大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

2013年08月

キーンコーンカーンコーン

さてさて、本日2度目!またまたお会いしましたね♡杏仁です(/・ω・)/
本来なら24日「24時間テレビ」の夜に公開される予定・・・だった授業となっております。
が、その全容は・・・・まぁ0時に公開されている授業を見ての通りです。
本当に申し訳ございませんでした。っとまぁ何度謝ったところで事実が変わるわけじゃありませんのでね!
さっそく続きから進めていきましょうか(`・ω・´)Everybady前進♪

前々回の予告通りお邪魔してまいりましたIN東京
仕事帰りに夜行バスへ乗り込み、朝7時に新宿到着!
そのまま、以前ひみあらにて大宮が行ったパン屋さんへ直行(すっごく美味しいのに平日限定でなかなか行けないのです)パンを貪りながら、汐博のグッズ売り場にダッシュで向かい
遅刻ギリギリだわ汗だくだわ、会場熱いわ荷物重いわで・・・ここぞとばかりにかけていた大宮タオルが速攻で湿りました(笑)相葉ちゃんのクッション効果か郵便局やさん大儲かりですね。としか言いようがなかったグッズ購入。まぁ無事ミッションも果たせたのでよかったです!大宮タオルへの視線も熱かったwww←話しかけてくれる子はいなかった(ノД;)杏仁コワクナイヨ?

まぁ、そんなこともありながら・・・フィルフェス前に日テレ24時間テレビブースへ
20~30分の待ち時間で4分間の滞在。あっさり追い出されるという。写真撮りきれないよぉ(ノД`)・゜・。
IMG_0368














取りあえず、入ってくすぐ出迎えてくれた智を激写♡
もはや巨人レベルのでかさにクルクル回っては柱に激突
ふぉぉッ!お尻まであるwwwと案外正面よりも後ろ姿のお尻に興奮してました!
なかなか無いよね!自分の目線にお尻♡
IMG_0370














このサイズでドーーーーーンッと立っております!
ほらッ!!!比較対象ww
思わずお尻にほおずりするべくガバッっとマーキングは忘れない
さすがに恥かしかったのでさっさと写真撮影に取り掛かり
Tシャツやら原画やらメッセージだってほんとはもっといっぱい書きたかったのに
予想以上に用紙がでかいうえ、人おすぎてマジック無いわ、インク出ないわで大惨事www
故にありきたりな事しか書けなかった悔しさしか残りませんでした
IMG_0367














で!・・・で!!!最奥に居座っていたのは櫻井(笑)さんじゃぁぁありませんかッ!!
くそっ・・これもっとアップにするとほんと真ん丸だんだからな!!
お顔が張り切れんばかりに膨らんでてパンパンで思わず母と大爆笑www
(アタシは大宮しか撮ってこなかったため)この(笑)さんを激写したのは母なのですが
あまりにツボってその画像送ってッ!!とせがんだところ
「あんたまた大宮塾にのせて翔君笑いものにする気やろッ!!やらんわ!!」
・・・・チッ!ばれてやがるwwww
いや、まぁ~笑いものっていうか・・・ねぇ♡
ほら、写真1つ(しかも本人超真面目顔)でこんだけ笑わせることが出来る櫻井さんて偉大だと思いません?という事を伝えたいだけですよwww
キュン♡でもニヤニヤでもなく一瞬にて爆笑にかえれるってこれはそれですごいことだと思いませんか?

さてさて、それでは
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ
IMG_0351














【2013年8月24日~30日 ザテレビジョン】
IMG_0353














うっわぁ・・・・・え。なにこれ。何ですかコレ。恐怖映像?!心霊写真?!!
全く表情を変えない二宮さんに鳥肌しか立たないんですけど
テレビジョンさんは本気でこれを「自然な笑顔」と解釈したんでしょうか((((;゚Д゚)))
2ショット何かで撮らせるわけないじゃないですかオーラがはんぱないっすわぁ・・・・。
そしてこの【二宮和也思い出写真館】大野さんの動画を撮ってたよ~
(.゚ー゚)空き時間に、メンバーの写真を撮ったりする。大野さんの動画を撮ったり(笑)去年の『Popcorn』のツアーグッズで撮影したり。写真は携帯でとるけど。ほぼメモ代り。メモるのが面倒くさいときに撮るくらいだね」
って!!!うはぁぁぁぁメンバーは写真におさめるだけなのに、智にだけは動画ッ!!!!動画ですよ!!!しかもこの(笑)←この笑いちょーーーーー気になるwwwwこれアレでしょ?!?!(笑)っていうよりあえて効果音付けるなら絶対ニヤッって笑ってるって(*ノシ>ω<)ノシ!!!!
見せる気ないのに自慢したよ!ぬあぁぁぁぁあ我々にはこれを妄想する力しかないのかッorz
何て無力なんだ・・・・。エロイの。エロい動画希望でふ////←
って盛り上がっていたら
【松本潤思い出写真館】パリでリーダーを撮った写真が好き
ノノ`∀´ルライブリハーサルの時に、メンバーの写真を撮ったりする。今年パリにリーダーと行ったときに撮ったリーダの写真がよかった。パリっぽい建物をバックに”してやったりの表情”をしていて。なあなかイイんだよね(笑)って!!!!!えぇ?!?!こっちでも自慢?!長男を巡っての末っ子論争!←なんて美味しいシチュエーション( *´艸`)♡
ここでの(笑)だってさ!インタビューでは爽やかな(笑)なんでしょうけど、きっと心の中では二宮さんに向けたフフンッ的な(笑)だと思ってますからね!!!!
一瞬ね空目にて「リーダーが撮った写真」だと思ったのよ!ね!分かるでしょ?
それがまさかの「(自分が)リーダーを撮った写真」・・・・二宮さんが智を秘蔵動画(メンバーにも見せない)を自慢してるのを見かねて、松潤も自分しか持っていない智の写真を自慢しにかかったんだろうか・・ブツブツ
っていうね!【(笑)が意味する感情表現】っていう題材で論文書けそうな気がする・・・。末っ子のこの(笑)にいったいどんな思いが修羅場が繰り広げられているのかッ!
あぁぁぁぁテレビジョンさん!笑いの表現は忠実にッ!!忠実にお願いしますよぉ!!!
IMG_0354














そしてやってきましたanan智ぃぃぃぃ----(゚∀゚)ーーーッ!!!!!
この優しい微笑みに目が合ったらってか合わずとも飼わずにはいられない一冊ですね!!!
肌と髪という議題に対してのインタビューもほんと、ほんと智らしくて可愛いのよ(*ノωノ)
女の子と好きな肌質と髪型についての質問でまさかの魚の肌質について語りだすという暴挙wwww
さすが(自称)サメ肌の智の異名を持つだけあるわwwww
しかもそのシイラって魚!玉虫色から吊り上げると黄色になって、最終的に青くなるそうじゃありませんかッ!!!!ちなみに黄色くなるのは危険信号とまで来ると・・もぉぉぉぉ脳内変換は二宮バリケード(笑)
智を守る二宮さんはここにも健在っすよ(ノД`)・゜・。大宮万歳

あ、唯一気になったのは、「死んで全てが終わって、(中略)みんな悪い人になる気がします。フフフ(謎の微笑)」
謎の微笑ってwwwwなんだwwww
ananさんにはきっと謎の微笑にうつったんでしょうね
杏仁先生が編集者だったら「フフフ(天使の微笑み)」とでも記載していたわ。えぇ間違いなく!
IMG_0375











ふあぁぁぁぁ( *´艸`)なんでっ!なんで靴下履いてるだけなのに、たったそれだけの事なのにこんなに胸ときめかせてくれるの?!?なんでこんなに可愛いのッ??!!
履きかけってのがまたいいッ!!!!いやいやananの方はほんとすごいよ。なかなかないじゃない!靴下履いてる姿を撮ろうとかさ!んでこんな可愛いお姿になっちゃうんだから(*ノωノ)
普段テレビに映るのはあっても服着る瞬間とか脱ぐ瞬間とか、いや勿論それにも興奮するものはあるんだけど・・・それほどまでに靴下履く瞬間に萌えた事実ってのがね!
杏仁先生結構お気に入りの一枚だったりします!!!!
IMG_0357











そして、そして!!!王道でありながらなかなか真面目な眼鏡姿はお目にかかれない(だってテレビじゃ丸眼鏡とか面白眼鏡なんだものッorz)インテリ智ぃぃぃぃ
IMG_0358











でね!これこそ個人差があるから、授業というより杏仁先生の見解なんだけれど!
この2枚の写真!!正直眼鏡萌えより服萌え( *´艸`)でも自称眼鏡フェチなのよ
その眼鏡フェチな杏仁先生の予想を上回るほどに服萌えなんですッ!!!!
先ほどの靴下智や(載せてないけど)本読み智に比べて、あきらかダルッダルなこの服ッ!!!
この袖!首元のダルダル感にふあぁぁぁぁ////って可愛ぃぃぃッってなりました
萌え袖でもないし首元がガバッっと開いているわけでもないのに溢れ出るエロス
いやぁぁananさんにはほんと気付かされることばっかだよ。授業しながらも、アタシが授業受けさせられてる気分だわ。一枚の写真における新たな発見が多すぎるッ!!!
IMG_0359











ふあぁ~( *´艸`)(感嘆の溜息)もうさ・・・溜息しか出なくない?
叫び疲れとかじゃなくてさ、もぉぉぉこんな綺麗な寝顔されたらさぁッ!!!綺麗としかいいようがないのよッ!!!素直にその一言だけを語りたいッ!!!
智の寝顔は密かに別フォルダがあるくらいには大好きですが、今までは基本横向きの寝姿が多かったのよ!
んで可愛いの一言に尽きたのだけれど、これは違うわッ!!!!
仰向けに寝ることでの横顔での寝姿がこんなにも美しいなんて・・・・・。こんなにも表情が変わるなんて・・・。
あまりも綺麗すぎて儚すぎて、なんだかこの陽だまりの中に消えてしまいそうなんで
早くッ!!!!早く二宮さんのキスで目覚めさせてあげて下さいッ(ノД`)・゜・。
IMG_0360











で、起きたと思ったらこの笑顔でしょ?!?!
(*ぅ∀=`)んぅ・・うぅ~・・・(寝ぼけ)コシコシ。ふふ、おはよ♡ふにゃぁ
ってされるんでしょ?!!?
ふあぁぁぁぁ無理ッ!!!合わせる顔がない/////
IMG_0361














で、エロイ藤ヶ谷君の予告で騒がれたまさかのフード着衣バージョン(*´ω`*)
もぉぉこの智から分かったことはただ一つ!!!
BSK7pRnCMAAANHo



















フード着用大宮最強伝説(`・ω・´)!!!!
うあぁぁぁしかし何に惹かれているかは定かじゃないッ!!いやいやカッコよくないって言ってるわけじゃないのよ?!ただ、この良さってのを文章で説明できないだけなのorz
上手く言葉に出来ないというか、感覚的に好きと言いますか・・・誰か杏仁先生に教えを説いて
うぅぅぅ・・どこなんや。フードを被ったことによる首元は勿論好きだよ!!!
フード被るとどうしても顔って言うか胸元あたりが暗くなるじゃない?でもフードパーカーの下ってなぜかタンクトップ率が高いからか鎖骨首元周辺だけいやに明るくなってて強調されるエロさってのは勿論あるよね!
ただね、その説でいくと右上の二宮さんがッ・・・首元キッチリ閉まってるんですけど(´・ω・`)でもカッコいい。表情か?むぅぅ・・・もうちょっとお勉強してきますφ(.. )
IMG_0362














そして極めつけはコレっすよねぇぇぇぇぇ∩(´∀`∩)三(∩´∀`)∩
腕や顔と違って焼けることのない智の柔肌♡ってか智ってもとは美白のはずなんよ
We can make it!のPVとか透明感あり過ぎじゃん!髪の金髪だしッ!
コレみてると宿題くんでの成瀬様の(二宮さんが脱がせた)生着替え思い出すわぁぁ( *´艸`)
あの時も白いタンクトップだったもんね
女優さん張りにこのキワッキワに際どくも確実に乳首を写そうとしないこの感じッ!!!!
ここまで隠されると意地でも拝んでやろうと躍起になるってのが性でしょ?!
寧ろ悪影響だと思うの!←だからさっさと見せろ
といいつつ、この際どいのを楽しんでる上これはこれで美味しいなとすら思えるので結果オーライ!

さてさて授業できなかったお写真もありますでしょうが、これにて
杏仁先生の授業終了でぇぇぇぇす

ってかこの智のanan!!!
今年のananで最も売れた一冊らしいですね( *´艸`)
あんだけ藤ヶ谷君が脱いだのに
一番売れたのは全くもって脱いでいない智
いやあぁぁ正直藤ヶ谷君のananすら3ん分の1くらいは
予告編の智目当てがいるんじゃないかとすら思ってますからね|ω・`)
着エロの智はほんと侮れねぇっすよ・・・。
アレですよね
テレビジョンのBlueも全く手に入らない状況とか?
密林さんでも品切れ
本屋でも重版かかったと噂では聞くのに売り切れ
Redはこんな事にはならなかったはずなのに・・・・(;゚Д゚)
いやぁ、完全に油断したサトシックさんいるんじゃない?
大丈夫?みなさん入手できた?
コワいわぁ・・・雑誌まで予約しなきゃ手に入らなくなったらほんとどうしよう
別に初回限定版ってわけでもないのに
いやだよぉぉぉ手に入らないのはチケットだけにしてくれッ
ほんともぉこれ以上遠い存在にならないで(ノД`)・゜・。

ってなわけで、Yellowは予約かなぁとビクビク怯える杏仁でした
PS,過去のコメントお返事は今日中に返します!大変遅れたこと本当に申し訳ございませんでした

キーンコーンカーンコーン

前回の件につきましては本当に申し訳ございませんでした!!!
あんなことになってしまったにも関わらず、たくさんの方が心配してくださって、大丈夫だよっていってくださって本当に本当に嬉しかったです(ノД`)・゜・。おかげでまた涙が出てきました←
ドラマ開始直後、(一番最初の家族団欒)食卓シーンでこの後のドラマの結末想像して涙こぼれ始めた瞬間からこれはきっと間に合わない(´;ω;`)と思って、大宮塾に泣きながら「遅れます」と更新
そこからはもう・・・ドラマが佳境に入るにつれあんなに泣かされるとは
声をあげて泣いたのは久々です。ごみ箱はティッシュに溢れかえり、やはり鼻に優しい潤てしゅーとバスタオルを常備しといてよかったと痛感しました。
こうなると分かっていながら(あこまでひどくなるとは予想外でしたが)先に授業を仕上げていなかった杏仁先生の責任です。そこで!1人反省会として
今宵0時のこの授業&本日12時のお昼の授業を公開させていてただきます!
こんな事で帳消しになるとは思っておりませんが、お昼休みにでもちょろっと大宮をお届けできればと思い、せめてもの罪滅ぼしです(´・ω・`)シュン
ってなわけで、お昼の授業でもお会いできましたらありがたき幸せ♡

さて、それではさっそく参りましょうか
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉぉ
IMG_0404











【24時間テレビ】嵐VS関ジャニ∞!(中略)真夏の決闘しやがれSP
いやぁまさにッ!!!まさにこの一つ前に智のドラマがあったわけなんですが!!
ひどくないッ??!!この番組の組み方ッ!!
智ファンに嵐ファンに鬼畜過ぎるよ!こちとらボロ泣き中だってッ!!余韻にくらい浸らせてくれや(ノД`)・゜・。
ほんと、おかげで最初のほうこそ頑張って見てましたが途中から、目の激痛により嵐さんを見るより冷やすことに専念してました切なかったTL.....嵐の話題に置き去り
ってなわけで、録画ではドラマをスキップですっとばして、今度こそ万全の態勢で視聴に取り組んだ杏仁先生です(/・ω・)/スキップ止めた瞬間が智(耕太)の死に際だったらどうしようとヒヤヒヤしたのは秘密
IMG_0405











ふぁぁぁぁぁなにこの双子ちゃん!!!黄色のチャリTに全員揃えてきたまではいいけど、おの暗さのおかげでズボンがまさに大宮お揃い( *´艸`)そして相変わらずのこのサイズ感♡頼りなげな智の気合ポーズと1人揃わず可愛いお手てをぱぁっって開いちゃったにのちゃんにもぉぉおぉ!開始早々やっぱ大宮!大宮なんですよッ!
そして画像を載せてはないものの、嵐さんが登場し、関ジャニが映ったところで大宮担は目を見張ったんじゃないでしょうか<●><●>クワッ 大宮カラーやないかッ!!!!
これのおかげで、ゲーム説明に出てくる人まで青と黄色!投票を示すボートも青と黄色ッ!!
ってか今だから言っちゃいますけどねッ!!!今回の24時間テレビドラマ大宮カラー多過ぎでしょッ!!!
こっちはもぉぉぉグッショグショに泣きながらも大宮カラーに逐一反応しちゃう身体になっちゃってんのよ(ノД`)・゜・。
あり過ぎて忘れちゃってるのもあるけど(←もう一回見る勇気はない)スーパーボールも大宮だったし、何より悲しみと嬉しさの狭間の葛藤に駆られたのは耕太の栄養カテーテルを抜くときのシーン・・・お医者様のボールペンッ(ノД`)・゜・。ここまで来ると何かしらの陰謀としか思えないんだけど、大宮担のスタッフか二宮さんが絡んでるとしか思えないんだけどぉぉぉジタバタジタバタ
あんなところで大宮カラーは反則よッ!!!キュンとしちゃったじゃないのさ←

っとー・・・話逸れちじゃってる間にも大宮がぁぁぁεε=(*ノωノ)
IMG_0406











あぁぁぁぁもうこの距離ッ!テレビでかぶるとかNGのはずだが、そんなの大宮には関係ないッ!!
寧ろかぶれ!どんどんかぶって重なっちゃえばいいとすら思ってます(真顔)
ってかドラマの後ってのもあるのよねぇぇ!寄り添う大宮にすら号泣(ノД`)・゜・。
Twitterには「智生きてる。゚(゚´Д`゚)゜。」TLで溢れかえっていました
もう耕太としては勿論、家族構成が一致しちゃってる分智や自分の事とかもリンクしちゃって、別に悪気があるとかそういう事じゃなく智が死んだかと思ったんです←
はぁ・・やっぱダメだ。こうやって24時間テレビを見てるとまだドラマ引きずってるわ(;´Д`)
ちょいちょい脱線申し訳ない
IMG_0409











もぉ(ノД`)・゜・。もぉ(ノД`)・゜・。もぉぉぉぉぉッ(ノД`)・゜・。
何?!なんなのこのくっそ可愛い応援ッ!!!!
ぷにっっとした親指で口元おさえちゃってるから声遮られちゃってるじゃないのさ!!
でもってその親指がこっち来ちゃってるおかげでこの手のひらのプニプニ感のあるシワッ( *´艸`)
肉球みたいだよっ!この子肉球あるんじゃないの?!あぁぁずっとフニフニ触ってたい
※ちなみに櫻井さんの好きなタイプは、手のひら(マメができる部分)がふにふにしてる子って聞いたことがあります|ω・`)にのちゃんネラワレテル?
IMG_0410











いろいろすっ飛ばしちゃってごめんなさいねぇ(≡ω≡.)
松潤のJ呼びくだりについてはもぉぉぉ末ズ萌えせずにはいられなかったし
キスシーンで5回もNG出しちゃう相葉はほんと、(;*‘◇‘)す、すいません、すいません!もっかい!もーっかいお願いできますかッって赤面しながらワタワタアセアセする姿が目に浮かんで可愛かったんだけれども・・・・
兎にも角にもこの大宮ぁぁぁぁッ(ノД`)・゜・。相変わらずのシンクロ率の高さッ!
足の開き具合から重心のかけ方顔の角度までもぉぉぉぉパーフェクトでしょ!!
だってこの腕組みシンクロの後、ボールを避けてから手をたたいて笑うタイミングに至るまですべてがシンクロなのよ?!?!もう何か・・繋がってるとしか思えないじゃない
因みに名倉さんの中継ネタの時の笑うタイミングもシンクロしちゃってました|ω・`)バッチリ見た
ってか、なにこれオリンピック出場できるんじゃないの?!シンクロで出場できるんじゃないの?!←シンクロ違い・・・過去の大宮シンクロ画像を収集してギネスに持っていきたいくらいだわ
IMG_0417











で、次なる種目は【腹筋フリースロー】
去年はにのちゃんが盛大にぽにょ宮を晒してくれた美味しい企画ですねww最終的には腹筋せずにポイポイ投げ出すという暴挙にでたあげく可愛く許してもらうにのちゃん。全く!全くもって自分が可愛いってことを分かっていやがるッ!!さて、今年は・・・ということで数秒前からTwitterでは智コールwww
(丸ちゃん)大野くん♡
( ゚∀゚)智キーーーータァーーーーーー!!!!
ってかもー!丸ちゃんときたら智しかいないでしょう、ねっ!!!歌おに&お誕生日コンビ!
そしてそんな平和な2人のマイクパフォーマンスで争いが起きるわけがないwww
嵐さん同士でこういうことすると結局お互いを褒めまくりループにハマるのに
関ジャニとだと、そうか謝りループに入るのかwww
しかも、この丸ちゃんが”カメラ(智)に向かってごめんなさい”してるときのここッ!!
ぺろってぺろってしたよこの子ぉぉぉ(ノД`)・゜・。超かわいい超かわいいじゃないですか!!!不二家の会社にこの画像送りつけてペコちゃんやめてサトちゃんにしませんか?って交渉するべきじゃない?!
もし採用されれば、ミルキーは智味・・・ッ/////ってうあぁぁぁたたたた食べていいんですか?!舐めていいんですかッ??!!!ハァハァ
やべぇ・・また変な妄想に憑りつかれるとこだった。ミルキー妄想こえぇ・・・
IMG_0418











さて丸ちゃんがスタートし、智は次にそなえてピンマイクかな?ポケットをゴソゴソ
すると!!するとですよッ!!!!
IMG_0419











二宮さんが寄ってきたぁぁぁぁぁ!!!!何?!?!ちょと何話してるのッ??
ああぁぁぁぁ若干聞こえてるのに、聞き取ることは出来ない大宮の会話ッ(ノД`)・゜・。
補聴器付けたい!大宮補聴器付けたいよぉぉぉ!!
どっかにないの?大宮の会話だけを抽出できる補聴器ッ!!!
二宮さんと智の声の周波数にだけ反応して、セリフを届けてくれるシステム
IMG_0420











智も振り返って二宮さんとコソコソ♡
ほんと。この瞬間だけは丸ちゃん眼中になかったわ(;´Д`)
これ以降は大宮が何を話してたかで悶々としちゃってそれどころじゃなかったもの・・・・。
IMG_0422











それではいよいよ!いよいよ智の出番ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ
スタンバイ早々(*´・∀・`)10本は無理ですよッ
っていうこの掠れ声とこの表情ッ/////ふはぁぁ期待高まりますわwww
ってか運動させた後の智の表情に関してはほんともう・・・過去の大宮塾の授業でも散々!杏仁先生が散々鍵部屋にて取り上げたとおり外さないんですッ!!!
ちょ!智!ワンスアゲイン!!その掠れ声で(*´・∀・`)無理ッてだけでもいいからもう一回言って(*ノωノ)
そしてこれ何で?
智のときだけいやにスタート早くなかった?ほかのみんなは結構逆さのまま焦らされたよね?
ねぇなんで?エロイから?これ以上すると規制されちゃうから?こっちとしちゃぁ智のもっとツラそうな、焦らしに焦らされ(*´・∀・`)ちょ、もうだめ早くしてッ
ってプルプル震えながら言うの心待ちにしてたのよ?!?!

ふぅ・・・きっとエロ過ぎるからとか、智が可愛すぎて焦らせなかったんだと解釈しておこう(見たかったけど!焦らしてほしかったけど!!←しつこい)
IMG_0425











STARTと当時にいち早く一歩前に出る二宮さん♡
きっと心配で身体が勝手に動いちゃったのね(*ノωノ)そのあとすぐに、他のみんなは動いてないことに気づいてすぐ一歩戻るのが・・・ねぇぇ( *´艸`)落ち着きなくフラフラしちゃって、この心配性さんめ
IMG_0428











この装置さえもみれば見るほど鍵部屋に行きたくてたまらない情動に駆られるんだけど・・・だめだわぁ。溜まってんのかね(*∩////∩)
ってのが言いたいんでもなくて!智のぱんつ捕獲ーーーーーッ!!!さとパンだよ!さとパン!!
Twitterにてみにょりん先生が「これお父さんのパンツと一緒だ!!」とつぶやいたのを見て、瞬時に「そのパンツくれッ!!!」ってツイしそうになりましたが、えぇ!ちゃんと思いとどまりましたよ!!!
冷静になって見てください!みにょりん先生のお父さんのパンツで興奮したら生粋の変態じゃないですかッ!!←
急いでバックスペース連打しまくって、受け流しました
杏仁先生が興奮したいのは智のパンツですからねッ(`・ω・´)ドヤァ
IMG_0421











そしてほらぁぁぁぁッ(*ノωノ)やっぱ智は出来る子♡期待にちゃんとこたえてくれるほんといい子だわぁぁ///
何回見ても飽きない!!寧ろ何度だって見ていたい!!
この握ってる手ってのもまたいいッ!!!この血管浮き出るほどギュゥツっと握りしめるこの手に萌える
眉間、舌、目、手ッ!全てアタシの妄想を掻き立てる興奮材料にしかならない////
IMG_0426











でッ!!!!!今回もっとも!!もっとも注目していただきたいのがこの瞬間(`・ω・´)キリッ
正直リアタイでのTwitterは目の痛みのため見れてなかったからどんくらいみなさんが興奮してくれたか分かんないんだけれども、ゲームが終了してスタッフによって起こされる瞬間の
(*´・∀・`)あッ
っていうこのあぁぁぁぁ吐息交じりのこの一言にどう文字おこししたら分かっていただけるのかッ
えぇ?!気づかなかった!聞き逃したっ!てかたはほんと・・是非!是非聞いていただきたいッ!!!
杏仁先生はもぉぉ何回聞いたことやら////
何度聞いても何度聞いてもふあぁぁぁぁぁ////ってな気分になるねッ!!!!寝れないよッ!!!
IMG_0427











ほんと智のこの吐息にふあぁぁぁ///って妄想をグルグル掻き立てられてる中、目にしたのは
ぶつかったぁぁぁーーーーー(;゚Д゚)!!!!おおおおお大宮がッ!!!智が二宮さんにドンッてぶつかりに行きましたよぉっぉ(*ノωノ)もうパニックだよね!智の吐息で翻弄されたうえ大宮だなんてもぉぉ脳内パルプンテだよ!
Twitterに呟きたくても脳内の言葉に手が追い付かないんだッ!!!
早々に書くことを放棄して妄想に勤めましたわ←
IMG_0431











なんやかんや(笑)で嵐さんの勝利ーーー(/・ω・)/
(`・ω・´)ドーンッと腕を組んで立ち尽くす3人に対してボー然と立ち尽くす大宮♡
うん!こういうシンクロもありっす!全然ありっすwww
ポーズを決めない大宮をチラッっと一瞥する櫻井さんもいましたが。まぁ、きっと大宮だしいっか♡的な考えの元ポーズを促すこともしなかったのだと思います!だって彼は大宮担だし

そして横ちょに出番をという関ジャニに免じて
最終対決【ハイタワー尻相撲】
IMG_0433











お・し・りッ!!!!お尻のぶつかり合い!
ゲーム説明の中、青と黄色の見本人間がお尻ぶつけ合ってるのを見ながら
チッ....大宮でやれよ
と思ったのはきっとアタシだけじゃないはず。
そしてそしてお尻といえばッ!!!
大野さんご指名入りましたーーーーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!!!
きっと二宮さんのせいでさと尻の触り心地が有名になったんだ。みんな、さと尻の触り心地を確かめたいんだ.....ブツブツという勝手な妄想
だって迷いなんてなかったもん!智に向かって一直線だったものッ!!!
そしてほんと忘れない・・・・・。
横ちょが智の腕を握った瞬間の
(.゚ー゚)あぁッ!!!!
っていう叫び。CM前にすっごい耳に残る嫉妬心にまみれた叫びでしたよ、ほんとに(´・ω・`)
IMG_0434











ふぉぉぉぉぉ絶景(いろんな意味で)( *´艸`)
いいね、いいねぇ~このローアングル杏仁先生大好きよ!!
IMG_0436











つ・き・だ・しッ!!!!!お尻じゃなくて前がねッ!!!!
前突き出しちゃったよこの子ッ/////
智も横ちょもお尻のぶつけ合いに遠慮しまくってるからかそれともコワイからか分かんないけど、盛大にドンドンぶつけない分クイックイッって細かい動きが多くて余計やらしぃッ/////
逃げるように前へ前へ突き出す感じとかほんともぉぉぉローアングルから眺めてる杏仁先生どうしたらいいか分かんないッ(*ノωノ)
IMG_0439











で、まぁ・・・結局は智が押し出されて負けなんだ、け・れ・ど・もっ!!!!
いやいやいやいや、勝ったのは横ちょでもないよ!寧ろ智担だよッ!!!
だってこのベルトに吊るされる智が見れたんだものぉぉぉ
喰い込みサイコーーー(゚∀゚)ーーッ!
後で確認してほしいのが、横ちょのベルトと智のベルトと下半身部分の装着の仕方これ一緒ですか?
包まれてる横ちょのに対し、曝け出されている智にしか見えないんですけれども・・・。
おかげでこの吊るされた時とか・・・・ねぇ♡ニヤニヤ
IMG_0440











最後は可愛いポーズで勝利の喜びを表現する智ですが
一言を異議を申し立てたいッ!!!!
あなたズボンどんだけ余ってんのよっΣ( ̄ロ ̄|||)
お尻のズボンがクシャッてなってるじゃない!(これ割れ目の食い込みかなぁ|ω・`)コソッ)
役柄上仕方ないんでしょうけど、あんまり痩せすぎちゃったらお尻の弾力が
我々は勿論、二宮さんが泣いちゃうよ?
病みつきになるさと尻をこれからも保っていってほしいものです!

ではではこれにて
杏仁先生の授業終了でぇぇぇぇす

いやぁぁ泣きに泣きまくった24時間でしたわ!
2008年の24時間テレビは友人とみたからか泣かなかったし
去年に関しては当日愛香先生と遊びに東京でデュアルカーリング&募金しにいってたもんだから、寧ろ深夜帯とフィナーレしかリアタイできてなかったんですよwww
今回はね!もぉぉやっぱドラマが大本命ってなわけで何週間も前からハラハラドキドキで胃を痛めてましたし!心の準備以外は万端でしたのでね!ほんと感慨深い24時間を過ごすことが出来ました。
そして、昨日!
jpg large














二宮さんの【痕跡】が今日の日はさよならのすごくリンクしてるとの情報を頂きまして
うわぁぁぁぁぁぁん耕太あぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゜。ってなったわけっすよ!!
主題歌?!
二宮さんこれ智のための主題歌ですかッ?!!と問い詰めたい勢い!!
しかしこんなんエンディングで流れようもんなら
・・・・目。腫れるどころじゃなかったよな。
ほんとにもぅ、家族の事やら命の事やら自分のこれからの事、ほんとうにいろいろ考えさせられる素敵なドラマでした!!智(耕太)お疲れ様ッ!!!

とりあえず、自分はもう見ることないかもだけど(また目を傷めるから)このドラマを見ていない友人の布教用にDVDを買うことを決意した杏仁でした



はいっみなさんこんばんはー('◇'*)

みなさんタイトル見てびっくりされたかもしれませんが、今日で講師を辞任しようと思います(´;ω;`)



まぁ理由はざっくりにいうと家庭の環境が厳しくなったためです。 
詳しく言えなくてすいません

まぁ、他の先生のように素晴らしい授業をしているわけではないので、困る方はいないと思いますが。

あいかせんせのように長々語るのは大変申し訳ないので、さらりんと終らせちゃいますのでちょっぴり付き合ってくださいね


私なりに大野さんと二宮さんを分析してみたのでぜひご覧ください←?


私の中の大野智




・とりあえず癒し(くじけそうになったらこの笑顔)

・かわいいに尽きる

・天然(計算っぽい時もある)

・天才

・リーダーっぽくないがオーラはある

・そしてやっぱり癒し(2回目)

・メンバーに愛されすぎ

・いじられすぎ

・でもそこがいい

・頭の中のぞきたい

・何考えてるのか本当にわからない

・ぴょこ歯がなくなったのがちょっぴり残念

・この人を見るだけで世界は平和だと思う

・二宮和也のこと愛してる

・よね?ww

・嵐から2人目のハリウッドはぜひこの方に

・なにかと青が似合ってると思う

・黄色もねw

・この人の泣き顔を見るたびこっちまで泣ける

・変顔最強

・だけどやっぱり癒し(大事なことは3回言おう)


こんな感じです何個かでも共感していただけたら嬉しいです
続きまして~


私の中の二宮和也


img_178150_1552104_0

















・かわいい

・わんこ

・女子

・童顔

・のわりにくっそエロい

・なにしててもかわいい

・萌え~萌え~

・萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

・これじゃ足りないくらい萌え

・たまに本気で女子だと思う

・いや、いつも思う

・そしてかわいい(2回目)

・ツッコミうまい

・けど、ねこパンチだからかわいい

・わんこなのにねこ

・つまり小動物

・大野智のこと大好きすぎる

・くっつきすぎ

・嫉妬がわかりやすすぎる

・まぁそれはそれで見どころ

・なのか??ww

・でも、やっぱりかわいい(大事なことは3回言おう)


こんな感じでーーす^^

大事なことは3回いいましょぉねww


そして最後の最後にみなさんへプレゼントです

駄作の中の駄作ですが作ってみました



PVまではいきませんが、作ってみました

コメントは最後まで返すので、感想ぜひお願いします


今まで本当にありがとうございましたぁ



ねこちゃん



 

皆様こんあいば(‘◇‘)
最近24時間に感化されてか友人の誘いでボランティア活動始めたゆりかです

さて学生さんたちはもう学校始まってるでしょうか?
もしかしたら夏休みそろそろ終わりだけど宿題課題終わってませんっていう方も多いかもしれませんね(笑)
そんな学生さんたちにこの方から活入れてもらいましょかw
proxy1
はい、下克上の時のですなw大野さんに怒られない為にも頑張って下さい(o´艸`)



大人の皆様は嵐さんに自担に貢ぐ為w日々頑張って働いている感じでしょうか?
大人の皆様にはやっぱこちらの名言
BN7Ok5UCIAAJGO-
にのままさんありがとうございます(土下座)
仕事で嫌なことあったらそれに悩む時間を作るより働いて嵐に貢ぎます、はいw
皆さん二宮母様からの素敵なお言葉肝に銘じて頑張りましょう(^_^;)w



そして、ようやく24時間テレビも終わりアラフェスまで一息つけますね
(雑誌祭りは続いてますがw)


冒頭でちと出しましたが24時間テレビ!二日間泣きまくり目も腫れて寝てないためクマ出来てで大変な事になりましたw
きっと後日他先生がやって下さると思うのであまり言いませんが

乳茸ッ!小便小僧ッ!!ダーツッ!!!
泣きのほうが多かったですが所々萌えと笑いもぶっこんでくれて・・・w


ローカルによる壁はありつつも結構Twitterではどこも盛り上がっておりました
あらしっくではない方からのドラマの評価だったり、メンバー各々の話だったりも聞けてすごく良かったです
勉強になる話も今の日本を考えさせられる話もたくさんありましたし、何よりみなさんも自担の頑張ってる姿を糧にまた頑張る気力をもらえたんじゃないかなと思いました



さて、お真面目な話はこの辺で・・・授業入りましょうか!
本日の授業は王様のブランチです!!
いやーこれ本当ひみつのアラシちゃん時代からお世話になってましたし、勝者にはTBSの食券がもうお決まり定番のこのコーナー!w

早速やって行こうと思います

(アナウンサーさん:以下アナ)何か重大発表があるとか
image
(.゚ー゚)ほらリーダーお願いしますよ重大発表のほう

あぁぁぁあ、相葉さん超えてる!相葉さん超えて智にタッチ合図
これだけでも午後の仕事やら手につかなくなって仕方ない!(放送時間ご存知お昼ですのでね)
このにの→智のお願いしますよ、言い方が何かすごい好きなんですよ!
ちょっと笑い含んで・・・ほら、あれだよ!アラフェスでシェケ踊った後にも
(.゚ー゚)先生何か一言お願いしますよ
って言ってたあの言い方ですよ!!今回のブランチよりアラフェスのが柔らかい言い方で好きなんですけど・・・(ゴニョゴニョ
つまり、大野さんにふってあげる二宮さん愛してるってことです(^ω^)←今出来る精一杯のまとめ方



で、その重大発表とやら↓
(´・∀・`)解散します!
【テロップ】※ウソです
(.゚ー゚)それダメなんですよ来週の来週のだから・・・今週の、今週の!
image
(´・∀・`)あの・・・スペシャル、やります
〃`∀´ル来週の(ry←話受け継ぎスペシャルの説明

さとしwwwwwそこは解散しますと同じくらいの声の張りと大きさで行かなきゃいけないのにあってるかどうか不安そうにうるうるしたおめめ向けてスペシャル・・・やりますとかあまりの可愛さにもう本当食っちゃっていいですか←
で、さっきまでやさしいぃ~微笑みでさとち見つめてたのにキリッとして喋りだすあたり流石J



話は変わり、ランキングダービーの馬の着ぐるみの話題にて

(アナ)着心地とかどうですかあれは
(´・∀・`)やもう暑くて重くて終わった後汗だくだもんね
〃`∀´ルやっと喋ったと思ったらグチじゃねぇか!w

うはwwww大野さんwwwwwwwwクレーマーww
でも皆さんの眼差しがあったかくて愛されすぎだしかわいいから許されるのかそーかそーか(*´`)
それにしても汗だくだってね!
着替えの時とか汗だくになって着ぐるみ脱いでる大野さんを嵐メンは拝んでるのか・・・大きい着ぐるみから出てくるちっこい大野さんを間近で見れるのか( `・ω・) ウーム…
実に羨ましい!の一言に尽きるw



そして更に話題変わって今回の企画、ひみつの指さし嵐ちゃん!
image
この画像見ても分かるように伏兵の距離感と翔潤の距離感w
でもいいんです、これが翔潤クオリティだから
ってか逆か、伏兵が近いのか?←大宮距離バカに慣れすぎて距離感麻痺



Q1.女の子と二人きりになると一番甘えそうなのは?

(‘◇‘)甘えん坊ってどんな感じ~?
(`・3・´)オムライチュ作ってくだちゃいよだろ
からの
image


これは何かな、つまり(笑)さんのイメージでさとちが
(´・∀・`)オムライチュ作ってくだちゃいよ
って言ってるイメージって事だな?
・・・よかろう、気に入った
赤ちゃん言葉も智が言えば可愛いもんな、やっぱよくわかってらっしゃる!(`^3^´)<ドヤ?




image
(‘◇‘)(にのは)気がついたらニャンニャンニャン
(.゚ー゚)(爆笑)お前のニャンニャン語全然伝わってこない
(アナ)二宮さんそのへん(ニャンニャンのジェスチャー)はどうですか?
(.゚ー゚)ニャンニャンですか?ニャンニャンはまぁーでもー
(‘◇‘)週何くらいですか?ニャンニャンは
image
(.゚ー゚)週3はいきたいです 3ニャンいきたいですよねキリ

ニャンニャン連呼しすぎwwwwwwww
じゃあ二宮さん大野さんにもニャンニャンしたらいいのに・・・まあどっちかって言うと大野さんにニャンニャンしてほしかったりするんですが
ニャンニャンはもう王道ですよね!!でも赤ちゃんも捨てがたいなぁうーん←何の話ww



次の結婚したら奥さんの尻にしかれそうなのは?ではダントツで相葉さんが一位ww
トークはにのあいが多かった為割愛(^_^;)

次にショックからの立ち直りが一番遅いのは?では全員一致で潤くんww
末ず翔潤とにのあいだったのでまたもや割愛(;´Д`A



最後に
Q4.嵐の中で生まれ変わるなら誰?

(全員)せーのっ
image
(全員)・・・
image
(.゚ー゚)誰か俺に生まれ変われよ!

wwwwwwwに、にのちゃwwwwwwwwwwww
かける言葉が見つからないwwwwwwwwwwww
ちなみに結果はこちら↓
image
(`・3・´)ここ入れ変われんだだから
(‘◇‘)おっ
(`・3・´)チェンジする?
(‘◇‘)チェンジすれば?
image
(`・3・´)ち、CHANGE!!
(風っ子)←大爆笑

智抜きでチェンジの話進めるもんだからさww智一言も喋らずに中腰でチェンジのポーズとっててさ、すごい笑いましたwwwwwww
そして雅潤は手叩いて笑うけどにのちゃんはやっぱり脚上げるんだね(ΦωΦ)ジィーッ←



Q,櫻井→大野に変わりたい理由は?
image
(`・3・´)気持ちが高ぶると(絵を)描くんですけどやっぱり彼のテイストも味わってみたいというか
智爆笑
(.゚ー゚)常に同じ目線でしゃべるんだよね
〃`∀´ルレベル違うのに
(‘◇‘)習ってたんですよ
(.゚ー゚)そうなんですよ油絵でしたっけ?
(`・3・´)はい!で、それを言ったらメンバーに本当に月謝のムダだと

末ずのつっこみ的確すぎて痛すぎる(;∀;)ww
そしてまああの伝説の独創的な絵ですねwwwwww
自信タップリドヤ顔で彼のテイストも味わいたいと言いはなった時はお昼間から午後の体力全部持って行かれるくらい笑いましたww
あーまた二人の画伯の絵が拝めないかしらっ(><)


Q.大野→櫻井に変わりたい理由は?
image
(´・∀・`)僕にないものをいっぱい持ってるんですよ
(.゚ー゚)例えばなんですか?
(´・∀・`)ニュース読んだり
(‘◇‘)リーダーはニュース読みたいってこと?
(´・∀・`)翔くんに変われるならね
(`・3・´)キレイに入れ変われるかもしれないよ?
image
(`・3・´)CHANGE!!
←本日二回目

何なんだろう、弟たちのこの異常な程の食いつきっぷりww
そして二回目も中腰なのは置いといて、この完成度の上がり方w
智さっきは中腰立ちだけだったのに手回す動作までつきましたw
やっぱりさすが即興ダンスコンビですなww

そして二宮さんは何やかんや理由言ってもやっぱ魂とかで歌い分けのおかげもあって大野さんといちゃいちゃしてる潤くんが羨ましかったり嫉妬しちゃったりしてるんだろ?分かってますよ


最終的に全員が一位になったので全員で仲良く食券もらってめでたしめでたし
というわけで本日の授業終了でーす!!

本日も受講ありがとうございました
コメント返信宣言したのに出来てません;;
順次お返ししますのでもう暫くお待ち下さい(;_;)


ゆりか

どもです
とってもお久しぶり更新のわけちゃん先生です(ペコリ)
実習やら夏休みで
すっかり入塾処理ができていません
29日の夕方にできたらなぁ…
とは思ってますごめんなさい

アラフェスの復活当選も発表されたようで
お留守番決定ですが、
もうこうなったら全力で30歳の秘密DVDを待ってやろうじゃないかと…
やけくそです

さて、久々の授業なのですが
9月で大宮塾1年を迎える前に
ずいぶん前にいただいた塾生さんからのリクエストであった…

2008年9月8日
スガシカオさんゲストの
嵐の宿題くん


まず注目すべきは
shukudai53
にのちゃんの襟足ぴょんのかわいらしさと…
shukudai54
成瀬様ビジュ(号泣)

さて、ゲストがスガシカオさん一人ということは…
shukudai55
大宮ソファーの状況は…
shukudai56
めでたい
距離感バカは定着しているようです
ここでもわかりますが、われらが櫻井翔さんは、
大宮に夢中です。

さらに、アオゾラペダルを提供してくださったスガシカオさんに
スタジオで一度お会いしたことがあるという話になると…

大宮のお話なのに話はじめは櫻井さん。
shukudai57
大宮のお話なのに、なぜあなたがそんなに堂々とお話するのか
それは大宮ファンだから

にのちゃんが話はじめると
shukudai58
(*.°ω°)僕らが一番トップで…
"僕ら"のところで大野さんのおひざをポンと叩いて
"僕ら"の話だよと教えてあげるにのちゃんはよくできた子です

そして、たたかれると
shukudai59
もうにのちゃんに夢中な大野さん

ま、そんなこんなで詳しいお話は…
shukudai60
(二人の男性=……)
shukudai61
エレベーターに駆け込んできた2人が大宮だったと…
要するに2人は一緒に歩いてた
……一緒に走った
もう青春の1ページのような(ちがう)

そして!
大野くんと二宮くん
と言われた直後の反応がこちら
shukudai62
大野さんがにのちゃんを見る
shukudai63
にのちゃんはその視線に気づいたのかそのあと大野さんを見る

なんだろう…
(´・∀・`)ooO(一緒にいるってことバレちゃったかな。和、気にするか?)
(*.°nn°)ooO(智…言われちゃったけど大丈夫かなぁ)

的なアイコンタクトですかね?

目と目で通じ合う~♪

ま、そんな物理的距離感とか飛び越えてる大宮ですが
shukudai64
にのちゃんお話しながら…
shukudai65
ひょいっと大野さんのさらに近くに寄るという
モテ女が使いそうなテクを披露していました

心も体も近距離大宮

あだ名番長相葉雅紀が決めるあだ名ですが
shukudai66
('◇')Aがいい人ぉ~?
と聞くとバラバラ上がる手…
潤くんが一番にあげ、スガさん…次に大野さんがヒョイっと上げると…
shukudai67
(*.°ω°)Aかなぁ~
と迷った風を出しておて手を挙げるにのちゃん
(*.°ω°)ノ 大好きな人と一緒がいいの♡
的な恋する乙女のような…(妄想)

そんな乙女にのちゃんは
shukudai68
キノコの台を運ぶとき
翔ちゃんが押してくれてるっていう…
もう嵐の中のお嬢様はこのときから確定です

スガさんは最初に出逢ったときから大宮寄りなのか
shukudai69
キノコのヒダヒダを見せるのも大宮側
特ににのちゃんに目を合わせることがとっても多いです

次はホント個人的ツボな櫻葉なのですが
マツタケをみて
shukudai70
shukudai71
こういう男子校的櫻葉たまらなく好きです

話戻りまして
豪華なマツタケを焼こうと
shukudai72
大野さんにはさけるチーズに見えるそうで
shukudai73
(*.°ω°)気にしないで大丈夫です
とすかさずフォロー。
それよりこんなにスタジオの端っこにいる大宮が気になって仕方がありません

これは音声載せられないのがザンネンですが
カメラ映ってない時に

(*.°ω°)んふふ!食べなよ、あなたも
オグさん「リーダーはい」
(*.°ω°)はい、リーダー

このオグさんの発言で
"あなた"というのが大野さんであることが確定

夫婦の会話のようで涙でます

ほほえましい大宮夫婦の間に
にのあいがぶっこまれます
shukudai74
(*.°ω°)味?香り?
と聞いているのに
shukudai75
('◇')宇宙"に"
と答えを返す相葉さん。
さすがです
そして天然ちゃんの食べ方は本当にドエロですね

ま、こんな会話の裏で
オグさん「にの、あるよ」
と安定のオグさん、にのちゃん贔屓が繰り広げられてたのですが(笑)

さて、イメージ宿題ですが
「スガさんはギターを弾きながら女性を口説いていた」と言われると
shukudai76
ギターなんて弾かない大野さんがドヤ顔でこちらを見ている
そう、その隣にいるのが口説かれている女子宮ですね!

スガさんのバイト経験をお話中…
shukudai77
こんな字幕どうでもいいんです!
こんにゃく屋さんの文字の下!
おひざが当たってますよ大宮さん!!
このビジュで並んでくれてこの距離でありがとうございます
といった感じです


この日の宿題くんは
('◇')相ランド(即興)
があったわけなのですが
shukudai78
この言葉を言うのは…
shukudai79
二宮さん(神様ありがとうございます、スガさんありがとうございます)

辱めをうけたあとのにのちゃんを見て
shukudai80
喜ぶ山。
この大野さんの鼻で笑うかのようなドS感と
翔ちゃんのデレ顔
shukudai81
相葉さんのお兄さんの手
にのちゃんの女子関節のおてて

たまらないですね(叫)

そして極め付けかわいいのは
shukudai82
shukudai83
わんこのうしろに隠れるわんこ
もっとイジめたくなるお顔ですね

さ、そんな感じで
(*.°ω°)いらっしゃいませご主人様♡
がこんなデキだったので
shukudai84
本当に申し訳ありませんでした
とにのちゃんのために謝るのはやっぱり
大野智!
(たまたま)

そしてこれが有名な
shukudai85
このシーンをうんだ瞬間です。

大野さんがちんまりなのもかわいいですし
にのちゃんがあのおててで懸命に守ろうとするしぐさがかわいいです。

さぁ
みなさんは
青と黄色で素敵な大宮が描けましたか?

久々の授業、
1時間も時間かけられずなので
鈍ったうえにこんなんで申し訳ないですが
おしまいです!

では!

わけちゃん

このページのトップヘ