こんにちは
何ヶ月ぶりかの…お昼の補講です

昨日ベストアーティストがありまして…せっかくの生モノなので出来るだけ早くお届けしようと頑張りましたよぉ

なんせ良い意味でも悪い意味でも怖い意味でも…生放送
見てる側は…色んな意味でドキドキ…。去年のFNSがトラウマになっているアラシックさんも大勢いらっしゃったことと思います。

まあ、結果から申し上げると…

無難

この一言に尽きましたね。
※ ここから先はネタバレ入ります。ご注意ください。



だって楽曲が…

『Troublemaker』
『Your Eyes』
『ワイルドアットハート』…



逃げたな、嵐。



『Troublemaker』なんて鉄板だし。
『Your Eyes』なんて踊らないし。
『ワイハ』も定番の盛り上げ曲だし。


私的には『証』らへんやるかと思ったけど…それもなく…
激しく希望していた『Face Down』もナシ…


しょっぱなちょっと出て、最後まで思う存分引きずって結局たったの3曲だもんなぁ…
もうそんな定番でいくんだったらいっそのこと、『Believe』とか『Monster』でもよかったからとにかく尺をもっととって欲しかった!!!

そう思ったのは…私だけじゃないよね…?



まあいいよ。去年のFNS事件が繰り返されなかっただけでも良しとしようね。じゃないと先に進めないしね(笑)

と、いうことで今回の授業は…

ベスト・オブ・ベストアーティスト嵐
~ その栄光は女子宮へ ~


と、いうことでね。
しょっぱなは先程も言った通り『Troblemaker』で始まりました、ベストアーティスト2012。

もうこんな時期なんですね…もう一年が終わるんですって!ぎゃー…私この一年…何してたのかしら…。ほとんど大宮を追いかけて終わりそうですわ…

そしてベストアーティストが来たってことは…HDDとの熾烈な戦いが始まったということですよ?みなさんのHDDの具合はいかがですか?これからの怒涛の特番SPに耐えられますか?

一緒に頑張りましょうね…。


2

やっぱり嵐は5人で歌っている時が一番輝いてますね


この『Troblemaker』ラストの決めポーズ後……事件が起きたんですけど…みなさん、、気づきましたよね?勿論もう気づいてますよね?

だってもう開校してから早3ヶ月…4ヶ月目に突入しようとしています、大宮塾。毎日毎日、ただひたすら大宮のみを追いかけてきたわけです。

そんな…素敵すぎる大宮…いっちゃいますよ?


3
↑ 提供が出ています。まだ決めポーズ中の嵐さん。


4
↑ こちらのお三方もまだ決めポーズ中。


5
↑ 提供が下がり、律儀な相葉さんはちゃんとお辞儀して挨拶。


さあ。
行きますよ?

本当に一瞬ですからね?
スローでゆっくり見ても本当に一瞬ですから!

見逃さないでくださいね!!!



6
(*.゚ー゚)< 大野さんっ大野さんっ大野さんっ♪♪♪




ΣΣ( ̄◇ ̄;) 



…今…見えました?

なんか…
ちっちゃいワンコ(*.゚ー゚)が飼い主目掛けて駆け抜けていきましたけど…


あまりにも一瞬すぎて…気のせいかな?とも思ったんですが…



7


Σ(´□`;)


気のせいじゃない!

あの子、隣り確保しに走ってったんだわ…!!!!
恐ろしや恐ろしや…www


8
↑ しかも羽鳥さんとか紹介してる場面でも、もう早速私語。


9

私語もここまで堂々としているともはや気持ちがいいね!

生放送で…目の前に大勢のお客さんがいるにも関わらず、ですよ?
もうなんか……感服です。

萌えと呆れを通り越して…もう何も言う言葉が見当たりません。(ちーん



10

あーらー蝶ネクタイも可愛らしいことー。←
よかったですねー。

お二人揃って、

(*.゚ー゚)人(´・∀・`*)< がんばりまーす❤

といったとこですかね。


…………。



はいっ、頑張ってくださーい。←



と、ここで。
今年も司会を頑張る櫻井に、大野さんからの愛のメッセージ。

ただでさえ忙しいのに本当に凄いと思うよ。だからこんな時くらいはご褒美あげなきゃだよね。

それはいいんだけどさ。
ちょっとこの顔は…


11

デレすぎではありませんか。


嬉しいのはわかるけど……

なんか腹立つ(笑)


完全に「貶し愛」な私が牙を剥いて、

12

おまえデレてるけど…
大野さんのシャツ大宮カラーだからな!!!!!



って、イジワル言ってやりたくなる。

ザ・ドS。

ふふん。私はいつだって櫻井にはドSなのさ。ふふはははは←



そんな櫻井司会者の頑張りを横目で見てやりつつ…合間に、怪物くんを発見

13
(´・∀・`)< カワイコちゃんには よわいけど~


って…
二宮和也

要はこの子に弱いんでしょ?

んまぁー分かるわ。
私でもこの子には弱いです。


だから、さっきの部分は
(´・∀・`)<二宮ちゃんには よわいけど~


14
(´・∀・`)<相葉 櫻井なんでもこーい 潤もこーい!


ふむふむ。いい歌詞じゃ

…ってかそもそもなんだけど…
怪物くんの『ユカイツーカイ怪物くん』って…いつから名曲になったの?

まあ…大野智が拝めるならなんでもいいんだけどさ?
一応ちょっと…客観的なツッコミも入れておこうかと思いまして(笑)




さて。
場面はまたもや飛び…

15

ほら、櫻井~
愛する大野さんからのご褒美メッセージだよ~

(´・∀・`)< 翔さん、

って呼びかけた大野さんへの櫻井の顔が…真剣すぎてヒクわ…(貶し愛


そんな大野さんの言葉を聞きたいのか。

(`・3・´)< 一語一句聞き漏らさない…!!!


ウザいわ~www(貶し愛


16

その横で可愛い動きしてる相葉さんとか、決めまくってる二宮ちゃんとか、ファーがズレてる天使Jとか…眼中にあったのかしら。


何よりも私は、その低すぎるマイクにばっかり気がいってましたけどね。だってそれのせいでうちの大野さんが…ただでさえおじいちゃんみたいなのにおじいちゃんみたいになっちゃってるじゃない!なんてことしてくれるのさ!


まあ…そんな智でも…

男前なのは間違いないけどね


はい、ごめんなさいね~←


17

そんなこんなしているうちについに登場、女子宮ちゃんですよ
今日も最上級に可愛さをアピールしています。


でも…
司会を頑張った櫻井氏にご褒美をあげた大野さんの後に見てみたら…

18

安定の嫉妬宮!!!


もう安定すぎて笑えてくるわww
相葉ちゃんのピュアな笑顔を見習おうよ


19

でもこの3ショット…
ただひたすら、二宮さんの可愛さが際立つだけなんですけど…!!!

こちらでも可愛らしく蝶ネクタイをして…
どちらの彼女さんなんですか?

あ、画面に映ってない方の?
あららー

ってな感じ。(どんな感じだ



それにしてもJにファーつけた人!本当に褒めたいね!
【J×ファー】って最強すぎるでしょ!花男フラッシュバックでしょ!

そして相葉ちゃんに、そのJよりも更にモフモフなファーつけた人!さすがすぎるでしょ!
相葉ちゃんのキュートな顔があのモフモフファーに包まれてると思うと…なんだか知らないけど萌えるわ。

【J×ファー】でイケメン男子が出来上がって、
【相葉×ファー】で萌え男子が出来上がる…

そして隣に女子宮。


あー素敵。パラダイス。


20

あー素敵。パラダイス。
(大事なことなので二回言いました)


こんなかんじで…
とにかく二宮ちゃん始め嵐さんみんな絶好調なのに…

私…気づいちゃったんです…

気付かなければよかった、切ない事実に…



21

大野、省エネモード。


コイツ、完全に今回ヤル気なしですよ
この足の低さったら過去最低レベルでしょう!?

他の振りもまぁー手ぇ抜いてるのがまるわかりですよ。
これはね、大野担ならわかっちゃいますよね。

確かに忙しいでしょうよ?
コンサートにリハーサルに、番組収録に雑誌取材に紅白に…もう時期、意味不明にもう年明けの特番撮り始めるでしょ?

わかるけどさ…
生放送だぜ?みんな気合い入れてダッシュで家帰って来てるんだぜ?

頼むよ…


って、我が家のポスター智に言ってやりましたよ!

(´・∀・`)< じゃあライブDVD見れば?

とかムカつく返事が返ってきたのでシカトしましたけど。



あとはそうねえ…

22
↑ 珍しくカメラ目線してたことくらいかしら。


23

 
最後の決めポーズも…今回は大宮バージョンではなく。



…と、思いきや?


それをおそらく期待していた二宮ちゃんの視線…!!!!!

二回くらいチラチラと大野さん見てたからね…!!!


あーもう可愛い。
二宮可愛い。


今回はとにかく、
二宮ちゃんが可愛かった!
大野は省エネだった!←


以上、
ベストアーティストの嵐さんでした~




愛香



追伸:グッズ代行の受付は勝手ながら閉め切らせていただきました。今後また受付再開するかは未定ですが…完全に、金銭面の問題で…。。申し訳ありません。受付させていただいた方々には今日中にメールを送信いたします。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。