はい、皆さんこんばんはー(*.゜∀゜)っ
まてぃ先生の授業が始まりますよー!!


先週末、ようやく試験が終わりました(*^^*)
ので、皆さんへコメント返しました
よかったら見てやってくだちいm(_ _)m

試験内容で集団討論ってのがありまして。6人で討論するんだけど、その前に交流の時間があって。
自己紹介した中に大宮から来た人がいて思わず
おおみやぁ(*'д`*)
ってなっちゃったり、
今回のイヤホンジャックの緑付けてる学生さん見つけて、相葉担だ!!
ってなっちゃったり、(ニヤニヤした)
それから…(.゜ー゜){ちょ、ちょっと一言いいですか??
7
はい…すいませんでした…(´・ω・`)

そんなわけで、多忙でT.A.B.O.Oな日々が終わって…ないですが、ちょっと余裕が出来た昨日、お台場のディズニーストアで見つけた可愛いこの子たち。
大宮ネクタイをしてるモンブラン。別売りでコスがあったり。
モン ブラン
ネクタイだけでも可愛いけど、チデコスしたらもっと可愛いっ
そして完全に私得。
誰かクリスマスに買ってプレゼントしてくれないかなー

イルミネーションが綺麗で思わずパシャリ。
121210_2019~44
そしたらカピバラさん付けてるお姉さんが
撮ってあげましょうか??
って言ってくれて。
昨日のデート記念に撮ってもらいました
2
デートのお相手は…むふふ

そして今日
見事なまでのに一目惚れして即購入。
1
でもこれ、半袖で薄手だからまだまだ着れそうにもないな

さて。前座はこれくらいにしておいてですねー

前座

ごめん…。ほんとです。この回の授業、いつかやるから許してっ

さぁ、今日の授業に参りましょうっ!!
ヒント画像はコチラ
Fよこ 
bayfm

はいっ!!
ということでですね、最近あんまりお互いの話をしなかった大宮ラジオをお送りしたいと思います

それでは、授業スタート


まずはさとらじから。
11月26日(月) さとしBD
この日は大宮トークなかったんだけどね、さとしBDなのでぜひ記念に

(´・∀・`){おはようございます。あらちの大野智です!!今日の一言、カモン!!
さとし噛んだね…。それも愛おしいっ(*´ェ`*)

あ、今日の一言ですね(;^_^A
【平穏無事】
(´・∀・`){平穏無事です。…ね。これは、静かで何も起こらない様子。穏やかで変わったことがないことを意味する四字熟語です。おおーなるほど
そしてさとしトークを。

(´・∀・`){えー皆さん平穏無事、に過ごしていますか??まぁ…なんと言っていいのか…。今日は僕の誕生日ですわ。ええ。ありがとう。さんじゅう、えー2歳!!になりましたよ!!ええー。まぁ今日、今日何やってんだろ…。月曜日でしょ??何も、やってないんじゃない??まぁだってライブも始まったし、リハもないでしょぉ??誕生日だもんだって。ここはだっ、ねぇ??どうにかねぇ??(笑)平穏無事でね。いきたいですよ。ええ。まぁ誕生日っつってもぉ、30代になったな~って感じ。まっ、でも、わかる。31より32の方が感じる。だ(から)っ、35ぐらいですげー感じると思って。ふふふっ。30歳の時はぁ、まだなんかぴちぴちって感じ??ほんとにいいんですか!?みたいな。そっ、30で行っちゃって、いいんですかぁとか、いう感じだった。31 …ちょっ、まぁ昨日までだけどもぉ。いや、まぁそれもまだやっぱねぇ、出来たてほやほやみたいな。今ようやくちょっと、一歩入れた感じかなぁ。32になって。もうあんまりもう歳もなん…何にも気になんないね!!なるほど、これが30代になってきた証拠なんだ。なるほどね。まぁ今日32になりましたけどもね。まぁ、もう32歳。この1年はねぇー、ま、ほんとに、ほんと平穏無事でいきたいです!!ま、何の変化もないわけじゃなく、良い意味でね。仕事と休み、バランスよく。いきたいのよ。仕事と、休みがバランス良い方が僕は保てるんですよ。うん。も、言ったから。ねっ!!大丈夫だと、思いまぁす!!ふっ。だから今日はき、ね??26はぁ、ね??わかってるよね??
以上!!大野智でした! !

はい、ありがとうございましたー
(´・∀・`){32歳の誕生日は休みたい(だってかずといちゃいちゃしたいから)
(´・∀・`){32歳の1年は平穏無事に仕事と休みをバランス良くいきたい(だって絵描きたいし、釣り行きたいし、何よりもかずといちゃいちゃしたいから)
ということが言いたかったんですね
(ざっくり)
ていうかね、ちょいちょいカズナリニノミヤ要素が入ってるんですよ!!
皆さんお気づきですか…??
例えば…
これ、前にも言ったんだけど“だから”を“だ”って略すのとかね。
あと、喋り方のちょいちょいが似てるのよ!!
ミラー効果ですか!?
26
ミラー効果??
いや、ミラー効果っちゃあミラー効果なんだけども。ただただ可愛くて

お次は11月29日(木)
(´・∀・`){今日の一言カモン!!
【鬼が笑う】
(´・∀・`){
ほぉー。鬼が笑うんだよ。ええ…ふふふ。これはですね、実現性がないことや見通しがはっきりしないことを言った時にからかう言葉です。「来年のことを言うと・・・鬼が笑うぞ」という具合に使います

この時のさとしトークはというと…
(´・∀・`){いやー、もうね、そうですねえ…もう11月終わりますけども。ええ。あ、僕ね、ちょっと前にね、あの…そうそうそう。ちょっとねなかなかね、仕事の都合でなかなか実家に帰れてなかったんですけど、実家帰ったんですね。久々に。ほしたらね、びっくりしたのが…トカゲいるじゃないですか。アゴヒゲトカゲ。…カーギーって言うんですけど…
えっ!?さとしの実家にトカゲいるのっ!?
って塾生さんにちょっと解説を。
鍵部屋でトカゲが出てきた回あったじゃないですか??その時のトカゲに一目惚れしてしまったさとし(きっとカズナリニノミヤに似てたんだわ)はそいつをカーギーと名付けて飼っていたそうな。そしたら、お父さんに「お前一人で世話するのは大変だろう」と言われ、実家に連れて行かれたそうな…。
以上まてぃ先生の豆知識でした。

さとらじに戻りましょう。
(´・∀・`){そしたらね、また倍くらいデカくなってて。しっぽとか超太かったんですけど。ま、可愛かったです。で、父ちゃんが気に入ったから、もう実家に置いたんですけど。父ちゃんは相変わらず可愛がってんの。ほんで、母ちゃんとか姉ちゃんとかはあの…
もうやめて!!やめて!!怖い怖いっ!!

女声で喋るさとしかわゆす(*´ェ`*)

(´・∀・`){みたいになってたんですけど。こないだ帰ったら。母ちゃんがいいこいいこしてて。
うん??眠いの??うん??うん??
とかって話しかけてるんですよ。ええっ!?と思って。
え!?どうしたの??何があったの??っつって。
え??かわいいじゃん
とかって。いやいやいや!!あなた一番びびってたじゃない!!と思って

ちょっと待ったーっ!!
聞きました!?読みました!?
いやいやいや!!あなた
って言い方!!カズナリニノミヤそっくりじゃないっ!!

(´・∀・`){
もう全然平気。頭の上に乗せれるもん。ほら
とか言って、頭の上に乗せたりして。人間って変わるんだなって思いましたよ。僕言ってたの。絶対一回触っちゃえば全然かわいいからって。
いやいや、いい。あたしはもう絶対無理
って、ほんとに拒否ってたから。ちょっとしっぽだけでも触ってみ??って。しっぽの先端なんて絶対大丈夫だからって。手を近づけてようとしても。
ああ!!もうやめて!!っ
って言ってた人がだよ??普通に話しかけてたからね。頭の上に乗せて。
景色いいの??うん??い~い??
とか言って。みんなで可愛がってるみたいです。で、ちょっとなついてるっぽい…。手出したら登ってくるらしいよ。うん。俺、こないだ久々会って、ちょっと手の上乗っけたら、何か…
誰??
みたいな顔されて。
なんか昔会った気がするけど誰??
みたいな顔されたんだよね。やっぱね、ちょっと分かるね。今後が楽しみですわ。ええ。よかったです。
以上!!大野智でした!!

一番気になったのはやっぱりカズナリニノミヤの口癖と言っても過言ではない
(.゜ー゜){いやいやいや!!あなた
ってのがそっくりすぎたことです
ミラー効果その2ですな
6859984
カーギーがご家族になついちゃって拗ねてるさとしかわゆす(*´ェ`*)
でも、貴方には最大級の可愛さを持つわんこ、カズナリニノミヤがなついてるじゃないっ!!

そしてさとらじラストは12月4日(火)
(´・∀・`){今日の一言カモン!!
【冬将軍】
(´・∀・`){冬将軍、冬の将軍。これはですね、冬の厳しい寒さを意味する言葉です。元々ナポレオンがモスクワに遠征した時 、冬の寒さと雪が原因で敗れた事からこう言われるようになりました

この日のさとしトークは話題のアノ話でした。
(´・∀・`){ほぉーなるほど。確かにね、もう冬。僕ね、苦手ですねぇ。寒いんですよ。 1個言いましょうか。 もうワタクシ、靴下はいてますから。
“ワタクシ”っ!?カズナリニノミヤかっ!?

(´・∀・`){もうダメですわ。ねぇ。そしてもうひとつ。寒さを感じた最近の出来事で、ぶっちゃけちゃいますよ。ちょっと前に釣りに行ったんです。明るいうちから行って。で、もう日が暮れて。まだ釣れなかったんですよ。1匹も。で、ポイント変えて釣れたんですよ。いっぱい。しかも結構大きいの。ここにいたか!!と興奮しまして。で、船の先端ってちょっと手すりというか、あるんです。で、そこでよくやってて。ほんで興奮したんでしょうね。手すりがある、と思ってたとこに寄りかかろうと思ったの。なかったんです。そん時に出た言葉が…あぁーーーーー(笑)ワタクシ、釣りを始めて、初めて海に落ちました。やっぱ人間、そういう瞬間て声が出るんですね。いやぁびっくりしましたよ
いやいや。こっちがびっくりしたわっ!!それで携帯のデータ飛んで、せっかくカズナリニノミヤ…嵐さんの4人からはぴばメールきたのに、どれが誰だかわかんなくて返信できなかったんでしょ??

(´・∀・`){寒いと思うじゃない??防寒着着てたから意外と暖かいのね。で、すぐ上がって。で、釣れてるし、その後もちょっとやったの。で、もうそろそろ夜だからね、帰ろうかつって。帰り20分位まで船着まで走るじゃない、走ったの。そん時がヤバかったですねー。どんどん冷えてきて。くそ寒かったすわ。いやぁ気をつけたほうがいいですよ。ほんとに。だから釣れてる時って興奮しちゃうから。手すりがあると思って寄りかかっちゃダメですね。いやぁ、学びました。ええ。今年まだ学ぶものが沢山ありますね。ええ、ありがとうございました。
以上!!大野智でした!!

風邪だけは気を付けて欲しいものですな。
まぁね、風邪引いたらきっとカズナリニノミヤが全力で後ろからだきしめて温めてくれますから。
こんな感じで
BlogPaint
うへっ

そして11月25日に
(.゜ー゜){イベントがあります
と言っていた彼(.゜ー゜)のラジオを忘れてはなりません!!
それでは、12月9日のベイストの様子をドウゾ

[ついこの前はリーダーの誕生日ですが、何かお祝いをしたりプレゼントしたりしましたか??]
(.゜ー゜){リーダー誕生日でしたね
ST-BY:何かしましたか??
(.゜ー゜){しません!!してませんね…。メール送ったぐらいかな??
ST-BY:おめでとう、と。まあ気持ちですよね??
(.゜ー゜){言うんですか??
ST-BY:言う場合もありますけどねー
(.゜ー゜){逆に気になるのは…言わない場合。言わない場合って何があるんですか??1週間に1回くらいは会うでしょ。だって、最大の開きがあっても、1週間でしょ??それでも言わないっすか??言わない時は…。今年言いました??リーダーに。誕生日おめでとうって
ST-BY:まだちょっと…。言えてないっすね
(.゜ー゜){あんなに会ってんのに??コンサートでも会ってるしね(以下略)
はい、嘘ついたー
イベントはどうした!?
きっと
(*.゜m゜){さとしと2人だけの想い出だもん。誰にも言わないもん
ってことなんですね
ありがとうございます

更に裏嵐では
大野くんが好きなにのくんが大好きです
なんてとんでもないラジオネームの人が現れたり、最後に『two』流したのはいいんだけど、
(.゜ー゜){お送りした曲は、大野智さんで、『two』でしたっ!!
なんて、フルネームでさん付けで呼んでみたり何なんだこのラジオっ!?
これからも期待しまくるぞ


っということでですね、まてぃ先生の今日の授業は終了でございまーす
ぐだぐだでごめんなさいです(>_<)

そいえば…
JCB新しいCM始まりましたね!!冬のパリ編!!
こんな風にマフラー巻かれたら

JCB ラスト

誰だってカエルみたいに真っ赤になって沸騰するっつーのっ!!
JCB カエル
でもこのカエル、雄らしいですよ。
JCBのHP見たら、カエル君ってあったもん。
つまり、このカエル君はさとしなんですね!!

そう考えるともっとくっつけばいいのにと残念な気持ちになったりもするまてぃ先生でしたー
ばびー☆