大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

2012年11月

はい、皆さんこんばんはー(*.゜∀゜)っ
まてぃ先生の授業が始まりますよー!!


本日、11月30日でですね、大宮塾が開校してなんと丸3か月となりました
最初はスキマ産業的な感じでやっていた大宮塾ですが、今やなんと全国津々浦々に塾生がいらっしゃるとかいらっしゃらないとか…。
ほんとに嬉しい限りです
皆さんありがとうございます!!

更に、前回の萌えシチュを詰め込んでストーリーを大宮仕立てにした、さとしBDトクベツ授業が予想以上の反響でうれし涙が流れる勢いです
本当にありがとうございます


さて、そんなまてぃ先生の本日のヒント画像はコチラ
シェアハウス


皆さんお分かりですよね??
そうです!!
本日の授業はシェアハウスからお送り致しまーす
ゲストは誰…??
ベッキー??米倉さん??あ、木村さん??
と考えている塾生の皆さん!!
ただのシェアハウスではないんですっ
私がゲストなんですっ(`・ω・´)

頭の中が
???
な塾生さんも
またそのパターンかよ
な塾生さんも、いるかと思いますが…。とにかくね、早速授業スタートさせちゃいましょう


遡ること数日前。
1通の手紙から始まりました。

【大宮塾開校して結構経つそうですね。
一度僕たちも取材を受けたいのですが、如何でしょうか?
僕たちしか知らない2人の姿というのもありますし。】

これはもしや…。
櫻井翔からの挑戦状!?
と思い、即行で返事を書きましたよ。

【ちょうど3か月記念&塾生250人突破記念に是非とも皆さんにお話が伺いたいので、シェアハウスしているお宅にお邪魔させて頂きます】

と。

それでは、取材の様子をドウゾ


嵐さんがシェアハウスしている家の前って何だか緊張して、チャイム押す手が震えますね
でもここは勇気を出さねばっ!!
中から楽しそうな声が聞こえてきていますしね

ピンポーン

(.゜ー゜){はーい
(´・∀・`){誰だろうね~
シェアハウス 大宮


早速大宮きちゃいましたかっ!!
私最後まで心臓持つかしら…??

(・ω・){こんにちは
(.゜ー゜){おぉっ!!先生ではないですかー。お久しぶりです
(・ω・){お久しぶりですね
(´・∀・`){お久しぶりです。ほんとつい最近会いましたよね??
(・ω・){そう…ですね
(.゜ー゜){今日はまたどうして家に??
(・ω・){実はですね、とある方からお手紙を頂いたので…
(.゜ー゜){翔さん…??
(`・3・´;){何でにの分かったの!?
(.゜ー゜){そんなことするの、翔さんしかいないもん
(`・3・´;){
ノノ`∀´ル{とにかくさ、せっかく来てくれたんだから座ってもらえば??
(‘◇‘) {相葉茶、相葉ドリンク、どっちがいい??
(・ω・){…緑茶で
(‘◇‘){えーっ!!相葉茶おいしいのに…
(・ω・){緑茶好きなんですよ。あ、お土産持ってきましたのでよかったら…
(.゜ー゜){我々も頂いてもよろしいですか?
4

(・ω・){もちろんいいですよ。嵐さん5人に買ってきたので
(.゜ー゜){えっ、今日5人に話聞くの??
(・ω・){はい
(.゜ー゜){ふーん。で、今日は何記念??
(・ω・){今日はですね開校3か月記念&塾生250人突破記念です!!
(.゜ー゜){塾生そんなにいんのっ!?
(・ω・){把握しているだけでもそれだけいます
(´・∀・`){すげー
(‘◇‘){開校??塾生??
ノノ`∀´ル{俺もそれすげー気になってた
(・ω・){実は私たち、大宮塾という、塾を開校したんですよ
ノノ`∀´ル{へー。それで??
(・ω・){大宮塾というのは…
(`・3・´){智くんとにのをこよなく愛する人たちの為に設立したんだってさ。大宮に関する“日々是気付”や課外授業して、大宮担の親交を深めるとか…。スローガンは“死してもなお大宮”なんだって
(‘◇‘){へ、へぇ
(.゜ー゜){翔さん、詳しすぎて気持ち悪い…
(´・∀・`){気持ち悪ぃな、翔くん!!
(`・Д・´;){さ、智くん…
(・ω・){えっと…。まぁ、櫻井さんの言う通りなんですが、今回は開校3か月記念と塾生250人突破記念ということで、3人にもお知らせして、コメントを頂きたいなと…。できたら、3人しか知らないお二人の姿も教えて頂けたら…
ノノ`∀´ル{何か…知らないうちに2人のための塾が開校されていたんだけど、塾生さん沢山いるんですね。おめでとうございます。これからも、2人のためにも頑張ってください。たまには俺も混ぜてください!!
(・ω・){ありがとうございます。あの…お二人のエピソードは…??
ノノ`∀´ル{あぁ。えっと…番組でも、コンサートでも…まぁ、基本的にいつもなんですが、しょっちゅう目が合っています。もう、そろそろ付き合っちゃえば??
(.゜ー゜(´・∀・`){それは…
Mラバ 大宮


(*´ェ`*){照れてる大宮めっちゃ可愛い
(`・3・´){松潤!!
ノノ`∀´ル{え、俺何か悪いこと言った??あぁ、あと、お揃いのネックレスとか、キャップとか、ジャケットとかも持ってる
(・ω・){知ってますよ。松本さん、お揃いのネックレスに関してはシカトしたそうですね??
ノノ`∀´ル{スルーしただけですけどね
(・ω・){(笑)ありがとうございます。では、相葉さんお話を…
(‘◇‘){はいはーい!!大宮塾開校おめでとうございます!!3か月経っちゃったけど、おめでとうございます!!塾生250人て凄いね!!うちの実家のお店よりいっぱいだよ!!(笑)これからもにのとリーダーのこと、よろしくお願いします
(・ω・){ありがとうございます
(‘◇‘){ちなみに、僕が知っている2人の話は…。飽きると遊びだします。2人の動きがよく、一緒になります
(・ω・){シンクロするんですね
(‘◇‘){そうなんです。あっ!!リーダーはよく、にのの部屋に侵入しています!!ほら、あんな感じに!!
(・ω・){えっ!?
18818061

(.゜ー゜){あ~あ~
(´・∀・`){いいじゃないか
(.゜ー゜){あ~
18818028
 

(*´д`*){おおみやぁ
(・ω・){はっ!!あの…これ、塾生の皆さんに言っても大丈夫でしょうか??
(‘◇‘){ギリセーフだと思います。じゃあ、そろそろ…呼んじゃいますかね??
(・ω・){ですね
(`・3・){俺はっ!?
(・ω・){櫻井さんはあとで聞きますので…。大野さん、二宮さん、よろしいですか??
(´・∀・`){はーい
(.゜ー゜){よっこいせ
18735738

(・ω・){あの…。こちらにもソファーありますよ??
(.゜ー゜){ヤダ
(・ω・){嫌、なんですか…
(.゜ー゜){さとしの隣がいいんだもん
(´・∀・`){ふふっ。おいらは別にいいけど、ちょっと狭いよね…
(・ω・){あ、じゃぁ、こちらに座ります??ちょっと広いですよ
(´・∀・`){そうする??
(.゜ー゜){そうしよっか♪
(・ω・){では、お話を…
(.゜ー゜){あのねぇ、我々この前話したばっかりでしょ!!そんなに話すことないですよ!!
(・ω・){そう…ですよね…
(´・∀・`){密室を破いて読みましたよ
(・ω・){ほんとですか!?
(.゜ー゜){アレね、ほんと面白かったよ!!ねぇ、さとし??
(´・∀・`){いやー、面白かったわぁ
(.゜ー゜){2人で爆笑しながら読みましたよ

そう言って、思い出し笑いをしたお2人は本日最高の笑顔を頂きました
1944669

いやー、ほんと可愛いですね

(.゜ー゜){あんた、鍵書かないの??
(・ω・){書こうと思えば書けますけど…
(.゜ー゜){まっ、書いても多分読まないですけど
(´・∀・`){ちょっとだけ読んでみたい…
(.゜ー゜){さとしがそこまで言うなら冒頭だけでも読んでやりますよ
(・ω・){ありがとうございますっ!!そういえば、先日の『VS嵐』、みごとなシンクロをしたそうですね
(.゜ー゜){しましたよ。バンクボーリングでね
(´・∀・`){しましたね
(.゜ー゜){写真見ます??

と、ステキな写真を見せてくれました(*^^*)
VS

なんという、ステキなまでもの、シンクロ!!さすがです!!

(・ω・){来週はなんと、お二人の衣装対決があるとか…
(.゜ー゜){これですかね??
VS3

(*´д`*){じょ、女子宮ぁ
(´・∀・`){何か…??
15826139

(・ω・;){な、何でもないですっ!!だから魔王にならないでくださいっ!!
(.゜ー゜){(チラ)そろそろね…??さとし眠そうだし(魔王観たくなってきた…)
(´・∀・`){そうだね~(本気で眠い…)
(・ω・){では、最後に1枚だけ…
(.゜ー゜){恒例のね(笑)
(・ω・){お願いします
(.゜ー゜){ちょっと待っててもらえます??

と、身だしなみを整え、メイクを少々する2人。ここでも女子宮っぷりが発揮されていたのは秘密です。
18735757


(.゜ー゜){できましたよ~(・ω・){では、記念撮影しますね
(.゜ー゜(´・∀・`){はい
(・ω・){はい、チーズ
無題


今回もステキな写真を撮らせて頂き、満足して帰りました。
翔さんかコメント頂けなかったけども。
後日、
(`・3・´){智くんとにのはPVでもふざけているけど、それがまた可愛いんだよ。特に智くんが
という、報告を頂きました。
そんなの知ってますけどね


っということで、前回の反響が良かったので、調子に乗ってまたも妄想劇を繰り広げたまてぃ先生の授業は終了いたしまーす
明日から札幌で弾けますね
参加する塾生の皆さん、グッズを買いに行く塾生の皆さん、防寒対策をしっかりして、体調不良にならないように気を付けてくださいね☆
因みにジャックはだそうです(`・3・´)

お三人の講師陣も含め、参加する皆さんは楽しんできてください(*^^*)
大宮報告待ってまーす


それでは!!
女子宮をもういっちょ投下して…
VS2


ばびー☆

こんにちは
何ヶ月ぶりかの…お昼の補講です

昨日ベストアーティストがありまして…せっかくの生モノなので出来るだけ早くお届けしようと頑張りましたよぉ

なんせ良い意味でも悪い意味でも怖い意味でも…生放送
見てる側は…色んな意味でドキドキ…。去年のFNSがトラウマになっているアラシックさんも大勢いらっしゃったことと思います。

まあ、結果から申し上げると…

無難

この一言に尽きましたね。
※ ここから先はネタバレ入ります。ご注意ください。



だって楽曲が…

『Troublemaker』
『Your Eyes』
『ワイルドアットハート』…



逃げたな、嵐。



『Troublemaker』なんて鉄板だし。
『Your Eyes』なんて踊らないし。
『ワイハ』も定番の盛り上げ曲だし。


私的には『証』らへんやるかと思ったけど…それもなく…
激しく希望していた『Face Down』もナシ…


しょっぱなちょっと出て、最後まで思う存分引きずって結局たったの3曲だもんなぁ…
もうそんな定番でいくんだったらいっそのこと、『Believe』とか『Monster』でもよかったからとにかく尺をもっととって欲しかった!!!

そう思ったのは…私だけじゃないよね…?



まあいいよ。去年のFNS事件が繰り返されなかっただけでも良しとしようね。じゃないと先に進めないしね(笑)

と、いうことで今回の授業は…

ベスト・オブ・ベストアーティスト嵐
~ その栄光は女子宮へ ~


と、いうことでね。
しょっぱなは先程も言った通り『Troblemaker』で始まりました、ベストアーティスト2012。

もうこんな時期なんですね…もう一年が終わるんですって!ぎゃー…私この一年…何してたのかしら…。ほとんど大宮を追いかけて終わりそうですわ…

そしてベストアーティストが来たってことは…HDDとの熾烈な戦いが始まったということですよ?みなさんのHDDの具合はいかがですか?これからの怒涛の特番SPに耐えられますか?

一緒に頑張りましょうね…。


2

やっぱり嵐は5人で歌っている時が一番輝いてますね


この『Troblemaker』ラストの決めポーズ後……事件が起きたんですけど…みなさん、、気づきましたよね?勿論もう気づいてますよね?

だってもう開校してから早3ヶ月…4ヶ月目に突入しようとしています、大宮塾。毎日毎日、ただひたすら大宮のみを追いかけてきたわけです。

そんな…素敵すぎる大宮…いっちゃいますよ?


3
↑ 提供が出ています。まだ決めポーズ中の嵐さん。


4
↑ こちらのお三方もまだ決めポーズ中。


5
↑ 提供が下がり、律儀な相葉さんはちゃんとお辞儀して挨拶。


さあ。
行きますよ?

本当に一瞬ですからね?
スローでゆっくり見ても本当に一瞬ですから!

見逃さないでくださいね!!!



6
(*.゚ー゚)< 大野さんっ大野さんっ大野さんっ♪♪♪




ΣΣ( ̄◇ ̄;) 



…今…見えました?

なんか…
ちっちゃいワンコ(*.゚ー゚)が飼い主目掛けて駆け抜けていきましたけど…


あまりにも一瞬すぎて…気のせいかな?とも思ったんですが…



7


Σ(´□`;)


気のせいじゃない!

あの子、隣り確保しに走ってったんだわ…!!!!
恐ろしや恐ろしや…www


8
↑ しかも羽鳥さんとか紹介してる場面でも、もう早速私語。


9

私語もここまで堂々としているともはや気持ちがいいね!

生放送で…目の前に大勢のお客さんがいるにも関わらず、ですよ?
もうなんか……感服です。

萌えと呆れを通り越して…もう何も言う言葉が見当たりません。(ちーん



10

あーらー蝶ネクタイも可愛らしいことー。←
よかったですねー。

お二人揃って、

(*.゚ー゚)人(´・∀・`*)< がんばりまーす❤

といったとこですかね。


…………。



はいっ、頑張ってくださーい。←



と、ここで。
今年も司会を頑張る櫻井に、大野さんからの愛のメッセージ。

ただでさえ忙しいのに本当に凄いと思うよ。だからこんな時くらいはご褒美あげなきゃだよね。

それはいいんだけどさ。
ちょっとこの顔は…


11

デレすぎではありませんか。


嬉しいのはわかるけど……

なんか腹立つ(笑)


完全に「貶し愛」な私が牙を剥いて、

12

おまえデレてるけど…
大野さんのシャツ大宮カラーだからな!!!!!



って、イジワル言ってやりたくなる。

ザ・ドS。

ふふん。私はいつだって櫻井にはドSなのさ。ふふはははは←



そんな櫻井司会者の頑張りを横目で見てやりつつ…合間に、怪物くんを発見

13
(´・∀・`)< カワイコちゃんには よわいけど~


って…
二宮和也

要はこの子に弱いんでしょ?

んまぁー分かるわ。
私でもこの子には弱いです。


だから、さっきの部分は
(´・∀・`)<二宮ちゃんには よわいけど~


14
(´・∀・`)<相葉 櫻井なんでもこーい 潤もこーい!


ふむふむ。いい歌詞じゃ

…ってかそもそもなんだけど…
怪物くんの『ユカイツーカイ怪物くん』って…いつから名曲になったの?

まあ…大野智が拝めるならなんでもいいんだけどさ?
一応ちょっと…客観的なツッコミも入れておこうかと思いまして(笑)




さて。
場面はまたもや飛び…

15

ほら、櫻井~
愛する大野さんからのご褒美メッセージだよ~

(´・∀・`)< 翔さん、

って呼びかけた大野さんへの櫻井の顔が…真剣すぎてヒクわ…(貶し愛


そんな大野さんの言葉を聞きたいのか。

(`・3・´)< 一語一句聞き漏らさない…!!!


ウザいわ~www(貶し愛


16

その横で可愛い動きしてる相葉さんとか、決めまくってる二宮ちゃんとか、ファーがズレてる天使Jとか…眼中にあったのかしら。


何よりも私は、その低すぎるマイクにばっかり気がいってましたけどね。だってそれのせいでうちの大野さんが…ただでさえおじいちゃんみたいなのにおじいちゃんみたいになっちゃってるじゃない!なんてことしてくれるのさ!


まあ…そんな智でも…

男前なのは間違いないけどね


はい、ごめんなさいね~←


17

そんなこんなしているうちについに登場、女子宮ちゃんですよ
今日も最上級に可愛さをアピールしています。


でも…
司会を頑張った櫻井氏にご褒美をあげた大野さんの後に見てみたら…

18

安定の嫉妬宮!!!


もう安定すぎて笑えてくるわww
相葉ちゃんのピュアな笑顔を見習おうよ


19

でもこの3ショット…
ただひたすら、二宮さんの可愛さが際立つだけなんですけど…!!!

こちらでも可愛らしく蝶ネクタイをして…
どちらの彼女さんなんですか?

あ、画面に映ってない方の?
あららー

ってな感じ。(どんな感じだ



それにしてもJにファーつけた人!本当に褒めたいね!
【J×ファー】って最強すぎるでしょ!花男フラッシュバックでしょ!

そして相葉ちゃんに、そのJよりも更にモフモフなファーつけた人!さすがすぎるでしょ!
相葉ちゃんのキュートな顔があのモフモフファーに包まれてると思うと…なんだか知らないけど萌えるわ。

【J×ファー】でイケメン男子が出来上がって、
【相葉×ファー】で萌え男子が出来上がる…

そして隣に女子宮。


あー素敵。パラダイス。


20

あー素敵。パラダイス。
(大事なことなので二回言いました)


こんなかんじで…
とにかく二宮ちゃん始め嵐さんみんな絶好調なのに…

私…気づいちゃったんです…

気付かなければよかった、切ない事実に…



21

大野、省エネモード。


コイツ、完全に今回ヤル気なしですよ
この足の低さったら過去最低レベルでしょう!?

他の振りもまぁー手ぇ抜いてるのがまるわかりですよ。
これはね、大野担ならわかっちゃいますよね。

確かに忙しいでしょうよ?
コンサートにリハーサルに、番組収録に雑誌取材に紅白に…もう時期、意味不明にもう年明けの特番撮り始めるでしょ?

わかるけどさ…
生放送だぜ?みんな気合い入れてダッシュで家帰って来てるんだぜ?

頼むよ…


って、我が家のポスター智に言ってやりましたよ!

(´・∀・`)< じゃあライブDVD見れば?

とかムカつく返事が返ってきたのでシカトしましたけど。



あとはそうねえ…

22
↑ 珍しくカメラ目線してたことくらいかしら。


23

 
最後の決めポーズも…今回は大宮バージョンではなく。



…と、思いきや?


それをおそらく期待していた二宮ちゃんの視線…!!!!!

二回くらいチラチラと大野さん見てたからね…!!!


あーもう可愛い。
二宮可愛い。


今回はとにかく、
二宮ちゃんが可愛かった!
大野は省エネだった!←


以上、
ベストアーティストの嵐さんでした~




愛香



追伸:グッズ代行の受付は勝手ながら閉め切らせていただきました。今後また受付再開するかは未定ですが…完全に、金銭面の問題で…。。申し訳ありません。受付させていただいた方々には今日中にメールを送信いたします。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

キーンコーンカーンコーン

はいはい!北海道のみなさま大丈夫でしょうか・・・・
そして札幌の飛行機は無事飛んで下さるのでしょうか
なしに、えらい吹雪いているようで
何停電て、不安でしょうがないんだけど
とりあえず!飛べよっ
帰りなんて二の次でいいからとりあえず飛べっ
札幌いく準備万端なのにっ
今日からはじまるプレ販売もみなさま十分に防寒対策してお気をつけ下さいね
そして、願わくばイヤホンジャックが大宮カラーでありますようにっ!!

さぁぁぁぁて!!
大阪校何度目かの課外授業を経て
杏仁先生ようやく!ようやくですね!!
お写真とってきました
当たり前です!なんたって今回は智のBD会
そりゃぁ智担のわたくしとしてはやらないわけにはいきません!!
といいつつ・・・
ほんとはギリギリに塾生さんに促されての開催決定だったんですが
まぁ結果オーライといたしましょうや

杏仁先生の課外授業はっじまっるよぉぉぉぉ

実を言うと、私一人で午前中から塾生さんと密会
打ち合わせしてないのに似たような服着てきちゃって・・・可愛かった
大阪イヤホンジャックを受け渡ししてきただけなのに
気がつきゃ話し込んじゃって
危うく昼の部に遅刻するとこだったわ・・・。
これだから大宮はッ!!

心斎橋にてお昼のランチをいただこうと
塾生さんたちと待ち合わせ
ここらへんもね!
鍵部屋常連の杏仁先生としては語りたいところなんだけれど
真昼間から話しちゃいけないようなことを
軽く4時間くらいお店で話しちゃってね・・・
いやぁ~やっぱあんだけ深く話せると楽しいね!モンモンするね!!
今回も札幌にて夜にお付き合いしてくれる塾生さんが濃ゆいお話ができるということで
わたくしいまからウズウズ?ムラムラ?しております

と言ってる間にですね!!
6時 日本橋にて「ざうお」に集合!!
→以前ひみあらにて智が紹介したお店の難波店でございます
DSC_0825
いやっほぉぉぉい!!釣りの出来る居酒屋さんなのです
まぁ釣りしなかったんだけどね・・・食べ過ぎて
DSC_0806DSC_0807
だってさ!だってさ!
お造りいやらホタテの七輪焼きやらもぉぉぉおいしくておいいくて
智がつってくれた魚って想像したらさらに美味しくて
毎回智の釣った魚をしかもさばいた魚をいただける二宮さんは幸せ者ですねw
きっと魚の骨とかもきれいにとれない二宮さんを
智はきれいに身をほぐしてあげて、食べさせてあげているに違いないっ
(.゜ー゜)<智・・骨とって?小骨痛い・・・。
(´・∀・`)<しょがねぇーなー・・ほら、これで食えるだろ?あーん
(.゜ー゜)<あーん・・・ん、おいしっ
(´・∀・`)<ふふ、ほらこっちも取れたぞ
ってね!なんて幸せな食卓
DSC_0810
っでね!これはさすがに言わなかったんだけどね・・・
えび食べてるときにさ・・・
写真じゃわかんないけど結構大きいわけで!こう、頭をとって下から食べてるときに思っちゃったわけですよ。
この食べ方智にさせたらすっごくすっごくエロくなるんじゃないだろうかと
最後にえびのしっぽが口に残るとか考えてたら
うはぁっ智可愛いくらいで済んだのに
こうエビをね、下から食べるときに、こう・・舌が見えるじゃない
そこへ吸い込まれていくエビがね!!
うわっ何か伝わらない文章の上テンション上がってるのが私しかいないっ
くそっ画像があればすごく共感できるはずなのにっ
冬だし、しやがれのお土産くらいで誰か蟹でもエビでももってこいよ!
そしてエビを持ち上げ、舌から舐めるように食べる智を見て興奮すればいいさっ!!←なげやり

そして、すべてを食べ終えた後!
ようやくやってまいりましたよ!!大野さん(ケーキ)の登場です
DSC_0813
土曜日に引き取りに行かせていただき、
家までの帰路・・・まじで智の眠りを妨げないように、我が子を守るように帰宅!
昨晩は私の冷蔵庫(ベッド)にてぐっすりお休みになられたようですが
いまだ、眠りからは覚めないようす
きっと二宮さんのキッスがないと起きないのよね
そしてよく見て!よく見て!!
このコメント
(.゜ー゜)<智、お誕生日おめでとう かず

っっつつつ////もぉぉぉ自分で頼んでおきながら私グッジョブ

そして何気にケーキの中に嵐カラー
にの(黄色)松潤(紫)の花
相葉(緑)のぐみっぽいもの?←ごめん食べても分からなかった
櫻井(赤)のイチゴ←仕方ないけど主張がでか過ぎて・・・
そろいそろって智を取り囲むメンバー
愛され智はどこにいっても健在ですね

そして、これってプリントケーキする人すべてが通る試練なんだけど・・・
画像・・・めちゃくちゃ悩むよね
ほんと頭の中で智がずーっと!
(´・∀・`)<セックシーなのキュートなのどっちが好きなの~♪
とエンドレス
この子ほどセクシーとキュートとギャップがひどい子いないからね!!
そりゃぁ!コレとかっ!!!
1340541245804
コレとかっ!!!!
1343473000608
めっちゃくちゃ迷ったさしかし、このエロ~イ智にしてしまうと
たとえ居酒屋と言えどわたくしちょっとテンションが異常値に達してしまうので・・・
ってかすでに妄想を路上で繰り広げ塾生さんに「・・・落ち着こうか」と諭されたんですorz
そりゃぁね!
この胸元とか首筋とかに生クリームを塗りたくって頂くってのもね!
ほんともぉぉぉ興奮するんですけれど
今回は今回はキュートにいかせていただきましたっ

そして、このケーキ!
嵐会なんかで作ってる人はよく見ていたんだけれど・・・だれも食べ方ってのを載せないのよね
まだ、智ケーキを見る前から塾生さんたちと切実に
「ねぇ・・・どうやって食べる」「やっぱ切るんだよね・・どこを?」と相談しまくったんですが
やはり、正解が分からない!!!
ってなわけで大宮塾!
初公開!智の解体にいたるまでを収めました!!

①まずはケーキから取り外し
→見てよ!この安らかな寝顔・・・・ケーキを食べながらもみんな目線がずっと真ん中の智
もくもくと無言で智を見つめたままケーキをモグモグ
時たま照れてはケーキをモグモグ
DSC_0814DSC_0815

②末ズの鉄壁のガード(花)を横に退かし、いざ入刀
→もう・・・こんな簡単じゃなかったんだからね?もう手がプルプル震えるし、智を傷ものにするのかとか可愛い眠りを妨げるのかとかいろいろ考えてたら、もうっもう・・・
王子様を殺さなければ泡になると言われた人魚姫の気持ちがすごくすごく分かったわ!!
うん、私泡になりますッ!!
それでもやっぱり食べたいから切ったけどね!覚悟を決めて切ったけどね!!
案外、智を切る瞬間より・・・二宮さんを退かす瞬間のがドキドキしたなんていえないわッ
ほんと智の顔に傷つけるなんて、二宮さんに申し訳なくて申し訳なくて
DSC_0818

③そして更なる分割・・・・での、完成!
DSC_0819
あとは、振り分けとなったんだけれど・・・
ジャンケンの結果まさかのビリっけつ!
二宮担の子が「かずの部分がほしい」
2人目が「大野さんの眉毛好きなんです」
3人目が「大野さんの額いいですよね」
そして私がまさかのく・ち・び・るっ!!!
今思えば・・・気を使ってくれたかしらと思わなくもない
無意識に唇見てた私の視線が気づかれたのかもしれないっ
DSC_0820
でも、そのときは嬉しさのテンションで全然気づかず
素直に発狂しておりました
本当にありがとうございます!我侭ですいませんでした
そして、いざ!
大好きな智の唇を頂いたのがいいのだけれど!!
ここからが長かった
コレを口に運ぶまでが・・・何分かかったんだろ。
一口でいけるような大きさにも関わらず
ずっと食べる勇気が出なくて・・・ってかほんと恥ずかしくて///

チマチマチマチマ周りを食べていった結果!!!
DSC_0821
さらなる恥ずかしいことにっ////
みなさん食べ終わったのに一人唇見つけて
ニヤけては口に運ぶ・・・が、震えて断念するわたくしを見かねて←ほんと変態
隣の塾生さんが「食べさせてあげようか?」と優しい一言
改めてご迷惑おかけして申し訳ございません・・・。
・・・謹んでその提案、引き受けさせていただきましたorz

そして智の唇を美味しく頂いたってか食べさせていただいた私、杏仁・・・。本気で悶えておりました
ケーキ一つでこんなに楽しめて疲れるなんて思いもしなかった
コレ・・・画像をセクシー智にしてたら、わたしどうなっていたやら
DSC_0823

ってなわけで、コレにて
杏仁先生の課外授業終了でぇぇぇす

なんだかんだと来月も迫っており
12月も課外授業の予定をたてております!!
今度は相葉ちゃんのBDやらクリスマスやらアラフェスDVDの発売やら
ほんとイベントがありすぎるんですが
予定計画中
お日にちまたは、(関西圏で)開催してほしい場所とかございましたら
遠慮なくどうぞっ!!
次は鍋が食べたい・・・京都の智の旅館で鍋食べたい←相葉ちゃんBD関係なくなるけど
でもいいんじゃないかなっ!!ちょっと候補にいれときます

さて!最後に・・・
DSC_0804
これは杏仁先生の特権ですよねおうちにつれて買って速攻で写真撮影
あ、ちなみに最新ポップ魂パンフレットのお写真です!
そして、杏仁先生特製のフォトフレーム(マイガール仕様)にseason/everythingの大宮!
こんときの智、究極的に真っ黒コゲなんだけれど
好きなんだよねこの衣装

そしてここでもう一つお知らせ
今日のお昼12時!
愛香先生にてひっさしぶりに補講がありますよぉぉぉ!!

プレ販売並んでいる塾生様、札幌に思いをはせる塾生様!是非是非ご参加くださいな
素敵な大宮を提供いたします



課外授業でこんだけやってはみたものの
やっぱり飽き足らず鍵部屋にいこうか考え中の杏仁でした


続きを読む

こんばんは。愛香です。

ついに大野さんの誕生日も迎え…なんだか、自分の誕生日よりも大事な日に感じてしまいました
それに塾生の方でも同じ誕生日の方がいらっしゃって!
全力でいいなぁーって

ところで私、ポスターと話す能力があるんですが…(詳しく話すと変人がバレるので言いません)
ここ最近ずっと我が家の智がよくしゃべってたんですよ。やっぱり誕生日が近いと本人も興奮するんでしょうかね?今は穏やかな顔で、「更新頑張れよ」って言ってくれてます。

勿論、0時になった瞬間にはうちの智に「おめでとう」って言いましたよ。
みなさんは0時になった時、なにをしていましたか?

0時ではなかったと思いますが、わざわざ大宮塾宛に誕生日メールを送ってくださった方もいらっしゃいましたね。…うち、ファンクラブではないので本人には伝わらないんですが…
でも私には伝わりましたよ、深いふかーい愛が
とりあえず我が家の智に伝えておきましたけど…それでよかったかしら?(笑)

そういえば最近は、大宮塾のファンの方も見受けられるようになりまして…なかなか直接お礼を言える機会も少なくはなってきたのですが、全て目を通させていただいています。気持ちは全部受け取って糧にしておりますので…これからもよろしくお願いしますね。


あ、そしてね?
今更なんですが…みなさんの中で黄色ないし青の限定グッズを渇望されている方はいらっしゃいます?塾生さん同士協力し合えば、限定グッズを手配することができるんじゃないかと考えています。

代行してもいいですよーという素敵なお方や、代行お願いしたいんです!という嵐愛に燃えている方がもしいらっしゃるなら、コメントにてその旨をお知らせください。その繋ぎは私どもが頑張ってさせていただきます。

メールでもいいんですが…メールはもしかしたらかなり遅れて見る可能性がありますので…。なるべく急いでコンタクトを取りたい!という方はコメントの方が実は早いです。ご協力、よろしくお願いいたします。



さてさて。そんな大宮塾では26日、東京校ヤング倶楽部主催で誕生日会を行いました!

DSC_0002-1

ちょっと蝋燭が輝きを放ち過ぎて分かりづらいですが…。素敵な誕生日会でした

その後22時からはオトナ倶楽部の方々と誕生日会!
とはいっても…ただ飲んで騒いでただけなので誕生日会なのかどうかは不確かでしたが…大野さんの生まれた日に大野さんを愛する人達と集まって騒げたんですもの。それだけで素敵よね

ちなみにオトナ倶楽部主催の誕生日会は29日(木)にちゃんと行いますよ
まだギリギリ人数調整ができますので、東京近郊にお住まいの社会人以上の方で、ご参加を検討されている方はすぐにコメントください

メールはかなり遅れる可能性があるので…コメントでしたらすぐに対応できます。どうぞ、よろしくお願いしますねヽ(=´▽`=)ノ


さあさあさあ。
気になるのは…我らが大宮妖精たちの誕生日ですよね。

まてぃ先生の妄想も、もう本当に素敵でしたが(自分に当てはめて悶えておりました)…妖精には妖精の、素敵なサプライズがありました

その模様を、今回はかなりロングバージョンでお送りしたいと思います。
これで数多く来ていた「大宮妖精」のリクエストにお答えできるかしら…?

では、どうぞっ




【大宮妖精と大野バースデー】

(´・∀・`)< あれ?にの、もう寝るの?
(.゚ー゚)< 私はもう眠いんです。
(´・∀・`)< えー?だってまだ9時だよ?
(.゚ー゚)< うん。でももう寝るのっ。 
(´・∀・`)< …どうしたの?具合でも悪いの?
(.゚ー゚)< ………。
主< っ、にのちゃん最近寝不足みたいよ?ただ眠いだけなんじゃないかなっ?
(´・∀・`)< …そぉ?本当に大丈夫~?
(.゚ー゚)< ………。
主< 大丈夫、大丈夫!二人共、もう寝よう。ねっ?
(´・∀・`)< …はぁーい…?

<<数分後>> 
(´-∀-`)< スーッ…スーッ…
主< …ふぅ。大野さん寝たっぽいね。
(.゚ー゚)< …ね。
主< ちょっとキミ。二宮さん。
(.゚ー゚)< …なに。
主< 大野さんに心配されて、ちょっとグラついてたでしょ。
(.゚ー゚;)< 別に…。
主< 仮病モードになってたでしょ。
(.゚ー゚;;)< 別に…。
主< 別に、別にって、誰かさんじゃないんだからやめなさいよ。もーっ。
(.゚ー゚)< 古いよ。
主< うっさい。ほら、早く!0時までにやるんでしょ?
(.゚ー゚)< そうだ!お前とくだんない話してる場合じゃなかった!
主< お前って…!ご主人さ(.`゚ー゚)< 早くしなさいよ!
主< …はぁーい…。

<<0時、5分前>>
(´-∀-`)< スーッ…スーッ…
主< よし、完璧ね。ホラ、にの。(何かを手渡す)
(.゚ー゚)< あ…ありがとう。
主< こういう時は素直なのにね…
(.゚ー゚)< 何か言った?
主< 言ってません。さ、そーっとね。
(.゚ー゚)< 分かってるよ!
(´-∀-`)< スーッ…スーッ…
(.゚ー゚)< ……。
(´-∀-`)< スーッ…スーッ…
(*.゚ー゚)< ……。
(´-∀-`)< スーッ…んんっ…にのちゃ……ぐぅ。
(*.°nn°)< …っっ!!
主< ちょっと!何見とれてるの!
(*.°∀°)< いやだって今…私の名前言った…!
主< 寝言でしょ。ホラ、もう0時10秒前だよ!
Σ(.゚ー゚)< ハッ…(9秒前)
(´-∀-`)< スーッ…スーッ…(8秒前)
(*.゚ー゚)< …大野さん可愛い…(7秒前)
主< こら二宮!もう6秒前だよ!
(.゚ー゚)< 分かってるよっ。うっさいなー(5秒前)
(´-∀-`)< スーッ…スーッ…(4秒前)
(*.゚ー゚)< …やっぱ明日でいいんじゃない?(3秒前)
主< アナタが0時ちょうどにしたいって言い出したんでしょ!もう時間ないんだから覚悟決めてよ。(2秒前)
(.゚ー゚)< …(1秒前)

主< パチっ(電気点灯)
主< パンッパンッパンッ!!!(クラッカー音)
(*.n°∀°n)< 大野さんっ、誕生日おめでとう~!!!
ξ`)< …んぅ?
(.゚ー゚)< 大野さん?
(´・∀`)< …にのぉー?…アジサイはいらないの?
(.゚ー゚)< …はい?
(´+∀+`)< ……あれ?アジサイは…?
(.゚ー゚)< 寝ぼけてるの?アジサイは…ないよ?
(´+∀+`)< アジ…?
(.゚ー゚)< …アジ?鯵?
(´・∀・`)< にの…?
(.゚ー゚)< にのだよ。
(´・∀・`)< にのちゃん…どうしたの? 
(.゚ー゚)< 大野さん、起きた?
(´・∀・`)< 起きたよ。
(.゚ー゚)< ちゃんと起きてるね?
(´・∀`)< うん。にのちゃんが見えてるよ。
(*.゚ー゚)< …(ホントに大丈夫かな…)誕生日!おめでとうっ♡
(´・∀・`)< …あぁ!!! 今日オイラの誕生日だったのか。
(*.゚ω゚)っ● < うん。ハイッ。(マカロンサイズのケーキを出す)
(*´・∀・`*)< おぉ~!すごぉい。これ、にのちゃんが作ったの?
(*.゚ー゚)< うんっ♡ 大野さんのために頑張ったのっ
(*´・∀・`*)< わあ~。本当にありがとう。嬉しいよ~
(*.゚ー゚)< んふふ。でもね、それだけじゃないんだぁー
(´・∀・`)< え?まだなにかあるの?
(*.゚ー゚)< うん、主にね、スペシャルムービーを作ってもらったんだ~
(´・∀・`)< えぇ?スペシャルムービー?
(.゚ー゚)< じゃあ主、お願いしまーす
主< はいはい… 


二宮妖精が贈る!
大野智の好きな所TOP10!!!


(´・∀・`;;)< え…
(*.゚ー゚)< こういう時にしか作れないんでね、こういうの。
((´・∀・`;;))< ちょっと……悪夢が蘇るんだけど…
(*.゚ー゚)< 大丈夫、大丈夫!ホラあんた、早く再生しなさいよ
主< …ハイハイ…(いつになったらにのちゃんにご主人様と言ってもらえるのやら…)


DSC_0003-2

(にのちゃんのナレーションベースで)『まず一つ目は、「非常に優しい」だったね。』

(´//∀//`)< …///// やっぱやめようよぉ。前も言ったけど、あれはオイラじゃなくてオイラの親分なんだからね?
(*.゚ー゚)< はいはい。それでいいから。黙って聞いててね。
`)< …うぅ…

『確かに、大野さんは非常に優しいね。なによりその笑顔が優しいの。』

大野さん4

DSC_0024-1

『いつも私たちに優しく笑いかけてくれる。そんな大野さんが大好きです。そして2つ目。』



DSC_0004-1

『「あまり怒らない」。どんなに私がイタズラしても怒らないし、その穏やかな雰囲気があるから…今の嵐があるんだよね。』

DSC_0019-1

A6vMS0GCEAILOSN

『ただ怒らないってだけじゃなくって、相手の全てをそのまま受け入れてくれるその優しさが見えるから、私たちもみんなも、嵐を好きでい続けるんだと思います。』



DSC_0005-1

『3つ目は、「耳が非常に柔らかい。」これはね、私が毎回触ってるから気づいちゃったいい所でしょ?ふふ。』

(´・∀・`)< そうそう。にの、オイラの耳大好きだもんなぁ~
(.゚ー゚)< …まぁ耳だけじゃなくて大野さんの全てが大好きですけどね。(ボソッ
(´//∀//`)< ……////



DSC_0007-1

『そして大野智って言ったらやっぱり「踊り。」普段ボヤッとしてるのに、やるとなったらとことんまでやるその姿勢に男気を感じ、惚れる子もたくさんいますよね。その凄さを間近でずっと見てきてるのは私だけですけどね(ボソッ

IMG_0049-3

『昔も今も変わらず、素敵なダンスを魅せてくれる。癖もなく一番シンプルに、洗練されたその踊りはファンの子の歓声も止んでしまうくらい華麗。』

DSC_0008-2

『それと同じくらいの破壊力を持つのが、その歌声。天性のリズム感を活かしながら、透明感のある滑らかで綺麗な声で安定のメインボーカル。嵐は全員がメインボーカルだからっていう、相変わらず謙虚なあなただけど…その歌声が嵐を支えているってことは知っておいてね。』

1351392272-picsay

『…それにしても、歌ってる時にあなたはいつもよりも色気倍増な割に…無自覚で隙ありまくりだから気をつけてくださいよッ!!!』



DSC_0009-1
『そして、これが一番の難題。童顔なところ。一言で童顔っていうとわかりづらいかもしれないんだけど、これが厄介なんですよねぇ…』

661951851

『こんな可愛い顔して笑いかけてくるかと思えば…』

1348160520124

『突然そこに色気出してきたりして…。ここの微調節は、どんな気分でやってるんですか?』

(.゚ー゚)< ですか?
(´・∀・`;;)< …え!?!? いやとくに何も…この時だってちょっと寝不足で…
(.゚ー゚)< …ハァ。私の苦労は続きそうですね…



DSC_0010-2

『7つ目は、「男の人より手がキレイ。」 まあこれは…鍵部屋をご覧になってれば言わずもがなでしょうけど…』

大宮_97

『大野さんの手は私のですから。ファンのみなさん、諦めてくださいね。』

(*´・∀・`*)< …ハンバーグハンド…
(.゚ー゚;;)< …!!!(ビクッ 
(´・∀・`)< オイラは好きだけどね(フニャ
(.//ー//)< …orz


DSC_0011-2

『これが大野智を型どる基本的な性格。「何かに夢中になるとずっとそればかりやる」。ダンスもこの性格からここまでやってきちゃってるようなもんですもんね。』

大宮_53

『他にもホラ…こういう作品とか?そういうのは確かにいいところなんだけど…』

大宮_51

『ちゃんと合間に私に構うのも忘れずにね…?』



DSC_0012-2

『そしてやっと出てきました。「絵がうまい」。これはもっと最初の方に言えたやつなんじゃないの?』

1352392704-picsay

『そんな大野さんを見てたらついつい、歌(ギミゲ)も作っちゃいましたけど、その真剣な瞳がいいよね!一度でいいから大野さんの見ている世界を見てみたいって、櫻井が言ってたけど…私は、大野さんの目が私に向けられているだけで十分です。』



DSC_0013-1

『そして何故か、最後に「鼻がキレイ」。完全に苦し紛れのラストでした。当然、納得出来ない私としては…語れる範囲内で大野智の好きな所を言ってみようかと。ちょっとね…尺の問題があるので一部にはなってしまいますが。』

(´・∀・`;;)< …思ったんだけどさ、これオイラに見せる必要あるの?
(*.゚ー゚)< あるよ!大野さんの誕生日なんだよ?
`)< …恥ずかしいだけなんだけど…
(*.゚ー゚)< 自分の誕生日に、等身大の自分の良さを知る。大事なことだよ?
∀・`)< …そうかなぁ…


625872611

『見た目の良さで言ったら、こんな照れ笑顔とか素敵だよね。』

(´・∀・`)< ご主人様は、オイラの左目の目尻が好きらしいよ。
(.゚ー゚)< 聞いてません。
(´・∀・`)< …ハイ…


934_3_DVC00012

『あとは、この色気ね。脱ぐよりも桁違いの破壊力を見せる、胸元首元からの色気。さっきも言ったけどその無自覚さがたまにイライラするくらいいい所。』

(´・∀・`)< ご主人様もよくこんなオイラに悶えてるよ。
(.゚ー゚)< 聞いてないって。
(´・∀・`)< …ハイ。 


1348160576214

『その胸元首元からの、腕を広げるこのポーズね。…ほんと、イライラするわぁ…。』

(´・∀・`)< イライラするの?ご主人様は腰フェチだからこういうのに本気で死にかけて(.`゚ー゚)<  聞いてないってば!
(´・∀・`)< …ごめんなさい。


1348160628920

『あとは、もはや隠せない色気?…これは主たっての希望で無理やり選出された画像…。』

主< あーっ!!!! もうさ、この大野智はやばすぎるでしょ!たまらんわ~
(.`゚ー゚)<  黙って引っ込んでてくれるかな
主< …にの、不機嫌…
(´・∀・`)< 妬いてんだよ。(サラッ
(.゚ー゚;;)&主< …!!!!! 


『でも私の、本当に大野さんの大好きなところは…

(.゚ー゚;;)< ちょ、ホラ!クライマックスきたから!
(´・∀・`)< はぁーい。
主< …大野妖精…親分の血を引いてるだけあるわ…(ボソッ


続きを読む

どもです(。・ω・)ノ゙

昨日は渋谷パセラで大宮塾課外授業~智Birthday~がありましたね
わけ先生、なぜこんなに忙しいのかわかりませんが
全然出席できずもうしわけないです。
ただの鍵部屋の人間って扱いになってしまいそうですw

Twitterでも大野智32歳祭はすごかった。
どんな風にお祝いツイートしたかは…
安定の鍵部屋にしますね(*°nn°*)
鍵じゃないとっていうお祝い言葉ってどーよわけ先生w

にのちゃんはゲームニッキで11月27日から来年の誕生日を考えるっていってるのがありましたから
今頃もう来年にむけて・・・・

最近みなさんのリクエストに頼ってたのでネタ探しに困ってなかったのですが
自分のリクエストは消化しましたのであら困った
そんなわけで久々に最新のしやがれから本日の授業しちゃいたいと思います

2012.11.24嵐にしやがれ
ゲストは声優の山ちゃんこと山寺宏一さん!

さすがの山ちゃん!ものまねから始まり平泉さん登場
いち早く潤くんが
リ`∀´ル < うちにも平泉さんいますよ!
DSC_0413
言葉では出さないけど大野さんは肩を優しくたたいています
大野さんからにのちゃんへのボディータッチ、私大好きなんです
にのちゃんから大野さんへはよくみられるけど
反対を見ると、やっぱ大野さんもにのちゃん好きなんだなって強く感じられるんです!

目覚まし時計に声吹き込んでもらってましたが
大野さんはにのちゃんの声とちゅーでいいんじゃないでしょーか?
それとパンのにおいで大宮の朝はきっと開始でしょうよ

相葉さんがサンバに乗って自分でウケちゃったあと
DSC_0416
なにこの二宮和也
妖精なの?(まがお)
29歳の男性ってこういうことするんですか?
しかもものすごい上目遣いになっててホント小悪魔っていうかもう悪魔!

続いて大野さんが挑戦
とめなきゃって思う嵐さん。
後ろでニヤつくのが大野さんの片割れなわけで
DSC_0417
その抱き着きはやめないでいただきたい。
このときリビングでわけ先生はリアルに転げまわりました。
気になってですね、ストップウォッチ片手に
相葉さんをゆるーくとめるのと大野さんに抱き着くのの秒数をはかりました。
相葉さんの場合は
相葉さんが笑いだしてから
大野さんの場合はにのちゃんがニヤついてからはかりましたので
比べたところでってとこもありますが。

('◇')00.01.07
(´・∀・`)00.00.06

わけ先生の贔屓もあるかもしれませんが獲物をとらえる二宮和也は早かった

さて、次にいきまして低い声・高い声
高い声がでるのは?ときかれ潤くんいち早く
リ`∀´ル < にの
と。メンバーの視線をみると
二宮さんは大野さんだと思ったみたいで
(*.°ω°)俺か…リーダー
DSC_0419
ずーっと低い声でにのちゃんの邪魔をしたい智
気になっちゃうにのちゃん
DSC_0420
にのちゃんに突っ込まれて満足げな智
DSC_0421
こいつドSだ。
魔王大野智

にのちゃんずーっとこの顔してたら
末っこ松本潤がマネっこ
DSC_0423
なにこれ天使じゃん(末ズに反応。私情を挟んでしまいました)

声優のお仕事をしたことのある二宮さん
鉄コン筋クリートですね!
これ、一人暮らしの男子が録画もってるって言うから見せてもらおうと思ってたら
その人録画消しちゃったとか…
だから私、まだ見たことないんですよね

バカリズムはおもしろくなるようにと冷たくにのを評価したんですけど
愛されにのちゃん
メンバーものすごい(睨みつけて…ゴホン)見てるんですよねw
DSC_0425
セット回転するとき毎回思いますけど
DSC_0426
距離感バカだわ

三ツ矢さんも登場して実践嵐さん!
ちょっと待ってください。
女子宮降臨しました
DSC_0427
(*.°∀°)ノ < かまめしどん!
きっとカツドンマンが三ツ矢さんだと知っていてみんな一緒にできるから選んだのかな?と思いましたね
三ツ矢さんにカツドンマンもふられて
とっさに大野さんにふる二宮さん
(智がやれば一緒に歌えると思ったのかな?)
DSC_0429
なにこの公共の電波使ってのリア充報告…
いいぞもっとやれ
DSC_0430
DSC_0431
なんだか大野さんがおっきく見える

えっと…翔ちゃんも気になってるんだと思いますが…
デート中でしょうか?
(*.°ω°)うーん、どれにしよっか?
(´・∀・`)そうだな…和の好きなのでいいぞ
DSC_0432
こんな会話が聞こえてきますね
でもってもう大宮の座右の銘になるぐらい言ってますけども
距離感バカでしょ

大野さんがトンガリを挑戦に席を立ちます
大野さんものすごい猫背w
さて、さびしいにのちゃんは…
DSC_0433
ぬくもりを探して手置いちゃった
智のおしりの温度はいかが?←

大野さんはトンガリも器用にこなして
もう1つやらされます。
DSC_0434
にのちゃん気に入った様子
くふふって口元かくして笑うのも大好きですけど
こうやって高らかにのど出して笑うのも大好きです
その首にかみつきた…(黙)
2回目やったらもうにのちゃん
DSC_0435
ツボ。

とりあえず32歳になられた大野智さん
これからも普段とのすばらしいギャップで
ファンやメンバーや二宮和也や二宮和也二宮和也を魅了してください

ちなみに翔ちゃんだけ放送された吹き替え
実は大宮もやっていたそうで…
テレビ的には翔ちゃんで終わらせてよかったと思いますが
やっぱり見たかった

ということでネタにつきたわけ先生の授業これにて終了!
大野さんへのお祝いは鍵部屋にて行います!
毎度鍵を外してくださる生徒さん、ありがとうございますね!

ではここでお別れの生徒さんはまた今度('ω')ノシ

わけちゃん

体験受講生には大変申し訳ありませんが、まぁ後悔するよりはいいでしょ?塾生をご希望の方は、こちらを確認の上、入塾希望届けをご提出くださいませ。→ 【最新版】入塾をお考えの皆様へ from 榎本続きを読む

このページのトップヘ