どもです(。・ω・)ノ゙

昨日は渋谷パセラで大宮塾課外授業~智Birthday~がありましたね
わけ先生、なぜこんなに忙しいのかわかりませんが
全然出席できずもうしわけないです。
ただの鍵部屋の人間って扱いになってしまいそうですw

Twitterでも大野智32歳祭はすごかった。
どんな風にお祝いツイートしたかは…
安定の鍵部屋にしますね(*°nn°*)
鍵じゃないとっていうお祝い言葉ってどーよわけ先生w

にのちゃんはゲームニッキで11月27日から来年の誕生日を考えるっていってるのがありましたから
今頃もう来年にむけて・・・・

最近みなさんのリクエストに頼ってたのでネタ探しに困ってなかったのですが
自分のリクエストは消化しましたのであら困った
そんなわけで久々に最新のしやがれから本日の授業しちゃいたいと思います

2012.11.24嵐にしやがれ
ゲストは声優の山ちゃんこと山寺宏一さん!

さすがの山ちゃん!ものまねから始まり平泉さん登場
いち早く潤くんが
リ`∀´ル < うちにも平泉さんいますよ!
DSC_0413
言葉では出さないけど大野さんは肩を優しくたたいています
大野さんからにのちゃんへのボディータッチ、私大好きなんです
にのちゃんから大野さんへはよくみられるけど
反対を見ると、やっぱ大野さんもにのちゃん好きなんだなって強く感じられるんです!

目覚まし時計に声吹き込んでもらってましたが
大野さんはにのちゃんの声とちゅーでいいんじゃないでしょーか?
それとパンのにおいで大宮の朝はきっと開始でしょうよ

相葉さんがサンバに乗って自分でウケちゃったあと
DSC_0416
なにこの二宮和也
妖精なの?(まがお)
29歳の男性ってこういうことするんですか?
しかもものすごい上目遣いになっててホント小悪魔っていうかもう悪魔!

続いて大野さんが挑戦
とめなきゃって思う嵐さん。
後ろでニヤつくのが大野さんの片割れなわけで
DSC_0417
その抱き着きはやめないでいただきたい。
このときリビングでわけ先生はリアルに転げまわりました。
気になってですね、ストップウォッチ片手に
相葉さんをゆるーくとめるのと大野さんに抱き着くのの秒数をはかりました。
相葉さんの場合は
相葉さんが笑いだしてから
大野さんの場合はにのちゃんがニヤついてからはかりましたので
比べたところでってとこもありますが。

('◇')00.01.07
(´・∀・`)00.00.06

わけ先生の贔屓もあるかもしれませんが獲物をとらえる二宮和也は早かった

さて、次にいきまして低い声・高い声
高い声がでるのは?ときかれ潤くんいち早く
リ`∀´ル < にの
と。メンバーの視線をみると
二宮さんは大野さんだと思ったみたいで
(*.°ω°)俺か…リーダー
DSC_0419
ずーっと低い声でにのちゃんの邪魔をしたい智
気になっちゃうにのちゃん
DSC_0420
にのちゃんに突っ込まれて満足げな智
DSC_0421
こいつドSだ。
魔王大野智

にのちゃんずーっとこの顔してたら
末っこ松本潤がマネっこ
DSC_0423
なにこれ天使じゃん(末ズに反応。私情を挟んでしまいました)

声優のお仕事をしたことのある二宮さん
鉄コン筋クリートですね!
これ、一人暮らしの男子が録画もってるって言うから見せてもらおうと思ってたら
その人録画消しちゃったとか…
だから私、まだ見たことないんですよね

バカリズムはおもしろくなるようにと冷たくにのを評価したんですけど
愛されにのちゃん
メンバーものすごい(睨みつけて…ゴホン)見てるんですよねw
DSC_0425
セット回転するとき毎回思いますけど
DSC_0426
距離感バカだわ

三ツ矢さんも登場して実践嵐さん!
ちょっと待ってください。
女子宮降臨しました
DSC_0427
(*.°∀°)ノ < かまめしどん!
きっとカツドンマンが三ツ矢さんだと知っていてみんな一緒にできるから選んだのかな?と思いましたね
三ツ矢さんにカツドンマンもふられて
とっさに大野さんにふる二宮さん
(智がやれば一緒に歌えると思ったのかな?)
DSC_0429
なにこの公共の電波使ってのリア充報告…
いいぞもっとやれ
DSC_0430
DSC_0431
なんだか大野さんがおっきく見える

えっと…翔ちゃんも気になってるんだと思いますが…
デート中でしょうか?
(*.°ω°)うーん、どれにしよっか?
(´・∀・`)そうだな…和の好きなのでいいぞ
DSC_0432
こんな会話が聞こえてきますね
でもってもう大宮の座右の銘になるぐらい言ってますけども
距離感バカでしょ

大野さんがトンガリを挑戦に席を立ちます
大野さんものすごい猫背w
さて、さびしいにのちゃんは…
DSC_0433
ぬくもりを探して手置いちゃった
智のおしりの温度はいかが?←

大野さんはトンガリも器用にこなして
もう1つやらされます。
DSC_0434
にのちゃん気に入った様子
くふふって口元かくして笑うのも大好きですけど
こうやって高らかにのど出して笑うのも大好きです
その首にかみつきた…(黙)
2回目やったらもうにのちゃん
DSC_0435
ツボ。

とりあえず32歳になられた大野智さん
これからも普段とのすばらしいギャップで
ファンやメンバーや二宮和也や二宮和也二宮和也を魅了してください

ちなみに翔ちゃんだけ放送された吹き替え
実は大宮もやっていたそうで…
テレビ的には翔ちゃんで終わらせてよかったと思いますが
やっぱり見たかった

ということでネタにつきたわけ先生の授業これにて終了!
大野さんへのお祝いは鍵部屋にて行います!
毎度鍵を外してくださる生徒さん、ありがとうございますね!

ではここでお別れの生徒さんはまた今度('ω')ノシ

わけちゃん

体験受講生には大変申し訳ありませんが、まぁ後悔するよりはいいでしょ?塾生をご希望の方は、こちらを確認の上、入塾希望届けをご提出くださいませ。→ 【最新版】入塾をお考えの皆様へ from 榎本

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。