大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

2012年12月

キーンコーンカーンコーン

昨日の愛香先生の授業でようやく気づいた!!
そうか今日で今年最後の授業じゃんっ
総決算なんてやっちゃってさ~
はぁ....すっかり忘れてたからお正月っぽい締めくくりできないよ
こんなことなら今年最後の爆弾(エロい智)でも探しておくんだったちぇっ
まぁそんなことね今更うじうじ言っててもしょうがないのでね
アタシも総決算しよっかなぁ~と思ったりもしたけど...何が人気なのかもわかんなかったからやめちゃった
ってなわけで!
.
..え?本題?

まだ入るわけないじゃない!前置きよw前・置・き
東京でも大阪でもこの年末にかけて課外授業が続々執り行われていますが
まぁぁぁぁ理由は勿論アラフェス鑑賞
といいつつ・・・ほんと30日(まぁ昨日ですね)の課外授業までフルで鑑賞したことなかったのよねアタシ
フラゲもしたはずなのに怖くて開けれなかったのと
27日の課外授業は2時間だけだったのと
.....ってか2時間見ただけでもうだめだった
泣くわ叫ぶわ悶えるわでみんな終始ハァハァしてて息絶え絶え
おしぼりを口に当てて悲鳴をかみ殺しながら見てたもの←個室居酒屋さんで見てたのです
何か・・・何かが口から出そうになった...うん。得体の知れないものが....
で、せっかく途中まで見たのに
やっぱり次の課外授業まで見なかったっていうね
だってもう自分が自分じゃなくなりそうでほんと怖くて
壊れちゃったらどうしよう///とか考えちゃって
想像だけでハァハァしちゃって
とてもじゃないけど無理だったのっ
まぁ....本日の課外授業で杏仁先生がどんな醜態を晒してきたかは....お楽しみに

取りあえず本当に言いたかったのはコレッ!!!コレなのです!!
27日の課外授業に行ったら
塾生さんたちがあたしにお歳暮をっ!素敵なお歳暮をくださってハァハァ
DSC_1078
sdrtfyぐひじょkp/////
夢にまでっ夢にまで見た大宮カップ
何かの授業でアタシが妄想していた大宮カップがまさに今目の前にっ///
→あ、そんときはね。青と黄色のカップ欲しいけど一人暮らしじゃ二つは使わないし、やっぱ大宮だから二つで一つがいいよねぇ~。青いカップに中が黄色とか最高だよね~
って!!って言ってたの!!!
ビックリしたよ!!!あるんだね!あるんだね!こんな夢のようなカップ!!!!
そして2つ使えないといっておきながら...これ見ちゃうと黄色のカップに中が青もほしいなぁ~とか思っちゃうのはあたしが貪欲なだけですかねぇ
もうさぁ...この淵がいいよね!この青と黄色の境目っ!!!
遠目から見るとはっきり黄色なんだけど近くで見ると黄色に染まりきらない青の部分があって
ッつ///抵抗する青に萌えました←何かいろいろ妄想した
しかもその部分にアタシが口つけるんですよ?!
なんか...すいませんお邪魔しますねって遠慮した気分になるじゃないのさっ
DSC_1079
んで!右のコップとティースプーンは杏仁先生の持参物!コップはこないだ捕獲いたしましたっ
はぁ...幸せ
もう見てるだけでこの癒し度はんぱないわぁ~キュンキュンしてきちゃう
コップ見てるだけなのに!だた青と黄色ってだけなのにっ!!


そして、もう1個の贈り物はコチラっ!!!
DSC_1080DSC_1083
大野神社(滋賀県栗東市)のお守り!!!
→来てくださった塾生様が平日なのにお母様なのに滋賀県なのに2時間かけてわざわざ大阪まで来てくれて。゜゜(´□`。)°゜。うわぁぁぁぁん会えて嬉しかったよぅ
そのときに頂いたものでございます!
二宮神社同じくやっぱり嵐カラーお守りは全色あるもんなんですね
なんなんですか...偶然なんですか?それとも商売なんですか?!
貝守りも大宮はちゃんと隣どおしだし!
なんといっても箱が青!!!

よくわかってらっしゃるわぁぁぁぁ
....まぁまぁ、当然でしょうな!驚くなかれ(まぁ大宮塾の塾生さんなら知ってる人がほとんどでしょうが)
だってここの宮司さん・・・・
DSC_1084
大宮 聡(おおみや さとし)なんですものっ
これでねっ
もし赤い箱に入れられていたら
「大宮なのに?大宮なのに赤?!赤でいいんでしょうか?!」ってか・な・りくい気味に詰め寄るわっ


というわけで本日は課外授業
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉ

そして先ほど
アラフェス鑑賞会&(遅ばせながらの)アイバースデー課外授業を行ってきましたぁぁぁ!
ただいまです
いやぁぁぁ6時間近くのフリータイムを予約して
ケーキも引き取りに行ってもう準備万端!
DSC_1142
そしてちょっとした奇跡
まさかの偶然
打ち合わせを一切していないにもかかわらず・・・・チョビスケが揃った
確かに全員智担ではありましたが、なんたる以心伝心


そしてみなさんお待ちかねっ
前回の智に引き続き
アイバースデーケーキでございますっ!!!
DSC_1077
まっ、このお写真はね
またしても杏仁先生が先取りした特権
ということの写真撮影会なんですけども
もぉぉ今までの写真振り返りながら
ふぁぁぁああぁ///この相葉ちゃん可愛いやら色気ぇ//って悶えたりで
昨日の夜は鍵倶楽部での三郎共々ご馳走様でした←一部の人にしか分からない

ここでですね
前回同様どうやってプレートを分けるのかっ!!ってことを考慮しまして
杏仁先生考えました!
そして編み出した結果がコチラっ!

DSC_1143
まだ分かんないでしょ?
DSC_1144
実はこれ大宮カードなんです
雑誌、メイキング、オンエア数々の大宮塾で取り上げたのも含め
大宮の名シーンをカードにさせていただきました!!!

そしてこのカードそれぞれペアでつくられております!
ってことはもう
お分かりでしょうかね?

大宮塾生なら知ってて当然!!
大宮愛の神経衰弱クイズヾ(´ω`=´ω`)ノドンドンパフパフ~


ルールはほぼ神経衰弱
○同じ大宮のシーンカードを揃えたら、わたくし杏仁先生からそのシーンにそったクイズが出題されます!
そのクイズにみごと正解しましたら、カードを獲得
もし答えれなかった場合は流しとなります
○そしてクイズには時々【易】と【難】が紛れています!
これは自由に選択できるのですが、もし【難】のクイズに正解した場合はMORE1チャンス

そして知っておいてほしいのがこちらっ
DSC_1145
ふぉぉぉぉあいhf///か、かっこよすぎますわぁぁ////
....ゴホンッってのはさておきですね
このカードは二つで一つ!一組しか存在しておりません!
見事こと二人を引き合わせていただければクイズなしでのMORE1チャンスでございますっ!

そして・・・・やはり大宮塾にはかかせないお方がコチラ!
DSC_1146
THE櫻井翔(笑)!!!
めっちゃ見てるめっちゃ見てるっ!!!!コワイコワイ
愛香先生の変顔櫻井が大好きでお借りしました
え...えーっと、この(笑)は2ペア潜んでおります
大宮満喫も真っ先中にもし(笑)さんに発見されれば・・・一回休みとなります
この人が混じることで(笑)さんをJOKERとしてババ抜きもできるというwwwなんともお得
ただ...この顔を笑わずに耐えられるかということで...ね
我々ババ抜きもチャレンジしたんですが大野さんの鼻並にみんなニヤニヤするから
(笑)がどこにいるのかもろ分かりでwww
引いた瞬間叫んじゃだ~めっw失礼でしょww←


ではっ!!!
課外授業に来れなかった皆様のために

大宮塾生なら知ってて当然!
あなたの愛が試される!大宮クイズ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

これより各カードの名シーンに対するクイズが出題されます!
答えは一番最後に書いておきますので各自ね...自分の大宮愛を試してくださいな
各カード クイズ正解で1点 【難】クイズ正解で2点
ではではさっそくスタートです!!

①Bed de 嵐よりババ抜き  ※参照授業
DSC_1147
Q:ババ抜きで負けてしまった智に二宮さんが言い放った台詞は?
→この台詞のせいでこのあとのひみあらの記憶がいっさいありません
 ツイッターでは話題もちきり、日付がかわっても大宮担が悶々とした時間を過ごしましたね
【難】Q:二宮さん曰く、大野さんは一番最初にどこからカードを引く?
→まさかの塾生さんにはこちらのが簡単と言われてしまったクイズです


②non-noよりアートのアラシ ※参照授業
DSC_1148
Q:このときお互いがお互いに背中に文字を書き込みます!智が書いた文字は?
→これは待ち受けやアイコンにしてる塾生さんよく見かけますしねwwまぁ当然でしょ
【難】Q:インタビューで二宮さんが作曲について語っているとき、嫉妬した智がとった行動は?
→分からない方!答えを知ったときに悶えてくださいww智が可愛すぎます


③ひみつの嵐ちゃんより多部未華子ちゃんの回
DSC_1149
Q:この時最初に行われる、多部ちゃんが大野さんに対する印象は?
→この回杏仁先生大ッ好きなんですwwwOPで震えが止まらなくなりました


④Monsterメイキングより ※参照授業
DSC_1150
Q:この後拗ねた大野さんが珍しくとってしまう行動は?
→後ろに一人トボトボ歩いていく智の後姿がなんとも可愛いんですっwwそしてその後なんだよなぁ~...


⑤non-noよりアメのアラシ ※参照授業
DSC_1151
Q:二宮さんが「雨」と聞いて思い浮かぶ曲は?
→二宮さんといわずみんなが大ッ好きなあの曲!...なのに本人が覚えていないというまさかの事実


⑥non-noよりプレゼントのアラシ ※参照授業
DSC_1152
Q:大野さんが二宮さんにプレゼントしたのは?
Q:二宮さんが大野さんにプレゼントしたのは?

→神経衰弱でもクイズが分からず最後まで残ったカードww
 もはやヒントだしまくりでどっち答えてもいい形式にwwみなさんは分かるかな?
 両方答えられたら2点ですよ!

⑦大宮SKより
DSC_1153
Q:大宮SKのデビュー曲は?
【難】Q:大宮SKのデビュー日は(年月日)?
【難】Q:大宮SKを命名したのは誰?

→デビュー曲のタイトルは杏仁先生のメアドにも含まれてますっても誰も知らないんだけどねww


⑧non-noよりショクのアラシ ※参照授業
DSC_1154
Q:このとき大宮がふたりでラブラブオムライスを作っちゃうんですが、卵を巻いたのは誰?
【難】Q:大野さんのおふくろの味は”クリームシチュー”ですが、二宮さんのおふくろの味は?

→大野さんがシチュー好きなのは有名な話ですよねw大野家のシチューには鶉の卵がはいっております
 でもさぁぁぁ二宮さんのはねぇ...ほらっ!わけセンセあなたならわかるんじゃないの?!


⑨CUTより大野智魔王特集
DSC_1156
Q:二宮さんが大野さんを思いながら作った曲は?
→まぁ・・・この画像を思いながら答えていただきましょう!
ってかほんと素敵過ぎてこの画像の破壊力///


⑩魔王より第1話
DSC_1157
Q:この時の目線を逸らしてた成瀬さんが熊田に向き合って言った台詞は?
【難】Q:掴みかかったときの熊田の台詞は?

→ほらっ!!何十回も見たでしょ!?このゲスト二宮さんに大野さんがどれほど救われたかっ!!
私たちがどれほど萌えたかっ
しかもこの距離wwwいまだにコレを上回るドラマはないっすね←私的にはw


⑪マイガールメイキングより ※参照授業
DSC_1158
Q:一郎(いちにぃ)と四郎の部屋はどこでしょう?
→四郎の気持ちになって!!!四郎の気持ちになれば分かるからッ!!!


⑫24時間テレビより大野さんドッキリ ※参照授業
DSC_1159
Q:大野さんがドッキリでうけたのは何マッサージ?
【難】Q:この時二宮さんがワイプに映った回数は?

→えsrtyひお////ハァハァ
 これオンエア見たときは愛香とだったけどもぉぉぉ声にならない叫びと
 とりあえず終わったあとのお互いの「だ、大丈夫?生きてる?!」生存確認が忘れられない


⑬果てない空メイキングより ※参照授業
DSC_1160
Q:大野さんが描いた絵のタイトルは?(因みにこちらは2枚目の絵ですね)
→最初”僕が本当の嵐です”だったのですがwwwだったのですがwww
 ジャニWebにてアップされたときは速攻で待ち受けにしました


⑭non-noよりアルバイトのアラシ 
DSC_1161
Q:この着ぐるみどちらが二宮さんで、どちらが大野さんでしょう?
→可愛い可愛いwwそしてこんな可愛いのに休憩中に着ぐるみの頭をはずして上半身を脱いでる大野さんまじでかっこいいんですからねッ?!二宮さんまじで可愛いんですからねっ?!


⑮大宮キスシーン
DSC_1162
Q:この名シーン!何のDVDで何の曲でしょう?
→ほんとは【難】のクイズも作って何曲目でしょう~!ってのも入れたかったけどさすがに難しいかなとおもって止めたわ・・・・でもコレは、コレは分かるでしょ?!


さてっ!!!!
これで全てのクイズが出揃いました!

答えれた?フフッ自信満々な塾生さんはいらっしゃるのかしら・・・・。答えはもうちょっとお預け
先に課外授業の話しちゃうね

そしてこのゲームを進め
みごと勝利をてにした大宮塾生の鏡の方から順に
DSC_1137
プレートの部分を選ぶ権利が与えられます!!!
杏仁先生ね・・・神経衰弱には参加できない上そのあとのババ抜きではさまかのビリで
(笑)さんにとり憑かれてしまったので
今回お顔いただけなかったの
やっぱアップのが全員に部分が行き届いてハァハァできるね///
DSC_1138
でも勝者の手には・・・・こんな智や
DSC_1140
こんな二宮さんや
DSC_1139
こんな相葉さんがいただけちゃったわけです
それでもやっぱみんな素直だね
相葉さんと二宮さんは
智を食す権利をえた人たちがハァハァしている隙にあっさり頂かれちゃってました

前回の私のときはね
智の口部分を頂いたのはいいけれど
怖くてまわりから切り崩していったあげく本当に唇の部分だけが綺麗に残って

よけいに自分を追い詰める羽目になるという///
あげく食べさせてもらうという醜態を晒したけれども

今回は無事...とは言えないか
「今年最後に智を食べるなんて///いけないことをしてる気分です」と言っておりました
ことしもよい嵐を
きっと智はあなたの身体の中で生き続けるから!いいことあるよっ!!!


ではではこれにて
杏仁先生の授業しゅうりょうでぇぇぇぇす



続きを読む


こんばんは
愛香です。

今回が今年最後の更新…ということで。
大宮塾が9月に開講してから今までの、【愛香's TOP15】の記事を羅列していきたいと思いまーす

今振り返ってみると、実に色々な媒体をベースに大宮を追っかけてきた下半期でした。。 
ザザッと振り返っても、本当に色々な大宮ちゃんがいて…この4ヶ月で大宮塾も、私自身もたくさん成長できたと思います。それもこれも皆さんの応援のおかげ…今ではLINEでも実に楽しい会話が見れて…本当に嬉しいです

そんな感謝の気持ちと、4ヶ月分ではありますが反省も込めて…完全に私の独断と偏見により選出された15の記事をランキング形式でお送りします


愛香's TOP15

カウントダウン、スタートです!
(タイトルにリンクが貼ってあるので、内容を忘れちゃった方はチラッと覗きに行ってみてくださいね)



第15位

こちらは今年の8月23日に放送された、ひみつの嵐ちゃん!
米倉姉さんがゲストで、嫉妬宮からの…妖精的バースデーパーティーの様子をレポしております。 

このね、大宮ならではの空気感に、嫉妬宮や拗ね宮まで登場して…尚且つそんな二人が誕生日企画をやるという…大宮担にとってはヨダレものでした。

もう大宮でひみあらはないのかな…今改めて見直しても、本当にいい企画なのになぁ…。


第14位

マガジンハウスさんの手腕が光った回でした。相葉さんがカッコよかったのは一旦置いておいても、取り敢えず私は、大野さんがなぜボタンを1つ多く開けたのかが未だ気になって仕方がない!…やっぱり、にのちゃんに外されたんでしょうか…

そして雑誌なのをいいことに、大野さんにラブメッセージを残した健気なにのちゃんとか…それに反してものすごい挑戦的で挑発的なアプローチをかましてきたにのちゃんとか…。。
あー二宮って怖い。と、再確認させられた回でした


第13位

大野さんの話題のベイクリーミーCMについてかなり詳しくレポしました。その後、嵐内ベストカップルに見事選ばれた大宮についてや…一方で……デートしたい相手ランキングで嵐内唯一ランク外に追いやられた本当の理由についてなど…とにかく妄想と思い込みで咀嚼していきました。


第12位

2011年7月28日に放送された、ひみつの嵐ちゃん!から、中谷美紀さんの回です。
画像を勝手に妄想に当てはめ、大宮をイチャイチャさせまくりました。少し前の放送分だったことをいいことに、番組内容は完全に無視。私の妄想の餌食となった…ある意味悲惨な回でした(笑)


第11位

開校3日目に公開された、24時間テレビの嫉妬宮を大特集。
嫉妬宮好きにはたまらない回で、しばらく大宮塾内人気記事ランキングで上位に居座り続けていました。暇人愛香の統計で、嫉妬宮の明らかに少なすぎるワイプ数なども数値的証拠としてあげれられ…嫉妬宮の恐ろしさを世間に知らしめる結果となったようです



第10位

アラフェスWSについての速報を含んだ、スペシャル回
先日行われたアラフェス鑑賞会でも話題になった、シャケ…いえ。シェケの求愛ダンスシーンや大宮ムービングステージについて漏れ無く拾っていたのは自分でもグッジョブ!(笑)

でもなによりも、朝の報道番組で流れるWSで、大宮があそこまでイチャイチャするなんて…!あの距離感は…アラシックじゃなくても何かを勘付くものだったんじゃないかと…今見直してもちょっとソワソワしちゃいます
そんな見せつけちゃう大宮が…大好きなんだけどね


第9位

今年の10月11日に放送された、ひみつの嵐ちゃん!から。嵐全員で出てきた1回目の回です。タイトルにもある通り、大野さんへその女子力を発揮する二宮ちゃん。その研究発表でした。みなさんも是非参考にして欲しい、さり気なく…だけどなかなか高度なボディタッチが公開されていますよ


第8位


噂の伝言板、二宮vs知念を再燃焼させるキッカケともなろう大野さんのメッセージが載せられたwink up。大宮の素敵ショットだけでなく、素敵な歌声まで科学的に分析してくれたジョンズーム。「好きな顔ランキング」とやらで私の批判心をくすぐったポポロ。

さとし顔コンテストに関しては…現在も受付中ですよ


第7位

今年の4月28日に放送されたVS嵐から。題材はちょっと前ですが、公開は比較的最近なので覚えている方も多いと思います。

ローリングコインタワー前に、あれだけの尺を取ってイチャつく人たちがいたでしょうか。VS嵐は私が一番書きやすい題材ですので、これからの大宮に期待大です。こたつDE嵐とか…ババ抜き嵐とか…色々あるみたいじゃない?誰がやるかはわかりませんが、大野専用のメンタリストに注目!ですね


第6位

ここで登場!11月1日に放送されたVS嵐。
そう……ハリセンボン・春菜が登場した回です。この回は本当に辛かった……辛かったけど、魅力的な大野智満載で…箱入りな大野さん満載で…大宮も満載!

いい回だったのか…嫌な回だったのか…どっちにも素直に頷けない、複雑なファン心が浮き出された回でしたね(´;ω;`)


第5位

11月29日放送のVS嵐から。

ゲストに怒られるまで、メンバーもスタッフも誰も注意をしない大宮の私語。
収録中にも関わらず、アイシテルのサインをやってのける大宮。
終いには、100%不必要なまでのイチャつきを見せてバンクボウリング。
…そして接触。

なんなんだお前ら。本当になんなんだ。

それで大野に文句を言う二宮とか…本当に何をしたいんだ。
ただ単に、バカップルぶりを世間に見せつけた回でした。



第4位

10月26日放送のひみつの嵐ちゃん!から。嵐全員出演の2回目です。
記事内容としては、山の件でひたすら二宮ちゃんのワイプに注目。24時間TV以降のワイプ嫉妬宮の登場に興奮超!でも大宮の…二宮ちゃんの部屋への夜這いに関しては徹底的に萌え!!!
最終的に大野さんを問い詰める形になった、バラエティー色ゼロの展開に恐怖gkbr!! 


第3位

私的には3位ってかんじじゃないんですけど…みなさんからのリアクション的に3位に置いておくことにしました。今や大宮塾のマスコットキャラクターにまで成長した、大宮妖精初回登場の回です。個人的には、【大宮妖精と草野球】がお気に入りです

後で…今年最後の大宮妖精があるとかないとか…?


第2位

とにかく嫉妬宮が怖い!でも結局、大野さんからのボディタッチで簡単に機嫌が直っちゃう二宮ちゃんが可愛い!倖田來未ちゃんに嫉妬し、岡田に嫉妬し、ハンガーにも嫉妬し……大野さんの胸にダイブ
あゝ、なんて健気な二宮ちゃん…。


第1位

やっぱり、1位の座はこの子に空けましょう。長らく大宮塾内人気記事ランクでも1位に着座し続けたこの回…どこがそんなに魅力的なのかは全くわかりませんが、確かに、大宮塾を知る最初の授業としてはいい模範的授業だったのかもしれません。この回から大宮塾を知り、塾生入りしてくださった方も沢山いたようです。大宮塾の講師の中で「客寄せパンダ」と呼ばれるようになったキッカケでもあります。

題材は7月17日放送の嵐にしやがれから。そう、私の一番ニガテな番組ですよ。上手く書けない番組ですけど、こればかりは偶然当たりましたね(笑)

ゲストをまた誑かそうとする大野に必死になる櫻井・二宮。そして「愛する人」のために茶碗蒸しを作る女子宮。確かに題材としては文句のつけようがない、素敵な回でした。



と、いうことで今年のベスト1は、間違いなくこの回でしょう。
来年…この回を抜く程の記事を書ければいいんですけど……。


そして皆さんの記憶にも焼き付いているであろう…特別賞はこちらに


特別賞

大宮塾の成長と共に、ある意味人気急上昇したあの人についての大特集。塾生さんからのリクエストに応える形にもなったスペシャルな回です。大宮塾の中で確固たる地位にその身を置くことになった彼…。そろそろ誕生日を迎えられますが…その時にまた何か特集が組まれるかも…!?!? 来年の彼の動向からも目が離せません!



どうでしたか?
計16の記事…どれも長いし疲れましたでしょ?

年末ですからね、時間もあると……あ、奥さん方はないかもしれませんが…。。

ゆっくり今年の大宮を振り返ってもいいかもしれませんよね



それでは最後に……

もし、
大宮妖精がいたら。

大宮妖精…それは、
大宮を信じ愛する人にのみ見える、幻の妖精――…

身長:およそスマートフォンサイズ
体重:およそイチゴ2個分


お待たせいたしました!
今回はミニコーナー。こちらで今年最後の更新を締めくくらせていただきます。




【大宮妖精と後片付け】 
(.°ω°)< …ったく、なんで私たちがこんなことしなくちゃいけないんですか…
(´・∀・`)< しょうがないよぉ、ごしゅじんさま、年末でお仕事忙しいんだもん。
(.°ω°)< そうかもしれないけどさぁ。後片付けとか一番面倒くさいの、私らに押し付けてるだけじゃないですか。
(´・∀・`)< いいじゃん。オイラ、結構こういうの好きだよぉ?
(.°ω°)< …ホント、人がいいんですよ、大野さんは!
(*´・∀・`)< んふふ。それにさ、後片付けしてたら、なんかいいの出てくるかもしれないじゃん?
(.°ω°)< なんかいいのって…自分たちの知らないもの出てきたら逆に怖いわっ
(´・∀・`)< まぁまぁ~
(.°ω°)< …って…ん?なにこれ…
(*´・∀・`)< どうしたの~?
(.°ω°)< 黄色い球体になんか…書いてある。
(*´・∀・`*)< んー?
(.°ω°)< ……(読んでいる)
(*´・∀・`*)< ………
(*.°ω°)< ……。(大野妖精を見つめる
(*´・∀・`*)< ……どうしたのぉ?
(*.°ω°)< 大野さん…これ…竹じゃないですよ?
(´・∀・`)< …ん?
(*.°ω°)< これ、クリスマスツリーです。
(´・∀・`)< 知ってるよぉ?
(*.//ω//)< じゃあこういうの…書かないでよね。

球体には…
(*´・∀・`*)< 来年もにのちゃんとクリスマスを過ごせますように♡
[なんて素敵な後片付け!]



【大宮妖精とアラフェス】 
雨の音届く 沈黙のSqueal…ガラスの割れる音~♪
(*.°ω°)< はあー…カッコいい…大野さん…
主< あれ?あ!アラフェス!目ざといねぇ、もう見つけたのー?
(´・∀・`)< うん、さっきにのちゃんがね。

-さっき-
(*.°ω°)< あ!!!!!!
(´・∀・`;;)< ビクッ …どうしたの、にの…
(*.°ω°)< アラフェス!初回盤!!!
(´・∀・`)< あぁ、昨日ごしゅじんさまがフラゲしてきたみたいよ。
(*.°ω°)< 見ないと!
(´・∀・`;)< え…あ、でも、ごしゅじんさまが今日みんなで見ようって…
(.°ω°)< 早く見たいの!見たいったら見たい!
(´・∀・`;;)< わ、わかったよ…
(.°ω°)< ハイ。
(´・∀・`)< …え?
(.°ω°)< なに突っ立ってるんですか、そっち持ってください。この箱一人じゃ開けられないもん。
(´・∀・`)< だからごしゅじんさまの帰り待ってからにしたらいいのに…
(.°ω°)< 早くシャケの大野さんとレインと時計じかけのアンブレラが見たいの!
(´・∀・`)< 分かったよぉ…でも…シャケじゃなくてシェケだよぉ?

主< なるほどね。ま、いっか。それで…にのはレインに釘付けなのね?
(´・∀・`)< そ~。オイラが何度もギミゲまで戻そうとするんだけどね…リモコン貸してくれないの。
[見所は大野智です。by 二宮妖精]



【大宮妖精と年末挨拶】 
主< さ、二人とも。今年も終わりですよ。
(´・∀・`)< もう一年も終わりかぁ~
(.°ω°)< 早いですねぇ。
主< 9月からにはなりますが、たくさんの塾生さんに支えられて大宮塾は成長してきました。勿論、この子たちも…。ホラ、何か言うことあるでしょう。
(.°ω°)< え?特にないです。
主< なくないでしょうが!ありがとうございましたは?お世話になりましたは!?
(*´・∀・`)< ありがとうございましたっ。今年もお世話になりましたっ。
主< いい子やわ…(´;ω;`)ホロリ
(*.°ω°)< ほんと、大野さんはいい子すぎる。
主< ホラあなたも!大野さんを見習いなさいよ。
(.°ω°)< どうせ私のことなんてみんな興味ないですよ。私たちが人気なのも、大野妖精が可愛いからでしょ
主< そんな捻くれたこと言ってないで…。二宮妖精だってかわいいよ?素直じゃないとことか…大野妖精に首ったけなとことか…
(.°ω°)< 首ったけとか、超古いんですけど~
主< そういうギャルっぽい話し方もやめなさいって…
(´・∀・`)< にのちゃんは素直じゃないからな。オイラは知ってるよぉ。
主< ん?なにを?
(*´・∀・`)< オイラのぶんまで大宮妖精のこと考えてくれてるし、この間だって小さくて華奢な体一生懸命張ってドレス着てくれたり…
(.//ω//)< うあああああああっ。せっかくみんな忘れてるんだから言うな!
(*´・∀・`*)< なんで?可愛かったのに…
(*.°ω°)< わ、かった、からっ!お願い、黙って!
(*´・∀・`*)< 来年は振袖でも…
(*.°ω°)< 大宮塾のみなさん!今年は大変お世話になりました!来年も大野妖精共々どうぞよろしくお願いいたします!よいお年を!では!!!(大野妖精の手を掴んで逃走
主< あっ……。……と、いうことで。


みなさん、大変お世話になりました。
来年、2013年もどうぞよろしくお願いいたします。


二宮妖精が振袖着るかどうかは……大野妖精次第ですかね…



それではみなさん、どうかよいお年を!



愛香



どもです
実はこの授業がされているころ、私
家族で京都大阪旅行なので、25日の夜に書いています
25日のお昼にアラフェスDVDお迎えにいきまして…
隣のレジには高校生の男の子
誰ファンなのかものすごく気になりました
(だから見ちゃって…ごめんなさい)

てことで、HOTな話題のアラフェスDVDから本日授業したいと思います。
ただ忙しかったのでDisk1しか写真とれず(本編はもう見ましたけど)
なのでDisk1だけで授業です←中途半端
ホント、初見でこの授業かいたので細かいところまでみれてませんごめんなさい

と、その前に私がアラフェス時に投票していた曲を公開しましょう

CP
Kissからはじめよう・手つなごぉ・二人の記念日
アルバム
Yes?No?・シルバーリング・LoveSituation
シングル
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~・truth・瞳の中のGalaxy

理由はですね…
シングルはほとんど大宮パートが重要だとか一緒な曲を選曲しました←
Yes?No?は大宮のいちゃつき見れるし、らぶしちゅはあのかわいい二宮を見たかった
残る4曲は……
手つなごぉで大宮が手つないで、
Kissからはじめようでキスして、
シルバーリングで結婚申し込んで、
二人の記念日で記念になるかなって思ったからです

まぁ、どれももちろん前提に私の好きな曲であることに間違いはないですけど

前置きはここまでで、さっそく!
(でもわりと飛ばしとばしで行きます)
ワイハからのサマスプ
DSC_0557
大宮の世界……
大野さん、にのちゃんがやったことよくマネしますね

(※ここだけ、ちょっと二宮担のお時間すごします)
らぶしちゅ、真ん中の子のお口をご覧ください
DSC_0558
ものすごくちゅうしてるんです(*.°3°)ノ
(ピンクなんて着せられちゃって女子宮)

いつも疑問に思うんですが……これまた生徒さんに宿題にしたいぐらいです。
DSC_0559
なぜ二宮和也は転がるのか?
策士なのはわかってます
((*.°ω°pq))僕かわいいでしょっ
なのはわかっている…。
それにハマる自分が悔しいです

これなんかただの犬
DSC_0560
でも下の人にも気を配る優しさがズルい

私の投票したらぶしちゅが歌われたのはものすごく嬉しかったけども…けども…
望んでいたアレがない。そう。
(*.°∀°)言い出せなくてもかまわないなんて恋するチカラにかなわないじゃな~い
のかわいい振り付け……
DSC_0561
ハの字まゆげがかわいいけど、あのくねくね踊りはどこへいったのか?

そして見つけた。大宮の【距離感バカ
DSC_0562
この広い国立でもくっついてしまう運命

さて、いろいろ問題のShake it
とにかく腰使いとかいろいろヤバいんですが、大宮塾わけ先生はあえて今回そこに注目しません。
踊るメンバーかっこいい潤くんの後ろで…

おーーーーーっと
この続きはWebならぬ鍵部屋にいたしましょう

みんな大好きStill...
これは絶対1位だと思ったから投票すらしませんでした
ここで大宮レーダー感知
動く花道にのったときのことである
DSC_0571
黒い手があそこにある
ちょっとずつ近づき
DSC_0573
おじさん、にのちゃんのお尻を触ってると思う
DSC_0574
だってそのあとのお顔
大野さんもにのちゃんのことガン見
DSC_0575
ステキなラップを櫻井さんが披露してる後ろで
二宮さん確認のため後ろ振り向きます
DSC_0576
そして見えた犯人のデレ顔
DSC_0577
やられた方もまんざらじゃない?照れてるの?
DSC_0578
私の大宮フィルターが働いてるからこう見えるだけ?実際してるよね絶対

はい、T.A.B.O.O.後に衣装がぬれちゃったにのちゃん
大野さんに確認してもらってるんでしょうけど見せ方が女子宮
DSC_0582

さて、お次
嵐さんは大きい国立でちゃーんと上のファンも大切にします
そこでリフトに乗りますが、大野さん過保護すぎやしませんか?
DSC_0579
DSC_0580
いくら女子宮にのちゃんだってその棒ぐらい1人であげれますって

次には俺フェス
あれだけラジオでも流すし、ウラアラマニアシークレットトークでにのちゃんKissからはじめよう言ってたのに
ここにきて智がKissからはじめよう推し
Timeのときみたいにキスはじめろよ(叫)

二宮担のわけ先生ですが正直な話、私、GimmickGameより秘密派なんです
でもって、今回のアラフェスDVD
ギミゲより…………Rainに興奮いたしました(※二宮担です)
しかもRain、智がかっこいいだけでなく、カメラワークが非常に大宮
DSC_0584
DSC_0585
メンバーの動画がちゃっかり流れているところでカメラを引いて抜いてくれるのが
毎度、二宮和也
編集の方、カメラさん。全力でありがとうございます

ここで授業をバッサリ終わりにしたいんですけど
最強の大宮担の1人である、の動きがありませんね。
そんなはずありません。
授業お別れは【PIKA★★NCHI DOUBLE】

♪~終わったはずの夢がまだ、僕らの背中に迫る~♪

あれれ?
(((((`・3・´)                        ((´・∀・`) ((*.°ω°)
DSC_0586
((((`・3・´)               ((´・∀・`) ((*.°ω°)
DSC_0587
(((`・3・´)      ((´・∀・`) ((*.°ω°)
DSC_0588
(*.°ω°)  (´・∀・`) (`・3・´) 
DSC_0589
見事な近づき方

いや、わかってますよ、立ち位置にいくのに急ぐことぐらい
でも大宮越しの櫻井翔ってみると…ものすごく追っかけてる感が…

てことでここの歌詞は

♪(´・∀・`)~遠いはずの櫻井がまた、の背中に迫る~(.°∀°*)♪

てことで旅行前にいそいで書いた授業しめかたイマイチなまま終わります←

最後にShake itの鍵部屋だけ覗きたいかたご覧ください。
鍵部屋覗きたいかたで鍵をお持ちでない方は榎本さんによる入塾手続き(こちら)を読んでから
遊びに来てください(^ω^)

27日に東京で課外授業してまいりました!
ごはんからのアラフェスDVD鑑賞会
私はごはんだけ行きましたけど、みなさんホント楽しい方揃いで
やっぱり、好きなものが一緒だと盛り上がりますね(^^)

年内最後の授業になりました
みなさんにとって2012年はいかがでした?
私は大宮塾に出逢って急に先生して…いろいろ忙しくも楽しい年でした
札幌Popcornもはじけられ、来年にはナゴヤが待っています
来年こそ私とても忙しいんですけど、こちらの更新もちゃんとできたらなと思っています。
みなさん、よいお年を!

わけちゃん続きを読む

はい、皆さんこんばんはー(*.゜∀゜)っ
まてぃ先生の授業が始まりますよー!!


前回の相葉バースデーの回は遅れたり、途中から文字が緑になったりして申し訳ありませんでした
読みにくかったですよね…(;^_^A
きちんと直しておきます…。

さて今日の授業のヒント画像はコチラ
120328_2328~16

ふっふっふー♪
これで分かったらメンタリスト・DaiGoもびっくりだわっ

実はこれ、まてぃ先生が某テレビ誌に投稿したものなんです。
ただただテレビ誌の編集部さんに伝えたくて投稿したらまさかの載ってしまいまして。500円の図書カードを頂きました(*^^*)

年末年始の大掃除にあたり、テレビ誌をはじめとする諸々の雑誌を整理してたら出てきまして。
こんなにもあるのかっ!?
ってくらいそっくりそっくりなので授業しちゃいたいと思いまーす

それでは授業スタート


【おんなじシリーズ】

まずは青木コンビ
(.゜ー゜)98年
TBSドラマ「金曜ドラマ あきまへんで!」
あきまへんで青木大樹
当時15歳(のハズ…)なのに今と全く変わらないこの感じ何事
え、彼ちゃんと1年に1歳ずつ年取ってるよね
(´・∀・`)02年
CX「青木さん家の奥さん」
青木さん家の奥さん大野智
これは…確か役名大野智だったから、青木さんではないけどまぁ…大目に見てやってくださいっ(>_<)

続いて健太トリオ!?
(.゜ー゜)00年
CXドラマ「涙をふいて」
涙を拭いて淵上健太
わんこーーーーーっ
かわゆすかわゆすかわゆす…(以下自主規制
(.゜ー゜)03年
CXドラマ「熱烈的中華飯店」
熱烈的中華飯店 健太名波健太
中華服もお似合いなんですけどね。やっぱりわんこなんですよーーーーーっ
てゆか…おててがーーーーーっ
(´・∀・`)09年
ANB「歌のおにいさん」
歌のおにいさん矢野健太

まさか魔王の次にけんたおにいさんとはなっ!!
可愛いから許すけどなっ!!

かの有名な太郎コンビ
(.゜ー゜)07年
TBS「山田太郎ものがたり」

たみこたみこ
きゃわー
私のメイドになってけろ。
おっと間違えた…
山田太郎ものがたり山田太郎
あんちゃーんっ
大好きだよーーーーーっ
可笑しいくらい君が好き。
二宮主演ドラマでどの役が一番好きか聞かれたら即答であんちゃんって言うくらい好き。
(´・∀・`)09年
NTV「怪物くん」
19229539怪物くん
え…。怪物くん!?
Yes!!怪物くん!!
だって…
怪物太郎
ですもの\(^^)/
パパも怪子ちゃんも言ってたもの。

【字は違うけど読み方は一緒だよシリーズ】

まずはしょうたろうコンビ
(.゜ー゜)07年
TBSスペシャルドラマ「マラソン」
マラソン宮田章太郎
折れない心は 負けない気持ち。
迷った時は 前を向け。
がおまじないのようで印象的なこのドラマ。
途中からティッシュとお友達になるから未だに内容が分からない作品の一つ…。

(´・∀・`)12年
CX新春スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」
誘拐樽井翔太朗
さとし…否、翔太朗さんに誘拐されたいね('д`*)

お次はけいコンビ
(.゜ー゜)11年
映画「GANTZ」
くろのくん玄野計
くろのくーーーーーん!!
鮎川ガン見しちゃうなんて…。
岸本家に上げてヤラシイこと考えちゃうなんて…。
やっぱり健全な男の子なんですね

「GANTZ PERFECT ANSWER」
GANTZ PA玄野計
ううはぁぁぁぁぁっ
※言葉にできないので、強制終了

(´・∀・`)12年
CX「鍵のかかった部屋」
手
おっと
鍵榎本径
うわぁぁぁぁぁっ!!
この人に閉じ込められ…(.゜×゜)
榎本さんのお世話になってしまうわ

ちょっとずつ惜しいのが…
しゅう○○トリオ
(.゜ー゜)03年
映画「青の炎」
青の炎櫛森秀一

17歳の完全犯罪ね!!
原作者は「鍵のかかった部屋」でおなじみの貴志祐介さん。

青の炎 フライヤー

この10年後、彼はこうなっています

プラチナ

何でこういう系の作品で脱いでるの(;^_^A

10年
(.゜ー゜)CX土曜プレミアム新春スペシャルドラマ「最後の約束」

最後の約束山際修司

最後の静かにキレるシーンが大好きすぎてリピってたら家族から白い目で見られたんだっけ…(;^_^A

(´・∀・`)TBS「特上カバチ!!」最終回

特上カバチ本田修平

※魔王の成瀬領ではありません。
成瀬風にって言われたらしいけどね。
本田弁護士もかっこよかったですな

ここで新聞にまで取り上げられた大宮エピ

大宮エピ

たまたま5人での仕事中に台本を読んでいて、暇だった(正しくは暇のフリをしていた)二宮和也に手伝ってもらったそうな…。
カバチってさ…

撫で肩ヘタレが主演だった奴だよね!?
撫で肩ヘタレが主演だった奴だよね!?
撫で肩ヘタレに手伝ってもらうって選択肢は…(.゜ー゜){あるわけねーだろっ!!
ですよね…。


おまけ
(.゜ー゜)09年
TBS「DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン」

DOOR TO DOOR倉沢英雄

英雄!!
1年前に哀しい結末を迎えた弁護士さんは友雄!!
え…まさかの兄弟ですかっ!?


っということでですね、まてぃ先生の今日の授業は終了でございまーす
画像チョイスは私の趣味なのでね、苦情等は一切受け付けませんよ!!

コメントくださった塾生の皆さん、今からコメント返すのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
年内には返しますので!!


以上!!
年賀状を書いていたら横浜市鶴見区の郵便番号の下4ケタが0038で興奮したまてぃ先生でしたー
皆さん、よいお年をお迎えください(*^^*)
ばびー☆
最後の約束 N最後の約束 O

キーンコーンカーンコーン

さてさて、みなさん急に寒くなってまいりましたね?
ほんとお風邪などめされないようお気をつけくださいな~
杏仁先生はね
ほらっ変態だからさ!!!自家発電でハァハァできる人種だからさっ!心配しないでよっ←誰もしてないって
いつも脳内ホットなのっ
あっ///でもねでもね!
もし!もし風邪ひいちゃっても嵐さんが看病してくれるならぁぁぁ・・・・

【ノ`∀´ルの場合】

お前何風邪ひいてんだよっ!!あぁぁあもうっ分かった分かったから動くなって!俺がすっから
はいお粥!冷めないうちに食べなっ
あ、あと終わったら薬な!ハァ・・ダメだって!飲まなき直んねぇだろっ
それとも何か口移しで飲ませてほしいわけ?ニヤッ

【(’◇’)の場合】
大丈夫?!ねぇ大丈夫?!
あ、お粥つくろっか?それともお掃除する?!りんごっ!そうだりんご剥いてくるよ俺っ!!
うぅぅぅ~ねぇねぇほんとに平気?
あ、そうだ!お風呂入れないから俺身体拭いてあげるよっ!
まっかせて俺こーゆうのだけは得意だからっ

【(`・3・´)の場合】←変態にならないように・・・変態にならないよn・・
だだだだだだいじょうぶ?!風邪ひいたんだって!?
俺にまかせて!しっかりリサーチしてきたからっ!
えっとねえっとね...首にネギまくのがいいんだってさっ!ほらネギ買ってきたから!
ネギ臭い?我慢しろって
あ、しょうがも買ってきたから摩り下ろしておいてあげるねっ

【(.゜ー゜)の場合】
馬鹿は風邪引かないってくのにねぇ...。なんでひくかな...。
あぁぁもう泣くなって!チュッ
フハッ顔真っ赤wwえ?だって人に移すと治るっていうでしょ
んふふwさて、と!ねぇ知ってる風邪ひいたときは汗をかくのが一番治り早いんだってさニヤッ

【(´・∀・`)の場合】
ねぇ風邪ひいちゃったの?つらい?
お熱ある(おでこピトッ)?うぅぅ熱いね...あ、ヨーグルトでも買って来ようか?
ん?....ふふw分かったって。どこにも行かないからっ
わかった!眠るまでおいらも一緒に寝てやんよっ
ほらっ!あったけ~だろギュッ(頭ぽんぽん)


・・・・ほらねっ!ほら素敵!風邪だって悪くない
一人絶対に看病されたくない人が混じってたけど気にしない
ここでの扱いみてたらもうかっこいい台詞でてこないんだもの
ハァハァするかどもり口調かでもう変態しにか見えなくなってしまったんだ

まぁまぁ
こんな妄想はさておきですね!いや、置かないか!!
今回はこんな妄想劇がひたすら続くんです!えぇ最後まで!
だからまぁ....みなさん想像力を働かせながら受講くださいな

ではではさっそく
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ

DSC_0991
さ、てと!ことのはじまりは2010年1月号のWinkup
前々回くらいでしょうか?
我がさと鍵倶楽部のアイコンでの画像情報を集った結果・・・たどりつきましたっ!!
そして、杏仁先生そんときの雑誌持ってました←なのに気づかなかったというねww
え?だったら鍵部屋にしなくてよかったのかって?
いやいや、さすがに鍵部屋のアイコンのやつはね持っていきますよ?本拠地へ
でもそればっかでもないんですよねぇ~
こんときの雑誌みてたらどうも
マイガールのときの舞駕家に見えてきちゃってwww
とくに記事の内容には触れることはなかったんですが画像がよすぎて
妄想が悶々しちゃいまして!ヤっちゃいましたwwwアハハ

では
舞駕家のみなさんと寒い冬を温かく乗り切りましょう

・・・設定・・・・←舞駕家を知らない人のために
【長男:舞駕 一郎】通称:いちにぃ(CV大野智)
【次男:舞駕 二郎】通称:次郎、じろにぃ、次郎兄さん(CV櫻井翔笑)
【三男:舞駕 三郎】通称:三郎、三郎兄さん(CV相葉雅紀)
【四男:舞駕 四郎】通称:四郎、しろ(CV二宮和也)
【五男:舞駕 五郎】通称、五郎、ごろー(CV松本潤)

大丈夫!!ここまで書いたけどとくに設置はございません!!!
いつもどおりの嵐さんです!!
ただ・・・・ちょーっと家族設定なだけ
鍵倶楽部もこないだまでみんな成瀬成瀬いってたのに
いまじゃ話題は舞駕家で持ちきりです
DSC_0303
※さて、ここからは舞駕家のいたるところに監視カメラがあるとおもってお楽しみください←

□■□■夕飯の準備中□■□■□

DSC_0992
(’◇’)<ねぇねぇいちにぃ!はやくっ!これもう食べてもいけんじゃない?!
(`・3・´)<三郎だ~めだって!お前ちょっとはおとなしくしてろよっ
ノ`∀´ル<いちにぃ俺するよ?やろっか?
(.゜ー゜)<あぁ~あぁ~あぁ...手!!手ぇきらないで下さいねっ!!!
いちにぃってば、そこ!危ないですって!!

(´・∀・`)<・・・(集中してて聞こえてない)
DSC_0993DSC_0994
(´・∀・`)<もおぉだめっ!!やっぱごろーバトンタッチ!!
ノ`∀´ル<ほらなっだから言わんこっちゃない、はいっ貸してみ
(´・∀・`)<お、俺だってちゃんとできんだからなっ!炒飯とか得意なんだかんなっ!!
ノ`∀´ル<はいはい、分かったって苦笑
   んじゃ、明日のお昼は炒飯にしような

DSC_0995
(`・3・´)<今日は、いちにぃの手作りでぇぇぇす
(.゜ー゜)<・・・・次郎兄さん。邪魔なんでどいてもらえます?
DSC_0996
→なんかね....もう愛されすぎててやばいよこの長男
 ちがうか、なんだかんだで弟たちにベタあまないちにぃだからよけいに甘いんだ
 年上なのに普段は何にも出来なくて...でも寧ろ何も出来ないところが可愛くて
 「俺たちがやらなくちゃ」って気持ちより「俺がやってあげたいっ」って気持ちにさせるんだよねっ

□■□■夕食のお時間□■□■□

DSC_0997
ノ`∀´ル<はいよっ!いちにぃ特製鍋のかんせ~い
(’◇’)<おぉぉぉ俺ね俺ね!巾着食べたいっ!もち巾着俺のねっ!!
(.゜ー゜)<わかったからさっさと取れよ!(ジィーーッ狙うは蟹)
(´・∀・`)<どぉどぉ?うめぇか?
(.゜ー゜)<いやいや美味しくないわけないでしょ!あなたが作ったご飯ならなんでも美味しいですよ?ねぇ二郎兄さん
(`・3・´)<当然だよ!!!この鍋だって、この白菜をいちにぃの綺麗な手で優しく切られた白菜かと思うだけで俺鼻血でs....
(’◇’)<アヒャヒャヒャねーねーじろにぃ!そこのから揚げとって~
DSC_0998
ノ`∀´ル<いちにぃ具よそおうか?
(´・∀・`)<おっ!サンキューごろー
んじゃ!しろのよそってやんよ!!

(.゜ー゜)<いちにぃありがとうございます!
・・・・。三郎兄さんもいる?

(’◇’)<いるー!!わーい!何々優しいじゃんしろちゃん
....ってちょっとしろ!!しらたきばっかじゃん!肉とか蟹いれてよっっ


(`・3・´)<ねぇ....誰か俺の.....よそってくんないの?


□■□■長男のお誕生日□■□■□

DSC_1004
(.゜ー゜)<いちにぃまた年取りましたね。実感あります?
(´・∀・`)<ん~あんまねぇやフニャ
ノ`∀´ル<ってかこの顔で30とかねぇだろ...
(’◇’)<いちにぃはずっとこのまんまでいてねっ
(`・3・´)<俺は兄さんがどんなに年老いても大好きだよ!!!ガタッ
(コタツの中で二郎をゲシゲシ)
(.゜ー゜)<ねぇいちにぃ....結婚なんてしないでくださいね?
(´・∀・`)<えぇーじゃぁおいらずっと一人じゃねぇか
(.゜ー゜)(`・3・´)ノ`∀´ル(’◇’)<俺らがいるじゃん!
→はい!ハッピーエンド!!!あぁ~幸せww
 しかし、実際いちにぃに彼女とかついには結婚ってなったらこの子達どんな手段に出るんだろうか
 最初はひたすら家族会議で阻止とかいろいろ考えるんだろうけど
 エスカレートした挙句いちにぃに怒られてシュンってなる4人がwww
 そしていちにぃもみんなのこと大好きだから一緒になってシュンとしそうだわ
 要は!結婚しなけりゃいい話っ!!いちにぃの面倒はみんなでみようぜっ



さてっ!!ここいらでちょいと番外編

□■□■お風呂□■□■□

(.゜ー゜)<いちにぃお尻洗ってあげますよっ
(´・∀・`)<い、いいよっ!!ってかケツ限定かよっ!?
(.゜ー゜)<あら、ずいぶんと積極的ですね。全身ご希望ですかww?
(´・∀・`)<ちげーって!!
ノ`∀´ル<じゃぁ、俺髪洗ってやるよ
(´・∀・`)<おっ、ごろーいいの?
(.゜ー゜)<ジロッ
ノ`∀´ル<早い者勝ちだろフフン?
(’◇’)<アヒャヒャいちにぃお肌すべすべだねぇ~ギュッ
(´・∀・`)<うひゃっ!?さ、三郎こそばっ
(.゜ー゜)&ノ`∀´ル<ゲシッゲシッ
(.゜ー゜)<あんたどさくさにまぎれて何やってんですかっ!!

・・・・・・・その頃脱衣所では
(`・3・´)<ハァハァにぃさんの服.....さ、触るくらいならバレないよね!うん大丈夫!ちょっとたたんでおいてあげるだけだからっ...ソロォ~
(.゜ー゜)<・・・・・二郎兄さん。何してるんですか?(黒笑)
→その後、二郎兄さんの行方がしばらく絶たれました....

チャンチャン♪
ね、やっぱ一緒に暮らしてたらお風呂設定はいれなきゃでしょ

□■□■パジャマ選び□■□■□

DSC_1017DSC_1018
(.゜ー゜)<んっ!!いちにぃコレねっ(カンガルーパジャマ)
(´・∀・`)<んぁっ?!え....なんでコレ?!
(.゜ー゜)<かわいいから(即答)
(´・∀・`)<...へっ?
(.゜ー゜)<かわいいから!!!ねぇ(兄弟に振り向き)?
ノ`∀´ル<いちにぃしか着れんのいねぇーだろっ
(’◇’)<うん!いちにぃかわいーギューってしたい!!
(`・3・´)<にに兄さんがカンガルーハァハァ...しゃ、写真くらいなら!兄さん写真とらせてっ(土下座)
→個人的にカンガルーパジャマの下は素肌がよかった
 チャックを下ろしたら素肌ってほんと萌える

□■□■お休みTIME□■□■□
→鍵部屋もっていかなくていいのかって?
いいのいいの!今回はねぇ~悶々しながらもここに落ち着けたからいいのっ!
若干だだもれしそうなときあるけど気にしないでっww
DSC_1020DSC_1024
(.゜ー゜)<ジィーーッ
(´・∀・`)<なぁに?しろ
(.゜ー゜)<んー。いちにぃの布団あったかそうだなぁと思って....そっち行っていい?
(´・∀・`)<おーいいぞっ!甘えん坊だなぁしろは!
(.゜ー゜)<やたっ!....んーっいちにぃあったかぁ~ギュッ
(´・∀・`)<うひゃぁっ!!おまっ、足冷たっっ
(.゜ー゜)<んふふーうりゃっ!ピトッ
(´・∀・`)<やっ、やめっっ!!ジタバタ
→っていうね
もう他の兄弟の視線なんか気にすることなく存分にお布団内でイチャついていればいいと思っているからッ


さ・て・とっ!!!これにて終わりかと思いきや?!
再び番外編

□■□■四郎の居場所□■□■□
ノ`∀´ル<しろっ!お前今日掃除当番だろっ!!バンッ(四郎の部屋)
.....チッいねぇっ!!どこ行きやがった

(’◇’)<しろちゃんならさっきいちにぃの部屋行くの見たよ~
ノ`∀´ル<またかよっ!ハァ.....
コンコンいちにぃ入るよー?ガラッ
.....だれもいねぇーし!今日の夕飯ハンバーグは中止だなブツブツ

(.゜ー゜)<ふぅ....行ったかな?(ベッド下)
チッどっからバレだんだ

(`・3・´)<いいの?ハンバーグ中止らしいけど
(.゜ー゜)<ん?あぁいいですよ。私今日いちにぃとお風呂の約束してるんで......ってわえsrdtyぐひじょk?!
ちょ?!なんで二郎兄さんが?!

(`・3・´)<急に入ってきたのは四郎でしょ?
もー俺は最初ッからここにいたって

(.゜ー゜)<いやいや、もーツッコむ気にすらなれないんだけど
ノ`∀´ル<あっ!!声すると思ったら、しろーお前早く掃除しろよっ!!
って...ん?なんで二郎兄さんまでいるの?


四郎の居場所と同時に二郎の住処でもあります・・・ほんと変態www←
四郎の部屋ってほんと何もないイメージなんだよなぁ....なんか寂しく布団だけ綺麗にたたまれてそう
あとの生活用品はすべていちにぃの部屋だし
ソファとか布団とかはいちにぃと共同でいいしっ!!
うん!なにもいらないんじゃないかなっ


ではでは、これにて
杏仁先生の授業終了でぇぇぇす

はいっ!すいません
次回はもうすこし真面目な授業しますね!!!
ふざけすぎたwww
画像がこんなにもこんなにも可愛いのに対談があまりにも普通だったからついこんなんになちゃったじゃない!!←八つ当たり

ってなわけで・・・・
まだ見せてないのがあるのお気づきかしらwww
ここまできちゃってやらないわけにはいかないかなって、ねぇ
だからちょこっとだけどヤっちゃおうかなっ
杏仁先生もう少しだけふざけちゃおうかなッ!


....あたしってそんなに最初の記事とテンション違う?!変態にじみでちゃってる?!誰か教えてっというのが最近の疑問な杏仁でした


続きを読む

このページのトップヘ