大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

2013年04月

4月最後の日になりました
世の中はGWですが大宮塾は通常営業です

入塾届についてですが
一部の方はメールアドレスの記入ミスなどで完了していません。
28日の夜からコメントいただいた方はまだ未処理ですが
それ以前に申し込まれた方でメールが来ていない方はもう1度
コメントいただけると嬉しいです。

大宮塾といいながら
ニノさんを授業にしてしまおうという
二宮担先生の権力をふりかざしております
わけちゃん先生です

最後にちゃんと大宮ちょろっと入れておきましたので
智担の方々、かわいいにのちゃんに免じてゆるしてください(土下座)

ニノさんが地方でやらないのに
不満ぷんぷんです!!

ということで智担には楽しいかわからない
かわいいニノさんぶちまけ授業やっちゃいます!

2013年4月24日
初ニノさん!
JPG
(あれ、寝ながら撮ったらお写真ななめ←)

まず最初は
JPG
窓を開けて登場する初MC二宮和也さん
(*.°ω°)えーみなさん、こんばんは。今夜始まりますニノさん、僭越ながらわたし、に(ぃ)のみやがですねぇディレクターさんとタッグを組んで
新しいソフトを発信していくという番組なんでございますけども…

というちょっとMCぽいお仕事をしたにのちゃん
キョロキョロしながら探り探り?でいると
JPG
オープニング企画
ダメ出し!コーナー
毎度にのちゃんがダメ出しを受けるらしいのですが
JPG
初ニノさんは矢作さんと2人で進めていきます

見えるでしょうか、この左端
JPG
(*.´°ω°)リぃアルなやつぅ?
下からモノをうかがえばかわいいとわかっている二宮和也
上目遣いのレベルの高さが異常な二宮和也
自分より小さい大野智にまで上目遣いができるにのm…(省略)

矢作さん「もーほんとにリアルなやつ。心身に受け止めて」
といわれ受け止め方が
JPG
純真無垢な子がキス待つ姿見たいで心配になりましたよ私は

そしてダメ出しをペタリ
JPG
こんなに上手に待てができるわんこを躾けたのは
どこのですか?
omiya21
お散歩いこうってなれば
omiya28
いやいやするけど
omiya
でも一緒にお散歩

ということでご主人把握しました

さて、ニノさんに戻りまして
JPG
「地に足がつきすぎている」が矢作さんからのダメだし
JPG
こういわれてもお顔は人たらしのお顔

ダメだしされて
JPG
(*.´°ω°)あーじゃぁもぉちょっと不真面目さっていうか…

とんでもないうるうるお目目を開始数分で見せつけてきました

(*.°∀°)裏と表みたいなことねぇ!
JPG
矢作さん「そぉーそぉーそぉ!」に対して
(*.°∀°)不真面目でやっていいのね?今日は
さっそく甘やかされている気がしてきました
JPG
1回目の発音も
(*.´°∀°)いぃっかいめだよ?
この言葉に矢作さんすぐ折れて
JPG
矢作さん「あ…ちゃんと地に足つけてやろうか」
(*.°nn°)んぁはははは(笑)そぉーだよね!

とこの開始数分だけで
女子宮も見せつけてきました

やっと内容にたどり着き
JPG
今週は上利竜太プロデューサー
嵐にしやがれでもお世話になってるプロデューサーさんです
JPG
ニノナノニ開始!

まずセットはこんな感じで
JPG
にのちゃんのキョロキョロ現れ方(迷子子犬みたい)と
見事なまでのセクシーなS字ボディーライン

ちんまりお座りしまして
JPG
【なのに】VTRを見ていくのですが
JPG
(*.°ω°)そぉーいうのをなんかぁ(ぁ)れなんですよ、集めてみていただきましょうってことなんだよねぇ
(*.°∀°)では参りましょぅ。なのにVTRすたぁーと

てな感じでちょっとの舌足らずとユルーいMCって感じで
いろんな【なのに】が紹介されたわけですが

JPG

こんな感じで常に左上ワイプを見るに全力を注ぐ感じですので
70%ぐらい内容省略します

ちっさいワイプで矢作さんとおしゃべりしたり
(*.°nn°)あふふっ♪ とか くふふっ♪
て笑ったり突っ込んだりなにのちゃんをひたすら見てました

そんな今回のニノナノニ
気になったポイントは
【スタッフがにのちゃんで遊んでちょっとかわいそうなお顔がみれるところ】
【ニノさん≪なのに≫大野智を感じられた】

まずポイント1
・78歳おばあちゃんなのにテクノDJ
嵐を知ってますか?
二宮は知ってましたか?
JPG
知名度をここではかるのは間違いだけど
マダムキラー二宮ならすぐ捕まえられるよこの世代

・小2なのにおっさんみたいな落語家
JPG
ムチャブリすぎて
JPG
JPG
にのちゃんも思わず笑う

ここで小2坊やに対しては
(*.°ω°)あらかわいい!
(*.´°Д°)まぁ難しいよそれは
(*.´°H°)整わないね、むずかしいよねぇ整わない
(*.°∀°)あはははは
と甘い反応なのに、のちに出てきます【なのに】には
JPG
(*.°Д°)あ、これは…(ゴニョゴニョ)
(*.´°nn°)あらららら~
と29歳らしい反応をかましてました

途中で1度、なのにすとという本人登場があって
JPG
(*.°Д°)あ!…では…ここで先ほどぉでてきたなのにすとの登場です…
とカンペちらちら見ながらユルいMCぶり発揮

でもって
矢作さんから質問
JPG
矢作さんから質問
JPG
MCニノさん、ほぼほぼ笑ったり突っ込んだりです
JPG
いいよいいよ
楽しそうに笑ってくれてればそれだけでかわいいんだから
(こうやってわんこはみんなにかわいがられ甘やかされる)

そして
JPG
懐に入ることは忘れないにのちゃん
こういうところはちゃんと動くわんこ

ちなみに…
自動販売機なのに手動で紹介された
JPG
ここはにのちゃんの地元でして
(*.°ω°)あ、これ知ってる。地元だも(ぉ)ん
ちょっと勝ち誇った(?)顔でVTRを見るにのちゃん

地元確保!!!!!
(別ににのちゃん、地元の話するから今更確保したところで…)
JPG
今回にのちゃんの小学校の校歌を確保しました
JPG
(*.°3°)~♪ (♪(たぶん)上平井小学校の校歌歌うにのちゃん)


さて、ここから
みなさんお待ちかね!!
第2のポイント
【ニノさんなのに大野智を感じる】
JPG
(*.´°∀°)σ いぃーじゃない別に!!(キャンキャン)
"大野智"って聞けてうれしいくせに…

しかも番組スタッフに仲間がいるとしか思えない(大宮フィルター)
JPG
こんな大野智もなにも!!!!
にのちゃんには!!!
32歳のときたま黒くなりすぎて勢いでサイドの髪の毛刈っちゃうけど
手がステキすぎて魔王ドS笑みを放つ
釣りダンス芸術歌才能おじさんと呼ばれる大野智がいますからね!!!
ふぅ。(一息)

ワイプのにのちゃんだって若干怯えてる!!!(怯えてるにのちゃんもっと見たい)

そして一番最後に
JPG
AD業務の物撮りに挑戦
JPG
おひざにおかれた左手が非常にかわいいですね
JPG
(*.´°ω°)そんなに何どもやるの…るんですか?

ちゃんと口調もADさんになってます
しかし座ってるからってこんな上目遣い
【青い】カレーがそばにありながらよくできますね!?!?!

Take(*U.°ω°)< わんっ!
JPG
失敗したところでお顔がかわいいから許されるでしょ
JPG
ペロっとだした舌もハンバーグおててで隠します

(´・∀・`)ダメでしょ、そんなかわいい舌テレビで出しちゃ

Take(´・3(.°ε°*)ちゅう
JPG
またもやかわいい舌がこんにちはなにのちゃん
これをみて
JPG
はい、もうこれでいいよ

と最後まで甘やかされにのちゃん

ちなみに
矢作さんがフリップですすめた
~だから~
っていうコーナーもあったのですが
「でしょうね」で感想が終わってしまうなんとも言えないコーナーでした
ただそこでにのちゃんの視点が役に立ちまして…JPG
(*.´°ω°)ワ(ぁ)ンパク相撲で優勝したならピンぐらいあわせてあげて…
JPG
と笑いをつくっていました

そのほかはノーコメントで…
(にのちゃんは相変わらずかわいかったですよ)

何より今週が楽しみで
オネェに対して
JPG
上目遣いにこの唇
ソファーの上で襲われちゃいそうなかわいさ(震)
JPG
いや、床の上で襲われてました
JPG
てことで
今週のニノさんは【キョクターン】です

ゆるキャラとの絡みも楽しみな今週ですが……

今週といえば!!!!
JPG
嵐にしやがれの方が楽しみな私
距離感バカとしか言いようのないこの距離感
DSC_1348
右利き(´・∀・`)oo(.°ω°*)左利き
なのにこの座る順番
くっついてなきゃ死んじゃう病=大宮病なのかしら
DSC_1349
こっちでもくっつく座り方

お店の人に「あがってるの?」と聞かれ
DSC_1350
上目遣い二宮は安定ですが
大野さんはキョトン顔のあとに
DSC_1352
(これ、本当はもう少し笑うんです)
魔王笑みを浮かべます

気付いたけど・・・
DSC_1353
にのちゃん、もうちょっと右側にスペースあるじゃない

てことでこちらも来週楽しみですね!

ニノさんを授業するのは
あまりにも難しすぎて挫折しかけました
(結局妥協しましたごめんなさい)
来週から取り上げるか迷ってますw
今日はお試しってことで…(笑)
みなさんのコメント次第で次回どうするか決めますw

にのちゃんの笑い声やら高い声は是非動画でみていただきたいです
だから地方テレビ局さん頼みます(土下座)
ということを常に思いながら…

さらば!

わけちゃん

こんばんはみにょりんです

最近ずっと大宮SKのハチマキのこと考えてまして

前々から言っておりましたが…



本日公式に募集します


欲しい方はコメントをお願いします!!


コメントは次のワタスの更新時まで受付しております
(5月3日24:00まで)


なるべくデザインも調べまくって
忠実に作らせて頂きたいとおもいます
(※とゆうか業者さんにオリジナルで作ってもらいます)

塾生さんでSKハチマキが当たっていた方
よろしかったら参考にしたいので実物を見せて頂きたいです
おねがします!




取扱説明書はもし作れたら作りたいと思います




金額はまだ分かりません
分かり次第更新時にご報告します!


※ ハチマキはオリジナルになりますので、すぐには出来ません
    制作に数ヶ月かかるかもしれませんのでご理解ください




詳しく知りたい方はご連絡ください




それでは



ここから鍵部屋へ
続きを読む

はい、皆さんこんばんはー(*.゜∀゜)っ
まてぃ先生の授業が始まりますよー!!


授業を始める前に皆さんにお詫びしたいことが1つあります。
前回の授業を受けて気付いた塾生さんもいらっしゃると思いますが、画像及び文章がおかしなところに入ってしまっています…。
更に最悪なことにPCが故障してしまいました…(´;ω;`)
水曜日、早く寝てリファミゲーアタイ出来ないからって…
(笑)の呪い怖い怖い怖い怖い(((゜Д゜;)))
暫くは携帯で授業を行います。見にくい授業になってしまいますがご了承下さいm(_ _)m
前回のおかしな部分は、PCの復旧次第直しますので、お待ち下さいm(_ _)m
コメントの公開及びお返事が遅くなりますが、そちらもご了承下さいm(_ _)m

それでは早速授業スタートです♪


(・ω・){本日は4月最後の私の授業ということで、お約束通り女子宮先生にお越しいただきました
(*.゜nn゜){は、はじめましてっ…
(・ω・){そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ^^
(´□_□`){これ以上緊張させたら、女子宮塾の話は水に流しますからね
(・Д・){な、なんてことをっ!!
(*.゜nn゜){大丈夫です。あの…今日はどんな授業をしたら…??
(・ω・){そうでしたね!!本来ならば今月の私の行った授業内での女子宮を解説してほしかったんですけど…
(´・・`){ある人物によってそれが不可能になってしまった、と
(´・ω・`){そうなんです…
(´□_□`){では、今月の授業はなしと…(・ω・){いいえっ!!そこで最近見た夢を題材に授業をして頂きますっ!!
(*.゜nn゜){あれ、ですか…??
(´・・`){かずに何を吹き込んだんです??
(;・ω・){な、何にも変なことは吹き込んでないです!!
(´□_□`){そもそもタイトルからして何ですかあれは。変な勘違いする塾生がいたらどうするんです!?
(;・ω・){じょ、女子宮先生!!授業お願いしますっ!!
(*.゜nn゜){はい…頑張ります

~とある夜のこと~
さとし…もう寝ちゃってるよね…}(*.゜nn゜)つ[ピンポーン
かず!!どうした??入れよ}(´・∀・`)つюガチャ
(*.゜nn゜){う、うん…
(´・∀・`){こんな夜遅くにどうした??
(*.゜nn゜){さとしに会いたくなって…
(´・∀・`){さっき電話したばっかり…あっ、お前熱あるだろ!?
(*.゜nn゜){な、ないよ…
ちょっとこっちこいよっ!!}(´・∀・`)つ<*.゜nn゜){あっ
62d9e3ed.jpg

(´□_□`){男前ポイント1
(´・・`){普段はふにゃっとしているのに、こういうところで男前出すとは…。さすがですね。大野さん
(´□_□`){しおりさんに言わないのですか??
(´・・`){貴方には関係のないことです

(´・∀・`){おまっ!!やっぱり熱あるじゃんか!!何で黙ってたんだよー。とりあえずベッドで寝てろ。近くのコンビニでお粥と薬買ってくるから
さとし待って…。行かないで}(*.゜nn゜)つ<´・∀・`)
(´・・`){女子宮ポイント1
(´□_□`){潤んだ瞳、赤くなった頬、服の裾を引っ張って弱々しい声で行かないでなんて言われたらもう…。何処にも行きたくなくなりますね
(´・・`){青砥さんに言われたらどうします??
(´□_□`){…知りません

(´・∀・`){分かった…。でも薬飲まなきゃずっと苦しいままだからお粥作ってくるな
(*.゜nn゜){…お粥食べたくない…
(´・∀・`){俺の作るお粥だぞ。絶対に美味いから
(*.゜nn゜){でも…食欲ないもん
(´・∀・`){ちょっとだけでもいいから食えよ、なっ??
(*.゜nn゜){…さとしが食べさせてくれるなら…
052852cf.jpg

(´□_□`){男前ポイント2
(´・・`){強制はしていないけれど、相手の体を気遣ってしっかり食べさせようとする大野さん。素晴らしいですね。そして女子宮ポイント2
(´□_□`){“○○が食べさせてくれるなら…”なんて可愛く言われたらイチコロですね
(´・・`){青砥さんに言われたらどうします??
(´□_□`){…知りません。成瀬さんこそしおりさんに言わないのですか??
(´・・`){貴方には関係のないことです

(´・∀・`){かず~出来たぞー。お前の好きなお母さんお手製の梅干し入りだぞー
(*.=ω=)スヤスヤ
何だ。やけに静かだと思ったら眠ってたのか…。今冷えピタ貼ってやるからな}(´・∀・`)ノ~~(*.=ω=)ナデナデ
6efbe83b.jpg

(´□_□`){男前ポイント3
(´・・`){眠っているうちにさりげなく冷えピタを貼ってあげる優しさ
(´□_□`){しおりさんに言わないのですか??
(´・・`){貴方には関係のないことです

(*.ぅω=){さ、とし…??
bac95bed.jpg

(´・∀・`){ん、起きたか。熱は??まだ怠いか??
ん、もう大丈夫…。さとしがいてくれたから…。さとしがぎゅってしててくれたから…}(*.ぅω=(´・∀・`)ぴっとり
(´・・`){女子宮ポイント3
(´□_□`){“○○がいてくれたから”なんて言いながらくっつくなんて…。さすがですね
(´・・`){青砥さんに言われたらどうします??
(´□_□`){…知りません

~次の日~
(*.゜nn゜){さとしおはよぉ
(´・∀・`){おはよ、かず。もう体調はいいのか??
(*.゜nn゜){うん、もう熱はないみたい…
(´・∀・`){そっか。それはよかった。今日、休みにしてもらったから家でゆっくりしような
(´□_□`){男前ポイント4
(´・・`){眠っているうちに休みにしてもらい、早く完治できるようにするとはなかなかですね
(´□_□`){しおりさんに言わないのですか??
(´・・`){貴方には関係のないことです

(*.゜nn゜){じゃあ、さとしとゆっくりできるね♪
(´・∀・`){おうっ!!
(*.゜nn゜){ねぇねぇさとしぃ、昨日作ったお粥、食べさせて??
f1edd755.jpg

(´・・`){女子宮ポイント4
(´□_□`){殆ど完治しているにも関わらず、食べさせてもらおうなんて…女子宮よりも確信犯なのでは…
(´・∀・`){かずが可愛いから何だっていーんだよっ!!これから2人でゆっくりするんだから邪魔するなよなっ!!


大宮がこれからゆっくりいちゃいちゃするようなので、これにて女子宮先生の授業は終了致します。
(´・・`){本当に最近貴女が見た夢なんですか??
(;・ω・){えぇ、そうですよ…
(´・∀・`){ちょっと恥ずかしかったね
(*.゜nn゜){う、うん…。でもさとしが具合悪くなったらすぐに駆け付けるからね
(´・∀・`){おいらもぉ~

まだまだ大宮がいちゃこらしている時に申し訳ないのですが…
【塾生さんのお呼びだしです】
はるさん、カトキチさん、からあげ棒さんには朗報(前回の授業冒頭をご覧下さい)がございますので、ご希望の場合はコメント欄に連絡先をご記入下さいm(_ _)m
次回の授業までにコメントがない場合は無効とさせて頂きます。ご了承下さいm(_ _)m

また、これは他の塾生さん、入塾希望の方にも共通して言えることなのですが、
連絡先(メールアドレス及びLINE ID)は確認でき次第、削除しますので公開されることはありません。ご安心下さい(*^^*)
また、時々
ガラケーから鍵部屋授業を受けたいのですが、表示されません
というコメントを見ますが、ガラケーからは受講できません!!鍵部屋授業を受ける方法として
1.PCから受講する
2.どうしてもガラケーから受講したい場合はPCサイトビューアー(auではない塾生さんは言い方が違うかも知れません)などに切り替えて携帯からPCサイトを見る
この2つのどちらかですので悪しからず…。


以上!!
早くPCをゲットしたいまてぃ先生でしたー(;^_^A

ばびー☆

ほんと、見にくいな…。ごめんなさいっ(>_<)

キーンコーンカーンコーン

さて、毎回毎回フラゲまでするのに勿体なくて未だDVD手つかずに大事においてある杏仁先生です!初回は真剣に見たいがため、時間がきっりち取れる日・・・などと予定を謀っているとあっという間に一週間くらい過ぎているオチをリアルにやらかします
当然の如く大好きなものは一番最後まで大事に大事にとっておく派でございます←誰も聞いていない
だれかDVDの開け方教えてください・・・

そして突然ですが
【大野智】身長166センチ
【櫻井翔】身長171センチ
【相葉雅紀】身長176センチ
【二宮和也】身長168センチ
【松本潤】身長173センチ

あぁ・・・やっぱ大宮のちまっこさは妖精だよぅ( *´艸`)コロボックルめ!採取させてくれっ←
ってそういうことが言いたかったわけではなくてですね!(だって可愛いのは今更だしッ!)
杏仁先生今更ながらたまーーーにTwitterでも見かけるこちらに疑問を感じまして!!
”キスしやすい身長差12cm、理想のカップル身長差15cm、ぎゅっとしやすい身長差32cm”
って嵐内じゃ絶対に起こりえない身長差じゃないですかッ!!!
そんなね!杏仁先生は世間一般論には囚われませんよ?!
個人的な見解で嵐さんの身長差もじゅーーーぶんに素敵だと思うのです
ってなわけで大野さん×嵐で分析しましょう!!※あくまで杏仁先生見解ですので悪しからず

【大野×相葉=兄弟のような身長差】
1241643_163x291














→二人で肩を回したときに智の手が相葉ちゃんの肩に手が届かない。もしVSSPでチューしたのが天然だとしたら智が背伸びか相葉ちゃんが屈むかのどちらかだと思うと果てしなく可愛い。そして、屈み加減の分からない相葉ちゃん勢い余ってオデコぶつけちゃうのとか・・・あぁぁあぁッ!もう天然癒しパワー爆発ですね
【大野×櫻井=智が危険な身長差】
20090301_852869














→櫻井さんの身長から智を見つめる視線がほんともうどんだけ可愛く見えてるんだろうかと、恐怖をいただくくらいには変態っぽいので・・・きっと彼の目には毎度智が上目遣いしているようにでも見えるのでしょう
そして見つめられていることにまったく気づいていない智ってのがこれまた一方的すぎて・・・大好きだよッ!!
【大野×松本=親子のような身長差】
5148292














→ふとした瞬間に頭をなでたくなるような・・・ってか智を見つめる目線が過保護すぎます!番組などで智とイチャツク芸能人を見ていると、視線で殺しにかかってきそうなのは二宮さんですが、涼やかな目でバックから圧力かけてきそうなのは松潤のような気がしてなりません(智の目に触れないところで仕掛けてそう)
【大野×二宮=ちいさな恋人のような身長差】
1357008252345  (199)














→お尻を触るも腰を触るもすべてが真横にあるため触りやすいッたらありゃしない!小さいからこそ許されているイチャツキっぷりな身長差!!二宮さんが10年以上にわたって積み上げてきた実績でもあるんだろうけど、きっとこの身長差であるからこそ可愛さが際立ち、「あの2人可愛いなぁ♡」で済ませられる(※我々のよう変な目で見る人もいますが、それはそれですごく需要高いですし←)からこそ成立したに違いないまさに理想の身長差!ベストカップルなのであります!!可愛いは正義だッ(/・ω・)/

って一通り疑問を解消したことろで
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ

「今度は何の授業しよっかなぁ~」ってふらふらしてる時に思ったのです!
あれ?そういや・・・アタシ2月ごろ東京行った際のしやがれ見てないん、じゃ・・・(;゚Д゚)
そうッ!思い出したんですッ!!
行きの夜行バス内でTwitter見ながらフォロワさんが
「サドルッ!サドルッ!サドルになりたいッ!!!」をひたすら唱えていたのを・・・。
今ここでその謎を解明しようではありませんか←といってもみなさんは視聴済でしょうけど(´・ω・`)
そこは杏仁先生にお付き合いくださいませ(笑)
DSC_0001








うわぁ・・・うわぁ・・うっっわぁ・・・・。としか言いようがないよ
今の翔君と比べちゃうと・・・はぁ・・・(笑)だなぁ。(笑)健在だよぉ・・・
ほんとついさっきだよ?
こんなRTを見つけてしまって・・・あれ?それだとこんだけボロカスに(笑)(笑)言ってたりしてても結局のところ嫌いじゃないってことは、むしろどんだけ好きなんだよって話になったんですが
いやいやいや!!!だったらですよ!だったら大宮の
「何をしても好き」ってのは最強じゃないかとね!!!
櫻井さんのは確かに「かっこ悪いけど好き」「気持ち悪いけど好き」な部類になるけど
大宮に至っては「ワガママなのが好き」「だらしないのが好き」
←あ、勿論かっこいい大宮や可愛い大宮も大好きにきまってるじゃないですかッ!言わせるなって(*ノωノ)
それを含めてね!二宮さんのワガママとかそりゃもう可愛いに決まってますよ!智にむけての嫉妬とかもう本気で睨んでるんだもん可愛くてしょうがない!!智のだらしなさもね、あんなテレビね眠たそうにして鼻ほじって屁こいたって可愛いんです!可愛いから仕方ないんです!弱点が長所なんです!
だからいってるじゃない可愛いは正義だってッ!!!

ふぅ・・・何当たり前のことを今更のようにこんな熱く語っちゃったんだろうか(;´・ω・)
DSC_0002








そしてそんな可愛いお二人は今日も仲良くカメラを気にせずお喋り中です
うん。邪魔しないでください
(`・З・´)<はじまってますよ?はじまってますよ?
あれ?聞こえてなかったかな?・・・・邪魔しないでよっ!!大宮がまだ喋ってるでしょうが!!

そしてトークがあってのゲストとーーーじょーーーっ
バーンッ!と扉が開いて真っ先に目に飛び込んできたのは・・・
DSC_0003








あぁぁーーーーッ!!!大宮カラーのサッカーボールだぁーーーーっ!!!
と目を輝かせた杏仁先生(使わないのに欲しくなったのも事実です)
ゲストは目に入りませんでしたが・・・
そんな今日の授業は
2013年2月9日 中山雅史さんの回です

開始早々大宮ボールを盛大に蹴り上げて
電球を割ったり暴れたりするのは別にこっちに被害はないので結構ですが・・・
DSC_0004








智の手にッ!!!智の手にもしものことがッ!!!
きききき傷でもできようもんなら許さないんだからッ!!!!ってか許されないんだからッ
ハァハァ・・あ、焦ったー・・・これで智が怪我でもしてたら中山さんオープニングから嵐さんを敵に回すというか、この回が放送されたかすら危ういですよ?!
智を手をチェックする二宮さんの目線がマジだもの!真剣と書いてマジだものッ!!
あの人たちの智愛を舐めちゃいけない・・・(((( ;゚д゚)))
DSC_0005








さてさて、まぁなんとか無事に落ち着きお土産も登場!
「もったら笑っちゃうシューズ」らしいのですが←要は軽すぎてね
にのちゃんたら(.゚ー゚)アハハハハ笑いながらも智を横目にチラチラ
そして智はというと投げられたシューズを受け取った瞬間に笑うもんだから
”それは違うだろ”とフル突込みだったけど
いやぁ・・・なかなかにみなさん棒読みならぬ棒笑いでしたよ

からの噂話に参りましょうか!
”中山さんは奥さんを褒めたことがないらしい”
DSC_0006








DSC_0007








(中山さん)>褒めると甘えが出ますからね

褒めて甘えさせたい場合はどうなりますかッ!!!ダンッ
(中山さん)<それなりの料理作ってもらったとして、そこで”美味しい”といったら伸びなくなりますよね
と言いますけれど!!
嵐さんの場合、智の手料理がでてきたとしたら
(`・З・´)<智くんの作ったものなら美味しいにきまってるじゃないッ!!←失敗料理だろうが麦茶だろうが美味しくいただく・・むしろタッパーに詰めて保管する準備もバッチリ変態櫻井
(‘◇‘)<アヒャヒャ!リーダーあったかいよ!!←謎の褒め言葉
ノノ`∀´ル<リーダーはやればできちゃうからねッ!←だから普段やらないことまで許されるんですかねぇ(笑)?
(.゚ー゚)<うちの大野さんすごいでしょ?こないだもね・・・←”うちの”大野さんを強調しつつ智自慢
こんな褒め殺しの世界で智はすくすく成長してますよ

奥さんの好きなところ”気を使わないで過ごせる”
(中山さん)<じゃぁ、彼女とかいてオナラとか出来ます?
DSC_0008








(`・З・´)<この人は出来ます(即答)!!
→何故あなたがドヤ顔で即答した?!
DSC_0009








(.゚ー゚)<私ね~・・・こっちは出来る!そっちは・・・出来ないかッ!!
→こっちは出来るの手のスペース・・・・完全に大宮だけですよね?(笑)さん除外されてますよね?!
そしてこの「そっちは・・・」からの間のとりかたといい、「出来ない」の言い方と言い
すぅーーーーーっご上から目線に感じるんですけど二宮さん(笑)
(.゚ー゚)<そっちは出来ないでしょ?!真似できないでしょ?!フフン
ま、私と智は信頼しあってますからね♡なんでも許し合えちゃうんですよ!ねー智♡

って自信満々だったのに案外あっさり
ノノ`∀´ル<俺出来るよ
(‘◇‘)<俺もできるなぁ・・

って答えるもんだから
(.゚ー゚)<あ、出来るかみんな・・・
この落胆(笑)
ほんとはノノ`∀´ル<何で出来んだよ!とか(‘◇‘)<だって恥ずかしいじゃん!てきな答えを期待して
自分と智の絆を見せつけようとしたに違いないのに・・・
出来ない時の返答された瞬間の二宮さんのドヤ顔が拝めたかもしれないのに・・・ッ
松潤!相葉ちゃん!!!・・・そこは空気呼んでッ(ノД`)・゜・。

そして次の噂話にて
(中山さん)<WCで蹴られた時はこの腓骨ですよね(※骨折談義)
DSC_0045








いぃぃよっしゃぁーッ大宮!!
というか二宮のお触りうっひょぉいッ(∩´∀`)∩

話は既にアルゼンチンで蹴られた目のことですが
(.゚ー゚)<ここ腓骨ですって!ね、大野さん。ここ(サワサワ)
(´・∀・`)<ちょッ分かったから、触んなって!もーワザとだろッ
(.゚ー゚)<えぇー何が?ニヤニヤ
うへへぇ( *´艸`)もっとやれぃ!!もっとやれぃッ!!
そのまま鎖骨から智の内腿へと進めばよいのじゃ
あのスペースの極端に少ない身動きの取れない椅子の上で智がどういう反応をしめすのか・・・Aの嵐ッ!!
実験結果!エロ可愛い('◇')ゞ

話題はだいぶ進んでゲストの武田さんまで出てくるけど・・・前文省きます(笑)
DSC_0010








DSC_0011








武ちゃんを歓迎して全員が立っていたので、取りあえず座りましょうかとなり
そして新たな噂話”(中村さんは)高校時代女性が苦手だったらしい By武ちゃん”
と、きた瞬間ッ!!!二宮さんが動いたッ<●><●>クワッ!!!!!
座った拍子にさりげなく、さりがねく智の方向に5センチほど椅子をずらした二宮さんを
大宮塾は見逃しませんよ!?!
ばれないように浅く腰掛けつつも、表情にはもうすでに焦りも動く気配も感じられません!
そうか・・・いつもCM明けに「ん?あれ・・さっきより大宮近くない?!」って感じてたのはやっぱ気のせいじゃなかったんだよ!
大宮塾はみた「二宮さんの智接近法」


ふぅ・・・ここにきてまだ一か条も進んでいないとは(;゚Д゚)なんてこったい!
こっからです!こっから徐々に進んでいきますよ
中山さんから”自分の限界を突破しろ!限界なんか作っちゃいけない!”という話題より・・・
【嵐情報】曰く:自分たちで限界をつくってダラダラ過ごしている嵐
DSC_0012








【嵐情報】特に二宮と大野が自分の限界を見るとすぐ引き返す!という
→情報云々なんて関係ない!杏仁先生が見ているのはただ一つ
大宮が見つめ合うこの瞬間だけですッ!!!
”特に二宮大野・・・”って言われた時の反応速度はきっと自分ことがいきなりテレビで報道された時の反応速度より早いでしょう!
に関しての反応速度とかギネス出せる気がしますッ
DSC_0013








(.゚ー゚)<そんなことね~・・
(´・∀・`)<ねぇ~・・・ないよねぇ
(´・∀・`)(.゚ー゚)<いざとなれば
(´・∀・`)<やりますよ!
→あぁぁぁ可愛いそしてゆるい返答(笑)ほんとにできる子たちなのに
そんなグダグダじゃ怪しさ倍増なんですけど(;´・ω・)
DSC_0014








(オードリー若林)<熱い気持ちで?
(´・∀・`)<ぇ・・えぇ・・・。
(オードリー若林)<声が小さいですよ(笑)
→ライブの時の円陣ですらゴニョゴニョして聞こえにくというか
智には「よっしゃーーいっくぜーーーッ!」的なバリバリの掛け声より
「はぁああぁ~い」的はふわふわしたのが合ってるんだよ
だから最初から言ってるじゃない!
”やる気ないところが可愛い”んだって!!!可愛いは正義(/・ω・)/

ってここで
杏仁先生の授業終了でぇぇす

ほっっんと毎度のことながら肝心なところは鍵部屋いきで大変申し訳ないッ
いつも当初は鍵部屋なしでいこうとするのよ?!
見どころだしね!
新聞で言うイチメンみたいなものじゃないですか!
DSC_0021








でもさぁ・・・内容見たかたなら察していただきたい・・・。
杏仁先生のこのピンク色に染まってしまった脳内で
あの映像を見せられてまともに授業しろってのが無理な話なんですッ!!
えぇッ!!!ずばりサドルになりたいッ!!

さて、杏仁先生とともにサドルへの転生をしたい方はどうぞこちらまで
鍵部屋覗きたいかたで鍵をお持ちでない方は榎本さんによる入塾手続き(こちら)を読んでから
遊びに来てください('◇')ゞ

DSC_0044








東京を理由にしたって何故この回見ていなかったんだろうか・・・
最初は冷静だったんですが自転車にまたがった瞬間
ぶふぁぁっ!と食べてた米を盛大に拭きこぼした杏仁先生でした
※よって出たのは相葉ちゃんのようなキラキラしたものではなくモザイク並の物体Xです
続きを読む

皆様こんあいばっ(‘◇‘)
ゆりかです!!

家族ゲーム、強烈ですよねぇ~…
でも私吉本に家庭教師に来てほしい((ボソッ 
何かね、共感できるんですよ←
個人的にキレッキレのラジオ体操が昨日一番気持ち悪かったですww
そして何故か毎回あるサウナシーン…あれの必需性は?笑

まあ、(`・3・´)なんかは置いといて←
昨日からニノさん始まりましたね!(.゚ー゚)
きっとわけ先生が鍵部屋でも付けてやってくれるでしょうから、画像は載せません←勝手にわけちゃん指名ww
でも、でもね!!ゆりか先生的に気に入った女子宮一枚だけ載せさせて!!
image
ほら、女子宮ぁぁぁぁぁあ(*´Д`*)
image
ほらにのちゃはさ、このはんばぁぐおててをお顔に近付けるともともと可愛いのに更に可愛さが増すというか…つまり、にのちゃのおてては最強って事です


さあ、そろそろ授業入りましょうか♪♪
本当は前回の授業に入る予定だったのに書ききれなくてかなりグダグダに終わったうたばんの続きです!! 

前回授業のうたばんが終わり、二宮さんが戻ってきて再度嵐さんがゲストとして来た回です

(中居)≫前回来ていただいたときは二宮が欠席だったんだ
(.゚ー゚)≫あっはい、ベルリンに行ってました!
映画祭で前回不在だった二宮さんにやっぱり映画祭>うたばんなの?と聞かれ
image
(.゚ー゚)≫僕はうたばんに出たいって言いましたよそりゃ
得意の上目遣いのまま先輩を小馬鹿にしたような発言w
(.゚ー゚)≫でも向こうが来てくれ来てくれって言うもんで・・・
にのちゃん自らの僕可愛いみんなのアイドルですσ(*.°ω°*)発言に隣のなで肩さん(`・3・´)もデレ顔のまんま吹いてました

今、世界中で嵐を巻き起こせてんのかって話で
〃`∀´ル≫・・・若干すかね
(.゚ー゚)≫ただパリでは物凄い人気です
(中居)≫ぜってーウソだって
否定する中居に
image
(*.>Д<)≫ウソじゃないもんだって!
なんだろ、これは・・・幼稚園せいか何かがUFOでも見たって騒いでるの
(.°ω°)≫ほんとにみたんだって!
(*‘◇‘)≫えーにのちゃんてばまだそんなのしんじてるの?こどもだなぁ
(.°ω°)≫あーばさんにいわれたくない!ほんとにみたんだよ!?
(*‘◇‘)えーうそだぁw
((o(*.`>Д<)o))≫ウソじゃないもんっ
あー可愛い、誘拐してしまいたい(^p^)←

で、智大人しいなぁと思っていると
image
来た・・・来ちゃったよ仕込みタイム
(中居)≫二宮はそう思っても大野はどう思ってるか分からないだろ?
image
その瞬間、二宮さんからフッと笑顔が消え・・・((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

image
(´・∀・`)≫藤沢での中居の人気よりはあるよ
で、お決まりコースへww
image
あーあーまぁ貴さんとの身長差だとそうなるのは仕方ないねまぁ分かるけど!!
貴さんは智の肩ガッツリ掴んでるし智の手は貴さんの腰に・・・ッ


image
image
(中居)≫おめぇどの面下げて言ってんだよ!
あ、これ決して二宮さんの言葉じゃないですよ?二宮さんのほうが中居アニキより怖いお顔で殺気立ってるけど中居アニキのお言葉ですからねっ!?


そして話は嵐初のドームでのコンサートへ
同じ金額なのにさぁ上の方なんかこんなだぜ?モニターでもこんなだぞ・・・
image
仕込まれ最中に散々笑ったあと、半笑いで
image
(´・∀・`)≫中居はちっちゃいからどこいってもちっちゃい・・・
image
(中居)≫お前言っていい事と悪い事があんだろ!意外とお前だってちっちぇだろ!!
〃`∀´ル≫・・・何か皆さん疲れてますねww


で、にのちゃんは飲んでる時に中居に連絡入れたのに返答がないと
image
中居アニキから戻ってきた返答に、数分前には殺気だっていた人と同一人物か疑うほど萌え袖で可愛く笑うにのちゃん
こんな服でも萌え袖できるんですね_φ(. .)

智もにのちゃんが戻ってきてさぞかし可愛がってもらったんでしょうね
そして視界の範囲内にいる安心感からか終始可愛らしい笑顔でした
(にのちゃは全然安心感なんてなくむしろ不安の塊だと思いますが

やっぱり、5人いなきゃ嵐じゃないしにのちゃの手の届く位置に智のお尻がないと私も落ち着きません←
という事が伝えられたので今日の授業は終了でーすっ

えぇ、ここまで前回入れたかったんですがね、出来なくて二部制となってしまったため短くてすみません

次回はまだ何しようか未定なんですがそろそろ鍵的な欲求が溜まってきました
吐き出せるような回考えて発掘頑張らねばなので、オススメあったら教えて下さいね(*´∀`*)


ゆりか

このページのトップヘ