みなさんこんばんは(`・3・´)ノ
愛香です


今回は遅ればせながら、櫻井翔さんのバースデーメールを読み上げていきたいと思います!(`・3・´)いぇあ!!

が!
今回はそれだけではございません!Σ(`・3・´/)/

櫻井翔目線で目撃した、大宮のイチャイチャエピソード(完全妄想版)を、私にしては珍しく鍵部屋で公開してますんでご覧あれ

一応ね、ほら…
今回はメインが櫻井さんのバースデーってことですから…大宮のお二人には一応、鍵のかかったお部屋に入っていただきました。

にしても今回は少なかったですねー…
相葉さんの時より断然少なかった。うちの塾ではある意味ものすごい人気の子だったから20は超えると思ってたんですけど…

まあ、サクッといっちゃいましょうか。



嵐の櫻井翔と言えば一般的に、完璧な男…とされています。
櫻井翔_bg
息が止まるほどの美形の持ち主。
生まれながら素晴らしいお家柄を持ち、品格さえ漂うその姿。
それに加えて頭脳明晰ときた。

どっからどう見ても勝ち組。


の、はずなんです本当は。



本来、ここまで恵まれた男は(勿論、努力あってのものですが)、少々高飛車になるもんです。

特にこの職についてアイドルなんて人の気を集める仕事をしているならなおさら…寧ろそうなっても不思議ではない。

でも、彼は違った。

自らその綺麗な衣を脱ぎ捨て、自由にのびのびと、嵐の一員であることを楽しんでいる。

時にはイジられ、貶され、笑われ…
そんな人々を見て自らも笑ってみせる。

それも、心の底から。

きっと彼にしてみれば、『嵐だから』できることなのでしょう。同時に、『嵐のためだから』できることなのでもあるのでしょう。

これこそが、「ただの完璧な男」で終わらない櫻井翔の持ち味――『強み』であり、『嵐への愛』だと感じます。


13086272_220x144


私たちが彼を見て笑顔になれるのは、彼が本心でそれを楽しんでやっているから。
嵐を信頼して、ある意味オイシイそのポジションにいたいと、彼が本心で思ってやっているから。

…だと、私は思っています。



まあ、大宮塾的に言えば、彼は本当にいいスパイスで。
特にこの子との戦いっぷり(負けっぷり…?)には日々目が離せません。
DSC_0053-1


それでもこの二人だって本当に仲良しだから、私たちも好き勝手イジれるんですよね。
本当に仲が悪かったら、そんなこと言えないですもん。

磁石

櫻井さんからしてみても、にのちゃんは可愛い存在なんだろうなぁと
そして同時に、この二人には二人特有の波長もあったりして。

1355490323123

コンサートでも度々、意味不明な絡みを見せてくれる磁石。
櫻井に関してはたまにムカつくけど、←愛です。

ゴールデンレトリバー(櫻井)と、ダックスフンド(二宮)が戯れているみたいでそれはそれで可愛い


一方で、グッと大人の匂いを醸し出すのがこの組み合わせ。
翔潤_2

この二人が並ぶと、イケメンの香りしかしない。
櫻井さんもついさっきまでニノと戯れてたのに、この二人になると急に大人しくなって少しクールな男になるんですね。

…なんでなんでしょう。
翔潤の謎は私の手に余ります…。



そして当塾2番目に人気の組み合わせがこちら。
16110559
ここはここで話すと長い!

相葉さんをフォローする櫻井さんも非常に好きだが、たま~にアホなことをする櫻井さんのフォローをする相葉ちゃんにも全面的に萌える。

もはや、萌え殺しにされるんじゃねぇかってほどの隠れた攻撃力を持つ彼らに、ある意味大宮以上の恐ろしさを感じるほど。

無邪気な顔してなんたら…って言うけど、まさにソレ。

ここに関してはBar Sakurabaの方でご指導・ご引導あると思うのでそこで是非。私的櫻葉見解が聞きたいようでしたら、課外授業で飲みながら付き合ってください(笑)


そして最後は…
しょうがないな。触れてやるか←
山_15

当塾、公式のライバルコンビ・山コンビです。←ライバルなのか…?

もはやここでのデレっぷりったら…本当にイライラします←愛です
でも、ここに山があるおかげで、二宮の努力が浮き彫りになるもんでして。

それはそれで有難い。
ナイスなスパイス櫻井翔!←大宮百人一首にもあったね

でも櫻井さんが大野さんを気にかけてくれるから、出番と口数の少ない大野さんも目立ってくれるんです。

この二人は愛云々の前に、強い信頼関係と尊敬の絆で結ばれているような気がします。
たまーに垣間見える、櫻井さんにだけやたら厳しい態度を取る大野さん。

それが櫻井さんを同じ土俵の上の人として見ているからなのではないかと…。

勿論、純粋に歳が一番近くて…ってのもあるとは思いますが、自分と近いからこそ厳しくなる…そんな風に見えてしまうんです。

いい意味でお互いを刺激し合える仲なのでしょう。

悔しいけど、二宮ちゃんとは少し色の違う関係のようです。



さて、そんな櫻井さんですが、嵐全体で見るとどれだけ心強い存在なのか…
50cbefe962489efebb09f1476fd2a4b4f0f8403a_6_212548148_88_large
言うまでもありませんね。

公式の場では特に、彼がいてくれるだけでどれだけ嵐が救われているか…
分かりやすいのは、スポンサーとか色々オトナの事情がある重要な場面では、櫻井さんが真ん中。嵐が主導権を持っている場面では、大野さんが真ん中。

なんか、そんな感じで配置が決まっているような気がします。


さあ。
話が長くなってしまいました。

せっかくですので、みなさんから頂いたバースデーメールをお届けしていきたいと思います

なんと最後には、みなさんもよくご存知・杏仁先生のお母様から、100%櫻井担目線でのバースデーメールをお預かりしております

なるほど…これが櫻井担の目線か…

ということで、みなさんお勉強していってくださいね(笑)


Message To SHO SAKURAI
FROM ALL ARASICK...
6aafed5ce40cb392499acd5dcab71df1
櫻井(笑)さま


31歳のお誕生日おめでとうございます☆

誰よりも智担で大宮担な(笑)さん。でれらいな貴方を探すのが愉しくて仕方ありません。これからも、可愛い大宮ちゃんのナイススパイスでいてくださいね♪期待してます。

そして、翔担である娘(5才)のためにも、たまにはイケメてる翔さんをお願いします!!


FROM kiki(No.87)


 
c6591da2_1355920215766
櫻井翔様

翔君お誕生日おめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも、大宮に絶妙なスパイスを加えてくれてありがとう!
いつもは貶し愛で素直になれませんが、あなたの努力家な所、周りの空気を読む力、強い心、とても尊敬しています。なで肩でヘタレな所も大好きです!!

年中忙しいと思うけど、身体を大事にムクミに負けないで頑張ってね(・ω・)ノ

よっ!!嵐のお母さん!!これからもよろしくねっ☆

FROM チョコ(No.291)



18467628
Happy Birthday to SHO ;)
Today is YOUR DAY !!!!! 
One year older, one year wiser♪
I am careful about a body, and try work hard :<
Much love & happiness to you.
I'm all over you,xoxo<3

FROM mayu(No.103)



ダウンロード
櫻井 (笑)さま、お誕生日おめでとうございます!

わたくし、あなた様の、智くんが好き過ぎて周りをうろちょろするも、
結局何も出来ないそのヘタレ・・ゴホッ・乙女心にとても共感しています。

智くんの一挙手一投足を見つめてニヤける顔、
智くんにちょっと構ってもらえて嬉しそうなデレ顔、
智くんについて知ってる事なら、話したくて黙ってられないそのうるささ、
どれをとっても、私と同じ目線なのです!
テレビの前で、「(笑)さん、わかるよぉ~!」と何度叫んだ事でしょう!
そんなあなた様が大好きです!

あ、お間違いなきよう断っておきますが、私はあなた様の担当ではありません。キッパリ
あくまで、あなた様と同じく智担の大宮担でございます。
そうですねぇ・・・敢えて言うなら「智くんを好き過ぎる変態目線の(笑)くん」担ですかね(笑)

これからも、あなた様の智くん・大宮への熱い変態(笑)目線を応援しております!
頑張って下さいね!
ハッピーバースデー dear (笑)くん!

FROM note(No.42)



BBHkHC1CMAAVDP-
前略
櫻井翔 様
お誕生日おめでとうございます。
日頃より熱烈な大宮担としてのご活躍
拝見しております。
人は、翔様の事をジャニーズなのにバック転が出来ないとか、高所恐怖症のヘタレだとか、尋常じゃないほどのなで肩だとか申しておりますが、私は嫉妬宮からの視線を感じつつも果敢に智に近づく翔様のめげない姿に感動しております。
智と添い遂げる事は不可能ですが、これからも良き大宮の理解者として頑張って頂きたいと思っております。

追伸
さみしい時は翔様の変顔を思い出し救われております。そんな翔様が大好きです。


FROM めーぐ(No.373)




ad394c163c318c7796ab86e63b10ba2d
Happy birthday Sho!!

大宮塾内では(笑)的な扱いの翔ちゃんだけど←
そんな翔ちゃんもあたしはすごく好きです(^^)
もちろん大宮は大好きだけど
嵐というグループにとって、 
“櫻井翔”はいなくてはならない存在だと思います(*^^*)
これからも誰よりも近くで大宮のこと見守ってあげてね(笑)

改めて翔ちゃん、おめでとう!
身体にだけは気をつけてお仕事頑張ってね (´・∀・`)

FROM ゆかり(No.390)



DSC_0002-1
櫻井さん、お誕生日おめでとうございます!
ひさしぶりにきちんと名前で呼びました。すみません。。
大宮が盛り上がるためにはあなたは必要不可欠です!
歌もダンスもいまいちだけど、変顔はピカイチな櫻井さん、これからも私達を楽しませてくださいね。
おめでとう(笑)

FROM かよ(No.60)




山_23
翔くん♪(←今日ぐらいは ちゃんとした名前呼び)
お誕生日おめでとうございます♪

誰よりも先に大宮に反応し
誰よりも高らかに笑い 目尻を下げ
誰よりも大宮を愛で
残念さはありつつも絶妙スパイスで居てくれる
嵐のお母さん
翔くん
本当にありがたき幸せでございますww
m(_ _)m

…智が貴方を尊敬していて
和とは違った意味で大好きでいること
ホントは ちゃんと分かってますv

言の葉のプロ
インテリジェンス担当として
これからも 嵐を
底上げして下さいv

ただ!くれぐれも!
嫉妬宮を泣かすなよ!
(`o´)ノ

FROM Chifuyu(No.151)



1350369249-2205030526
なで肩くん
☆お誕生日おめでとう☆

君の頑張りによって嵐が支えられていることはよく知っているよ♪

いつもお疲れ様です(* ̄ω ̄)v

大宮たきつけ係の一員としてこれからも頑張って!!(笑)

FROM 詩(No.362)




20090301_852869
櫻井さん♪
誕生日おめでとうございます(*゜▽゜*)

いつも大宮のラブラブさに嫉妬?しちゃって(笑)(´▽`)ノ
間に入っちゃったりするけど、
そんな翔さん大好きだよー(*´ω`*) 

これからも大宮の2人を見守って下さいね♪

体を大事にお仕事頑張って下さいo(`・ω・´)o
31歳おめでとう(*´∀`*)
生まれて来てくれてありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

FROM いと(No.84)



images (2)
翔ちゃん
お誕生日おめでとう\(^^*)/
31歳も思いっきり弾けちゃってください♪♪♪
いつも大宮を優しく見守ったり、大宮にすかさず突っ込んでくださりありがとうございますっ
本当感謝感謝です!!!!
それに私は翔ちゃんの『智くん』呼びにキュンとします///笑
そして嵐の中で誰よりも大宮担な翔ちゃんのこと大好きです(//∀//)
もちろんキャスターの翔ちゃんもバラエティーの翔ちゃんもどんな翔ちゃんも大好きです(`・З・´)
なんか翔ちゃんのハピバなのに大宮の話ばっかですみません(ノД`)
これからも大宮溺愛どうしよろしくお願いしますっ
翔ちゃんと大宮の絡み楽しみにしてます♪
お誕生日本当におめでとうございますっ

FROM ここあ(No.398)



16128854
翔さん。お誕生日おめでとうございます!
今年も一年素晴らしい年になりますよーに!!そして、今年も暖かい目で大宮を見守っていてください。
貴方がいてこその大宮です。

ハッピーバースデー!翔さん\(^o^)/

FROM アコ(No.208)



02422fd9a686af7d49a91a0e792f1fa73622d593_6_134533426_202_large
櫻井翔様

本日はお誕生日おめでとうございます。

いつも、「出た!」「撫でてる~」「(笑)さん」とか言っちゃってる私達ですが、
実はちょっぴり羨ましいんですよ、あなたの事が。

だって、
あの2人の一番近くに居れる人だから。
あの2人の愛を見守っていける立場の人だから。
あの2人にとって欠かせない存在の人だから。

今日もあの2人のそばで、イチャイチャを横目でチラリと、いえ、しっかりと見てるのでしょうか?

これからも、最強の大宮担として、あの2人をよろしくお願い致します。

FROM けいと(No.232)



87c58dabc36cf2256489e8c5966f5898
翔ちゃんお誕生日おめでとうございます
いつも司会進行お疲れ様です!あまりしゃべらない智くんにふってくれたり、フォローしてくれたり、本当に日々感謝しています。
これからも智くんと嵐をよろしくお願いします!
大好きな智くんや相葉ちゃんは、いつもニノに取られちゃうけど、負けないで頑張って!
そしてデレ顔や変顔で、私たちを楽しませて下さい!

FROM 車は大宮ナンバー(No.349)



images (1)
翔くん、31歳の誕生日おめでとう

あなたを初めて知った2004年、私は子育て奮闘中であなたをよく知る機会も与えられぬまま2008年、ついに運命の出逢いを迎えました。ようやく、こんな田舎の福井にキラキラ輝いたあなたを見つけた瞬間年甲斐もなく、胸のトキメキをおさえられず今に至っています。

そして最近のあなたは、ますます私好みにステキさを増し、もう早く生まれてしまったことをどんなに恨んだことか

優しい眼差し、ときめく唇、撫で肩に上腕、そのすべてに胸キュンですどうぞこれからも、こんな私の心を癒してください。ずっと見つめています

愛香さん、杏仁母です。
塾生でもないのに無理いってすみませんそして、こんな時間になってしまい大好きな翔様にこの思い届きますように

FROM 杏仁ママ(No.関係者席)




以上!
櫻井さんへ宛てられた暖かいメッセージでした

みなさん、ご協力ありがとうございました

さすが杏仁ママ…もはやこの間の課外授業でも話題になってましたけど、文面からしてみて杏仁ママの雰囲気全開ですよね。(勿論、いい意味で

この母あって子あり!というか…
遺伝子という摩訶不思議なものについて今一度考えさせられますねww



さてさて、そんな杏仁ママの溺愛する櫻井さんからお礼代わりに。
『身近で見た!大宮エピソード』が届いておりまーす(妄想100%)


こちらは拾い画ですが…
img1


ということで!
鍵をお持ちの方は、大宮を驚かさないようにコッソリとご入室くださいませ

※ 鍵をお持ちでない方は榎本さんによる入塾手続き(こちら)を読んでからいらしてください



では~


愛香

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。