いらっしゃいませ。
「Bar SakuraBa」にようこそ。


オーナーみやびです。


実家へ戻るので、先週の土曜日に1回目の引っ越しをしました。
いやあ、引っ越して大変ね。
わたくし、物がかなり多いもので…まあ、片付かない片付かない(´`;)w
きっと大宮塾の愛香先生に聞けば、わたくしの部屋のすごさを教えてくれるでしょう(笑)

そんなわけで、実家とマンションの片付けに大忙しのオーナーみやびさんです。
実家にはまだ自分の部屋がないので、夜中しか時間取れないから、
これ書くのにも一苦労なのです(笑)


わたくしの話はさておき、本日のMenuを…。

今回も、嵐の強化合宿からお届けしたいと思います(*´ω`*)
変わり映えしなくてすみません。
自分のDVDデッキがまだマンションなんで、録画番組を使えないんですよね(´・ω・`)
ほんとごめんなさい。

では、前回の続きから始めます!
(どこからかわからない人は、1つ前のMenuをご覧ください。)

最初から、関係なくて申し訳ないんですけど…
U字ロープを渡る潤くん。
ノノ`∀´ル< くそっ!くそう…。
これかわいいよね♡ (て言いたかっただけですw)

そのあとの相葉くん…。
1歩目から失敗して (*'◇')< …あぁっ!

28 01


そのあともうまく渡れず、踏み外してとんでもないことに…!!

28 02

これで笑ってられるってすごいよね(´`;)


28 04

(*`・3・´)oO( …相葉くんすごいな。 )
とか思ってるに違いない!!!


このあとね!!
だよ!!


次に進もうとするんだけど、ロープに足とられちゃって、
とんでもなく恥ずかしい格好になっちゃった相葉くんに、
翔さんがすかさず…
(;'◇')< やばい!やばい!やばいっ!
(*`・3・´)< 恥ずかしい!閉じてぇ!お股閉じて!!

なんだこれ_ノ乙(、ン、)_
ここまで、全然喋ってなかったのに急にしゃべりだしたからね、翔さん
きっと、翔さんのほうが恥ずかしかったんでしょうね。
あわてちゃったのかな?(笑)

ここのさとしくんもすごいよね。
あの高さでよくもあんなことができるよなー…。

次のアドベンチャーは、2回目のロープに掴まってぴゅーんて行くやつです!
(ほんとにこれの名前なんていうんだっけ?)

前向きになれない潤くん。
ちょっと怖くなっちゃったにのちゃん。
相変わらず事故着地の相葉さん
仕上げでもふざけるさとしくん。

そして、最後を任されたオラウータン翔くん、ですが、
無事に終わると思いきや、着地で大失敗/(´・3・`)\
メンバーは大爆笑ですけどね!

ここで、これです。

28 05

この手、誰のだかわかりますよね?

笑いながらもすぐに(*'◇')< 起き上れるぅ? と手を差し出します。
わたくし、ここがとても大好きなのです!!
ここほんと萌えポイント!!
初めて見たとき発狂しました_ノ乙(、ン、)_

(*'◇')<ふふふふふ。だいじょーぶ?(よいしょよいしょ

ほんと気の使える男だわ_ノ乙(、ン、)_
翔さんはこういうところに惚れてるんでしょうな←

それにしても、翔さんてほんと不安定なところがだめなんですね。
(;`・3・´)< ハーネスを信じられるようになったってのはでかい。
これ、名(迷)言だよww
疑い深いのはわかるけど、ハーネスのこと、どんだけ疑ってたんだ!!て話ですよ(笑)


続いて、「食べる」ですね
郷土料理屋さんへ行く車中のこと。
相葉くんやってくれました!!
(*~◇~)< 昨日の夜のしょおちゃんのものまねします。
(*~◇~)< ぐぅ~…ぴ、ひゅぅ~…。
(*`・3・´)< んふふふ。嘘でしょ?(笑)

28 06

はい!みなさん、翔さんの顔に注目!!
がっっっつりニヤけております。
もう嬉しさがダダ漏れですよ(笑)

郷土料理屋さんに着いてもさまはやってくれました_ノ乙(、ン、)_
ほら、1つ目のカットから…

28 07

どうしてこの組み合わせになったの!!
そこからカメラ回せよ!!
どうせ、(*'◇')<しょおちゃんやろぉ~!とか相葉が誘ったんだろ!!
それに(*`・3・´)< おお、おっけぇー!とか乗ったんだろ!
見えてるからいいけどさ!!←

ここの席順も最高だしね_ノ乙(、ン、)_

28 08

こんな素敵な2ショットが見られるなんて…!!
ああ、ありがたや。゚(゚´д`゚)゚。

それにしても、末っ子に怒られるお兄様方ってなんなの。
かわいすぎるんだけど!!
てか、仕事しろやww


そして、「録る」
いいね。こういう風景見られるのは(*´ω`*)
そして、潤くんはいいパス出してくれるね。
翔さんのピアノが聴けるなんて!!
ほんと潤くんには感謝ですよ(´;ω;`)
翔くんも嵐の曲を弾くなんて、考えてるね。

みんなわくわくして聞いてるけど、最近あんまりやってなかったのかな?
でも、ちょっと止まっちゃうと、
相葉くんて必ず励ましというか応援というか、そういう言葉かけてくれるよね。
ああ、_ノ乙(、ン、)_

それにしても、譜面なしであれ弾けるってすごいなあ。
努力家なんでしょうね。


今日もまた中途半端な終わり方ですみません。
なんとなく気持ちに余裕がなくて、落ち着いて書けないんですよね(´・ω・`)
本当にごめんなさい。

また、先週のMenuでもお伝えしましたが、
本日で大宮塾ビルの地下での営業を終了させていただきます。
短い間でしたが、大変お世話になりました。
大宮目当てで来ている方がほとんどでしょうから、
不快に思われた方も多いと思いますが、
こちらでやらせていただけてよかったなと思っています。
ありがとうございました。

もちろん、引き続き本店でも営業は行いますので、
息抜き程度でも構いませんので、ご来店いただければと思います。


では、勝手ながら、本日これにて閉店させていただきます。
またのご来店、心よりお待ちしております。


本店(本ブログ)はこちらです → ( http://blog.livedoor.jp/bar_sakuraba/
ご興味をもたれた方は、是非一度お立ち寄りください。