どもです

Mステ3時間SPみて
おうちで大興奮!
なんたってずーっとお席がお隣な大宮さん

THE・距離感バカ!(久々に言った)

でもワイプにあんまり抜かれずちょっとさびしかったけど
どうせおしゃべりしまくってたんでしょ
うつせなかったんでしょ
と自分に言い聞かせです
他にもいろいろ言いたいこともあるわけですが
別に画像用意してないので(余裕がなくて)
さっそく普段のお話にいきましょう


3月ももう終わりに近づいて…
愛香センセのびっくり寂しいお知らせがあり
(まぁ、知ってたわけですが寂しいもんですね)

そんななか、わたし
今日は何書こうに追われ
エスケープしてしまいたくもなりますが
(愛香センセと2人一気におやすみはできないと思って)
今日も必死に録画見直して
いそいで書きますので
くそったれ授業でございます(土下座)


本日は
2013年3月23日
アニキゲスト:内村光良さん
嵐にしやがれ90分SP



といいましたが、最後の
大惨事部分は他の授業でもいつかネタとして使いたいだろうから
ふれないで、ウッチャンがでた部分だけやっていきます

今回の授業のポイントは
【またまた出現!!大野智の魔王ドS笑み】
【二宮和也の安定のたらしこみ】
【二宮和也の演技力無駄遣い】
【にのちゃんは不思議ちゃん、イジられも似合うのよ!】
の4点ですかね



オープニングトーク
お鼻をかいてからポーンと投げ出したにのちゃんのおてては

DSC_1185
大野さんに1度触れる
(写真におさめるの難しいからこれで我慢)

ウッチャンを随時褒めていく二宮
DSC_1186
こうやってどんどん距離を近づけていく
みなさん、にのちゃんのたらし術メモっていったほうがいいですよ

....φ(..)メモメモ

褒めるだけじゃないんです
DSC_1187
こうやってきちんということ言うから
DSC_1188
この字幕
DSC_1189
(いや!!!!受けだ(叫))
大野さんなんて鼻で笑ってるじゃない

(´・∀・`)ooO(ふふっ(笑)和ったらいたずらっ子さんだなぁ(笑))


わたしのヤル気により
噂話カット←え

ショートムービー作成なわけですが
ここで役者二宮和也がひょっこりするわけで
DSC_1190
真剣そのもの

しかし与えられた役がイジられ的なセリフ

ニノが号泣すると聞いただけで
DSC_1191
大野智は
DSC_1192
おかしくて仕方がない
ほら、魔王ドS笑みが現れましたよ

こんだけイジられな役与えられてるのに
スイッチ入ったんでしょうか?
DSC_1193
真剣にきくにのちゃん

4人が笑ってようが
DSC_1194
真剣二宮和也

「おかあさーーん(号泣)」
のセリフを聞いて
DSC_1195
大笑いの潤くんに
やっぱりどこか冷めた笑いにも見える大野智
(いいのいいの、にのちゃんはこうやってたくさんメンバーに笑われなさい!)
(いつも笑ってばっか側の人が笑われるのって快感)

やっとイジられ役に気づく
DSC_1196
(あぁ、このハの字まゆげをもっとゆがませたい←狂愛?)

セット回転に挑戦のにのちゃん
ロッキーと言われてるのに
DSC_1197
これじゃ何かに怖がる女子宮
腰の入りが甘い甘い!!!!

実際に立稽古
にのちゃんは台本を机に置いて
DSC_1198
自信満々
DSC_1199
でもないのか、大野さんの台本カンニング

ここからにのちゃんの役は
床に手をついての役なんだけど
DSC_1200
あれ?
DSC_1201
犬の役だっけ????

ハチ公前集合!
的なノリで
ニノ犬前集合!
になりますよ???

みなさん忘れてません?
人たらし術
DSC_1202
(*.°ω°pq)ギュッ

にのちゃんの泣き演技にお笑い要素が加えられたとき
笑う3人と
DSC_1203
鼻で笑う大野智
魔王ワーーーーイ

ここからずっとにのちゃんは
DSC_1204

DSC_1205

DSC_1206
わんこ
DSC_1207
娘!?
DSC_1208
わんこ
(ほら、飼い主さんが見てるよ)

(魔王ドSなお顔でしつけできてるか見られてるよ!)
DSC_1209
人たらす

29歳のはずなのに
DSC_1210
3歳とは
(ゆがんだお顔がかわいいかわいい)
DSC_1211
3歳人たらす

結果

DSC_1212
ウッチャン、にのちゃんに夢中
DSC_1213
夢中


今日の授業の結論

にのちゃんの人たらし術はまるで雑誌に載っている技のよう
そしてそれは見事に釣れる
常にわんこのうしろにいる魔王ドS

まとめとして声を大にしていいたい

「狂愛っておいしいね!」

てことで
いそいで書き上げた授業
珍しくも鍵部屋なしです(それぐらい慌てて書いた)
わけ先生の元気度は鍵部屋具合で判断してくださいw
でも魔王が脳内お花畑にしてくれるから!

次回は余裕もってかけるかなぁ?
リクエスト組のみなさん待っててくださいね
脳内が働かなくて勢いよく書けないんです


あと、前回のコメントにたくさんの入塾希望をいただきました。
処理がおいついていなくてまだ鍵をもらっていないかたがいらっしゃるかもしれません。
お待たせしていたらすみません。
また個人情報(メールアドレスやLINEのID)が書かれたものは公開できません
目は通していますのでコメント欄に表示されていなくても大丈夫だとは思います!
また、コメントへのお返事が書かれていない方は
処理が終わってない方or個人情報が書かれていた方なので
いつか絶対短くともお返事はします

みなさんのコメントにいつも励まされたり、にんまりしていますので
今後もご支援よろしくです

ではでは…

わけちゃん