大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

2013年05月

はい、皆さんこんばんはー(*.゜∀゜)っ
まてぃ先生の授業が始まりますよー!!


先日の突撃インタビューにて、まだまだたくさんの方にインタビューしたかったのですが、皆さんなかなかお忙しいみたいでですね…(;^_^A
でも今日は女子宮先生の授業なので、このお方にもインタビューできちゃいましたっ
(・ω・){お久しぶりです。成瀬先生にもインタビューしたいのですが…
(´・・`){塾生さんが1000名を超えたとはすばらしいですね
(・ω・){ありがとうございます!!
(´・・`){
これからも毎日頑張って下さいね…あ、熊田さん
(.'゚ぺ){お前、1人で勝手にインタビュー受けてるんじゃねぇよっ!!
(´・・`){…??
(.'゚ぺ){ほら、さっさと仕事行くぞ成瀬先生さんよぉ
(´・・`){はいはい。…2人でいるときはそっちの名前で呼ばないでほしいのに…
(.'゚ぺ){なんか言ったか??
(´・・`){いえ、何でも…
(.'゚ぺ){そういうことだから先生は連れてくぞ
(;・ω・){あ、はい…

(・ω・){あ、女子宮先生!!今日の授業できてます??
(*.゜nn゜){一応…
(・ω・){じゃあ早速お願いします
(*.゜nn゜){その前に…
塾生さん1000人突破おめでとうございます。月一で女子宮塾やらせていただいてますが…あ、まだ2回目何ですが緊張しちゃいます。さとしも見てくれてるみたいだし…。でも、これからも頑張って女子宮塾やっていきたいと思います!!リクエストなどがあったらまてぃ先生に言って下さい
(・ω・){ありがとうございます!!では早速授業をお願いします
(*.゜nn゜){はい。今日の授業は、リクエストをいただいた5月4日放送の『嵐にしやがれ』からお送りします♪
(´・∀・`){おいらとかずの焼肉デートの様子たっぷりだぞ~!!
(*.゜nn゜){さとしっ!!
(´・∀・`){いいじゃねぇかよ別に。ほんとのことなんだからよぉ
(・ω・){それでは、授業スタートです


渡部さん:『嵐にしやがれ』新企画、東京イイ店クドイ店
1
(・ω・){どうしたらこんなにくっつけるんだちくしょうっ!!
(´・・`){女子宮ポイント1
(´□_□`){くっついてキラースマイルですね
(´・・`){青砥さんがしてきたらどうします??
(´□_□`){…知りません

(.゜ー゜){クドイ??
3
そんなにさとしを見つめる必要がどこにあるんですかっ!!
(*.゜nn゜){だって…さとしのお顔見たいんだもん!!
(´・・`){女子宮ポイント2
(´□_□`){そんなこと言われたらノックアウトですね
(´・・`){青砥さんに言われたらどうします??
(´□_□`){…知りません

サクサク歩いているうちにデート場所である焼肉屋さんに到着
渡部さん:至る所に基順館…
(.゜ー゜){えへへ。まぁまぁまぁまぁ
(´・∀・`){ふへへへへへ
と、雑談して一度大宮を映したカメラさん!!
6
画質悪くて申し訳ないのですが…
がっつりシンクロしております

渡部さん:ここのお店のおススメは上タン塩
7
(.゜ー゜){あーもう我々ねっ!!タン塩好きだから
(´・∀・`){タン塩…
もう1品の特上ヒレロースには特に興味なさげですか…(;^_^A
ていうかっ!!
我々って!!
我々って!!
(´・・`){女子宮ポイント3
(´□_□`){まさに2人で1人みたいな言い方ですね
(´・・`){青砥さんに言われたらどうします??
(´□_□`){…知りません

女将さん出てきたときにこんな可愛いお顔で
10
(.゜ー゜){あっ!!こんにちは~
なんて言うから魔王智降臨しちゃったじゃないのっ
(それはそれで俺得なのだけども)
(´□_□`){魔王智その1
(´・・`){これは完全に私と似たような顔ですね。しかしこれは嫉妬していますね
(´□_□`){しおりさんの前ではこのような顔になるんですか??
(´・・`){貴方には関係のないことです

女将さんは普通の方で、
(.゜ー゜){全然じゃん
なんて言っていたら噂のご主人登場で再び
(.゜ー゜){あっ!!どうも~
12
なんて愛想振り撒くから…
(´□_□`){魔王智その2
(´・・`){ここでも嫉妬していますね
(´□_□`){しおりさんと男性が話しているとこのような顔になるんですか??
(´・・`){貴方には関係のないことです

いきなり誕生日を当てるゲームをすると言い出したご主人。
13
おんなじお顔(^q^)
シンクロその2やっふぃー\(^^)/
(.゜ー゜){あっ、誕生日を当てる…
渡部さんのスマホをお借りして、さとしが挑戦
14

ご主人の言うとおりに計算し始めるさとしを、これでもかというくらい近づいて覗き込むわんこさん
16
17
18
最後のわんこさん、ご主人に対抗意識燃やしてる気がしてならんのは私だけ…??(笑)
(*.゜nn゜){だって…この人さとしのこと狙ってる感じがしたんだもん!!

ご主人:この計算が合ってると、11月26日生まれ
19
(´・∀・`){わぁっ!!
渡部さん:合ってますか??
(´・∀・`){うん、えっ!?マジで!?
(.゜ー゜){たまたまじゃないの??
20
言い方怖いよ嫉妬宮…
でもぉぉぉぉおぉぉぉっっ!!
嫉妬宮よりも何よりもこの大宮の手を見てくださいよーっ
ズームインっ
21
おててとおててがふれあってるぅぅぅうぅぅぅっっ(*'д`*)
興奮のあまり、何度もリピってたら家族中に白い目で見られたなんて知らない。

10回来たらタネ明かししてくれるそうですが、9回目からは現れないという…。
(.゜ー゜){いやいや。何だこれ!?
22
いやいや。あなたたちが何だこれだわ!!2人の世界に入り込みやがって!!私も混ぜろや!!
(え)
小粋なジョークに何で笑わないんだと渡部さんに言われてるにも関わらず
23
さとしを見つめるわんこさんがかわいくてかわいくて…

渡部さん:もしお2人が10回来たら教えます??
ご主人:教える。でも9回目からは来ないけどね
24
うん、もうこのネタに2人飽きてますね(^w^)

この間にお肉の用意をしていると思いきや、ご主人が裏に行かないとお肉が出てこないとか…
(ご主人が下準備しているから)
25
あうあぁあぁぁあぁぁぁっ(*'д`*)
この、このっ!!さりげなーく見せかけてがっつりくっついてるよ!!この2人
このまま飾っておきたいくらいだ…

そんなこと思っていると突然
ご主人:リーダー俺の顔見てアガってる??
(´・∀・`){はい??
26
27
さとし、困り果てて思わずわんこさんに目で助けを求めとる…
いとおしいいとおしい。あゝ、大宮

渡部さん:リーダー緊張しないで!!
(´・∀・`){いや、ちょっとアガってるかも
28
って言いながらその顔でわんこさんに急接近しちゃうとは反則っ(*/ω\*)
この後耳打ちとかしてたらいいのに
(´□_□`){かわいいさとし1
(´・・`){そんな解説ありましたっけ…??
(´□_□`){今作りましたが何か??
(´・・`){いえ、勝手にそういうことをされては困りますが…まぁいいでしょう
(´□_□`){しおりさんがやったとしても??
(´・・`){貴方には関係のないことです


さぁっお待ちかねのお肉が来ましたよ~
(.゜ー゜){ゴーって言ってる割にはさ、煙吸わないよね??
渡部さん:焼肉って煙含めての魅力ですから
(.゜ー゜){でもゴーって言ってるじゃん
(´・∀・`){うん…
29
渡部さん:それだけサシが利いてるんで、煙が出ちゃう
ねぇねぇ、渡部さんお話してるのよ??あなたたち勝手に2人の世界に入らないでよ!!だから私も入れろっ!!
(おい)

(.゜ー゜){いただいちゃおうかな
30
わんこさんのかわいくてかわいくて食べてしまいたいくらいかわいいはんばぁぐおてて
31
し、舌っ!!舌のだし具合が何とも言えないのだけど
エロい!!
実にエロい!!
(´・・`){エロ宮ポイント1
(´□_□`){この人が勝手に興奮していたように、舌ですね。この舌を見たらたまらなくなるでしょうね
(´・・`){青砥さんがこうやって食べていたらどうします??
(´□_□`){…知りません

(´・∀・`){いただきますっ!!
(.゜ー゜){うーんっ!!
(´・∀・`){あっ!!
(.゜ー゜){ウマいね!!
32
眉間のしわーーーーーーーー(^q^)
食べてる時のさとしの眉間のしわ好きじゃ。
眉間のしわフォルダにいれちゃろ。
(.゜ー゜){これはウマい!!
33
(.゜ー゜){これスゴいわ美味しいね!!
(´・∀・`){これはスゴいわ!!
34
ただのバカップルの焼肉デートですかそうですか。
こんなバカップルに遭遇したいぜ><
名物その2の特上ヒレロース登場

渡部さん:さぁ、もう箸で切っちゃっていいよ
(´・∀・`){切れるかな~
38
(´・∀・`){おおおおおっ!!
(.゜ー゜){あらら~あーあーあー
39
(´・∀・`){あぁスゲェ!!
41
わんこさんがひっくり返してさとしが2つに切って…
共同作業ナイスっ
(渡部さんにはあげないつもりかさとし…)

まずはさとしからいただきます
42
あふぁえっっっっっ
2枚目のさとしうわあぁぁあぁあぁぁぁっ

(´・∀・`){ははっ!!これスゴくない!?
44
(.゜ー゜){うん!!ウマいっ!!ウマいねー!!
45
(.゜ー゜){いやこれスゴいね!!
(´・∀・`){すっごい!!
46
47


またまたご主人登場
渡部さん:喜んじゃって2人が
48
さとしどうした!?
まさかっ!!わんこさんのはんばぁぐおててを狙っているのかっ
はんばぁぐおてては妬いてもいいけど焼いてはいけません!!

この後は、クロユリ…ゆりか先生がやっていた竹内力アニキのしやがれでございまぁす


(*.゜nn゜){それでは、今回の女子宮先生の授業は糸偏に冬で終わりです♪
(´・・`){今回、出番少なかったですね…
(´□_□`){暴走していた講師がいたからでしょうね
(;・ω・){すいませんでした…以後気を付けます…
↜(.゚ー゚)ψ ‏{あんまり暴走するようならこうしてやる…↜(.゚O゚)ψ{がぁぁぁぁぁっ!!
デビ宮もかわええ(*´ェ`*)

そういえば先日、塾生さんから
女子宮塾の談話室はないんですか??
という、質問を受けました。今のところ全く考えていませんが、希望者がそれなりにいれば作ろうかなとも思っています。
(´・・`){要するに需要と供給の問題です
(´□_□`){大して人数もいないのに作ること程無駄なことはありませんからね
まぁ、そういうことです(;^_^A


以上!!
遅刻してしまってごめんなさい(>_<)
睡眠不足気味なまてぃ先生でしたー

ばびー☆

キーンコーンカーンコーン

会報という名の大宮結婚招待状に歓喜し、思わず家を飛び出した杏仁です今日もどうぞよろしくです(/・ω・)/
ってほんと!!ほんとお噂通りの大宮でしたねッ!!!
東京のみなさまにとっちゃぁもうだいぶお日にち過ぎたことかと思いますが、関西圏それ以外の招待状が届かずやきもきしながら郵便受けを覗きまくった地域のみなさまなら分かってくれるでしょう!!
この前置きを執筆中の現在月曜日!仕事終わってついさっき!!今さっき招待状が我のもとへ届きましたのですッ!!!!!!
TwitterやLINEからの噂をききまくり期待値がむくむくと上昇してしまったあまりか、ポストを開けた瞬間の手の震えと言ったらまぁ・・・ありませんわ(笑)
どうしよう、コワイ・・・いつ開けよう、コワイよぉぉぉって考えてる時点で可笑しいことには十分気づいているんですが、どうしようもございませんよ!貰ったことのないラブレターを貰ったかのようなドキドキっぷりでした←

夕飯前に開封するかと意を決して、いざ鋏を構え封を破り、招待状を取り出した瞬間・・・・
ほんと、どんだけ大宮に期待してたんでしょうね。
表紙の大宮が一瞬手を繋いでいるように見えて・・・・・思わず会報を投げました
えぇ。勿論気のせいです。ついに幻覚がみえるほど大宮に枯渇している自分の現状に気付かされた瞬間でした。

気を取り直して、1ページ1ページ恐る恐るめくっていき(いつ爆弾落とされるか分かったもんじゃない!)
「あれ?いつもこの順だっけ?」と思いながら気づけばのこりは大宮のみ!
さぁ次のページは智かにのか・・そしてどちらに大宮爆弾が仕掛けられているのか・・・・(会報、読んでないのに30分経過)

ペラッ・・・・「智だッ!」
ドキッとして記事に目を通していく。うん。可愛い。大宮爆弾にビクビクしすぎて思わず智の記事内の「大好き」に怯えたというか胸高鳴りましたが。えぇ。これも大宮とは関係ありませんでした。
さぁ。これ以上裏切られることは無いでしょう
ここまで焦らすとはジャニーズめ、やりおるな。とおもいつつ(5分経過)
はぁ・・そろそろページを捲らなければ。(気が付けば、アタシ今日のご飯にありつけるだろうかという時間)
ペラッ・・・・あせdrftgyふいじょkpl@;!?!!?
あぁ・・・ああっぁああ・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。うわぁぁぁぁん

思わず号泣。涙がポロポロ出てきて。意地でも汚すかと細心の注意を払いながら完読しましたが・・・
これはもう・・・おめでとうございます。おめでとうございます。としか
しばらく(えぇ・・5分くらい)会報を抱きしめ、幸せを噛みしめ
それでもテンションが抑えきれなくなったアタシは、家を飛び出しました
※ギリギリの正気を保っていたため鍵はちゃんとかけて持ってでましたよ
思わず全力疾走してみたものの、運動不足による体力低下のため100メートルほどで力尽きました
が!!取りあえず湧き出たアドレナリンは発散できたのですごすごと
たった今家に帰ってきた所存でございます。ただいまもどりました←

ふぅ・・・今日も世界は平和です
では参りましょうか!
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ

さてさて!いやぁどんくらいぶりかの宿題くん!杏仁先生恒例の宿題くんでございますッ
DSC_0009








苗字は全国で6軒かぁ・・・いや、でも正直特殊だから目立ってよくない?
ほらほらレストランとかの予約待ちとかでよく名前書くじゃない?!
杏仁先生よくやるんだけれども、嵐さんの苗字書いたりしますよね( *´艸`)
(ほら皆さんもやったことあるでしょ?ドキッっとしたでしょ?)

でもね!正直嵐さんの苗字ありふれてるから「2名でお待ちの大野さーん」と言われたところで
「大野さん」なんです・・・・(最初はキュンキュンしたんだけどなぁ)
そして最近刺激が足りなくなった今
「2名でお待ちの神楽様ー!」「4名でお待ちの成瀬様ー!」
がちょっとしたブームです(゚∀゚)
まぁそれで店員さんが突っ込まれることもないんだけれど、やっぱあまりない苗字だと
このバレるかバレないかのドキドキとキュン度が違うのよねぇ( *´艸`)是非お試しあれ♡
しかしそんな杏仁先生でも唯一、試していないというか今度試すことも絶大な勇気がいる苗字が一つ
「1名でお待ちの怪物さまー」
ぬぁぁあぁ////恥ずかしい恥ずかしい//さすがに無理っす(*ノωノ)
ってなわけでこの苗字にチャレンジした塾生様いたら是非挙手(笑)全力で褒め称えたいのと、周りの反応聞きたい←
さて、授業に入ったはずなのにこれだから容量オーバーになるんだ・・・・

そんな本日のゲストは
2008年5月12日 貫地谷しほりさんの回でございます!!!
DSC_0010








ってかもう見てよこの足ッ!!
ピョコッって飛び跳ねてるこの足ッ!!
あぁぁなんて可愛いの(*ノωノ)
TimeDVDのラブシチュの時もそうだけど
この足の跳ね方が犯罪級に可愛い二宮和也です
智の目線もばっちり二宮さんだし♡何も言うことはありません
DSC_0012








そして、すでに共演済みの末ズ組は置いといて
智の印象は?と伺ったところ・・・・・
(貫地谷さん)<ハハハ(笑)ごめんなさい。何て言っていいのかが分からない
って言われた瞬間のこの肩に手を置きグッっと引き寄せ
(.゚ー゚)<だいーいじょぶだいじょぶ
のすかさず慰める二宮さんがたまらんのですよッ!!!!
ま、これ以上ライバルを増やすこともしたくないし(笑)
下手に智のいいところアピールするより、慰めておくのが最善ですかね。

それでは、ゲストの提出宿題「珍しくて美味しい餃子」
DSC_0013








なーんか!杏仁先生の宿題くん授業のときって大抵日直智率高くない?!
偶然なのよ?!
しかし、智が日直だと自然と二宮さんが横にいてくれるから素直にうれしいの( *´艸`)
松潤とかだと二宮さん反対岸に行っちゃうんですもん(ノД`)・゜・。
そんなの・・・そんなの寂しいじゃない!誰が智の口元拭いてくれるの?あーんしてくれるの?二宮さんでしょ?!
だからこのポジションがベストなのです
DSC_0017








貫地谷さん→相葉ちゃん→智の順で試食中・・・あれ?今日って(゚∀゚)?
・・・ま、いっか!ああぁぁ智のモグモグしてる姿はやっぱ癒されるわぁ♡
頬袋いっぱいつめこんでリスみたい( *´艸`)
(.゚ー゚)<「世界一美しい餃子」と称賛され世界食品コンクールで金賞を受賞(←商品紹介中
・・・・・・。えーっと。やっぱ見過ごせませんでした!今日の日直誰だ?!?!
DSC_0018








ノノ`∀´ル<え、ごめんなさい。今日日直誰ですか?
→ほらぁぁー!やっぱそうじゃん!もう誰も突っ込まないのかと思ったよ!!
大宮のすることには完全スルーな嵐さんなのかと思ったよ!!
DSC_0019








DSC_0055








(´・∀・`)<はい(モグモグ)
(.゚ー゚)<食べてるから。今ちょっと食べてるから
→うわぁうわぁぁモグモグしながらも必死に取り繕う智ったら天使だ!天使!!
天使の餃子なんか目じゃないよ!智が天使だよ!!!
そして明らか非のある智を必死にかばう二宮さん
(.゚ー゚)<智が、こんなに美味しそうに食べてるのに、何遮っちゃってくれてるんですか?
という邪念が松潤へと飛んでおります・・・。

きっと・・・・【貫地谷さん試食中】
(´・∀・`)<にの、にの!アレすっげぇうまそぉ~
(.゚ー゚)<食べてきたらいいじゃないですか
(´・∀・`)<でも、おいら今日日直だし・・・
(.゚ー゚)<もーそんなの変わってあげますって、ほらコレ(日直台本)邪魔でしょ?持っててあげるから食べてきな
(´・∀・`)<ありがと、にの(ふにゃ♡

って事はつまりは!つまりはですよッ!!!
(´・∀・`)<はい(モグモグ)
(´・∀・`)<ほらぁやっぱ怒られたじゃんかよぉ~
(.゚ー゚)<食べてるから。今ちょっと食べてるから
(.゚ー゚)<チッ....こういう時に限って潤君見てるんですよね
っていう副音声が含まれているに違いないってわけですよッ!!!!
DSC_0022








(`・З・´)<この日直さ、最近すぐ自分で食い始めると思わない?
→きた・・ほらきた!!!この顔!このデレたドヤ顔!!!
「俺の知ってる智くん自慢」のお時間ですね・・・。指差すんじゃないよ!
智がハイッ!って手を挙げた瞬間からムグムグムグムグ口元ニヤつかせて
ずーーーっと何か言いたそうにしてるんだもん。
からの、
ノノ`∀´ル<食って次行くんでしょ?
松潤、お前もか(;゚Д゚)!!そなたも自慢したかったのか!
DSC_0023








そして翔潤が勝手に智日々是気付について論争している中も
智はちゃっかりニノの後ろにチョコンと隠れてモグモグ・・・ずっとモグモグ
うぅぅーーッ////ど、どんだけほっぺに詰め込んでんのよぉぉ(*ノωノ)
可愛い可愛いどこぞの小動物ですか?!保護したい!
天然記念物図鑑?絶滅危惧種図鑑?
いや、ちがうな!やっぱ妖精図鑑に載せましょう!!!
小さなおじさんでもコロボックルでもいいからッ(真顔)
DSC_0025








(´・∀・`)<続いては餃子の鉄板焼きです!
→そしてワゴンを押してきてあげる二宮さん
読むのに夢中な智のために甲斐甲斐しくお手伝いしますよ
DSC_0026








紹介文を呼び上げる智の後ろからもさり気なくにのちゃんチェック
心配で心配でたまらないのよね!でも台本奪い取っちゃったりすると松潤から怒られちゃうのが智だから
健気に見守るにのちゃんの愛ですよ
DSC_0027








そして松潤があっつあつの鉄板餃子をガブッと試食し「ハァーハァー」してる中
※この画像からだと櫻井さんがハァハァ♡してるように見えますがそれは皆様の心の偏見です
画像に悪意はございません・・えぇ、ほんとにありませんとも(笑)

ぬぉッ!!!大宮がッ!!!
これだから大宮からは目が離せないんだ|ω・`)コソコソ
(.゚ー゚)<ちゃんと日直できてましたよ♡ほら、食べたいんでしょ?いってきな
→とでも言われたんでしょうかねぇ。相葉ちゃんが試食中も後ろでひっそりモグモグモグモグ
DSC_0056








(オグさん)<一口でいけるだろ、リーダの場合は!!
って智の試食がアップされてるけどさぁ・・・いや、この子さっきから食べてるし。モグモグしてるの見たし
でもッ!!!!でもッ!!!!
アップされた事によって、舌ッ!!!杏仁先生のだいっすきな智の舌がぁぁぁぁあぁ(*ノωノ)
ありがとうございます!ありがとうございます!!
DSC_0029








DSC_0032








願わくば熱さのあまり、うぅッって歪む智の顔や半開きになる口とか涎とか潤む瞳とか見たかった・・見たかったけれど(いやマジで。結構真剣に期待したんですけれどもね)←しつこい
一口でかっこよくパクッっとしちゃってさ!
d(´・∀・`)ドヤァと決め顔をした瞬間・・・・・
ーーーーーッぬあぁぁぁぁぁ////
ああああああ杏仁先生の念でも通じた?!?!と疑うかのような
「何かが出ました!!!!」それは肉汁か!!
この際どっちでも最高じゃぁーーッ!!!踊れ踊れー!!←テンション最高潮
しかも恥ずかしがる照れ智付き(*ノωノ)
あぁぁ可愛い可愛いその可愛いお顔もっと見せて頂戴よぉぉと懇願する中
すかさず遮る黄色いボード
あぁーぁ・・智ったら可愛い。お顔隠しちゃって恥ずかしいのね♡
なんてキュンキュンしていたんですが・・・・・
DSC_0031








ソーーーーーーデシタネ!!!
今このボードは二宮さんの手元でしたね!!!

コイツ!智が可愛すぎるあまりエロすぎるあまり隠しやがったのかぁぁorzダンッ
(.゚ー゚)<はいはい。これより先は禁止禁止。有料となりますよー!
ーッあぁあ!!金でもなんでも払うから見せてくれよぅ!その黄色い壁(←立ちはだかる二宮の壁)をどかしてくれよぅ!!という杏仁先生と同じ感情を表に出してはいないものの
あっつい眼差しで智をガン見してうる我らが同胞を発見ッ!This is櫻井(笑)
ソウデスヨネ。視聴者の飢えた思考からよりも
まず先にこの身内に潜む敵から智を保護しなければなりませんものね。
二宮さんお勤めごくろうさまです
DSC_0033








(´・∀・`)<続いてはヨーグルトを使ったトルコ風の餃子です!
DSC_0035








何とも言えない不思議な味らしく、みんながコメントに苦戦する中
智の実食!!・・・・そしてやっぱり日直ボードは二宮さんが♡

(´・∀・`)<(モグモグ)・・(難しい顔)・・・ん~、言葉にならないな・・・
(`・З・´)<じゃぁ、顔で表現してよ味を!!顔、顔で伝えてくれればいい、何か。
→きょ、今日はずいぶんと食らいつくねこの子!!何か伝えてくれればいいから!ってどんだけ必死なのさ
DSC_0036








 【↑頑張って顔で表現中の智↑】
そして改めて言わせてくれ!!なんてイケメンなのッ!!!!
真顔がこんなにカッコいいなんてカッコいいなんて・・・可愛い顔してカッコイイよぉぉ
DSC_0038








(.゚ー゚)<分かりづらいわッ!!!バシッ
DSC_0037








二宮さんに叩かれてこんな幸せそうな智の顔って( *´艸`)
あぁぁぁこっちまでふにゃふにゃになってくる♡幸せだわぁ
(`・З・´)<正面きたね!正面!!←智が叩かれて超ご機嫌な櫻井さん
こちらもすっごい嬉しそうだったもので、もう突っ込むのも邪魔するのも諦めました。
DSC_0039








さて!次のコーナー!貫地谷さんの特技が”マッサージ”とのことで・・・
まぁ期待していて下さよ( *´艸`)むふふ♡
DSC_0040








ではまずは前座で相葉ちゃんから・・・・
で映った大宮が取りあえず距離バカでした(*´ω`*)
DSC_0041








なのにッ!なのにですよ?!
相葉ちゃんがマッサージやってもらう間に松潤がまさか智の横にッ(;゚Д゚)
そ、そこは二宮さんの特等席なんですけどッ!!?
二宮さんだったら例えこの大宮ラブソファで智がマッサージされるって言われて
貫地谷さんがこっち来ても決して動かなかっただろうに。
えぇ。まさにこの上の画像のように大宮ラブソファからは動かなかったでしょうに・・・。
何度だって言ってやる!なんで智の横なんだよぅ(ノД`)・゜・。
DSC_0042








※そしてあまりにも爆笑したもので櫻井さんのマッサージもちょっぴり補足(テストには出ませんww)
→ゴリゴリッと痛いツボ押され半泣きになる相葉ちゃんが悶えるほど可愛いかった次のチャレンジ櫻井翔!
ビクビクしながらも、いざ・・・
(貫地谷さん)<あれ?・・あ、無い!
(貫地谷さん)<ポコッってなってるはずなんですよ。でも無いんです
(`・З・´)<無いとどうなの?無いって俺どうなってんの?←軽くパニック
(.゚ー゚)<人間的に何か足りないって事?
うっわぁぁ・・さすが変態の向こう側の人だあわぁ。きっと向こう側にいく際に人間的にいろんなものを落としていったに違いない(笑)とりあず、焦る櫻井さんとバッサリ切る二宮さんに爆笑しました!
DSC_0043








DSC_0045








(`・З・´)<ちょ、アンタやってもらえよ
(´・∀・`)<や、ヤーダ!バーカ!
(`・З・´)<バーカ!
(´・∀・`)<バーカ!バーカ!!
な、ナイス櫻井ッ!!!でかしたッ!!!!
あぁぁぁあ可愛い可愛いどこの駄々っ子ですか(*ノωノ)
バーカバーカってうにゃぁぁぁ///お・こ・さ・まッ♡

ふふふ~( *´艸`)智マッサージ苦手だもんねぇ~
知ってる♡知ってるからやらせたいの♡
いやぁ・・ほんとこの人は同族嫌悪しながらも
一番この気持ちを分かってくれてるのも櫻井さんっていうのが・・・ほんと悔しいけど
ありがたいんですよ
続きを読む

みなさ~ん・゜・(ノД`)・゜・この間は、ほんとにすいませんでした((土下座

私の勝手な事情で、たくさんの方々に迷惑をかけてしまって・・・。
以後気をつけますOrz....
そして今回も遅刻・・・。あぁなんてこった

本当に申し訳ありませんでしたヒント画像のニノちゃんで許してくだせぇ

ってことで本日のヒント画像はこちらでーす
DSC_0211

















ピンときた方もいるんじゃないでしょうか?これ二ノちゃんですよぉ

ねこちゃんせんせーの授業はっじまりまーーす

ってことで今回は2011年10月22日の嵐にしやがれをお届けしたいと思いますっっ

まず、この日はなんと・・・
(`・3・´){今日さ、10月22日なんだけど、私事なんだけど、まさに、10何年前に事務所に入った日なんだ
DSC_0156

















そぉ実はこの日、16年前に櫻井さんが事務所に入った日でした
ここでほかのメンバーもご紹介

潤くんの場合
DSC_0157

















あらら・・・天使さん覚えてないのね(´;ω;`)
(`・3・´)(.゜ー゜){
そーでござんしたかwwなぜか、息ピッタシの磁石さん

相葉さんの場合
DSC_0161

















お盆だったんですねちなみに、妹の誕生日です(いらない情報w)
そして私の誕生日は7月3日です(もっといらない情報ww)
よけいな情報すいません(*・ω<*)てへぺr((殴

二宮さんの場合
(.゜ー゜){俺ですか?・・・間違ってなければ、
DSC_0162

















くそぉ!しょっぱなからかわいすぎるだろぉこのわんこ

6月16日です
DSC_0163


















ってあれ?そうなんですか!?誕生日の1日あとだと思ってました

大野さんの場合
(`・3・´){
あなたは?
(観客){爆笑
なぜか、ふられただけで笑いが起こる大野さん。←DSC_0165


















へぇ~と思ったら・・・
DSC_0166







 










ふぇ?なぁんだ紙が届いた日かぁww
これにはニノちゃんもすかさず
DSC_0167

 















(.゜ー゜){ごめんなさい、行った日教えてもらってもいい?

あぁかわいい。そんなに必死に突っ込まなくっても(/ω\*)
結局、大野さんがいつ入ったのかは不明なままです

まぁなんやかんやで、ゲストさんの登場
DSC_0172

















そしてやっぱりおかしい距離感な大宮さん

さぁ!続きましておみやげなんですが・・・。

ノノ`∀´ル{え!?だってコロッケの中からコーンでてきたよぉ!

こういう末っ子な J を見ると安心するわ←親か!
(画像なくてごめんなさい)

そして、いきなりカマしてきました、大野さんの意味不明発言

(.゜ー゜){最初にたどり着いた人は、すごかったね
(´・∀・`){多分たまたまコロッケが入っちゃったんだろうね
DSC_0174


















ニノちゃんガン見 ちょっといやらしく見えるのは、私だけでしょうか
DSC_0175

















しわ
DSC_0176

















しわ
DSC_0177

















女子
DSC_0178

















女子

・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫)なんなんだぁぁぁぁぁ(絶叫)
んにゃぁぁぁぁン\\\\\\ きゃわたんきゃわたん
眉間のしわぁぁぁイケメンなのにきゃわたん
おてて、おてて!はんばーぐはんばーぐ!女子女子女子すぎるぅ
はいそして
DSC_0179

















打ち上がる相葉さんww

噂話はこのへんで~
DSC_0193 

















あぁ大宮専用カメラが欲しい

大宮さんのおパンツ拝みたい 
それぞれお互いの担当カラーだったらテンションスーパーMAX

はい。そんな妄想は虚しく・・・(´;ω;`)
お着替えたいむあっさり終了です
DSC_0195

















そしてとうじょuえぇぇぇぇ!?ままままさかの女子宮ぁぁぁ!!

かわいい。あぁかわいい。ただただかわいい。
ハイ暴走すいません(ToT)

そして出ました!物音に起こる三谷さんに対して、
DSC_0196

















は~い。人たらしにのちゃんのおでましで~す
そして、
DSC_0198

















こんな萌え袖でこんな可愛いポーズでお願いされたら誰だって何時間だって静かにできちゃいますよ

そして、セリフを考える企画なんですけれども、
とりあえず、櫻井さんから・・・と思いましたが、大宮以外カットしちゃいます(´;ω;`)
櫻井担、相葉担、松本担のみなさま申し訳ありません
DSC_0205

















なんだか二宮さんらしい回答ですな。
DSC_0206

















こんなに可愛いお顔で待ったのに・・・。
DSC_0207

















わたくしもそう思います。uuuuuuuuうそだろぉぉぉぉ!?
あの二宮さんが!われらが二宮さんが!?夜覇璃木さんが!?(まだひきずってます。)
まさかの赤点(゚д゚lll)わたしの家庭科の点数よりも低い(T ^ T)

またまた個人情報いきなり練りこんじゃってすいませんm(_ _)m

そしてヒント画像にもお載せしましたが・・・。
DSC_0211

















意外とこのニノちゃんがツボだったぁ
DSC_0212

















山爆笑ww
相葉さんはなんか心配そう・・・。なんでだろーな?
そして大野さん
DSC_0218

















こちらもなんとも大野さんらしいお答えで。DSC_0219


















いくらなんでも0点はひどすぎる・゜・(ノД`)・゜・
でもこのお顔かわいすぎる
ってか天然なの?計算なの?どっちにしろ可愛いんだけどね

柱はカットしちゃいますカット多くてすいません

そして、とうとうちゃんとしたおケイコが始まりました!!
着々と進んでいくおケイコでしたが、私は見逃さなかった!
ちょぉ貴重な1場面を!!!
大宮のイチャイチャなのか・・・?とご期待中の皆様申し訳ありません。
大宮のイチャイチャの場合貴重ではないのです(キッパリ)
そうここで発見した貴重な1場面とは・・・・・
天然二ノちゃんなのです
DSC_0271









DSC_0272DSC_0273DSC_0274





























































ここ字幕はこうなってますけど、まだ間違えてますww
(おごってもらう気持ちの人間がわかるのかっていってます。)
あの名台詞が生まれるまでに、こんな可愛い道のりがあったなんて・・・

そしてとうとう本番です

ってか始まっていきなりこの距離感はないですよね・・・。
わかってます!演出だってことは!演技だってことは!
わかってるから怒らないでぇ
DSC_0286 

















 ここで本番中に見れた女子宮連発します。
可愛すぎる二宮さんに殺されないようにお気を付けて・・・w
DSC_0287DSC_0290DSC_0291DSC_0293DSC_0294DSC_0295DSC_0296 





























































































































寒い演技なのは知ってます。わざとお袖を伸ばしてるのは十分わかったんですけど・・・
こんな萌え袖連発ずるぅぅぅい!!かわいすぎるだろぉ!
しかも髪のはね具合がわんこのお耳にしか見えないよぉぉ 

こんななかいきなり来た、
(.゜ー゜){お前におごってもらう人間の気持ちなんかわかるわけねぇだろ
DSC_0303
DSC_0298 


































(`.・д・´)何様だ!!
・・・。
やややややややややややばいっしょぉぉぉ!!!!
鳥肌立ちまくりだよ!さっきまでの可愛い女子宮ちゃんはどこへ?
この豹変ぶりはもうジャニーズ超えたね。でも超えても嵐だもんね
このあとも載せたかったんですけど、文字数が超えてしまうので・・・

 なんやかんやで
ねこちゃんせんせーの授業終了です

自己紹介を詳しくって言ってもらったんですけど、何を紹介していいかいまいち?なので
ぜひぜひ質問してください

ではおやすみなさぁい

皆様こんあいば(‘◇‘)
ゆりかです! 


昨日はTwitterが盛り上がってましたねー

朝はさとラジによる智のお仕事に関する意味深発言
夕方頃には24時間テレビの主演決定というガセネタに踊らされ・・・
(↑Twitterで塾生さんが回してくれたんだけどかなり情報が詳細だったんですもん、ガチ泣きするかと思った・゜・(ノД`)・゜・)

現在無職期な智が担当さんな方には忙しい一日でしたね

私含む智担は朝から情報集めに必死でしたよ


まぁ、そしてもう一つ気になるのが少し遡りますが「それはやっぱり君でした」智の影問題!!
先々週くらいのベイストにてにのちゃんは、大野さんの次の位置考えると違うと思うと発言いたしました∑(゚Д゚)

智の事なら何でも知ってますもんアピールをさりげなく混ぜ込んでくるとこ策士ですな
智が自分のソロ中どこで待機してるかまで把握してるのね!

私は友人にくどくど数時間ほど、あれはにのちゃん自身の影か他人の影だと証拠を提示され延々と話を聞かされたという・・・警察による取り調べを受けてる気分でしたよ(´・ω・`)笑
そこまで否定しなくてもねぇ・・・
もう・・・何が真実だか分からなくなってきました(笑)

とりあえず、DVDを確認したにのちゃんから真実を聞けることを祈っております><

さて、授業に入りましょうか!!

とにかく今日は距離バカ祭りですよっ

image
本日の授業は智のお誕生日回、VS嵐でーす

image
(´・∀・`)≫今日は僕の誕生日でぇーす!

もう、この日の夜の予定とか考えると口元も緩みますよな!
image
image
にっこにこで智に寄り添って・・・いつも以上に距離バカを魅せつけてくれます

image
このあとの展開なんて考えてもおらず、プラスワンのGACKTさんが来ても無関心の様子・・・


(GACKT)≫この中で付き合うなら松潤だな

なんて冗談も出すから安心しきっているにのちゃん
image
ゲストなんて気にもせず、大野さんとイチャコラするのに必至

(.゚ー゚)o0司会進行とか翔さんに任せてれば平気でしょ・・・それより
image
image
(.°ω°*)≫26日、大野さん何食べたーい?
(*´・∀・`)≫んーとね…

とでも話しだしそうな感じ

その後も距離感を保ってはお喋り
離れたらすぐ戻る、の繰り返しでいつの間にかセカンドゲームのジャイアントクラッシュが終わっています(゚Д゚)!

次なるゲームはフォーリングパイプ!
さっさと数字を断言して選ばせてから
image
フォーリングパイプの主と交信しはじめる不思議ちゃん



image
そしてやっぱり何かやらしぃ・・・←
image
かなりな女子テクを披露してきましたな、萌え袖じゃなくても女子宮健在


智のほうは、山田花子さんにサービスすると言われ、律儀に指定された数字を押すという・・・

image
(.゚ー゚)≫それ何のサービス・・・
と、不機嫌さを隠そうともしないにのちゃん

image
ゲームが終わると潤くんがたった数メートルを迎えに来て・・・

戻ればこの時よく分かんないけど何かトゲトゲしている(笑)さんに咎められる。

image
(`・3・´)≫なんでそんなサービスに心が揺れ動いちゃったの?

結構ガチなトーンですよこれ


(´・∀・`)≫どんなサービスかすごいっ・・・興味があって・・・

タジタジな可愛い智にこれ以上何も言える訳もなく、でれでれし始めるww

帰ったら智もにのちゃにサービスしないとね\(^^)/


そしてGACKTさんがキャッチに行くと
image
〃`∀´ル≫この指輪誕生日プレゼントですか?

image
おいらσ(´・∀・`)?と期待交じったうるうるお目目で男の人を見ちゃいけませんッ
みんな堕ちちゃうんだから!
と思ってたら追い打ち

image
(´・∀・`)≫捕れなかったらコレいいですか?

ふあぁぁぁぁぁぁぁあっ
もう、この子全然自分を分かってないんだから!!
そんなに可愛くおねだりされたら
image
GACKTさんもこうなっちゃいますよねぇぇえっ!

それでやる気が出たのかもっと可愛い智が見たいというドS心に火が付いたのか、見事ダブルキャッチしておりました!!


image
続いての(笑)は、サービス?そんなのあるわけないじゃんと鼻で笑った後
image
女の泣いた話を蒸し返すという一部では女の敵ともとれる言動をとっていました
散々したくせにダブルキャッチされてこのお顔・・・こういうのはね、大宮がやるから可愛いのよ・・・←
image



image
そしてまたしてもお喋り中の大宮・・・と思ってたら(;゚Д゚)!
image
耳元で何か囁いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああっ!!!!

囁きましたよ、お顔を近づけて何か言った後離れましたよ!!
うわぁぁぁぁああっ(/□\*)

image
そして、さっきの指輪の件で心配もあるけど隣の余裕はあるにのちゃんは、こんな体勢で睨みをきかせておりました(;^_^A


そして、赤ピン倒した潤くんに喜ぶメンバーの図・・・のハズw
image
だってさ、倒したの潤くんだけど

image

肩組んだりー

image

ハイタッチしてるのは大宮なんだもん


あーあそして、ついにやって来てしまったクライマックス・・・
ここまで距離バカ全開、あまぁ~い大宮をお届けしてまいりましたが最後の最後でアレ、ですよ・・・
image
〃`∀´ル≫あの、GACKTさん指輪平気ですか?

(GACKT)≫そのパターンもういいから

〃`∀´ル≫いや、純粋にボウリングの邪魔にならないかなと思って

(`・3・´)≫ボウリングの邪魔になっちゃう
image
と言って、さっさと指輪回収に来る(笑)


何なの?この必死かつ用意周到な感じw
待ち時間にでも
(´・∀・`)≫GACKTさんのつけてる指輪カッコいいよねぇ~んふふ
とかビッチ発言でもしたわけ?!

image
(´・∀・`)≫赤ピンとれなかったら僕今日誕生日なんではめさせて頂きます!


image
(*.°∀°)σ≫ほらぁ、もう一つじゃないもん!
とか何とか言って智の美しいお手手にタッチ成功

赤ピンこそ倒れなかったものの、いい結果を残したGACKTさん・・・

(GACKT)≫俺の指輪はどこ行ったわけ?

(`・3・´)≫あれーどこだろ?

(.゚ー゚)≫一大事だ!

(GACKT)≫そのキラキラした指は何?笑

指さされた智はきょとんと可愛くとぼけながらも結局返すことに・・・
image
ここで注目なのは薬指に指輪をしていないこと!
二宮さんの注意のもとry・・・とか考えてた自分を穴掘って埋めてやりたい><←

そして
(GACKT)≫これと・・・これだけ返してもらおうかな

そんな男前GACKTさんに
image
(*´>∀<`*)≫ガックン!

と首元に抱きついちゃって・・・

あー堕ちた!はいここにも大野智に溺れてしまった人が一人・・・


最終的にはその美しい薬指に指輪が!!((((;゚Д゚)))))))
image
チラチラと手もとを見ては笑みをこぼす智に

(`・3・´)≫何か言えよ!w

と逆ギレw


赤ピンを狙う智に

(GACKT)≫バースデーミラクルだ!

と甘くて優しい声をかける


にのちゃんの時には
image
こんな事言ってたのが信じられません


自分の方が赤ピンスレスレだったのに、終わってからショボンとしてる智に
(GACKT)≫惜しいよ、惜しかった
なんて声まで

GACKTさんは好きになったらイケイケな感じのイメージがあります
それを踏まえて、シュークリームの回を見ると・・・・背筋凍ります


image
二宮さんの睨みがいよいよ手つけられなくなってきたのでこれで授業終了でーす!

最後にちょこっと私事いいですか?(読まなくても差し支えないように後書きに設置(笑))
杏仁さm・・・ゴホンッ
杏仁せんせの授業のコメント欄にコッソリ(?)潜入して伝えたんですけど・・・

鍋購入いたしましたぁ(´・∀・`♡.゚ー゚)

友人とお出かけ中、並ぶ2色の鍋を見て叫びそうになりましたよ!
ちょこんと、鮮やかな青と黄の鍋が並んでて

金欠なのに、友人が真横にいるのに数時間はそこで迷った末、買っちゃいましたよ

店員さんも何度も声をかけて下さって・・・
この歳でこの暑くなる時期に鍋パーティでもやると思ったのか←ってかそうでもなきゃ、鍋2つ買いする理由見つからなかったんだろうなぁw

店員≫大人数用でしたらこちらの大きいサイズもございますが・・・

と、勧めてきたのはすっごく地味な色で

ゆりか≫色が・・・

と言ったら店員さんが引っ込んで持ってきたのがこれまたデカい真っ赤な鍋でした(笑)


独り身で寂しいくせに青と黄の鍋2つ買いww
そりゃさ、大学生さんとか若いキレイなお姉さんとかだったらそれこそ家で鍋パーティとか思われるのかもしれないけどさッ!!でもあんなに好奇の目で見なくても・・・・゜・(ノД`)・゜・
こっちだって恥ずかしかったんだからっ←逆ギレw

横で見てた友人も「これ下さい」と言ったときはドン引きしておりましたw


帰って、LINEのひとこと少しの時間だけ大宮鍋の話題に変えてたら見ていた塾生さんが一人、個人にいらっしゃって(本当に数分なのに凄いw)
(ちなみに、大宮鍋ちゃんの里親募集中wって感じのこと書いてたんです)

まぁ、里親名乗りでて下さったんですけど・・・・ただいま音信不通なうです

この授業見てくれてるかしら?
忙しいのは聞いてたけどかれこれ数週間は経ってるのよね
私何かしちゃったのかしらorz

いらないかったらそれはそれで連絡していただきたいです
自分で持っとくとか何とかしたいんですけれど


・・・あれ?おかしいなぁ(´・ω・`;;)

私物自慢wのハズが個人的連絡版になっている

・・・と、まぁ新しい大宮グッズも手に入りましたしこれからも増やしていくので、杏仁せんせ、いつでも気が向いた時に大宮コレクションまた開催させて下さったら嬉しいです←無理やりまとめるw

どもです

大阪旅行にいったり、私生活忙しかったりモロモロで
まーーーったく塾生管理・大宮塾LINE管理をできていません
お待ちのみなさん、ちょっとずつやっていきますので
お待ちください
お待たせして申し訳ないです
一部コメントには(2つ分)返信してあります!

でもって1,2時間で今回の授業書きます
自分でもきっと内容ないなぁとあとで反省の授業になるでしょう(震)

ニノさん授業かと思いきや、
今回のだけでは授業できなさそうなので
次回と2つぶん合わせようと思っております!

ということで、今回は
2013年5月25日
アニキゲストは石田純一さん
嵐にしやがれ

来週のしやがれ予告を含めて思ったことは
【個別の椅子でもこうなんだから…そりゃね】
というワードです。

DSC_1563
最初はこんな感じで…
わたしの周りは他担の方含め
「ピンクのにのちゃんかわいい」という言葉にあふれていました
ただピンクを着ているだけなのにかわいいと褒められるにのちゃん
世はかわいこちゃんを甘やかす傾向にあります。
ズルいけどしょうがない

カメラ角度なのか
DSC_1564
始まって数分で近づいた気が…

気付いたら身体のどこかが触れている大宮
DSC_1565
にのちゃんの背もたれ=大野智

1分でタキシードに着替えて
バラの花を1本持ち、
「付き合ってください」と跪く石田純一さんのお話中
少女マンガのような青春の1ページが刻まれた…φ(・∀・)
DSC_1566
(´・∀・`)ねぇ、かずぅ?
(*.°ω°)んん?
(*´・nn・`*)俺、喋るの得意じゃないからうまく言えるかわからないけど…
(*.°nn°*)!?
(´・∀・`)好き
(*.°nn°*)…///

大宮2人には
「好き」でなんでも伝わる関係

に見えるこの1枚
にのちゃんがピンクきてるせいでお顔もあかくなってるように見えちゃう

(断られたら恥ずかしいよねという流れを演じる智…)
DSC_1567
(恥ずかしさあまり断っちゃうにのちゃん付き)

女性へのプレゼントを前向きに妄想する嵐5人
たしかに潤くんが言えばなんでもおしゃれなんだけども
今回は前髪マジックで
DSC_1568
天使発言

からの

わんこのおねだり!?
DSC_1569
(*.`°ω°)渡したいね
といいながら
(*.°nn°)くれてもいいんじゃない?
と感じるこの視線…

にのちゃんは自分にお花が似合うのかという疑問を抱えているようなので…
DSC_1570
確認ですが
ninohana
にのちゃんが持つとどうもかわいらしい
satoshihana
(成瀬さんをチョイスしたのは自爆であった)
(黄色い花見つめてるし)

女の子をぶってはいけない
と6か月の子供に教える石田純一パパ
そのときチラ見の大野さん
DSC_1571
【子供】という単語に反応したのか
【女性】という単語に反応したのか

しやがれ名物:セット回転時の大宮の距離感
DSC_1572
ぶつかってしまうほどの
距離感バカ

さぁ、ここから安定のぶらり飛ばしなのですが、
どうもワイプの大野さんのお口がかわいくてですね
ぴょこ歯がなくなってからの撮影なのかはわかりませんが
気になる様子でずーっと(´・~・`)モゴモゴ
DSC_1573
(´・~・`)ムキュ
DSC_1576
(´・~・`)ムキュムキュ
DSC_1577
(´・¬・`)ペロリッ
DSC_1578
(´・~・`)ムキュ

そんな中、石丸ディレクターイジりで
「ボーノ」の声をワイプ内でマネする智
DSC_1574
(´・∀・`)ぼぉーのぉ
DSC_1575
そして2人で楽しむ
キャッ(´・nn・`(.°nn°*)キャッ

石田さんからサンダルのお土産をもらう嵐
履くときでさえ
DSC_1579
この距離感

智が頭かきかきするだけで
DSC_1580
見つめてしまうにのちゃん
常に動けば気になってしまうお互い

お着替えをして
DSC_1582
またもやピンク?紫というかわいらしいお色をきせられるにのちゃん

大野さん・二宮さんは安定してると言われたけども
DSC_1583
これは安定のお顔なのか(疑問)

末っこ天使が小悪魔化
DSC_1584
大野さんが
DSC_1585
走らされる走らされる
└(;´・∀・`;;)

なにより残念だったのは
いつもハァハァゼェゼェいう弱るにのちゃんが見れる運動系にて
それがお預けな逆に珍しい回
大野さんは「下げて」というものの、苦しいお顔も凛々しいから
あのにのちゃんを見たときみたいないやらしい気持ちにはならないんですよ

さて
ずいぶん最初に言いましたが
来週の予告含め大宮の距離感問題

しやがれの個別の椅子でさえ上記のように近づくのだから
DSC_1586
そりゃぁくっついてしまうよね!!!!(叫)

と見てる側ももう納得ですよね(笑)


ということで
1時間で頑張って書きました
今日は許してください(土下座)

では!
次回ニノさん頑張れたらと思います

嵐FCの会報、今回大宮ゲロ甘リア充だとお聞きしました
26日の段階でまだうちには届いていませんが
チラ見聞きした感じ天にめします
FCモノなので載せるのはどうなのかと思うので
27日に届いていれば夜Twitterで私は荒れようと今から心に決めています(笑)

生きていたら次回の授業であいましょう!笑

わけちゃん

このページのトップヘ