorn
フラゲしてお持ち帰りしまーすうふ
今回の二宮和也ソロ『それはやっぱり君でした』は
本人も公言、虹の続きをとのこと
虹といえばわけちゃんと言ってもらえることもTwitterでしばしばなんですが
(
わけの気持ち悪い虹エピソードはまた今度ね^^)
まだこの記事書いてる時点では聴けてないので
楽しみすぎてはじけとびそうです
ちなみに私が嵐さん好きになったきっかけの曲が
虹でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では授業はじめますかヨイショ
今日の授業はですねー
JPG
雑誌MOREから
(写真部分はバスバス飛ばします)
JPG
さりげなく大野智に触れるというにのの特技でました
あのにのちゃんのむちむちハンバーグおてて
大野さんに触れてるってだけで高まる

JPG
な に こ れ 
大野さんに吹き出しでハートつけたの
どこのスタッフだ!!!
ありがとう!!!全力感謝!
最後…距離感バカじゃないの!
キッチンの隅に追いやられる二宮和也とか凹●

でさ、大野さんのその指さしはどういう意味なのか…

(´・∀・`)σこいつ、俺の和だから

 

てことですかね

そんなのわかってるよもう!

でも、そうね!公式で伝えとかないとかわいい和くん取られちゃうからね

 

さて、ここからはトーク部分です

JPG
トーク開始早々、潤くんの話が終わるとすぐ

(*.°∀°)リーダーは?

ってもうちょっと潤くんのにコメントしてあげるとかあるでしょうよw

こだわりについて話していると…

omiya1

リ`∀´ル リーダーは?と聞いてるのに

(*.`°ω°)そんなことないですよ!

ってw

ソファーのこととか知りすぎでしょ

なんなの?一緒に買いに行ったの?

買いにいってないにしてもにのだけに話してるってことでしょ?

この感じからして
(
´・∀・`)
お前も座るだろ?ってことですかね?
JPG
(´・H・`)うちでできるのは…釣りのDVD観せるぐらいかなぁ。
ほらその前でにのあいネタあったから拗ねちゃったじゃないですか!
(*.´°ω°)それは僕らが観ても楽しめるんですかね?
とかさらににのちゃんが煽るから…

(´・∀・`)とりあえず、それを観たときのみんなの顔はみてみたいかな。

(`・3・´)完全に、カタチを変えたドSですね()


てことになるんですよ


はい!

にのちゃん、紫色のソファーで×××されちゃってくださーい

 


危険信号でたので
わけ先生の授業はこれにて終了です。

おまけ
嵐にしやがれで
JPG
大野さんがこんな風に二宮さんに顔むけて喋ってるってことは
(この部分、にのちゃんの方みてしかしゃべってないからね)
やっぱりにのちゃん、
智の部屋知ってるんだろうなと確信しましたね
一体2人は部屋でどんなことするのかしら←だから私の口そろそろ黙れ


では各々、Popcornアルバム楽しみましょう
渋谷駅がとんでもなくかわいくなっていると…
その前日に渋谷いったのにニアミスでした( ; ; )

大宮塾東京校LINEに今度11/13企画の
ディズニー出欠確認ボード貼ってあります。
各自ご確認ください!

わけちゃん

はい、皆さんこんばんはー(*.゜∀゜)っ
まてぃ先生の授業が始まりますよー!!


一昨日はですね、大宮塾東京校の課外授業でハロウィーンパーティをしてきましたよぉ~
デビ宮もびっくりなくらいの可愛い二宮デビルちゃんが2人いたり、私は会ったことあるんだけど、大宮塾初めましてな塾生さんがいたり、大宮のアノシーンで叫んだり、それはそれは楽しい楽しい課外授業でした
この詳細はきっと愛香先生が教えてくれます!!(笑)

さて、今日のまてぃ先生の授業はですねー、みんな大好きテレビ誌様ですよぉ~
恒例のヒント画像はこちら♪
斗真くん!?もしや魔王かっ!?
と思った皆さんごめんなさいね(>_<)
見て欲しいのは斗真くんではないのです。
見て欲しいのは下の嵐さんと日付なんです。
SCN_0141

そう!!
今日の授業は先日発売されたTVガイドさんの記事なんです!!


では早速授業に参りましょう。
まずね、この5人の表情を見てください。
相葉氏と大野さんは割と決め顔
…に対してあとの3人どうしたっ!?
って感じなんですよ。
翔さんと松本さんが若干笑ってて二宮さんが若干拗ねてるように見えるのは私だけですかね!?
明らかに
ノノ`∀´ルo0(やった!!俺リーダーの隣!!
(`・3・´)o0(さとしくんの隣だぁっ!!
(.゜ー゜)o0(何でさとしの隣じゃないんですかっ!?何でJと翔さんがさとしの隣なんですかっ!!
って表情じゃありませんかっ!!

でも中は大宮がやってくれましたよっ!!
あ、正確にはガイド編集者さんが使ってくれたんですけどね。

今回のガイドのセンター保存版付録は
TVガイド×嵐デビュー13周年メモリアル企画
嵐Album Perfect Selfreview
なんですっ!!
まぁ要するに1枚目のアルバムから振り返りましょうってことですね( ̄∇ ̄)

皆さんレビューでいいことを言ってるんです。買おうか迷った結果、当時の大宮が可愛すぎて買ってしまいましたよ(^w^)
え!?何のアルバムかって??
ではでは恒例のヒント画像をドウゾ♪

嵐 Single collection


お分かりでしょうか??

そうです!!
嵐 Single Collection 1999-2001
嵐さん初のベストアルバムですね(*^^*)
しかし2枚目のアルバムがベストアルバムだなんてね。

おっと
アルバムについてはどうでもいいから早く大宮見せろこのやろう!!
ってなってますよね!?
それでは大宮の対談レビュー(2002年)いっきまーす(*・ω・)ノ

(.゜ー゜){今だから言えるけど正直、俺たちが嵐で、デビュー曲も「A・RA・SHI」ってどうよ?って思った(笑)。
(´・∀・`){みんな思ってたね(笑)。でも耳について離れない曲だし、インパクトがあってよかったよね。もし「SUNRISE日本」からだったら、後の展開が変わったと思うなぁ。
(.゜ー゜){この曲がなければ、今はないよね。
(´・∀・`){本当はデビュー曲の候補が…
(中略)
(´・∀・`){「台風ジェネレーション」は、最初聴いた時、大丈夫かな? って(笑)。けど「感謝カンゲキ雨嵐」が出た頃、じわじわっていい曲だな、と思えて…あと振り付けを一生懸命やったね。PVの撮影も遅くまでやって。
『台風ジェネレーション』はねー、何てったって
(.゜ー゜){じゃあ、行ってくる。 あ、“さよなら”じゃ、ないよね?また、会えるから
がほんとにもう大好きっ
大好きすぎてこれだけで何度も何度もリピれますっ(`・ω・´)

はい、暴走すいませんでした
続きいきますね!!
(.゜ー゜){朝までかかったんだ!
(´・∀・`){「感謝~」もいい曲。それで…(.゜ー゜){ちょっと!「涙をふいて」(2000年)の曲だからしゃべらせろよ!
(´・∀・`){俺にだって思い出があるんだよ!!(かずが出てたドラマの初めての主題歌だったんだもん…。いつも以上に頑張ったに決まってんじゃん!!)
(.゜ー゜){(笑)。もういいよ。(さとしが俺の出てたドラマ主題歌でこんなに語ってくれるだなんて…。それこそ感謝カンゲキだよ。俺…)次、「君のために僕がいる」。レコーディングは早かったけど、ほかになんか思いである?
(´・∀・`){2月のイメージがある。
(.゜ー゜){“2月”は分かるけど、“イメージ”ってのがよく分からないスよ(笑)。
(´・∀・`){早く終わったから友達と飯食った。
(.゜ー゜){ただの記憶じゃねえか!(だからあの日早く帰ったのか…。くそっ!!その友達って誰だよ!!)
(´・∀・`){(聞いてない)(んふふ~。かずが嫉妬してる~。そんなに簡単に扱われちゃあ困るんだな。俺も)「時代」は…
(中略)
(.゜ー゜){これからだろ、これから(笑)!!
ガイド
っとまぁね、こんな感じで対談しておりました。
なんだこのわちゃわちゃ感っ!!
可愛い以外の言葉が出ないじゃねぇかっ!!

そしてこちらのアルバムではさとし大好きオーラを放つ男が…。
そのアルバムはこちら!!
hows it going

はい、というわけでね、How's it going?からです
超とんがってる嵐さんですね。翔さんまだピアス期だもんね。
太陽先生、保育士なのにピアスはあかんだろっ!!
って散々言ってたもんだ。だからよい子の味方はあんまり…(ゴニョゴニョ
一番左の方なんて頑張ってとんがってるとしか思えないんですけどー(^w^)
ほんっと愛おしいっ!!

さてさて、そろそろ本題いけよってなるのでね(;^_^A
この収録曲『Crazy groundの王様』ですよ。
編曲者が大野宏明さんって方らしく、
(.゜ー゜){スタッフから渡されたMDに“大野曲”って書いてあったから、てっきり大野くんが歌う曲かと思ってたんだ。で、なんで大野くんのソロ曲を俺が?(んふふ。スタッフもなかなかやりますな。俺がさとしのソロ曲を一刻も早く聴きたいのを知ってたんですかね??さとしのソロ曲入ってるMDをくれるだなんて…。 …え、これ、さとしのソロ曲じゃないの!?みんなで歌うの!?ふーんじゃあいいや) って聴いてなかったの(笑)。
っておいっ!!渡されたMDはとにかく一回くらいは聞きましょうね^^
そんな張本人の大野さんは…
(´・∀・`){「Crazy groundの王様」なんてもろ鼻声
だそうで…(;^_^A
でも鼻声であんなに歌っちゃうなんてさすがですよね

そしてそしてー!!まてぃ先生が今日2番目に書きたかったのはこちらのアルバムからお届けしちゃいまーすっ
どーんっ!!
5×5 THE BEST SELECTION

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004
でございまーす
(あぁ、画像が)

2004年に5人で対談してたんだけど、そらあもう大野さんが喋らない。いつもの通り喋らなさすぎるっ!!
そんな彼が喋ったのがここの大宮の絡みです
一度で二度おいしいんですからっ
しかも、その絡みの曲がアノ曲なんですっ

どどーんっ!!

ファイル0239


つい一昨日もみんなで大絶叫&撮影大会した『Hero』です
ファイル0238
こんな風に一緒に写真まで撮っちゃいました
そんな『Hero』を大宮が直撃!!
(´・∀・`){「Hero」のおかげでメダルもたくさん獲れたし。
(.゜ー゜){なーんかからみにくいコメントだなぁ。それ(笑)。
(´・∀・`){……。(ガックリ)
大野さん、これで会話終了です。

こんな想い出があるから、Timeであんなことしちゃったのね
その前に『a Day in Our Life』で末っ子のM本さんといちゃいちゃしてヤキモチってのもあるだろうけど。
とにかくTimeは色んな意味で俺得なDVDでございますっ!!
一番好きなLive DVDは??
って聞かれたら即答で
Time
って言えるくらい大好きなんですっ


っというわけでですね、本日のまてぃ先生の授業は終了しまーす!!
別にTime観たくなってきたからじゃないんだからねっ!!

あと3日で待ちに待ったアルバム発売ですね\(^^)/
パソコンで見ている方は聴いているかと思いますが、愛香先生が『Welcome to our party』を流しているのでね、もうこの曲はばっちりって方も多いのではないかと思います^^
各方面のラジオ(まさかの伏兵がやってるというねっ!!)でも流してるし♪

10月31日がハローウィンで発売日だから初回盤はあんなにふざけてるのではないかと思うまてぃ先生でした~
それぞれ楽しいハロウィーンがすごせますように…

バビー
キャッツ ハロウィーン編




キーンコーンカーンコーン

さーて明日の今頃は
わたくし夜行バスの中で熟睡中でございますかねぇー
ふっふっふっー
どこにむかっているのかって?
そりゃ
嵐様のいる首都圏にございます!
まぁ、嵐に会えるわけではないのですがね
目的は別にあるんですけれどね

真の目的は27日から開催される
鍵のかかった部屋レーディングライブ
原作貴志さんの鍵部屋を声優さんたちが何かしてくれるという・・・ね。
どんな内容かは一切知らないのよ
まさか音読ではあるまいでしょうよ・・・あの小説を
そうると榎本さん役は誰だ?!
あ、ちなみに声優さんは
神谷浩史、庄司宇芽香、浪川大輔、野島健児、三宅淳一、吉野裕行

生神谷さんと浪川につられました!
あ、あくまであたしが参加するのは28日(日)13:00ですので
27日の声優さんはまた若干変わるみたいですよ!!
そして、グッズまで発売するらしいんだけれどね!!
いやぁーまさか、こんなに可愛いとは
高いよ?高いんだけどさ、智のドラマの時にそんないいグッズなかったから揺らぐじゃないのさ!!
ノートとストラップくらいは買おっと
もしね、もし欲しい方いらしたら是非どうぞ?代行いたします!
→コチラでご確認を 
鍵のかかった部屋 リーディングライブ
そして、まさに”わたしも行ってるっていうかたいましたら、是非是非お会いいたしましょう
なんせあたし一人で参加ですから寂しいのよ
似合わない榎本さんメガネかけてるのが私です・・・・

そして、終ったあとにはムフフ愛香先生との密会ですのよぅ(´∀`*)
夜行バスまで付き合わせます・・・たんに寂しくて暇なだけ、かってにつき合わせて申し訳ない

さてさて、まぁこんなアタシの東京レポ・・・をするかしないかは、まだ私もわかりません。

ってなわけで、そろそろ本題はいりましょうか!!
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉぉ

今回もね!今回も宿題くんからの提供になるんですけれども、べつに手を抜いてるわけじゃないんだからね
まじで、これでも必死なんだから!
こないだのリクエストコメントに感謝してるくらい・・・次回どれか採用させていただく!!

今回はクイズにするまでもないんじゃない?
タイトルからモロわかりでしょうよ!!
DSC_0488
まぁまぁ、それでもコレくらいはだしましょうか!

はいはい
今さらだってね、ではサクサクすすめるよぉー!ゲスト辻のぞみさんの回です
DSC_0489
前回にひきつづき、こんなことばっか言ってるとほんとヤバイ子みたいなんだけどさ
「おっぱいが痛い」って話題で
おぐさん<普通は吸っても痛いっていわないよね
(.゜ー゜)<イエローカードだしてっ
おぐさん<深夜なんだから!深夜なんだから!
ノ`∀´ル<深夜っってもそんな遅くないんですよ!ZEROの後ですから
おぐさん<嵐だってもう大人でしょ?
(.゜ー゜)<ZEROやった後ですから!ZEROやった後ですからね!!

ってほーら、智!!チラッと横目で二宮さんを見ないの!!
毎晩吸われてるからってそんな顔しないのっ
まーねっ
分るさ!ananではほとんど見えなかったけど、乳首あきTシャツとかね
ほんと智のよいよね
嵐さんたちは分ってやってるんだろうか、あのTシャツ。
ほんと昔はこんなこと考えるような子じゃなかったのに・・・
何度言うけど、こーゆう変態さんが増えるのは嵐さん自身にあるとおもうんだよなぁー
おもわせぶりな行動したり、こーゆう妄想を掻き立てるようなゲームやらTシャツやら
ほんと、嵌ってしまえばいいようなものの
純粋無垢なファンにとっちゃぁまさにドロ沼なのよ?ズブズブなのよ?わかってるのかしら・・・・。

DSC_0491DSC_0490


きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!まさにナンジャ!まさにナンジャ!!
あぁ可愛い!乙女!女子宮健在!!
この手といい、足といい、この腰のひねり具合といい!!
おぐさん<誰だ吹いてんの!リーダー?!
(´・∀・`)<おれ吸ってたよ!
最年長さんが理由もなしにまっさきに責められる理由ってwwww
智が智たる運命なのだろうか・・・。
智は吹いてないよ!
だって智のストローは二宮さんのストローと繋がっているからね
こんだけたくさんのストローあったら、一本くらい繋がっててもバレないでしょう

DSC_0492DSC_0493

さてさて、おまちかねですかね!智ベイビーをあやしてみましょう!!
櫻井さんが例の衣装をとりだしてから、二宮さんの笑いが止まりません!
そりゃそうでしょうよ!
ついに公共の電波で智の赤ちゃんプレイが拝めるのです・・・・彼はニヤけを隠すのに必死なんです
そっとしておいてあげましょう

で、ちゃくちゃくと智のおめしかえがすすんでいきます
それはもぅ、櫻井さんと二宮さんが手取り足取り!きっちりお世話させていただいてますよ
このされるがままの智がね!ものすっごくかわいいんだけどね
ずっとさ!ずっとくりくりっっとしたお目々で二宮さんを見つめてるんですもの!
(´・∀・`)<ほんとに?ねぇ。ほんとにやるの?やらなきゃいけないの?おいらだけ?
      なんとか言ってよ、にのぉ・・・・。

DSC_0494DSC_0495
【大野智 1才7か月】
性格:気難しい、なかなか笑わない、よく眠る
特徴:うるうるお目々、二宮をガン見
好きな食べ物:しちゅー
寝るときの必需品:おさかなのぬいぐるみ、二宮和也
○眠くなるとぽかぽかしてきて、抱きつきにきます。どんな食べ物でも「うめぇ」といってよく食べます。目を離すと腐ったものまで食べ始めるので要注意です。

あぁ・・・もっと細かい設定つけくわいたい。むしろ、嵐全員分のベイビー設定書きたい・・・。
DSC_0496DSC_0497

といってるまに!はい二宮さんの最後の仕上げも終わって、準備完了
てかさ、ほんとに二宮さん見つめすぎなんだけど、どうした智
ほんとに幼児かえりしてしまったみたいじゃないか!お母さんだと思ってる?
ずっと櫻井さんもずきんつけてあげたりしてたにも関わらず、二宮さん一点のみ!!
DSC_0499DSC_0500
ちょっ!智”おっぱい”に反応しすぎでしょ!!!急に目が開いたわよっ
DSC_0501
ってなわけで、滅多打ちwww
クッションでボカスカ叩かれてましたわ
(`・3・´)(.゜ー゜)ノ`∀´ル<俺らじゃなにが不満なの?!え!?
・・・相葉ちゃんが見当たらないけど、彼はどこへいってしまったのかしら

DSC_0502DSC_0503

さぁぁぁて!続きましては
(’◇’)<汐留!相葉ランドー!!!略して?!
あいらんどぉぉぉぉぉ!!

って後ろで大宮何してやがる一瞬すぎて撮るのすごく苦労したよ!!
智のひじでもあたってビキッっときたのかしらねぇ
ほらぁひっつきすぎるからそうなるんだよ
手をあげるタイミングとかもシンクロしすぎるから、そんなハプニングがおきちゃうのよ~
もーしょうがないんだからぁ

DSC_0504DSC_0507
我が嵐家の妖精 大宮ベイビーであります!!
かるくアルバムが作れるくらい、このコスプレもやってるけど
それでもやっぱり可愛いんだよなぁ~こればっかりが覆らないわ!
DSC_0505DSC_0508

そして赤ちゃんコスでおしゃぶりって最強アイテムよね
この後のラップにはりついた、ぶちゃいく智の必死さがたまらんのよ!
はやく二宮さんのところに行きたいんでしょ?!
(´・∀・`)<も・・・っ、もーちょっと・・・んーっんーっ
って頑張って手を伸ばすんだもの!可愛すぎるじゃないのさ!!
二宮さんのがんばれが一番大きかったわ

ってなわけで杏仁先生の授業終了です!!
ごめんね
ちょっと今回手抜き感があるけど
許して!木曜日にもすこし頑張っとけばよかった・・・
なんだかんだで長いことには変わりないんだけどね。
ほら、前回とかをみちゃうとね
テンションの差?もあるし
みんなが見たいかどうかはわからない妄想がすくないというね
アタシの文章の長さは
大宮妄想劇がいつもあるからなのですよ。

では、本日はこのへんで
将来、奇跡的に男の子の双子が産まれてしまったらとりあえず”智(とも)””和(かず)”の名づけを検討したい杏仁でした

こんばんわっ
愛香でございます。

ついに昨日でポップ魂全日程全会場の当落が出ましたね
twitterでも色んな人が色んな形で涙してました…

でもこれだけは間違いないのは、
コンサートへ行こうが行くまいが…
いやそもそも、ファンクラブに入っていようがいまいが…
嵐さんを大好きで、ファンだってことには変わりない!!!

長年ファンクラブに入ってなかったこの私が言うんだから間違いない!!←

だから…
好きすぎて辛いこともあると思うけど、みんなそうだから…

今回当たった人も、当たらなかった時の苦しみとか切なさとか味わってるはずなんだから
だからせめて、行けなかった人たちの分まで全力で楽しむ義務もあるわけで!!

もしかしたら今後何年間も嵐さんに会えなくなるかもしれないんだから、それをしっかり胸に刻んで参戦していただきたいものです。


うーん…
あんまり言いたいこと伝えきれてない気もするけど…
とりあえず今日の授業に進みます!!!

今日は、昨日放送されたひみつの嵐ちゃん!

関東ローカルの、「もうすぐひみつの嵐ちゃん」を私はこれまでできる限り字起こししてきたんですが、今回の分は…もうちょっと待っていただけるかな?

なんせ…本編がすごかったでしょ?
だからちょっと、そこまで手ぇまわんないのよ正直

次回の私の授業で、大宮塾のハロウィンパーティーレポもあげつつ、この回のもうすぐを字起こしする予定ですんで、あと4日待ってくださいまし!!!

すまんね!!


そして、何度も申し上げていますがここはということで、
基本的に大宮をクローズアップしていきます
ご了承くださいませ。


ではいきまっしょう!!

まずは…
1
↑ 二宮ちゃんを見つめる大野氏

この大野さんまっじくっそかっこよくないですか!?!?(お母さん、口悪くてごめんなさい

いやあー
もう、大野担は殺されましたよ、彼に。

いい具合の黒さに、その座り方!!

2

ほら、一人ちょーかっこいい!!!

私だとそこに座ったら足着きませんて…
着いたとしてもギリギリで、そんなかっこよくできませんて…

あーかっこいい
大野智がかっこいいよ…

今日もちゃーんとかっこよく見えてる。
うん、私、今日も正常



…すいません、ついうっかり…




そんな大野さん、またもやアメリカンジョークを同じところで遮られ…
3

めっちゃ気になりますけどもうっ!!!

多分、前回は
(´・∀・`)< 気にするな。俺なんかパイ…

で、終わったからおそらく、
(´・∀・`)< 気にするな。俺なんかパイロットだけど飛行機ダメなんだ

的なことなんじゃないかと思いますけど…
だとしたら何がジョークなんだろ?
とか思っちゃったりして…

とりあえず気になるから、にのちゃんまた彼からアメリカンジョーク聞き出しといて!!


はい、そしてなぜか扉を開けるのは、
嵐シェアハウスの大黒柱・大野智。

4

後ろからちょこっと出てくるにのちゃんが可愛すぎてやばい
もうこのまま本気で二人でどっか住んじゃえよ



では…VTRの方いきましょう。
色々他にも言及したいところは多々あるんですがね、なんせ…字数も時間も限られてますから…

まずは、ベッキーが頑張りすぎていて放送中止になったやつ。
別にベッキーが頑張りすぎていようがいなかろうが、こんな大宮がいたんなら全部出せや!!(ノ`Д´)ノ
ってなりましたわ。

(*'-'*)< スプーンを持ってきて
というベッキーに、
6
↑ ピーラーを大野さんに渡していちゃいちゃ

(*'-'*)< 普通のスプーンないですかね?
っと言ったベッキーに、
7
↑ 文句を言われる前にいそいそとにのの元に戻る大野智

そしてお得意の…
8
↑ ぴっとり


はあああああっ
大宮って不思議…

どうして大宮がいるだけでこんなに心安らぐんでしょう
日々のストレスも一気に忘れられちゃうわ


それにね?大宮といったらこれでしょ?
9
↑ シンクロ!!!

素晴らしいよ!!!
どうしてこんなにシンクロできるんですかね!?

なんか前にどっかで聞いたんですけど、
よく、彼氏彼女が付き合っているうちに似てくるって言うじゃない?

あれって、いっつも一緒にいるから、
一緒にいる時間が長いから、
自然にお互いがお互いの動き方や表情の作り方を真似ちゃう
ってやつらしいじゃない。

まさにそれだよね

いっつも一緒にいて、
お互いがお互いを大好き
ってことだよね

…萌えだわ。←論理的萌え



はいはい、それでやっとね?
VTRは嵐さんにまつわる禁断映像を流してきましたわよ

まずはにーの(.゚ー゚)
11

これね!!
真っ先に思い浮かんだのは、それこそ大宮の回のベッキーんとき!!

12

冷静に考えてみればすごいけど、
これってあれでしょ?

相手が大野さんだから自然とこうなっちゃったんでしょ?
大野さん相手にリラックス…
私だったら絶対に無理だけど、
きっとこんなかんじな二人だから上手くやってけてるんでしょうな

やっぱり彼氏の前ではリラックスできなくちゃね。
緊張しっぱなしじゃ…本当のカレカノになんかなれないぞってことですよね←だれ


そして次に、
13
Jの(簡単に言えば)「松本潤が天使すぎる動画」、

14
相葉ちゃんの、(簡単に言えば)「相葉雅紀が適当すぎる動画」

がそれぞれ流れ…

15
これですよ!!!!

全国の大宮担および嵐ファンを震え上がらせた、禁断の嵐が解禁!!!
※当塾は大宮塾のため大宮のみを決定的に差別してお送りいたします。

まずは禁断の二宮…みちゃいます?
これこそがまさに放送を見合わせるべき、嫉妬宮のすべてです。
16
↑ ガッツリ画面越しに睨みをきかせる

17
↑ 口元だけ笑って目だけが笑わない、高度な技披露

18
↑ ついに櫻井本人に睨みをきかす。しかも一瞬だったのが怖さ倍増。

19
↑ 流れはそろそろクライマックスへ。嫉妬宮の表情もクライマックスへ。

20
↑ 第二シーズンスタート。気を紛らわせるためか、耳や髪を弄りだす。が、目線はそのまま…。

21
↑ いよいよ隠すことなく不機嫌さをアピール。ここまで来るとまじで放送禁止。


どうです?
激怖でしょ!?!?

まあね、もう二宮さんに関してはただひたすら恐怖しか感じなかったんだけど、
ここに関しては松本さんや相葉ちゃんも怖いっていう…

そんな…
そんな必死か、嵐…っ

そんなに長男の寵愛を受けたいのか…


ちょうなんのちょうあいってなんかウケるね←

いやいや、そんなこと言ってられるのも今のうちなんですからね!!


とりあえず、この不機嫌MAX俺MAXの二宮さんをどうにかしないと!!
例のブツ、大宮バージョン持ってきてー!!
22
ほーら、ね?
にのちゃんに関しては、もうこの時点から、
後ろから抱きつかんばかりじゃないですか

じゅーうぶん、寵愛受けてると思いますよ?ええ


23
ほらほら!!
部屋に押し込まれちゃってるじゃないですか

オスとしての衝動のまま動いてるんですよこの人!!
遠慮なんてないですよ
もう…辛抱ならんかんじですよ!!←私が辛抱ならんわ

そしてー!!!
24
(´・∀・`)< にのは俺の(ドヤ


でたー!!!
でましたでましたでましたっ

絶好調超なオ・オ・ノ・サ・ト・シ
はーたまらんわ…

そんな見せつけてくれちゃって…
誰かいますぐ私と酒飲みながら語りません?
辛抱ならんわ!!!!!(ついに


だってこの次のやつとか…
にのの部屋へダッシュして夜這いしてくやつは完全に動きが俊敏すぎて撮れなかったしね!!!
夜這いってもっとコソコソいくもんじゃないんですかね
あの動きはホント、早かった…

なので最後の…

大宮担にとって最期の瞬間…

25

顔!!!
大野さん顔がエロいっす…!!!!

壁際に追い詰められてく感じが…
もぉーたまらんっ!!!(吠

で、
(.゚ー゚)< あ~っ あ~っ
(´・∀・`)< いいじゃないか
(.゚ー゚)< ああああっ~っ

の流れでしょ!?!?

これがね、

(.゚ー゚)< ちょっ…ちょっと!!
(´・∀・`)< ん?なに?
(.゚ー゚)< いやっだから…ちょっ、待ってってば!!!
(´・∀・`)< …いやなの?
(.゚ー゚)< …いや…じゃないけど…
(´・∀・`)< じゃあ…いい、ね?
(.゚ー゚)< ……うん


なんてやつだったら完全に撃沈(ってかR指定
もう次の日仕事行けない。
朝45℃くらい熱でちゃうもん。



…とまあ。


こんなかんじで…
VTRは終わったんですけれども…


ここからがまた恐怖の始まりでした…
そう、禁断の嵐ですよ(((( ;゚д゚)))

まずV終了後すぐに…
26
(.゚ー゚)< …どういうことですか?私だけじゃなかったわけ。

大野さんに目で怒りのテレパシー

しまいには櫻井も
27
(`・3・´)< 誰の部屋に行きたいの?


うわあああ
本気の奪い合いが始まってますよこれ!!!

この間にも珍しく相葉ちゃんまで
(’◇’)< 俺はリーダーと一緒になったことないから…(だからそういう流れがなかっただけ)
ノ`∀´ル< 俺もだよ!!(だからそういう流れがなかっただけ)
(.゚ー゚`・3・´’◇’`∀´ル< ………←ここの、互いの出方を探り合う空気感が本気で怖かった!!!


そしてついに…誰もが触れずにいた禁断の領域に…
28
(.゚ー゚)< リーダーは誰が1番好きなの?

入ってしまった…


これは…


お茶の間も凍ったよね…
展開と空気感が怖すぎて怖すぎて…
もはやバラエティとは思えない

よくこれを地上波で流そうと思ったよTBS!!
私だったらもうこのままお蔵入りするか、DVD化にするわ…

だって相手は、さとびっちですよ?

29
ほら!!!

にのちゃん見つめてさとびっち全開ですよ!!!

今更こんな顔したって…
にのちゃんも櫻井もみーんな許せませんよ

お茶の間の身も凍るような恐怖はそのままに、
ついに大野さんがメンバー1人を選ぶ展開に…。

でもこんなとこにも萌えを持ってくるあたり本当にさとびっち!!
なんて恐ろしい生物なんだ…

30

うわああああ
もうこのままほっぺにチューしちゃえよおおおっ

二宮さんの可愛さと大野さんの男っぽい出で立ちがたまらんっ

31

ほらー
見えてないはずなのに気配感じてたまらんくなってるじゃないか!!!


でもね、
私は最初から、大野さんはJを選ぶんじゃないかなーって思ってました。

少なくとも、ニノと櫻井さんは選ばないだろうなと…
だってこの状態でどっちか選んだらガチでしょww
ガチすぎてそれこそTBSさんですらNGでるわ

で、相葉ちゃんだと平和なかんじで終わるけど、
そうするといよいよ末っ子が可哀想。

先週からずっと、
いやもうずーっと前から、大野さんと組んだことがないってスネてたんだから…

と、いうことで…
32
おめでとう、J!!

やっぱ長男は優しいわあ…
触り方も優しすぎてちょっと気持ち悪かったけど…←

33
って、怖っ!!!

この(↑)二宮さん、Jをめっちゃ睨んでますよ!!!
ノ`∀´ル< 何なの?
も、大野さんに対する「何なの?」ではなく、二宮さんの睨みに対する怯え切った「何なの…?」なのではなかろうか!!!


最終的に、Jの部屋に行こうとする彼氏を体を張って阻止しにいくし…
34

あああっ
かわいいっ

もうそのまま部屋に連れ込んじゃえばいいのに…

でもちゃーんと相葉ちゃんへとバトンを繋ぎ、
Jの防御作戦を成功させ…

そして大野は、何も動きを見せなかったザ・チキン櫻井の部屋へと帰っていきました…

でも私は知ってるよ。
櫻井はチキンなんじゃなくって、こうなることを見越して何もしなかったんだよね
さっすがムッツリ。
やることが巧妙だわ~

にのちゃん負けるな!!
櫻井には相葉ジュースを飲ませちゃえ!!
10
(この櫻井の顔大好物

そんなこんなで今日の授業はしゅーうりょーうっ

あー疲れたよう
こうも萌え全開で来られると…

私の文才じゃ無理があるぜ
こないだのVSは杏仁に擦り付けられたけど…

今後も地道に頑張りまーす
みなさんからの暖かいご声援、今後ともどうぞよろしくお願いいたします


あっと、
明日は東京校、ハロウィンパーティーですよぉ
お菓子はポッキーで決まりね


では~


愛香

このページのトップヘ