大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

2014年02月

キーンコーンカーンコーン

いい?いいかな?いいかな?
こんなしょっぱなから杏仁先生に自慢話から入っていいのかな|д゚)??
んふふふふ♡
ま、許可なくとも載せちゃうけどね←だったら聞くな
それっ(/・ω・)/
IMG_2989
ほんとに!!!ほんとにね!もぉぉ幸せ者ですよ!
こんだけチョコ貰えることもですけれど
何を隠そう揃いも揃って大宮カラーwwww
青と黄色を与えておけばとりあえず喜ぶってのが杏仁取扱説明書でございます(`・ω・´)
以前授業で取り上げた時、コメントでも頂いたんですけど
このモロゾフのアミティエ大宮BOXに至っては結構な売り切れ速度らしく・・・。
確かに他のどの色寄りの群を抜いて可愛いし
モロゾフはたくさんあるのにアミティエというブランドは置いてなかったり大宮BOXだけ在庫切れの状態だったりと・・・結構探しあるいた模様でした(友人談)
入手された塾生様結構いるのでしょうか( *´艸`)
いやぁ・・・出来る事なら塾生全員で何個の大宮BOXを買い占めたか統計とってみたいもんですねww

それでは、そろそろ参りましょうか
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉぉ
何だかんだと今回の教材(番組)・・・去年にまで遡らさせていただきます
これも何もかも新年早々から続く大宮で大宮な大宮過ぎる回がありすぎたのが原因なのよ?!
ほんとはもっとリアルタイムで取り上げる予定のVSだったのに
当時リアタイしたときは「大宮ぁぁぁあああぁ(*ノωノ)」騒いだ回でもあったわけだし
それがいつの間にやらこんなに時を経てしまって・・・。
そんな大宮回
2013年11月14日 VS嵐 福岡チーム ゲスト:ローラ
をお届けしたいと思います('◇')ゞ
IMG_2023
と言っている間にも、足をさすさすしながら何やら口元がポショポショ動いてるもよう
えぇ。大宮がお喋りしてるもようッ!!!!
だれ?!?!だれが大宮のピンマイクのスイッチ切ったの!?誰の許可を得たの!?←
そろそろ本気で習おうかな・・・
ユーキャンに読唇術講座ってあったかしら(真顔)
IMG_2024
(`・З・´)ローラ何番目にやるの?その3人の中の
(ローラ)えーっと、どうする?
(.゚ー゚)じゃんけんする?
(ローラ)でもさ大野さんすごい眠そうじゃん
(.゚ー゚)あ、そうだね!
(*´・∀・`)だから、だからじゃあ何番?
IMG_2028
(ローラ)1番・・2番3番♡
からのこの流れ!!!!もぉぉぉ大宮+ローラ天使すぎやしませんか!?!?
3人でキャイキャイキャイキャイしやがりまして!!!!
その間の反対側の表情みせてやってくださいよ
イチャイチャに夢中なあなた達は気づいてないでしょうが
結構な顔面土砂崩れで眺めてるはずだから・・・。
うん。自分の顔鏡で見てほんとそう思った(´-ω-`)
IMG_2029
かと思えば、やっぱこーやってさ
ゲストそっちのけで大宮は大宮なわけで( *´艸`)
ローラは天然でこうやってテレビに映って好き放題やってるわけだけど
一方大宮に至っては欲望の赴くままに好き放題やってますよねwwww
隣に智がいれば隣にニノがいれば、くっつきたい時にくっつき。話したい時に話し。
ゲストの置いてけぼり何て通常装備
話を聞いていない事なんて日常茶飯事
それでこそ大宮なんだよねぇ~
そのスタイルが宿題くん時見たく深夜番組だろうとゴールデンだろうと変わらずいてくれるからずーーーっとあなた達を見守ってぽわぽわ幸せな気持ちになれるんだもの(*´ω`*)♡

タワーがね!クルクル回ってる時の待機してる大宮もかっわいいんだよぉぉ!!!そろそろ大宮専門のカメラマンがついてもおかしくないほどに可愛いの!!
目を合わすわけでもないんだけれど、やっぱほら大宮ってあの距離じゃん?
距離バカなのが大宮じゃないwwwだからさぶつかるわけよ
いや、普通は立ってるだけのはずなんだけど・・何故かふらふらとぶつかるのが大宮なんです
ローラがコインを置くときに同じ角度で覗き込む大宮もほんと見逃せませんので是非ご注目あれ(`・ω・´)b
IMG_2031
服装というか既に距離だけで分かるこの感じ。えぇ後ろ大宮なんですね、分かります。
IMG_2032
(.゚ー゚)でも、うちのリーダーもやってたからね!
(`・З・´)そうだよ!
(.゚ー゚)さっきから小さな声で「イケるかなぁ」ってずーーーっといってるんですよ
でっすよねぇーーーー来ると思ってましたさ!!!!
バドミントン!パン!釣り!絵!その他もろもろ智関連ワードに関しての
異常なまでの智推し!!!
すぐ言うからね(*´ω`*)
リーダー昔やってましたよね?好きでしたよね?ほら、将来の夢は?最近釣り行ってるの?どこれもこれもこの手の話題には必ずと言っていいほど付属されるセリフですわwww
しっかしそんなにも、言ってたんですか?それをあなたはずっと聞いてたんですか、二宮さん。
もぉっぉそりゃぁぁこの子を推したくもなるわ!
隣で小さく「イケるかなぁ」とかッ////あぁぁぁぁ萌える!!!
もぉぉおーーーーなんで我らには聞こえないんだッ!
こんなにも、こんなにも彼らに神経を研ぎ澄ましているというのに(号泣)ダンッ
IMG_2033
(`・З・´)バドミントンやっていたものとしては、やはりちょっと
(*´・∀・`)ちょっとムカツクよね♡
・・・・
(.゚ー゚)ちょっと一戦交えていいですか?
何でしょうね。お気づきのみなさまだけ「あぁ~・・またいつもの病気か」っていう感じで杏仁先生を見守っていただければいいのですが。さっきからちょいちょいワードがエロ方面www
一戦と言わず何戦でも交えてきちゃってくださぁぁい(*ノωノ)
IMG_2034
IMG_2035
急遽バドミントン対決をすることになった智をお見送りするかのごとく献身なマッサージ( *´艸`)
腕を揉み揉み、肩を揉み揉み・・・・・ウズウズ
うあぁぁぁ二宮さんよく耐えられたなぁ
アタシ駄目だわ。こんな無防備な状態で揉み揉みさせてくれる状態に遭遇してしまったら
腕を揉み揉み、肩を揉み揉み、そして油断したころに腰を揉みっとして・・・・うん
(*´・∀・`)うひゃうッ!!!!
とかいう声と共に飛び上がらせたくなっちゃうwwww
はぁ~(溜息)♡いいよね、マッサージってほんといいよね。王道と言えど一番大好きかもしれない
(あ、勿論アレ的なシチュの意味ですけれど←)
くすぐったがりな子ってほんといい反応するよねぇ~(*´ω`*)とかニヤニヤしてる自分の顔が気持ち悪い・・・。
IMG_2036
暫くポンポンラリーが続いた後に池田選手の強烈なスマッシュwww
うはぁぁぁぁやっぱ智のこの避け方ってほんと可愛いッ!!!!!!
だいぶ間にVSの10秒チャレンジでボールを高くバウンドさせてピルエットの後にキャッチするっていうゲームあったじゃない??あの授業したのもアタシだけれど、特集というか画像収めまくったもんねぇ(遠い目)
すーーーっごいきれいなピルエットするのにその後振ってきたボールをキャッチするときのこのギャプwwww
腕キュッってさせて、目ギュッって閉じてちぢこまちゃってほんと可愛いったらありゃしない(*ノωノ)

そして今気づいた。何で画像撮らなかったんだろうか;つД`)不甲斐ない
ラケット放り出し一戦交えた智を
スタンディングでお迎えする二宮櫻井コンビ!!!!!
君たちいつの間に立ってたの|д゚)?
やっぱね運悪く下段になっちゃったから少しでもよく見ようと立って観戦してたのかねぇ~
何はともあれ、立ってるのが2人っていうのが
何だかもう智への過保護っぷりが現れた瞬間だったのに・・ほんと、なんで撮ってないんだろ(;´Д`)
IMG_2038
これね!この衝撃的な名シーンねwwww
まさかのグリップでボタンをおすという何ともせこくずる賢いwwww
しっかいまぁ、こういうところが大好きだったりもするんですけどね私(*´ω`*)
計算高いといいますか、上手な発想が出来る人大好きwww
そしてこの時は、あぁぁ~ぁ結局アゴ挑戦できなかったなぁ・・・なんて思ったりもしたけど
ちょっとね。
こないだの二宮さんのアゴ挑戦みちゃったら・・・いやぁ。はは
今後の挑戦ないんじゃない!?!っていうかほんとダメでしょあれはッ!!!!
いや、だからと言って智ならいいかと言われると、彼の挑戦後も結構の事情後的な感じでもぉぉぉあの呼吸乱れた感じで手すりとか握りしめちゃだめだよねッ////体勢とかほんとダメだよねッ////
こういうことばっか考えてるけど結構リアルに「これ放送禁止だろッ///!?!」と赤面しながら1人TVにツッコんでた杏仁なんです。
私の妄想は自由だけれどいきなりテレビで堂々とあけっぴろげにエロイとドギマギする///www
IMG_2041
うはぁぁぁぁこのシチュ好きッ!!!!!!
分かる?えっとねぇー、コロコロバイキングでオレンジを担当する智&ローラ何だけど
(ローラ)慎重にやろうって小声で呼びかけるローラに対して
口パクで口パクで・・・何なんだろうこの子。胸が苦しい。なんでこんな可愛い対応がとっさに出来るの?!

そして、いよいよスタートってなる時のそれぞれの顔がアップになるときあるじゃない?丸枠の中に
ちょっと聞き取れないけど微かに聞こえた(.゚ー゚)~・・だからね、リーダー
よく見たら〇枠の中の方角は全くもって違うんだけれど
これさ、現場で見たら智の方向向いてるんでねぇか?!?!
オレンジゾーンとピンクゾーンのあの距離で相葉ちゃんを挟むあの距離で大宮が会話してるんじゃないの!?
くそぅ。正面同士だと画像分かりやすいけど縦列油断してたわ・・・。今後からちゃんとチェックしないと
IMG_2042
さてさてMDAが無くなってから毎度10秒チャレンジになってましたが
正直MDAよりこちらの方が萌え要素炸裂なのよねぇ~( *´艸`)
ゲームも視聴者が考えたやつからだから、明らかに純粋さんが考えたゲームと変態同志が考えたゲームかが浮彫でwwwいやぁみなさんいいとこ突いてくるよね!!
そして、今回はシュミレーションの嵐ということで【ワードバスケット】に挑戦←これリアルにやってみたい
智が隣だとこうもまぁ天真爛漫なのね、この子
正面だろうが後ろのカメラだろうがカメラ目線でひとりにっこにこ(*´ω`*)満面の笑みとはこのことかw
IMG_2048
(.゚ー゚)これパスしたい時はどうするの?←決して長引かせたいわけではない...はず
(天の声)2枚ひいて、手持ちのカードが場札となります
(.゚ー゚)え?!2枚もひくの?!
【さ】をポイッ
(*´・∀・`)・・・さ、さかな
IMG_2047
(天の声)大野君が大好きな魚でクリアー!!
ぬおぉぉおおぉ奇跡!?奇跡かッ!!!!
だ、だってさ場札が【も】で、二宮さんが【さ】を持っていて、それで思いつかなくての
2枚弾いて手持ち捨てでの
まさかだよねッ!!!!
これで智が【な】を持っている可能性って何パーセントなわけ?!?!
こんなにあっさり終わっちゃってるけどさ
ほんと・・・凄い確率なんじゃないの?
メンバー5人でやっていて、大宮対決になってることも、智が魚で終わったことも!!!
いやぁ・・・やっぱさ
改めて思うけど。大宮って奇跡の塊なんだなぁ~と実感するわ(溜息)

これにて
杏仁先生の授業終了でぇぇぇす

さて、既にみなさまご存知かと思いますが
non-noで掲載中の次回の担当はぁぁぁぁぁ!!!!!
IMG_2980
大宮の出番でっすぜぇぇぇぇぇえい(∩´∀`)∩
やったやった!!やっと回ってきた!
多分定期的ローテーションなんだろうけど
いやに大宮回まで長く感じるのだよねぇ~・・・。
たまぁーに、購入し損ねてないか不安になるもの;つД`)
まぁちょっとやそっとの大宮事情で騒ぐフォロワ様がいるから
Twitterちょいちょいみてる限り情報難民になったりはしないのだろうけど・・・
ってこんなことを話したいんじゃないよ!!!
大宮だよ!?!大宮ッ!!!!
しかもかの有名な大宮担の櫻井さんが決めたお題で大宮だよ!?!
彼はきっとどんなことを期待してこのお題を選んだのか・・・
という「イチマイノアラシ」←どうしても「イマイチ」と空目してしまうwww
”まじめなやつ”だなんて・・・ねぇ~フリ?それってあれでしょフリでしょ??
ふざけろって事なんでしょ(゚∀゚)
写真の撮りあいっこだなんて、ぐふふふ♡
どんなスタジオセットかは分からいけど・・・期待してます。すごく期待してます。
ってか撮りあいっこもいいけど
今度こそ大野さん特技の自撮で大宮2ショットお願いしまぁぁぁす
と願わずにはいられない杏仁なのでした

皆様こんあいば(‘◇‘)
ゆりかです!



オリンピックももうそろそろ終わりますね!まだ残っている競技も選手の皆様全力を出し切って帰ってこれますように!


そして働きすぎの翔さんが少しでも落ち着きますように(´;ω;`)
もうね、疲れた翔さんを癒す名目でただひたすら大宮がいちゃつく一時間番組とか作ればいいんですよ!
 

そしたら翔さんは大宮を見て休めるし(いやむしろカメラとか用意して仕事増えるか?w)私たちがおいしい思いして視聴率がとれるという、まさに一石三鳥くらいですよどうですか(^ω^三^ω^)


歌のおにいさんもいるしお●●さんといっしょみたいにしてもいいんですよN●Kさん。
ゆるーい番組に定評ある日●テレビさんお願いしますよ、おたくのキャスターの疲れを労う意味でも。
デビュー当時からスケスケ妖精を見守ってきてくれたテレビ朝●さん、いかがでしょう一時間スケスケのまんま出してもいいんですよ?
妖精の日常が垣間見える素晴らしきシェアハウスの企画を作ってくれたT●Sさん、ああいうふうに置いといてくれればいいんですが。
嫉妬宮率が高いフジテレビさん、いちゃらぶ妖精で新しいジャンル開拓しませんか?
とにかく何でもいいんで大宮下さい(結論)


結構真面目にバレンタインでの友人との会話これでした←
女っ気ないけどいいんです!!
バレンタインって夢のチョコプレイに思いを馳せる日だと信じて疑いませんから(`・ω・´)ドヤァ




そんな馬鹿なお話はさておきwそろそろ授業入ります!

今日はVS嵐から、今田耕司チームが対戦相手、プラスワンがベッキーの回です!

初っ端、アルバム発売ということで相葉さんのソロいじり
(`・3・´)相葉さんのソロって今回どんな曲なんですか?
〃`∀´ルマジカルソングじゃないの?
(`・3・´)なんて曲なの?
(‘◇‘)じゃなくて
(`・3・´)いやいや
(.゚ー゚)じゃなくて
image
と言いつつ大野さんに寄る二宮さん、ここ大事←
(.゚ー゚)話変えるのやめましょうよ
(`・3・´)アルバムのソロ曲のタイトルは何なんですか
(#‘◇‘)じゃなくて!!
(.゚ー゚)あーもうだめだだめだ


というおこな相葉さんが見れたところでゲストを迎え最初の対決デュアルカーリング!!

image
って、ああああっ!!!大宮お隣じゃないですか!!!!!
つまりこれはあれですね、妖精とでれる櫻井氏が見れると!!
しかも開始直後からこんな、ねえ。
image
なんですか私語ですかマイクがギリギリでも拾えるくらいの大きさの声でお願いしますよ←

開始早々いいもん見れましたな(*´m`*)


そして個人戦、大野さんと山崎邦正さん

これ見づらいですがとても素敵な一枚
image
相手が喋ってるのに黙々とストーンを弄り続ける大野さんに二宮さんだけが気付いて目を向けている様子
こうやってテレビで引きで見ると分かるもんですがこういうのってその場にいるとやっぱり喋ってる方に目が行くんでしょうね、観覧席の人たちですら大野さんのほう向いてる人少ないですもん
そう考えるとどれだけにのみさんの大野愛が強いかがわかる一枚です(誰)



そこでやっぱり触れてあげる二宮さん
image
(.゚ー゚)あの子全然聞いてないよ
あの子呼びいただきました━(゚∀゚)━!
聞きました?大野さんじゃなくてあえてのあの子呼び
そして黙々とストーンちょんちょんつついて移動させてる姿が可愛い(^q^)(^q^)(^q^)

(`・3・´)大野さん確認なんですけど、邦正さんが色んな奇跡を起こしてるっていう話は
(´・∀・`)いや…全く
(`・3・´)どんなおみくじが出てきたかってのは
(´・∀・`)いや別に興味はないですけど……
(.゚ー゚)ごめんね、ごめんね並べてていいよ!
磁石のこの一連の流れですよwwwwww
いじりなれてますねほんとwwwwww
そして彼のこの自由人っぷり


更には新しくやってみたいことがあるらしく
思いっきり壁にあてれば力が治まって真ん中にいくと思ったらしく
結果最後は普通にやって相手チームと同じ得点をげっと

最初すごい壁に向けてうつもんだからみんなこう
image
前の二人みたいに「なにやってんの?」と唖然となったり引いたりするわけなんですが、別にそんなことなかった人のほうが塾生さんには多いんじゃないかと。
じゃあどういう反応かっていうと後ろ二人、見えますでしょうか?
爆笑、しております
もうこういう謎なとこも面白くて可愛くて仕方なくて笑ってしまうという、これが底なし大野沼に浸かり込んでしまった人の末路です←



からの次の対決は
image
(´・∀・`)ピンボールランナー!
おっおっ、この肩は?
image
うぇーーーい(n゚∀゚)n
きたこれきたこれ二ゲーム連続大宮お隣!
まあとりあえずは嵐さんチームのチャレンジに飛びます


ランナーの翔さん
image

司令塔はにのみさんとベッキー
image

で、残るはこの三人
image
何だろうな、この二人に挟まれた時のこの大野さんの謎のお姫様感www
磁石だとデレて甘やかして大切にする、構うって感じなのだけどもこの二人だとなんか守りますって雰囲気があるというか・・・まあ磁石も色んな意味で守ってますがねwww


そして(笑)さんを求めてやってくる希な塾生様に翔さんのおむつをww
image
いやーおしゃれパンツwが走りにくいということで上にあげまくったらこうなりましてねww
純粋に大宮を求めて来てくださってる方は……これを全力で自担のおむつおしりに脳内変換するのです(`-ω-´)←



で、キッキングスナイパーなんだけども
image
もう何なの磁石でも埋まってるのあなたたち(号泣)
今日の隣率異常よ?
毎回こんくらいくっついときなさいよほんと(切実)


そして嵐チームは末が酷い結果を残しw
やってきましたバンクボーリング!!!!
image
おおおおおおおまたお隣ですかそうですか今日何なんだろう大宮好きのスタッフで構成されてるの?
毎週そのスタッフでお願いします(スライディング土下座)

最近のVSに毒されてるからかここらへんでももう大宮回とか言いそうになりますけどもまだまだこれからですぞ(。-∀-)ニヤリ
image
八年一緒に動物園で頑張ってるお二人のサファリショットの後、第二投目は


image
そう!!!!!大宮ですっ!!!!!!
ちなみにここ、初システムにして初スペアみたいねってなってるところで二投目は誰だってことになり名乗り出ない大宮の肩を押してあげる潤くんなのですが
潤くん、大宮の結婚発表も後押ししてあげてくれませんか?(真顔)


image
ああああああああああああああああああ(発狂)
肩組んでるよ!!!!
これ二宮さんからだよ!!!!
二人とも口もと緩んでるよ!!!!!


image
かわいいね、かわいいよ、かわいい←
ちゃんと智が映るようにってしゃがんでるんだね、マイペースだからもうボール持ってるんだね、もう全てが可愛くて愛おしいよ←

(.゚ー゚)肩組んで投げます
キタ━(゚∀゚)━!
にのあいで盛り上がってる君たち、これが本家だぞ(誰)
そう、これが本家
そしてあれだけ嵐の番組チェックしてる二宮さんがこの回を見逃すわけも忘れてるはずもなく
ということは最近の相葉さんとのあれはわざとですか?
わざとですよね分かってます、けれどわざとならば次大野さんとペアになった時に本家コンビとして肩組んでやらなければ我々大宮担総動員で抗議に向かいますからね←
ベイストへのお便りそれで全部埋まる覚悟でお願いしますよ←

image
というわけで15年共にした二人が投げます
ってかえ、この時やっぱりアラサーでしょう?
それで15年てあなたたち人生の半分一緒にいるじゃない、早く結婚しなさいよ(結局それ)


そして今度こそ投げます
image


image

ああ、やっぱり球もリードするのは二宮さんなんですね(意味深)←
結果は7ポイントでした!!
記念すべき大宮の初の二人の共同作業(ボーリング)
しかも放送日が7月7日ということでね、この日から私の好きな数字7なんで←
基本一桁選べって言われたら7選んで生きてきたんで(どうでもいい


というところで本日の授業終了でーーーす!!!!
前半に詰め込みすぎ最終ゲームとかこの後全然大宮隣にこないしで途中からスタッフ変わったのかと思うほど←
だからカットしちゃいました、許してにゃんn(=‘◇‘=)n<にゃんにゃん


でもこの回は間違いなく大宮回と言えるでしょう




そして、この前の大雪の交通機関が見事に止まった日に塾生さんと行ってきましたよジャニショ!!!
そして(びたすい以外は塾生さんの代行分ですが)今ジャニショにあるだけの大宮(隣同士、あるいは絡みのあるもの)全種類買いしてまいりました!
DSC_0744
素晴らしき大宮パラダイス*・゜゚・*:.(*.゚ー゚人´・∀・`*).:*・゜゚・*
(光の加減できらーんとなってるのは気にしない)
少なっ!!!とも思いましたけど、まあ想像膨らむものばっかなんで大目に見てやろうと(誰目線
ちなみにこれ撮ったの夜中でここに今までの歴代大宮も並べてやろうかと思ったけどもゴソゴソやって壁ドンきて2010年あたりでくじけた馬鹿女改めゆりかです(`-ω-´)←


そしてジャニショ帰りにふらっと寄り道したところに愛用の大宮イヤホン発見Σ
今使ってるのがちょっと接触悪くなってるので三つ買って行きました(*´ω`*)
こちらその初代イヤホンちゃん(見づらい)
DSC_0745
音質良くて可愛くてワンタッチでイヤホンが巻けるという優れもの♪
やっぱり大宮カラーなだけで心ほっこりするなと再認識し、一回休みの日に大宮好きな子と大宮カラーのものをひたすら探し回るだけのお買い物の日を作りたいななんて思ったゆりかでした!

はい、皆さんこんばんはー(*.゜∀゜)っ
まてぃ先生の授業が始まりますよー!!


ちょっと前になりますが新しいお財布をゲットしました
それがねっ!!まさに私のために作られたと言っても過言ではないようなお財布なのです(´艸`*)
せっかくだからお披露目しちゃいましょうっ
(見せびらかしたいだけ)
じゃじゃーん
ぷーちゃん
わー素晴らしき大宮(´・∀・`♡.゚ー゚)
しかも中は紫なんですっ!!わー末ズノノ`∀´ル(.゚ー゚)
きっとさとし争奪戦に負けたJが泣く泣く内側に収まったんだ…。

と、いうことで早速本日のヒント画像をドウゾ
1

さとし半目なんだけど…
このっ!!このにのみさんのおてて!!可愛いっ!!さとしアピールしすぎっ!!
と、いうことで本日の授業は2012年2月11日放送の伊勢谷友介さんが来た『嵐にしやがれ』でございまぁす

それでは授業スタート


O.Aが2月11日だったのもあり、OPトークは週明けに迫ったバレンタイン
(`・3・´){バレンタインってさ、男の子的にはちょっとソワソワするものなの??
(.゚ー゚){ドラマとかやってると
3
(.゚ー゚){僕はちょっとドキドキしますよね
(`・3・´){と、言いますと??
(.゚ー゚){現場で
4
(.゚ー゚){その、女優さんたちが行事的にやってくれるじゃないですか。でも芸能人からもらうってことないじゃない
5
(.゚ー゚){だから「もらえるのかな」みたいなドキドキ感はあるよ
にのみさんさとし見すぎだからっ!!質問してるの、反対隣の翔さんだから!!
ここまでじっと見てると
(.´゚ー゚){あの時にあんなにチョコ持ってたのは、共演者の方にもらったからだからね。う、浮気とかじゃないからねっ!!
って言ってるようにしか見えない(^w^)

(‘◇‘){俺さ、1回さ、それこそ『バーテンダー』やってた時に、
6
貫地谷さんがコソコソ来たからソワソワした相葉氏。もらったのが
(‘◇‘){手作りだったの!!
7
8
この時の相葉氏のビジュすっごいすき
やっぱりイケメンだ、相葉雅紀。
でもここで注目したいのがにのちゃんのおくち!!
何!?どうしたの!?
一瞬しか映らなかったけど気になって気になって仕方なかったのよ(*'▽')
それを凄い目で見るさとし(笑)

(‘◇‘){ちょっと嬉しいなって思ってたらみんなに手作りだった
(`・3・´){かりあげクンは??
(´・∀・`){そ、僕ね、1回だからあの~、あ、もらったの。ドラマ(※歌のおにいさん)の時に
(.゚ー゚){やっぱそうなんだ
(´・∀・`){うん
(.゚ー゚){ほおほおほお
(´・∀・`){だけど何返していいか分からなくて
9
(´・∀・`){絵、描いたの
10
(`・3・´){いや、それかっこいいなぁ~
ノノ`∀´ル{何人にもらったんすか、ちなみに
(´・∀・`){4人くらいかなぁ。そん時の共演者の方に。カードに絵描いたの
(‘◇‘){かっこいいね
(.゚ー゚){いいなぁ~
12
(´・∀・`){で、結構まぁ、着ぐるみとか着てたの。ドラマで。そんな感じのね、シュールな絵を描いて
13
(´・∀・`){一人一人楽屋に持ってったの。したら、「何なのこれ!?」って怒られて…。誰一人喜ばれなかった!!
15
16
にのちゃん、さとしのバレンタイントークになった瞬間険しい顔しすぎ…。
しかも、お返しに絵をもらった女優さんたちに対していいなぁ~って心の声漏れすぎですよっ

さて、OPトークも終わり、今夜のアニキゲスト伊勢谷友介さんが登場
嵐5人としては初めましてだけど、翔さんとは映画のハチクロで共演した伊勢谷さん。
(`・3・´){今日のファッションのポイントを…
伊勢谷さん:はい、あのー…ノノ`∀´ル{サリバンだ!!
と見て分かるらしいJ。
(`・3・´){大野さん分かる??
(´・∀・`){わっかるわけねぇだろっ!!
18
(.゚ー゚){そりゃそうだよなぁっ!!
(´・∀・`){なぁ!!
19
そりゃそうだって言えちゃうあたりが知り尽くしている感満載でいいですな(´艸`*)

まずは恒例のお土産を。
今回はお土産が2つあり、まずは伊勢谷さんが作ってるお米。
20
(‘◇‘){ピカピカじゃないですか
(`・3・´){ちょー綺麗
なんて眺めて楽しんでいる中…
21
にのみさん、食べるの早くないっすか!?
ノノ`∀´ル{つやっつや
(‘◇‘){いただきます
(.゚ー゚){うん、うまいっ!!
相葉氏がまだいただきますしているのに、もう感想言っちゃってるもの(^w^)
そんなにお腹空いてたのかしら(^w^)

(‘◇‘){いやぁ無農薬だわ
22
と、またまた珍発言?をする相葉氏を微笑むお2人さん
23
ただの幸せ満載のカップルにしか見えない…

続いてのお土産はエアバッグ バッグ
24
色々なバッグがあり、
(`・3・´){誰がどれとか決まってるんですか??
伊勢谷さん:使い勝手で選んでいったらいいんじゃないですか??
(‘◇‘){あぁ~
(.゚ー゚){なるほど
25
(.゚ー゚){じゃあ、リーダーからいっていいですよ
さとしのこと押しのけといてさとしに最初に選ばせるなんて…
まったくツンデレわんこには敵いません。

26

ブレるほどの速さで選んだのは…
27
ウエストポーチ!!
さとしウエストポーチどんだけ好きなんだろう…(笑)
29
30
しかもにのちゃんが渡したおにぎり超満足そうに食べてるし
にのちゃんから手渡しされたのがよっぽど嬉しかったのね


では早速、恒例の噂話聞きやがれ!!
噂話その1
独身貴族を目指しているらしい】
結婚したいし、子どもも欲しいアニキ。
伊勢谷さん:あれ、でもしたくないですか??
(.゚ー゚){俺でもぉ~
31
(.゚ー゚){子どもが欲しいとかじゃなくてもう、孫を見せたくなってきたよ
32
こらこら。そういうことは公共の電波を使って言うことではないですよ。さとしだってちょっと困った顔しちゃってるじゃないのっ!!
そりゃあさ、私だってさとしとにのちゃんの可愛い可愛いお子さんのお顔を拝みたいわよっ!!
でもっ、でもっ…うぅっ…(ノД`)・゜・。
(歯止めが効かないので強制終了)

噂話その2
【やっぱり「お尻」が大好きらしい】
お尻トークと言えばお尻の専門家をお呼びしましょうパチパチ
33
ノノ`∀´ル{やっぱりですよね!?やっぱりお尻ですよね!!
34
挟まれてる相葉氏の顔どうしたの(笑)
ノノ`∀´ル{どっちのタイプの人が好きですか??
(.゚ー゚){全然分かんないんだよ、これ。何回聞いてもわかんない!!
35
だってあなたはさとしのお尻にしか興味ないんでしょ
そりゃ何回聞いてもわかんないわけだよ!!

アニキもJ…いや、松本先生もプリッとした南米系がお好きだというところで次に行こうとしたところ…
(´・∀・`){1回でも、お尻好きだけど離れようと頑張ったってことですよね??
36
(.゚ー゚){1回どっかに行こうとしたんだけど、結局戻ってきた
37
(´・∀・`){「やっぱり」ですもんね
何なのこの2人(ノД`)・゜・。
さとしの言いたいことを簡潔にまとめちゃうなんて…できた嫁だこと(ノД`)・゜・。
でもね…
まてぃ先生には
(´・∀・`){1回でも、かず好きだけど離れようと頑張ったんだよ、おいら
(.゚ー゚){1回どっかに行こうとしたんだけど、結局戻ってきたんだよね♡
(´・∀・`){やっぱりかずしかいないよ♡
って会話にしか聞こえなかったのよっ
ほら、その時に作ったのがあの、エロ宮満載のGimmick Gameなのよっ
エロ宮でふぇろもんむんむんでさとしが戻ってきたのねっ

ここで好きな仕草について
伊勢谷さん:2人で一緒に住んでて、2人がしなくちゃいけない仕事を彼女がシラーっとやっといてくれるところ
(.゚ー゚){言わずにやっといてくれるってことですよね??
38
この左手はさとしを指してるのかな??
(`・3・´){脱ぎ捨てたのたたんであるよーい!!ってことですよね??
伊勢谷さん:そういうのってむちゃくちゃ感動するんですよ
(.゚ー゚){それはやっぱ言われない方がいいんですか??「たたんどいたよ!!」
39
伊勢谷さん:それはもう、キャラでありな人と、なしな人と…
(.゚ー゚){あーそうなんだ
40
何なのこのツンデレキャラ
うつむいて笑っちゃってるけど…言われたことでもあるのかな??

伊勢谷さん:皆さんはどんな仕草がお好きなんですか??
(.゚ー゚){俺は、咳払いのあとに、「ゴメンね」って言うのが…好きっ
41
ノノ`∀´ル{それは咳払いしちゃってゴメンねなの??
(.゚ー゚){それがね、分かんなんだよね
42
この顔!!時々やる照れてるんだか、ごまかしてるんだかよく分かんない顔!!
その前の真剣に語ってる顔ももちろん好きなんだけど、この顔可愛くてたべたくな…(.゚×゚)

(‘◇‘){全力で何かをやっているのが大好き!!
(´・∀・`){男っぽくならないんだよね、絶対ね
(‘◇‘){そう、ならない!!
44
(´・∀・`){でしょ??
(‘◇‘){そういうこと!!
(`・3・´){それが好きなの??
(´・∀・`){好きなの
女投げの特徴つかみ過ぎてるんだけど、さとしの顔とにのちゃんの顔の方が気になって気になって…
さとし:何でそんなにエロい顔で投げるんですかっ!?
にのちゃん:最初は笑って見守ってるのに、何で途中から険しい顔になるんですかっ!?
あれか…さとしの表情にもんだいがあるのか…

(`・3・´){敬語で話してる女性が、話が聞こえなかったときの「ん??」
(.゚ー゚){あーオレも好きだな、それ
45
え、言ったの翔さんよね…??
え、何でさとしのこと見てるの!?やってほしいの!?
敬語プレイっ!?

(.゚ー゚){んー分かる。先生は??
(´・∀・`){俺ねーちょっと前にくしゃみが止まらない女性を見たの
さとしの好きな女性の仕草はくしゃみが止まらないらしいですよ(^w^)

噂話その3
【24時間ベッドから出ないらしい】
という噂話は割愛して…アニキが大好きなラジコン、エイアール・ドローンをさとしも体験
(´・∀・`){テイクオフ!!
47
(´・∀・`){はぁ~おぉーっ!!
と遊んでいると…
(.゚ー゚){何でアゴ出てくるんだろう
48
ラジコンが動くたびにアゴが出ちゃうさとし
さとし見てないでラジコンの動きを見なさいよっ!!(笑)

(`・3・´){大野さんどう??
(´・∀・`){…買うわ
49
と、かなりお気に入りの様子。下げてからも一向に遊び続けるさとしを見つめるにのちゃんが怒っているように見えるのは気のせいですか…??
50
(.゚Д゚){何よ、隣に俺がいるのに、ラジコンに夢中になってっ!!
って聞こえてきたよ、私には!!
遂にJに持ってかれ
51
不機嫌なさとし
52
ですが、次に参りますのでね…(;^_^A


それではタイトルコールに参りましょう

東京藝大卒の実力派俳優伊勢谷友介の
大人のアートな休日
学びやがれ!!

一か条目:絵描きの7つ道具揃えやがれ

ここでアニキおすすめの7つ道具が登場し、実演を交えての説明が終わったところでエプロンとベレー帽にお着替えタイム

54
55

はぁぁぁんっ(*ノωノ)可愛すぎるっ(*ノωノ)
こういう幼稚園児見たことあるっ!!可愛い以外の言葉が出てこないくらい可愛いっ

二か条目:10分でデッサンしやがれ
綾部さん:というわけで、皆さんにアトリエをご用意しております
と、セット回転して現れたのは伊勢谷藝術大学のアトリエと専属モデルの「考える又吉」さん。
それぞれの席に座り、「考える又吉」さんをデッサンスタート

さぁ、嵐さんたちはどんな「考える又吉」を描いたのか…!?
アニキ、相葉画伯、松本画伯、二宮画伯、櫻井画伯と順番に披露していき、最後は大野画伯。
(.゚ー゚){次の人がね、怖いんですよ
って…え!?二宮画伯はいつ大野画伯の作品を見たの!?
まさか自分のデッサンが終わってからずっと見てたのっ!?

伊勢谷アニキを含めた6人の画伯の「考える又吉」はコチラ

58



それではベストスリーの発表に参りましょう
3位:松本画伯

松本画伯

2位:櫻井画伯

櫻井画伯

ダントツの1位:大野画伯

大野画伯

まさかの櫻井画伯が2位になるとは…
でも確かにデッサンっぽいっちゃあデッサンっぽいのかな…??
美術センスゼ~ロ~な私には分かりませんがね(´・ω・`)

三か条目:映画監督メシ食いやがれ
撮影現場で食べた、究極のケータリングが登場
しかし食べられるのはデッサンで選ばれた3人のみ
(`・3・´){やったー!!

60

と3人が喜んでいる後ろで食べられずにいじけるにのあい

61

相葉氏よ…私と代わってくれ…

3位と2位は割愛して…
さとしの食べた第1位は鶏飯という奄美大島の郷土料理

62

早速食べるさとしなんですが…

63

やっぱり舌が出るんですね。えろぉ(*´Д`*)
ほら!!後ろの二宮画伯もガン見ですよっ!!

(´・∀・`){あぁ~
綾部さん:どうですか??
(´・∀・`){こりゃたまらんぞ

64



さっぱりだけど、味が濃厚な鶏飯をおいしくいただいたところで本日の授業は本日の授業はこれにて終了いたしまーす

皆さんご存知だとは思いますが、さとしも4月クールのドラマが決定しましたね

BgfwmYrCUAAphqb

怪物くんの次は死神くんだなんて…
さとしはいつになったらちゃんとした人間の役が来るのだろうか…

何故か昨日の夜知ったまてぃ先生はTwitterにて
大宮が一緒に表紙飾ればいいだけの話なんだよね。テレビ誌とか、ananとかananとかananとか!!はぁー大宮のanan観たいぜ(*´д`*)
弱くても勝てます⇒主演二宮和也:青志先生 助演大野智:キャプテン死神くん⇒主演大野智:死神くん 助演二宮和也:悪魔くんあー大宮大忙し/(^^)\でも毎日幸せいっぱいで嬉しい大宮(*´・∀・`人.゚ω゚*)
【ショコラティエ最終回】大宮バカップルがリクドーに買いに来る

 六道さん羨ましがる

何故かたまたまそーたもいる

あーん♪ とかしちゃってる大宮を見て六道さんがそーたに告白
よし、完璧や\(^^)/

とかなりあらぶり、フォロワーさんとのリプやらDMやらでさらにあらぶりましたが…
だってねぇっ
大宮が2人同クールにドラマをやる

お互いに同時期にクランクアップ

ドラマ終了後、長期休暇をもらう

2人で新婚旅行
ってなるじゃないっ!!
クランクアップ会見を局をまたいでやって、結婚報告できるじゃないっ!!

まぁ、私たち大宮担は今からかなりの節約生活をしなくてはならないことは確実ですけどね…(;^_^A
でも大宮の結婚のご祝儀だと思えば安いもんよっ


以上!!
4月から週末が楽しみで楽しみで仕方ないまてぃ先生でしたー

ばびー☆

続きを読む

キーンコーンカーンコーン

さてさてみなさんこんばんは♡今宵は杏仁、バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?
いやぁぁやっぱ大宮だよね大宮!
自分のバレンタインなんかより断然大宮が気になる次第でございますよ!!
個人的な願望としてはですね、ショコラティエでちょいちょい出てくる
さえこさんのチョコ風呂シーンwwwあれね、あれwww
あれをねぇ~やって欲しいの(*´ω`*)
ってか二宮さんならオンエア始まった時からチェックしてそう
バレンタイン当日には智を部屋に来させて、ご飯食べてラブラブして
(.゚ー゚)そうだ、智お風呂は行ってきなよ♡
という頃には既にチョコ風呂セッティング完了(`・ω・´)b的なことになっていて
全裸になってお風呂はいる気満々の智がチョコ風呂見た瞬間・・・・絶句、という(笑)
勿論逃げられないように出口は二宮さんがスタンバっていますよ?
ほら、チョコ風呂に浸かっているところ見なきゃ意味ないですからね(真顔)
何が魅力的ってあれよねぇ~(*´ω`*)肩まで浸かってちょっとチョコから出る瞬間の肩から流れ落ちるチョコ!!!!絶対エロイ絶対エロイから!!!保証するッ!!!
はぁ~ないかなぁ~、チョコあげたって情報だけでもいいあら土曜日のしやがれで報告してくれないかなぁ~
智からみんなに渡せば絶対みんな自慢したがって言ってくれると思うんだけどなぁ(´-ω-`)

さて、それでは参りましょうか
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉぉ

またもやリアタイ出来なかったんですけれども、いやぁぁぁ朝からみんな大宮苺つみデート話題で盛り上がってましたねぇ(*´ω`*)そして、終わった後の情報を聞けば、なにやらスケートに次ぐ神回ということで!!!
これはもぉぉぉまたもやVS差し置いてこちらを授業せねばなるまいと!!!
杏仁先生が立ち上がりましたッ('◇')ゞ
(※いちご狩りだけで話題&お写真いっぱいいっぱいでしたのでOP&LIVEは省かせていただきます)
しっかしさぁ~特にこれと言ったことは無かったからオープニングトークは省いたんだけど、それでもね!ちょいちょい首の動きが振り向くタイミングが一緒なのよww
画像じゃ分からないけどモニター見るタイミングやそこから櫻井さんに振り向くタイミング!是非とも大宮のみをずーーーっと観察してみてください!観察日記付けたくなるくらい飽きることはありあせんので(`・ω・´)
IMG_2572
あら、番組紹介がそういえばまだでしたね
2013年2月8日 嵐にしやがれ ゲスト:片岡愛之助
もうさ、心配すらしてなかったけど、ほらそれが当たり前とすらおもってるからさ(冷静)フフン
でもま、取りあえず・・・・とりあえず喜びますとも
ひゃほおぉぉぉおーーーー(∩´∀`)∩やっぱバスもお隣でっすよねぇぇー♡
(嵐さんの絵的バランスは相葉ちゃんが櫻井さんにつくか、松潤につくかで決まってくると思ってる←)
IMG_2574
(`・З・´)大野さんとか休みたいと思う時ないですか?
(*´・∀・`)いやぁもう、正直 毎日思ってます
(.゚ー゚)毎日はダメだよ!
この質問分かってて智に答えさせたでしょ?と言い張りたいのと相も変わらずツッコミが甘いwww
決して智に対して「お仕事あることはありがたいことなんだから、そんなこと言っちゃダメ」とは言わないんだよねwww毎日はだめwwwあれでしょ?仕事に対してじゃなくて、毎日休まれると智に会える時間が減っちゃうからでしょ?(二宮さんに関しては家に帰れば会えるけど←)
それでも、仕事がないと船長やらラジ友やら(最近は聞かないけどね)知らないおじさんたちとすぐふらふら遊びに行っちゃうんだから、ちゃんとね!ちゃんと嵐に繋ぎ止めとかないとこのおじさん無防備だからさ!!
IMG_2575
そうそう(*´ω`*)こうゆうちょっとしたことまでシンクロしちゃうのが大宮なのよ♡
大宮担じゃなきゃサラッっと流しちゃうところだけれど、いやぁ気になっちゃうとね、ほんと目が行っちゃってww
何でもかんでもちょっとシンクロするだけで浮き足立ってTwitterについ書いちゃうよねwww←そしてそのタイミングがみんな一緒なのはみごとにフォロワ様も大宮担ならでは
IMG_2578
【松潤の小さな幸せ】ノノ`∀´ル・・・・・・・・巻いて終わる事
そうそうそう!!!こーゆうね!こーゆうリアクションがシンクロしちゃうってすごくない!??!
両手で顔を覆うって三十路のおじさんたちがするポーズじゃないじゃん!!!
あっても、ほら!相葉ちゃんみたく片手でね?これならあるよ?!
いやぁぁ両手の破壊力+大宮でのシンクロって・・・・
しかもその後の二宮さん見ましたか、奥さんッ!!!
なんかねぇ~・・意味深な笑みで智のことをチラ見しちゃってさwww
何なんだって話ですよ!!
どーせ、どーせ同じこと考えてたんでしょうよ
(*´・∀・`)(.゚ー゚)((あぁーーー・・・それかぁ・・・。)
(*´・∀・`)(でも今日は巻かなくても和の家に呼ばれてるんもんねぇ~♡)

って智が1人ウキウキしてニヤけちゃってるのを、二宮さんが見てるっていうね
だってさぁぁこの両手を外した時の2人の顔・・・どことなく幸せそうなんだもの(ノД`)・゜・。
彼女が無意識でウキウキいてるのを隣で見守る彼氏って感じでしょ?微笑ましいでしょ?!
IMG_2580
そして、ここね!!!!よくよく見直したら最初にバス降りた瞬間からチラッチラいえてはいたんだけど
あの時はうっはぁぁ♡この子!!!この子なにもっこもっこのフードつけてんの(*ノωノ)あぁぁ可愛い可愛いちょっとでいいからフード被ってみて・・・ハッ、これ小雨くらいだったらフード被ったんじゃね?雨乞いするか!?とかいう心境だったから全然目に入ってなくて、そしてこのお会計の時にようやく
ちょ、え、ウ・・・ウサ耳!??!は?なんで?!いつの間に?
っていうね。うん。杏仁先生パニックwwwwww
被るため?被るためだよね?
罰ゲームかなんか?
(.゚ー゚)大野さんせっかく買に行くんだからおめかしして行きなよ♡はい
ってんなバカな!!!!←そこは冷静
何故に、編集さんよぉ!何故にその部分カットしたのか詳しく論議しようではないか、ちょっとツラ貸しな
こんなにも堂々とお耳がポケットから飛び出てたら気にしないってほうが無理な話ですよ!
気になるよ!経緯も気になるよ!なにコレ一生謎なままなの?
だって、ウサ耳だよ?サングラスなら鼻眼鏡ならまだしも・・・ウサ耳・・・ウサ耳って・・ブツブツ
IMG_2582
わぁぁぁぁーーーーわっぁぁああぁーーーーかかかかか被ってるじゃん!!!!!
ピョコピョコ見えるって思ったらやっぱ智被ってんじゃん!!!!!
あれか?!あれなのか?智をコスプレさえ用的なことだったのか!?
ほんと何?!何なの?!このウサ耳だけで何時間かは智担と討論会出来そうなくらいには謎に包まれてるよ?ミステリーだよ・・・(;゚Д゚)
しかも次の画面に変わった時にはもうウサ耳外して席に座ってるし・・・・。
はっきりとしたウサ耳智は確認できず仕舞。
この部分のカットに関しては編集さんというより。うん。メンバーの決定権じゃないだろうかと・・・思ってたり。
罰ゲームという体でウサ耳を被らせることに成功したのはいいけど
(しかも外部には晒さないように外から帰ってくる時限定)
当の本人がそんなメンバーの想いを知る由もなく、ふにゃっとした顔でウサ耳着けて帰ってきたら.....あぁぁぁそりゃぁ。カットするわな。・・・可愛すぎたんでしょう。
分かる!それは分かるんだけどさぁ!!!!
ちょっと理不尽じゃありませんかッ!!!!!我々も見たいんじゃぁぁぁーーー叫(ノД`)・゜・。
IMG_2584
(`・З・´)ブリトーなんとかは?
(*´・∀・`)あ、買ってきましたよ!モグモグ
だぁぁぁーーーーッ!!!!!
大宮が!大宮がまだ食べてるでしょうがぁぁぁ怒
もうもうもうもうッ!!!!何なのよせっかくコロッケが5個しかなくて、案の定大宮がニコイチで食べてて智がモグモグしてる時に・・・同じ大宮担なら空気読みなさいよね!!
と、思ったけれど。もしかしたら我々にこの分け合ってる瞬間を見せるために智に話を振ったのかと思うと櫻井さんには泣きながら感謝状を渡すべきだと思いました(号泣)
IMG_2586
さてさて、ようやくイチゴ農園につきましていちご狩りスタートです(ようやく本番ww)
ふあぁぁ(*ノωノ)クンクンする大宮もこれまた可愛いですなぁ♡小動物だよ、妖精さんなんだよ(ノД`)・゜・。
IMG_2589
んんっぅぅぅぅぅ!!!!これ!!!この顔ッ(*ノωノ)
ほっんと美味しそうに食べるなぁぁ♡
真顔で(.゚ー゚)ん、んまいって食べる二宮さんとこの智ねww
この食べた時の正反対さも可愛いんだよ!!!
宿題くんでさ、なんだっけなぁ
智がにのに「これ食べなよ、美味しいから」っていって一緒にせーので食べた回(魚だっけな?肉だっけな?大トロか高級肉か・・・やべぇ年か・・・記憶がッ;つД`)
あんときもね!こんな感じでリアクションが正反対でもぉぉぉ可愛かったの!!!!
jpg large
この並びねぇ・・・最初っから思ってたけどダメだと思うよ(俺得は激しいけどwww)
どう考えても農家の人がしゃべると前3人しか画面に映らないわけよ
農家の人&相葉ちゃん&松潤。そして見切れる櫻井さんじゃん
大宮がね。大宮が映らないわけ!で、別にこれを責めたいわけじゃなくて
寧ろ最後尾にしかも映らない最後尾に大宮を持ってきたってことはさ!ぜーーーったい見えないところでずーーっと喋ってたりいちゃいちゃしてたり何か!何かしてるよね!?!
もうさ、これがね!気になって気になって!!!主に農家の人が一生懸命しゃべってる時に櫻井さんがチラチラ後ろを振り返る時とかさぁッ!!!!!
あぁぁぁぁ映ってほしいけど映らないからこそやってるんだろうなぁorz
おかげで妄想だけがバリバリ稼働しましたよ・・・・。
IMG_2594
あら、櫻井さんが映りこんでない?
いやね、こーやって最後尾で大宮が黙々苺を頬張る姿をくりっくりした目でガン見する櫻井さんがいたんですよwwwいやぁこの人の視線追えば大宮見つかりますよwww
IMG_2596
(農家の人)遠くのほうも・・(苺を差し出そうとする
(`・З・´)あ、彼らもう勝手に食べ始めちゃってるんで
完全に大宮の保護者の櫻井さんwwww
(`・З・´)あ、この子たちのことは俺が見てますんで気にせず前の方でやっててください
ってな感じでしょうかwww

(`・З・´)ヘタ取って逆から食べたほうがいいんだって
ほらぁぁぁさっきのね!農家の人がこの説明してる時に大宮が最後尾でイチャイチャ話してて聞いてなかったのをしっかり見てるからさ、ご丁寧に2度目の説明を付け加えてあげる櫻井さんの過保護っぷり♡
IMG_2602
そ  し  てっ!!
(*´・∀・`)あ、これ立派だなぁ~
(.゚ー゚)(無言でスッっと苺を強奪)
(*´・∀・`)なんだよもぉ~
(.゚ー゚)これにする
(*´・∀・`)マジかよ
どの苺より!どんなに大きな苺より!農家さんが選んだ苺より!智が選んだ苺がいいというのね!!!
ほんとッ!!!!ほっっっんとこの子可愛すぎません!?!
智のマジかよーって言葉すら既に聞こえてないよこの子
強奪した苺見つめてニヤニヤしてるもんwww
(.゚ー゚)んふふふ....智が選んだ苺♡
こんなさぁ~こんな幸せそうな顔されたらさ~・・・奪い返せるわけないじゃんwww
素直に(.゚ー゚)苺選んで♡って言えない二宮さんならではの行動を智が見抜いていないはずないじゃない!何年付き合ってると思ってるの?

ってかさっきから、みんな自由行動見たくなっていろんなところでバラバラに苺食べてるのに
大宮だけは2人ぴっとりベッタリ離れることなく一緒に苺摘みって(*ノωノ)
ほんとデートだよ。これデート!!!
IMG_2606
(.゚ー゚)一番甘い気がしてる
智が選んだやつだからでしょ?!ねぇ、智が選んだやつだからだよねぇ!?
ふぁぁぁそしてその苺を食べるときの二宮さんの表情もこれまた一興wwww
なんでこんな表情で苺食べれるの?
智のだから?やっぱ智が選んだ苺だから?←しつこい
IMG_2608
きったぁぁぁーー2回戦(笑)←1回戦で最終対決まで残った智が負けた瞬間の絶望からの立ち直り
(.゚ー゚)きたきたきたぁぁー←ハイテンション
ここで先ほど1回戦の対戦を決めるときの最終決戦
智VS櫻井さんで櫻井さんが勝利したときの二宮さんをもう一度見ていただきたい。
智が負けるや否やさっさと踵を返して去っていく二宮さんをもう一度・・・・。
そして、今のテンションwwww
やっぱさぁー智がやらなきゃ盛り上がらいってやつですよね!
IMG_2609
(*´・∀・`)一番遠くにいたし・・・・
(.゚ー゚)何が問題って俺たち遠くすぎて説明聞こえなかった
ん~・・おしい!ちょっと日本語が違うなぁww
それは聞こえなかったんじゃなくて、聞いてなかったんでしょ?ね?
2人で説明そっちのけで苺頬張ってたもんね~おしゃべりしてたもんねぇ~・・知ってるよ~しーーーっかり櫻井さんが目に焼き付けているからねwwww←

(.゚ー゚)乗り切るしかない気合で!気合で行ける!!気合気合
ねぇほんと1回戦の時二宮さんドコに居たの?ってか見てた?
智の時の応援この子の声しか聞こえないんだけどwww(寧ろ櫻井さんの時だれか応援してたっけww?)
IMG_2616
目隠しされて~・・・匂いをクンクン嗅いでからぁ~・・・・食べッ・・・食べぇッ・・・・・・・
あぁぁぁぁああーーーーーッ////久々に舌みちゃったぁぁ
しかもしかもカメラさんのせいでこんなにもドアップ(*ノωノ)
だめッ...先日のスケートでお尻にようやく移行できたってぇーのに
こんなこんな近くで舌晒されたらッ///本能に抗えるわけないじゃないのさ....orzガクッ

ってなわけで
杏仁先生の授業終了でぇぇぇす
IMG_2571
いやぁぁ買った買った!!!!
水曜日の時点でジャニショの写真発売は分かってたけど大宮次第で木曜の予定が決定するって感じだったのだけれどね。いやぁ即決!!!これは行くわ!すぐさま行くわ!!!行かない理由なんてない!!
そして安定の3枚買いwww
保存鑑賞使用用。何枚持ってても損はしない大宮写真ですよね!!

補足で言うなら。確かにこの写真可愛い手を取り合って大変可愛い。しかし今回の撮影大宮だけの待ち時間多かったとかいうじゃない?ねぇもっとあったでしょ?もっと撮れたでしょ?一枚?一枚しかないの?
はぁ・・これだから公式はと思わずにはいられない杏仁なのでした

皆様こんあいば(‘◇‘)


前回の授業から一週間、色々あったと思いますがまずは雪!!
雪降りましたね!
結構雪が珍しくない地域の方はもう慣れていらっしゃるかもしれませんが東京年に一度降ればいいほうなんで非常にテンションあがっております\( 'ω')/

交通機関止まるし寒いし地面凍るし大変なことだらけなんですけどねww
そしてやっぱり作りましたよ!大宮うさぎ!!
皆さん雪だるまのところをあえて雪うさぎバージョンで作りましたとも

しかしここで悲報(´;ω;`)
ベランダで作って中々可愛くできたんですが寒かったんで一旦中に入ってあったまったんですよ、溶けることはなかろうと。
確かに溶けなかったんですが数時間後写真撮ってないことに気付きベランダのドア開けた私絶句( ゚д゚)
積もって見えなくなってました
正確には原型が分からなくなる程度だったんですがまあびっくり

けれどでぃあすの聴いて、ああ大宮はあの中で抱きしめ合って寄り添ってるんだ、そして溶けていくんだと思いました←馬鹿


私のようにはしゃいでみるのもよし、妄想に勤しむのもよし、でぃあすので浸るのもよし、皆さんもせっかくの雪なんで大宮で楽しんでみて下さいませ(*´艸`)





さてさて、からの授業に入りますよ!
こんだけ雪で盛り上がったものの、タイトルにまでつけたもののまっっったく関係ない授業して行きますよw
今回の授業のピーク大宮雪うさぎが抱きしめ合って溶けていくってとこなんで←

で、授業はDの嵐から、バカ好奇心で行きたいと思います!!
DSC_0644
初っ端からにのちゃんに悪魔呼びされて出てきたゲストは
DSC_0645
柳沢慎吾さん!!
ここだけ見ると
(.゚ー゚)智に手出さないでくださいよ
って小突いたあとに見えますがハイタッチしたあとなんでご安心を←
DSC_0647
そして今回、モグラチーム。つまり大宮の回なんですがテーマというか内容は“あの中がみたい”。



まずは大野さんからカンガルーの袋の中!
DSC_0648
飼育員さんに立たせられたカンガルーが意外と高くてびびり気味の大野さん(笑)

そして本題のおなかにある袋の中を見るために行動することに。
個人的には大野カンガルーの袋の中を見たい・・・え、袋がない?位置的に似てるしズボンの中でも…ごにょごにょ
だって最近久しく大宮のパンツなるものが見れてない気がするんですけども


それはさておきカンガルーに逃げられて
(´・∀・`)チッ
ブラック大野降臨( ̄∀ ̄)
いいですねえ、一般的に舌打ちって褒められたことじゃないんですが皆さん考えてくださいよ!

舌打ちの方法と原理
  1. 唇を、すぼめないままでごく小さく(狭く)開ける。前には突き出さないこと(後述する)。
  2. 舌の一部を歯や上の歯茎あるいは上顎に密着させ、空気が漏れないようにする。舌の先端を上下の歯で軽く挟むか、舌の周囲を上の歯の内側や歯茎との境目付近に密着させるのが一般的。舌の中央部を盛り上げて上顎の中心付近に押し付けるなどしても実現できる。その場合は舌の先端は下顎(下の歯の内側付近など)に固定されている場合が多い。
  3. その状態で、口から息をやや強く吸おうとしながら舌を喉の側や下側に引いたり、下顎を下げたりすると、一時的に舌と上顎の間の空間の気圧が下がる。さらに動作を続けると、舌が上顎から離れることによってこの空間が気密でなくなる。この時、空気がこの空間に急速に流入することによって音が出る。

(Wikiさんより)
分かりますか、大野さんの舌が口の中でやらしく動いて音が出されるわけですよ!(Wikiさん情報が全く生かせていない)
そう考えるとよくないですか!!
舌打ちがというより舌の動きが!←



そしてずっとそうしているわけにもいかずまずとった方法が尻尾を引っ張りお腹のあたりを持ちあげるという方法
後ろ足が怖くて尻尾引っ張るだけで精一杯の大野さんは失敗するわけですが、私は大宮カンガルーの尻尾引っぱって二宮カンガルーに後ろ足で蹴り上げられたいです(聞いてない


DSC_0655
次に餌で釣ってみるものの囲まれて襲われてとりあげられて終わるw
(+それを嬉しそうに眺めるワイプの二宮さん)

飼育員さん二人に抑えてもらってようやく見ることに成功
DSC_0656
袋の入口を広げるとそこには

生後一ヶ月の赤ちゃんが
DSC_0657
その様子を見てすぐイラストにとりかかる大野さん
相変わらずうまいですねえ
DSC_0659
隣にいた飼育員さんも思わず「おお上手い」と言ってしまうほど
無駄なものがなく特徴を捉えるのがうまいわけですな




そしてお次の“あの中”は神社のお賽銭箱の中
DSC_0661
もちろんお金大好き二宮さんが取材担当者(^w^)
開かないお賽銭箱に手を添えてガタガタしてみたり叩いてみたり見事に罰当たりそうなことのオンパレードww
DSC_0662

結果空くはずもなく近所に聞き込み
どうやら回収しているらしい人がたまにお賽銭箱の近くをうろついていると聞き張り込む二宮さんw
それらしきワゴン車が来たところでお話を聞くことに
泥棒防止のために週一くらいで見に来るんだとか。
肝心の中身は856円と子供がイタズラで入れたカード

しかし私は見ました、放送の週の土曜日にこの神社に行ったとき、二宮さんが触りまくった箱を拝んで触って1000円入れて行ったお姉さんがいたのを(`・ω・´)
今のようにいうほどの人気を誇ろアイドルグループじゃないのでそのお姉さんとあとは私と姉とその辺に住んでいるであろう子どもくらいしかいなかったわけですが凄いですねやっぱww




そして一旦スタジオに戻り、様々なボールの中を見ることに
ボールをぱかっとする二宮さんに寄り添って興味津々に見てる大野さん
DSC_0671
大野さんもモグラチームのはずなのに全然司会進行する気はなく二宮さんにただ寄り添う姿が見れるほっこりタイムでした(*´ω`*)




けれどその次の瞬間全大宮担が凍りつきました
DSC_0677
(´・∀・`)新モグラです
(`^3^´)どうもー!
(ゆりか)…は?
いやいやいやどうやったらこうなるんですか
ってかチャラくね?!(今更)
ちょ、え、あのとりあえずワイプ二宮さんにしてもらっていいですか(錯乱)
しかしこれといった説明もせずどんどん進んでいくお山
DSC_0678
ええと、亀の甲羅の中はどうなってるか知りたくてこれがお二人の予想図だそうで
DSC_0679
以前撮影したレントゲンはこんな感じでこの画像だと意外と大野さんの予想いいところいってるよう
でも正確に知りたいから今度はMRIと
じゃなくていや、あのね。単刀直入に聞きますね、櫻井よ、どんな手を使った
問い詰めたところで戻ってくるはずもなくワイプに二宮さんが映ることもなく

DSC_0681
(`^3^´)智くんにMRIさせたい智くんの身体の、いや智くんをつくりあげている体内の全てもが丸見え、、、
とか考えているであろう櫻井さんとぽんやりしている大野さんで進行して行きます

DSC_0685
大野さんとの距離の近さにもはや嬉しさを隠せない櫻井氏www
しかしほんと幸せそうだからいらっとくるwwうらやまs…いやけしからん、二宮さんと変わりなさいヽ(`Д´)ノ


そして亀の前に実験、ニワトリで失敗し亀成功するか心配してるところでようやくワイプにあの人が…!!!
DSC_0689
うわー見事に真顔
殺気すら感じる上に画面の中で翔さんが智見ててワイプのにのちゃんがちょうど智を見てるみたいになって何て修羅場:(;゙゚'ω゚'):
大宮には遠く及ばないけど近いよっ
その後も山の距離感は修正されることなく亀のMRIを成功させスタジオへ
そこで
(.゚ー゚)撮ってきちゃった
と、何と二宮さんが先ほど失敗したニワトリのMRIをげっとすることに成功したと!!
なるほどあれですね
DSC_0695
\(*.゚ω゚)/天然な智とチーム組めるのはやっぱワタシだけですよ(ドヤ
ってことですね!!
更に反撃がすごいすごいww
(`^3^´)一個しか産まないの?
DSC_0696
(.゚ー゚)一日一個しか産まれない
うわ何この翔さんそんなのも知らないの感www
そりゃそうですよね、自分と大野さんは同じチームなのにロケ別だったのに何で山が一緒なんだってことですよね



けどもやっぱ大野さんの隣は二宮さんがしっくりきますなってとこで最後のなんですが
ただキャバクラのエレベーターに監視カメラつけてるだけで別に大宮出て来ないんで私の個人的感想だけ述べさせていただきますね
女って怖いですね(´-ω-`)←



そして最後の今日の評価!
DSC_0698
DSC_0699
可愛さでちょっとアップしてもらおうとしてるのかと思うほど内股だわわんこだわで、、、でもよく考えればどっちも彼の通常装備でしたねwww
で、肝心の結果
(柳沢)マイナス一平台
DSC_0701
(.゚ー゚)ちょっと待てよ!
不穏な空気からの
まあこうなるわけで
DSC_0703
ここだけ見ると(.゚ー゚)智は俺のだから手出すなってって言ってるように(見えないしかもなんかデジャヴ
そして柳沢ポリス登場
終わったあとにぽつりと
(‘◇‘)慎吾さんこれがやりたかったんだよね
この言葉がなかったらネタだと気付かなかった当時の私、ただの嫌がらせだと思ってテレビに威嚇してた覚えがありますw


というまさかのラストで本日の授業終了でーす!!


いやー先日の大宮苺狩りデート(しやがれ)凄かったそうじゃないですか♡
大宮クラスタの盛り上がりが凄まじかったですよwww
一部ではこの前のスケートに次ぐ大宮神回だとか
夜中なのに今からいちご片手に心して見ようと決意してるゆりか先生でした(´・∀・`♡.゚ー゚)

このページのトップヘ