こんばんは。愛香です。

ついに大野さんの誕生日も迎え…なんだか、自分の誕生日よりも大事な日に感じてしまいました
それに塾生の方でも同じ誕生日の方がいらっしゃって!
全力でいいなぁーって

ところで私、ポスターと話す能力があるんですが…(詳しく話すと変人がバレるので言いません)
ここ最近ずっと我が家の智がよくしゃべってたんですよ。やっぱり誕生日が近いと本人も興奮するんでしょうかね?今は穏やかな顔で、「更新頑張れよ」って言ってくれてます。

勿論、0時になった瞬間にはうちの智に「おめでとう」って言いましたよ。
みなさんは0時になった時、なにをしていましたか?

0時ではなかったと思いますが、わざわざ大宮塾宛に誕生日メールを送ってくださった方もいらっしゃいましたね。…うち、ファンクラブではないので本人には伝わらないんですが…
でも私には伝わりましたよ、深いふかーい愛が
とりあえず我が家の智に伝えておきましたけど…それでよかったかしら?(笑)

そういえば最近は、大宮塾のファンの方も見受けられるようになりまして…なかなか直接お礼を言える機会も少なくはなってきたのですが、全て目を通させていただいています。気持ちは全部受け取って糧にしておりますので…これからもよろしくお願いしますね。


あ、そしてね?
今更なんですが…みなさんの中で黄色ないし青の限定グッズを渇望されている方はいらっしゃいます?塾生さん同士協力し合えば、限定グッズを手配することができるんじゃないかと考えています。

代行してもいいですよーという素敵なお方や、代行お願いしたいんです!という嵐愛に燃えている方がもしいらっしゃるなら、コメントにてその旨をお知らせください。その繋ぎは私どもが頑張ってさせていただきます。

メールでもいいんですが…メールはもしかしたらかなり遅れて見る可能性がありますので…。なるべく急いでコンタクトを取りたい!という方はコメントの方が実は早いです。ご協力、よろしくお願いいたします。



さてさて。そんな大宮塾では26日、東京校ヤング倶楽部主催で誕生日会を行いました!

DSC_0002-1

ちょっと蝋燭が輝きを放ち過ぎて分かりづらいですが…。素敵な誕生日会でした

その後22時からはオトナ倶楽部の方々と誕生日会!
とはいっても…ただ飲んで騒いでただけなので誕生日会なのかどうかは不確かでしたが…大野さんの生まれた日に大野さんを愛する人達と集まって騒げたんですもの。それだけで素敵よね

ちなみにオトナ倶楽部主催の誕生日会は29日(木)にちゃんと行いますよ
まだギリギリ人数調整ができますので、東京近郊にお住まいの社会人以上の方で、ご参加を検討されている方はすぐにコメントください

メールはかなり遅れる可能性があるので…コメントでしたらすぐに対応できます。どうぞ、よろしくお願いしますねヽ(=´▽`=)ノ


さあさあさあ。
気になるのは…我らが大宮妖精たちの誕生日ですよね。

まてぃ先生の妄想も、もう本当に素敵でしたが(自分に当てはめて悶えておりました)…妖精には妖精の、素敵なサプライズがありました

その模様を、今回はかなりロングバージョンでお送りしたいと思います。
これで数多く来ていた「大宮妖精」のリクエストにお答えできるかしら…?

では、どうぞっ




【大宮妖精と大野バースデー】

(´・∀・`)< あれ?にの、もう寝るの?
(.゚ー゚)< 私はもう眠いんです。
(´・∀・`)< えー?だってまだ9時だよ?
(.゚ー゚)< うん。でももう寝るのっ。 
(´・∀・`)< …どうしたの?具合でも悪いの?
(.゚ー゚)< ………。
主< っ、にのちゃん最近寝不足みたいよ?ただ眠いだけなんじゃないかなっ?
(´・∀・`)< …そぉ?本当に大丈夫~?
(.゚ー゚)< ………。
主< 大丈夫、大丈夫!二人共、もう寝よう。ねっ?
(´・∀・`)< …はぁーい…?

<<数分後>> 
(´-∀-`)< スーッ…スーッ…
主< …ふぅ。大野さん寝たっぽいね。
(.゚ー゚)< …ね。
主< ちょっとキミ。二宮さん。
(.゚ー゚)< …なに。
主< 大野さんに心配されて、ちょっとグラついてたでしょ。
(.゚ー゚;)< 別に…。
主< 仮病モードになってたでしょ。
(.゚ー゚;;)< 別に…。
主< 別に、別にって、誰かさんじゃないんだからやめなさいよ。もーっ。
(.゚ー゚)< 古いよ。
主< うっさい。ほら、早く!0時までにやるんでしょ?
(.゚ー゚)< そうだ!お前とくだんない話してる場合じゃなかった!
主< お前って…!ご主人さ(.`゚ー゚)< 早くしなさいよ!
主< …はぁーい…。

<<0時、5分前>>
(´-∀-`)< スーッ…スーッ…
主< よし、完璧ね。ホラ、にの。(何かを手渡す)
(.゚ー゚)< あ…ありがとう。
主< こういう時は素直なのにね…
(.゚ー゚)< 何か言った?
主< 言ってません。さ、そーっとね。
(.゚ー゚)< 分かってるよ!
(´-∀-`)< スーッ…スーッ…
(.゚ー゚)< ……。
(´-∀-`)< スーッ…スーッ…
(*.゚ー゚)< ……。
(´-∀-`)< スーッ…んんっ…にのちゃ……ぐぅ。
(*.°nn°)< …っっ!!
主< ちょっと!何見とれてるの!
(*.°∀°)< いやだって今…私の名前言った…!
主< 寝言でしょ。ホラ、もう0時10秒前だよ!
Σ(.゚ー゚)< ハッ…(9秒前)
(´-∀-`)< スーッ…スーッ…(8秒前)
(*.゚ー゚)< …大野さん可愛い…(7秒前)
主< こら二宮!もう6秒前だよ!
(.゚ー゚)< 分かってるよっ。うっさいなー(5秒前)
(´-∀-`)< スーッ…スーッ…(4秒前)
(*.゚ー゚)< …やっぱ明日でいいんじゃない?(3秒前)
主< アナタが0時ちょうどにしたいって言い出したんでしょ!もう時間ないんだから覚悟決めてよ。(2秒前)
(.゚ー゚)< …(1秒前)

主< パチっ(電気点灯)
主< パンッパンッパンッ!!!(クラッカー音)
(*.n°∀°n)< 大野さんっ、誕生日おめでとう~!!!
ξ`)< …んぅ?
(.゚ー゚)< 大野さん?
(´・∀`)< …にのぉー?…アジサイはいらないの?
(.゚ー゚)< …はい?
(´+∀+`)< ……あれ?アジサイは…?
(.゚ー゚)< 寝ぼけてるの?アジサイは…ないよ?
(´+∀+`)< アジ…?
(.゚ー゚)< …アジ?鯵?
(´・∀・`)< にの…?
(.゚ー゚)< にのだよ。
(´・∀・`)< にのちゃん…どうしたの? 
(.゚ー゚)< 大野さん、起きた?
(´・∀・`)< 起きたよ。
(.゚ー゚)< ちゃんと起きてるね?
(´・∀`)< うん。にのちゃんが見えてるよ。
(*.゚ー゚)< …(ホントに大丈夫かな…)誕生日!おめでとうっ♡
(´・∀・`)< …あぁ!!! 今日オイラの誕生日だったのか。
(*.゚ω゚)っ● < うん。ハイッ。(マカロンサイズのケーキを出す)
(*´・∀・`*)< おぉ~!すごぉい。これ、にのちゃんが作ったの?
(*.゚ー゚)< うんっ♡ 大野さんのために頑張ったのっ
(*´・∀・`*)< わあ~。本当にありがとう。嬉しいよ~
(*.゚ー゚)< んふふ。でもね、それだけじゃないんだぁー
(´・∀・`)< え?まだなにかあるの?
(*.゚ー゚)< うん、主にね、スペシャルムービーを作ってもらったんだ~
(´・∀・`)< えぇ?スペシャルムービー?
(.゚ー゚)< じゃあ主、お願いしまーす
主< はいはい… 


二宮妖精が贈る!
大野智の好きな所TOP10!!!


(´・∀・`;;)< え…
(*.゚ー゚)< こういう時にしか作れないんでね、こういうの。
((´・∀・`;;))< ちょっと……悪夢が蘇るんだけど…
(*.゚ー゚)< 大丈夫、大丈夫!ホラあんた、早く再生しなさいよ
主< …ハイハイ…(いつになったらにのちゃんにご主人様と言ってもらえるのやら…)


DSC_0003-2

(にのちゃんのナレーションベースで)『まず一つ目は、「非常に優しい」だったね。』

(´//∀//`)< …///// やっぱやめようよぉ。前も言ったけど、あれはオイラじゃなくてオイラの親分なんだからね?
(*.゚ー゚)< はいはい。それでいいから。黙って聞いててね。
`)< …うぅ…

『確かに、大野さんは非常に優しいね。なによりその笑顔が優しいの。』

大野さん4

DSC_0024-1

『いつも私たちに優しく笑いかけてくれる。そんな大野さんが大好きです。そして2つ目。』



DSC_0004-1

『「あまり怒らない」。どんなに私がイタズラしても怒らないし、その穏やかな雰囲気があるから…今の嵐があるんだよね。』

DSC_0019-1

A6vMS0GCEAILOSN

『ただ怒らないってだけじゃなくって、相手の全てをそのまま受け入れてくれるその優しさが見えるから、私たちもみんなも、嵐を好きでい続けるんだと思います。』



DSC_0005-1

『3つ目は、「耳が非常に柔らかい。」これはね、私が毎回触ってるから気づいちゃったいい所でしょ?ふふ。』

(´・∀・`)< そうそう。にの、オイラの耳大好きだもんなぁ~
(.゚ー゚)< …まぁ耳だけじゃなくて大野さんの全てが大好きですけどね。(ボソッ
(´//∀//`)< ……////



DSC_0007-1

『そして大野智って言ったらやっぱり「踊り。」普段ボヤッとしてるのに、やるとなったらとことんまでやるその姿勢に男気を感じ、惚れる子もたくさんいますよね。その凄さを間近でずっと見てきてるのは私だけですけどね(ボソッ

IMG_0049-3

『昔も今も変わらず、素敵なダンスを魅せてくれる。癖もなく一番シンプルに、洗練されたその踊りはファンの子の歓声も止んでしまうくらい華麗。』

DSC_0008-2

『それと同じくらいの破壊力を持つのが、その歌声。天性のリズム感を活かしながら、透明感のある滑らかで綺麗な声で安定のメインボーカル。嵐は全員がメインボーカルだからっていう、相変わらず謙虚なあなただけど…その歌声が嵐を支えているってことは知っておいてね。』

1351392272-picsay

『…それにしても、歌ってる時にあなたはいつもよりも色気倍増な割に…無自覚で隙ありまくりだから気をつけてくださいよッ!!!』



DSC_0009-1
『そして、これが一番の難題。童顔なところ。一言で童顔っていうとわかりづらいかもしれないんだけど、これが厄介なんですよねぇ…』

661951851

『こんな可愛い顔して笑いかけてくるかと思えば…』

1348160520124

『突然そこに色気出してきたりして…。ここの微調節は、どんな気分でやってるんですか?』

(.゚ー゚)< ですか?
(´・∀・`;;)< …え!?!? いやとくに何も…この時だってちょっと寝不足で…
(.゚ー゚)< …ハァ。私の苦労は続きそうですね…



DSC_0010-2

『7つ目は、「男の人より手がキレイ。」 まあこれは…鍵部屋をご覧になってれば言わずもがなでしょうけど…』

大宮_97

『大野さんの手は私のですから。ファンのみなさん、諦めてくださいね。』

(*´・∀・`*)< …ハンバーグハンド…
(.゚ー゚;;)< …!!!(ビクッ 
(´・∀・`)< オイラは好きだけどね(フニャ
(.//ー//)< …orz


DSC_0011-2

『これが大野智を型どる基本的な性格。「何かに夢中になるとずっとそればかりやる」。ダンスもこの性格からここまでやってきちゃってるようなもんですもんね。』

大宮_53

『他にもホラ…こういう作品とか?そういうのは確かにいいところなんだけど…』

大宮_51

『ちゃんと合間に私に構うのも忘れずにね…?』



DSC_0012-2

『そしてやっと出てきました。「絵がうまい」。これはもっと最初の方に言えたやつなんじゃないの?』

1352392704-picsay

『そんな大野さんを見てたらついつい、歌(ギミゲ)も作っちゃいましたけど、その真剣な瞳がいいよね!一度でいいから大野さんの見ている世界を見てみたいって、櫻井が言ってたけど…私は、大野さんの目が私に向けられているだけで十分です。』



DSC_0013-1

『そして何故か、最後に「鼻がキレイ」。完全に苦し紛れのラストでした。当然、納得出来ない私としては…語れる範囲内で大野智の好きな所を言ってみようかと。ちょっとね…尺の問題があるので一部にはなってしまいますが。』

(´・∀・`;;)< …思ったんだけどさ、これオイラに見せる必要あるの?
(*.゚ー゚)< あるよ!大野さんの誕生日なんだよ?
`)< …恥ずかしいだけなんだけど…
(*.゚ー゚)< 自分の誕生日に、等身大の自分の良さを知る。大事なことだよ?
∀・`)< …そうかなぁ…


625872611

『見た目の良さで言ったら、こんな照れ笑顔とか素敵だよね。』

(´・∀・`)< ご主人様は、オイラの左目の目尻が好きらしいよ。
(.゚ー゚)< 聞いてません。
(´・∀・`)< …ハイ…


934_3_DVC00012

『あとは、この色気ね。脱ぐよりも桁違いの破壊力を見せる、胸元首元からの色気。さっきも言ったけどその無自覚さがたまにイライラするくらいいい所。』

(´・∀・`)< ご主人様もよくこんなオイラに悶えてるよ。
(.゚ー゚)< 聞いてないって。
(´・∀・`)< …ハイ。 


1348160576214

『その胸元首元からの、腕を広げるこのポーズね。…ほんと、イライラするわぁ…。』

(´・∀・`)< イライラするの?ご主人様は腰フェチだからこういうのに本気で死にかけて(.`゚ー゚)<  聞いてないってば!
(´・∀・`)< …ごめんなさい。


1348160628920

『あとは、もはや隠せない色気?…これは主たっての希望で無理やり選出された画像…。』

主< あーっ!!!! もうさ、この大野智はやばすぎるでしょ!たまらんわ~
(.`゚ー゚)<  黙って引っ込んでてくれるかな
主< …にの、不機嫌…
(´・∀・`)< 妬いてんだよ。(サラッ
(.゚ー゚;;)&主< …!!!!! 


『でも私の、本当に大野さんの大好きなところは…

(.゚ー゚;;)< ちょ、ホラ!クライマックスきたから!
(´・∀・`)< はぁーい。
主< …大野妖精…親分の血を引いてるだけあるわ…(ボソッ




DSC_0018-1-1
いつも私と一緒にいてくれるところ。


IMG_0015-1
一緒にふざけてくれるところ。


DSC_0018-1
必ず、抱きしめ返してくれるところ。


大宮_74
甘えさせてくれるところ。


大宮_87
隣で笑ってくれるところ。


大宮_93
遊んでくれるところ。


大宮SK_2
SKやってくれるところ。


大宮_88
イタズラさせてくれるところ。


大宮
私を好きでいてくれるところ。




大野さんのこと、本当に大好きだから…

IMG_0038

大好きなメンバーと……こらからも奪い合っていきますね』

主< …なにこれ、結局宣戦布告?
(´・∀・`)< 違うよね、にのなりの愛情表現でしょ?
(*.゚ー゚)< …まぁ…そんなとこかなっ。とにかく、私からの誕生日プレゼントは…この気持ちってことで。
(*´・∀・`*)< ありがとぉ…(うるうる
(*.゚ー゚*)< おーのさん…(うるうる
主< ……これ編集したの私なんだけどな…。
(.゚ー゚)< 32年目も健康第一でねっ!
(´・∀・`)< おうっ!
主< …まあ…いいか。

Happy Birthday, 
SATOSHI



29日のバースデーパーティーご出席希望届けはコメントにて受付中ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
既に来月の相葉バースデー&クリスマスパーティーの日程と、アラフェスDVD鑑賞会&忘年会の日程も調節中です。まだの方はお急ぎくださーい

では


愛香