なぜかとてもタイミングよく
コンサート後の授業はわけ先生が多いので
毎回恒例Twitterで流れてたレポまとめから始めたいとおもいます

割と誤報やらがまじってて…多分選別したんで平気かとは思いますが
もしまじってたらごめんなさい

ちなみに12日にふと2回目Popcornのパンフレットを開きました
そこで…このおしりに注目
pop
あ、i Phone発見w
にしてもかわいいおしり(*.°ω°)

さて、こんな前置き置いておいて

1月11日
・にのちゃんのパンツはグリーンがかった淡いブルー
・二宮さん、やっぱり小栗家の結婚式に呼ばれていましたが、ハワイの正装がわからないと断る。結果正月家にいた
(*.°ω°)だって、ハワイの正装ってなに?アロハ?
⇒絶対家にいたかっただけ。

・姪っ子ができたと情報がありましたが、どうやらいとこに子供ができたらしいにのちゃん。履歴書送ってくれた人らしい
⇒その人に今となっては全力土下座感謝ですね

・MC
(*.°ω°)あけおめメール何件きました?
(´・∀・`)俺でも結構きた。50通ぐらい
リ`∀´ル 俺15通?ほら、仲いい友達ハワイで一緒だったから
(*.°ω°)うわ!なんかかっけぇ!
⇒果たしてにのちゃんは何通だったのか

・大野智日焼け事件
にのちゃんが着替え時に見たらしく、腕も焼けまくって皮がむけているとのこと
(*.°Д°)あなたぬってないでしょ!
(´・H・`)いや、ぬったけど、それはその人の肌による…で、話変わるんだけど…
⇒話をそらす智珍しい。しかし着替え時に見たとは…大宮ぁ

(*.°∀°)「ぽっぷこーんあたーっく!」といってボールを遠投。ストレートの速球だったらしい。天井みたいな境目にボールがはまってしまったらしい!?

・ワイハで智がにのちゃんを後ろから触るor掴む→にのちゃん後ろ振り向いてキョロキョロ(何がなんだかわからない状態)→しばらく顔見合わせて「気付いた!」て感じでパァっと笑顔(笑顔はきっと大野さんかな?)
このあと、ムビステ下のお客さんに片手を頭の前にあげて謝るにのちゃん。
⇒きっとドヤ顔だったに違いない。
(*.°ω°人)大野さんとっちゃってごめんなさいね

・二宮ソロ終わり、椅子から降りる音を再現するならば「ぴょこん。とててっ」だそうです←
恥ずかしそうにはけて行ったようです

・銀テが出る瞬間に力むにのちゃん。11日は準備体操付き。大野さんが「にのがやったの?」的なリアクションをとると、(*σ.°ω°)自分を指差す二宮

と、まぁこんな感じで

1月12日
・二宮パンツ黄色
・智はまたお年玉をメンバーにあげたとのこと(翔ちゃんはJr.にもあげたもよう)
・にのちゃんのあけおめーるは2通(仲いい人からとそんなにな人から)
最後の挨拶
(*.°ω°)2通だった僕にきゃーて言ってくれるみんながいてよかったor嵐でよかった
('◇')(横から)メアド教えなよ
(*.°Д°)いや、ここでアドレス教えないから

(*.°ω°)ノ⌒○ 「ほりゃ」「とりゃ」といってボール投げるにのちゃん
・潤くんソロのC&Rをスタンバイ中のにのも一緒にやってた

・お正月休み中、大野さんは家族で海外へ
(*.°ω°)もちろん旅行代は全部払ったんですよね?親孝行ってくらいだから
(´・∀・`)・・・はい
リ`∀´ル 本当ですか?
 (*.°nn°)(くすくす)
(´・H・`)払ったよ!
会場:パチパチ
(´・H・`)ほら!みんなは信じてくれるのに!なんだよメンバーは!
⇒大野さんに質問ぜめな二宮さんさすが

・11日夜にJr.サンタさんに潤くんはマグカップ、相葉さんはワイン、大野さんはカラー筆ペンにのちゃんは【4歳児から遊べるおもちゃ】(翔ちゃんはドアを開けなかったらしい)
⇒にのちゃん、もうJr.に遊ばれすぎて…

・大野さんの最後の挨拶が謎すぎる
(´・∀・`)僕達だってね、普通にご飯を食べて、トイレに行って出すもん出すんです!アイドルがトイレに行かないなんて嘘です!なので、みんなもね、ちゃんと出すもん出してくださいね!

・MC途中、言った裏にはけて着替えてでてきた大宮、しばし無言で見つめ合う
・うぇるぱで隣なハイタッチ大宮
・ワイハでリーダーにアピールするにのちゃん。腰をぐいっと突出し銀テの出るタイミングに。
(*.°ω°)みた!?
(´・∀・`)すごいじゃん
みたいなじゃれをムビステの真ん中で2人の世界

・君がいるからで今回もJr.をいじめる二宮。最終的Jr.に抱き着かれた→暗くなった瞬間に蹴り飛ばす二宮

てな感じでしょうか!

1月13日

まとめきれなかったので、私のレポ(Twitterより)だけスクショします
かく画像の下から上に見て行ってください
TL


TL2

TL3

TL4

TL5

TL6

TL7

TL8

あと、ここには入ってませんが磁石の頭に巻いていたタオルはただの白です。
翔ちゃんはソロコンタオルじゃないです。

親にかりた双眼鏡のおかげで
無事生にのちゃんパンツを拝めました。°(°⊃ω⊂°)°。
ほんとかわいい黒ゴムに赤
こちらに背を向けたときに背中をかいてあんなにもパンツが見れたのはもはやファンサなんじゃないかと思っております
興奮でとにかくレポをみなさんにお伝えすることが優先なのでこれにて終わります。
なにかききたいことで私が覚えていることであればコメントでいいますので!

さて、本日14日は
(*.°∀°)星人の日~田中せいじーん!
(´・∀・`)こらこら、20歳に失礼だぞ!成人の日!!

てことで、若かりし嵐さんを見ようじゃないか

sato20
あぁさとぴ
ぷっくりほっぺがかわいいですな( )´・∀・`( )
スーツは洋服の青山(?)で2,3万
抱負
(´・∀・`)これをきっかけにどんどん成長していこうかなぁと。英語をやろうと思いますね、20歳をきっかけに。
Q.英語をマスターしてやってみたいことはありますか?
(´・∀・`)いやちょっと外人としゃべりたいです
Q.ガールフレンドは外人の方がいいですね?
(´・∀・`)そうですね

ふわふわした会話だなw
外人のガールフレンドって・・・
(*.▼ω▼)←あ

sho20
続いてちゃららい櫻井翔さん!!
抱負
(`・3・´)中身的にも"良質"な大人になりたい

スーツは自分で買いに行ったそうです

翔ちゃん、どこをとってもやっぱりしっかりしてる
どこかのふんわりおじさんとは違って(´・∀・`)←あ

masa20
続いて相葉ちゃん
抱負
('◇')絵馬に書いたのは"何事も気合"。気持ちがないとどんなこともうまくいかないと思うので、何年たっても"気合"で頑張りたい。ひとつひとつのことはなぁなぁにならずやっていって、毎年毎年それがひとつにつながっていけば!

おぉ!
20歳の抱負を漢字一文字できいといてほしかったです
まさかのスーツは買衣装い取り←

jn20
末ズぅぅぅぅぅう!!!
潤くん、ちょっとわかい相変わらず天使様
えと・・・えと・・・もう一人なんも変わらないな
そして、なぜこの写真で上目遣いしてるんだわんこぉぉお
抱負
(*.°ω°)この仕事は体が資本。健康が第一です。
リ`∀´ル 人生一度きりですから楽しんでいきたい

ワイハのような潤くん

スーツはにのちゃん、衣装着用(買い取りなのかな?)
潤くんはさすがです。オーダーメイドで袖口に"Enjoy"と刺繍入り。

潤くんの携帯はばんばんお祝いやらで鳴ったのに
にのちゃん安定の0件により勝村さんに電話して焼肉おごってもらったそうです
こういうところが心くすぐるっていうか…
ぎゅってしたくなっちゃうとこですな

てなことで成人の方いましたら、おめでとうございます!
ちなみに私は赤い振袖でしたけど
どうしても黄色をいれたすぎて、帯の間にちょいってあるやつを黄色にしてもらいました
天気が悪い予報なのが心配です…
お酒はほどほどに!
相葉さんの弟さんは急性アルコール中毒で運ばれたそうで
(*.°ω°)相葉家は全体的にバカなんですか?
('◇')相対的にも平均的にもバカじゃない!!
と会話があったほど。
にのあいらしい会話・・・おっと。大宮どこいった←

来週からまた通常番組がはじまりますね!
これからも追っていきましょう!
今日はレポだけまとめて授業終わりです!

でもせっかくレポにネタがあるんだから
鍵部屋いこうじゃありませんか!


鍵部屋覗きたいかたで鍵をお持ちでない方は榎本さんによる入塾手続き(こちら)を読んでから
遊びに来てください(^ω^)


コンサートの終わった今、
そうですね、ラストホープかプラチナデータを糧に生きていきましょうか!
callingとBreathless楽しみ…

わけちゃん

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。