キーンコーンカーンコーン

さーてと・・・前置き前置きといいつつ
もうすでに前置きというか一種のホームルームのようなものですね(笑)
本日お伝えすることはございません!って言いたいときもあるけれど
何だかんだでちょっとしたネタと引っ張ってきてしまう
あるじゃない?CMやら雑誌やらちょこっとした情報を猛烈に語りたい時・・・
こないだのMステSPとかブレスレスとかカクカクとか
ってなわけで
本日のホームルームも勿論ございます
DSC_0006

























4月3日発売のTVガイド
(※あ、上の画像・・表紙ではございませんので悪しからず)
まぁ嵐ファンの中でも特にコンビ好きの人は必ずと言っていいほど食いつく
コンビでのショット写真ということで、大宮塾のみなさまもほとんどの方が購入済みだろうと思っております(笑)
ってかまず!!コンビともかくこのショットがある時点で買いますよね!えぇ・・飼いますとも
DSC_0001













前にもこんなポーズの写真撮ったことあるはずなのに
他のメンバーはどことなく手の置き場所に困ってるという
(笑)なんてお触り禁止令でも食らったかのような体勢じゃないか?!
確実に両手ソファー後ろに出ちゃってるよね(笑)?
(カメラマン)<はーい!ではスタンバイお願いしまーす
(`・З・´)<よいしょ・・っと(智の上に手を置く)
(.゚ー゚)<ジィーーーーッ・・・翔さん、手っ!!手どけてっ!
(`・З・´)<え!えぇ?!俺なんかした?!
(.゚ー゚)<触ったでしょ!!今智の大事な部分に触れたでしょ!!!
(`・З・´)<ちがっ!置いただけだよ?!
(.゚ー゚)<いーえッ!触りましたねっ!一部始終見てたんですからっ!はいっ!翔さんは手後ろッ!ほら、はやくっ(後ろに腕をむりやりまわす)グイグイ
(`・З・´)<いーたたたたたッ!無理やり回すなって
(.゚ー゚)<ジーーーーーッ・・・・あ、智♡(まくらを差し出す)
(´・∀・`)<う?
(.゚ー゚)<潤くんのふともも痛いでしょ?まくらあげる♡
(´・∀・`)<へへぇ♡にのありがと~ふわふわだぁ
(.゚ー゚)<どういたしまして♡(直接的な膝枕防止成功←)

それを横目で見ていたましゃきまでギクシャクしたポーズに
そして自分はガッツリ足を抱え込む
多分・・・一部始終見ていたカメラマンさんが一番ため息吐きたくなったんじゃないかな
DSC_0003








DSC_0002








【建前】ノノ`∀´ル<ご飯を食べに行ったことがある。オレとリーダーが偶然同じビルの違う階でご飯を食べていて、みんなを呼ぼうって。結局ニノだけが来られっていう。
【建前】(.゚ー゚)<3人でご飯を食べに行ったことがあるね。大野さんとJの2人が最初にご飯を食ってて、そこに俺が合流したことがあったね。何か楽しく食べたよ。

【本音】ノノ`∀´ル<偶然!偶然リーダーとご飯食べることになったからみんなに自慢してやろ~と思って、リーダーとご飯行きたがってたにのに連絡したの。そしたら、もー返事即答wwすっげぇ来るの早くてwwそっからは3人で仲良くご飯食べたけどな
【本音】(.゚ー゚)<信じられます?!夜中にいきなり潤くんからかかってきたと思ったら「今リーダーと一緒にいるんだ」なんて!行くに決まってるじゃないですかッ!!あの人お酒飲むとベッタベタに甘えてくるのにそれがメンバーなら余計ですよ?!相葉さんならほっとくこともできましたが・・・・よりによって、ハァ・・。

ってかまずですよ!!!偶然同じビルの違う階でご飯食べていることがあったとしてもよ!!!
お互いがいることに気付くことってあるの?!
なに鉢合わせ?!それとも店員さんの情報?!
ま、まさかご飯中にJとメールしてんじゃないでしょうねっ?!

もし、メールしてたんならそれは別途で二宮さんに報告しなきゃいけないお勤めが大宮塾にはあるんだからっ!
DSC_0004








100%智の隣をキープしてるところがさすがっすね
間に絶対入らせない
(笑)にいたっては自らが間に立たないと心配でしょうがないですもんね
若干見える(笑)の撫で肩に置いてある智の手がむしろ押しのけてるように見えるのは贔屓目というやつでしょうか(;´・ω・)おっかしーなぁ・・・。

さて、ホームルームはこの辺にしてさっそく参りましょうか
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ

今回はコチラからっ
DSC_0003








DSC_0004








うぉぉぉ懐かしいの来た!!
リオのカーニバルの二宮さんや
スパンコールがグイグイ食い込んでた二宮さんやぐひひ
下にタンクトップみたいなの着ちゃってるけど
それがなかったら谷間チラチラ、横から乳首ポロリ的な展開しか期待されなかったであろう回ですね
DSC_0006








いや・・・この時は番組上ね(笑)

二宮さん許してくれないよ?
智とか智とか智とかに関しては一切許してくれないよ?
例えそれが番組上の都合であろうと許してくれないからね?
睨んでくるし怒るし拗ねるしで大変扱いがめんどうでございますよ(笑)←
DSC_0007








DSC_0009








・・・・・・・・くっろいなぁ~
宿題くんとかで二宮さんに大野さん後ろの煉瓦と同化してますよ?とか言われてた時あったけど
正直当時は、いやぁ~それは言い過ぎでしょ(笑)
なんて思ってたりもしてたのですが・・・
いやぁ、恋は盲目!贔屓目!智担ならではの智への甘さでしょうか!
黒いわっ!!夢から覚めたわけじゃないけど、今改めてみると真っ黒い
それでも事務所に逆らってた智、ほんとあなた何者ですか(笑)
DSC_0010








この印象が終わった瞬間!!!
ペロッって!!
智の!!杏仁先生が大好きな
の舌が唇をペロッって////

うっはぁぁ///やめてよやめてよッジタバタジタバタ
もー出すならいっそベーッってだしなさい
このペロッとかチロチロッって隙間から見える舌のほうがそそることに何故気づかないッ!

しょっぱなから智の舌が拝めちゃうそんな回
2010年12月09日VIPROOM ゲスト山田優さんでーすッ!
DSC_0011








(´・∀・`)<白い恋人みたいだね
ブハッwww(爆笑)
ちょ、そのまんまなのに不覚にも・・・可愛いやないかッ
そんなお菓子が出たら買いますよ!段ボールでの大人買いしますわ
DSC_0012








(.゚ー゚)<何か最近、俺ちょっと、たまたま見ちゃったんですけど!
(お互い顔を見合わせて笑い合う)
(.゚ー゚)<メイクするじゃないですか!この人自分でするんですよ
メイクさんに「コレ、黒い方どっちですかね?」そんな黒くないのに黒く塗りだしたんです!!

そんな”たまたま”だなんてワザとらしい分かってますよ!あなたの視界にはいつも智が映りこんでることくらい今更誤魔化さなくってもねぇ~(*´ω`*)
そしてその智情報を誰よりも早く自慢したい二宮さん
この指の差し方!!!静止画だけだったら(.゚ー゚)<この人私のですからね
と宣言しているようにしか見えない( *´艸`)「僕の彼女を紹介します」絶賛公開中←
DSC_0014








(`・З・´)<実際そんなに黒くないんですか?
(´・∀・`)<はい!

上目づかい・・・可愛いけどこの目線の先は(笑)・・・むぅッ(-ω-;)
DSC_0016








(.゚ー゚)<キャラクターで黒いのほしかったんですね
(`・З・´)<黒い認定されてどうだったんですか?
(´・∀・`)<正直すごく嬉しかった

黒い認定されたことへの嬉しさというか、二宮さんが気づいてくれてたことへの嬉しさでしょ
もーーーッこの智のまなざしが全てを物語ってるわ
ハッ・・もしや黒く塗りだしたのは二宮さんに構ってもらうため?!
釣り行ったみたいに黒く塗っとけば番組中に二宮さんに
(.゚ー゚)<この人またいちだんと黒くなっちゃって、とか
(.゚ー゚)<いいかげん日焼け止めぬれよっ!とか
(.゚ー゚)<で、こないだはどこに釣りに言ってたの?

って釣り話題で二宮さんに構ってほしいからですか?!
そんなことしなくても二宮さんはいつでもあなあのことばっか考えてるのにッ!
あぁーーもう!この健気さが可愛いッッ!!!←親バカならぬ智バカ
DSC_0018








DSC_0021








ノノ`∀´ル<ピンポンピンポンピンポーン!
とチャイムを鳴らしてさっそく設定に入っているにも関わらず大宮二人だけ
冷蔵庫物色中
かってに二人で新婚さんごっこでも始めちゃってるんでしょうか

(´・∀・`)<今日のごはんは?
(.゚ー゚)<冷蔵庫何もないから智がいいな♡
(´・∀・`)<今、魚みえt・・
(.゚ー゚)<バタンッ(冷蔵庫を閉める)何もないですよ♡
(´・∀・`)<でも、おいらお腹すいた・・・
(.゚ー゚)<奇遇ですね!私もお腹すいたんですよ・・・だから、ね♡ニコニコ?

ぬあぁぁーッ!!魚あるなら女体じゃないけど盛ってもイイデスヨッ!!!
ぐひひっ♡冷やっこいお刺身・・・悪くないです////


ってのはすべて杏仁先生の妄想ですのでね
ピンク脳内はいったん除去して先に進みましょう
DSC_0022








ノノ`∀´ル<来ちゃった!

あぁぁぁーー見えるか?!肉眼でオンエア見るとばっちしなんだけど画像粗いなぁ
二宮さんの腰の部分に注目ッ!!!
智の智の手が二宮さんの腰に回っとるのですよ!!
そっと添えるだけってのがまた二宮さんとは違っていいですよねぇ~
二宮さんは智の肩だろうが腰だろうがお尻だろうがガシッっとムギュッっとが基本ですので!!
鷲掴みの二宮と呼んでください←
DSC_0024








DSC_0025








(山田さん)<入っていいよ
ノノ`∀´ル<入ろうぜ!入ろうぜ!入ろうぜ!
(‘◇‘)<おじゃましまーす
(`・З・´)<どーもー
ノノ`∀´ル<どーもー嵐でーす!


イチャツキながら入ってくる大宮
先ほどの智からの腰回し一件から、二宮さんが誘いに乗らないわけがないですよねッ!
一枚目の智の肩!!これははっきり見えます!
ましゃきの手でもましてや心霊写真でもございません!!←面白くないですねごめんなさい(笑)
その証拠にガッツリ二宮さんとのこの密着っぷり!!!
距離バカというか0距離というか
これはもう抱き着きながら入ってきたといっても過言じゃないですぜ!?

もしっ!もしですよ!!
杏仁先生の友達が友達を連れてきたとして、こんな!!こんな感じで入ってきたらッ////
あぁぁぁあぁ・・・すっごい目のやり場にこまります(笑)
トイレいってる間とかにこっそり
「えぇ?!ちょ、あの二人何?!付き合ってんの?!」
ってぜーーーったい聞くわ!!!
DSC_0026








ノノ`∀´ル<お腹すいたな
(山田さん)<何か食べたいものある?
ノノ`∀´ル<何がいいかなぁ~

というかさっきからJだけがノリノリなんですが(笑)なんで?
櫻葉は場外だし、大宮に至ってはいまだに新婚さんごっこ進行中だし
何!!何なの?!
お互い顔見合わせて何を話しているのっ?!マイクさん音量ッ!!音量あげてっっ!!

【番組上設定】
彼女:山田 優  彼氏:二宮 和也
で、話は進んでおります!
DSC_0027








DSC_0028








(中島さん)<その4人はどういう関係?
(`・З・´)<和也君と同中なんですよ~、何かここ(櫻井)とここ(二宮)が仲良くて、ここ(松本)とここ(相葉)が仲良くて、んで何かこうなった(くっついた)感じ

あぁぁーもう!文章でえっらい伝わりにくい説明してくれたな
ってか中島さん?!その4人?その4人ってどういうことですか?!
智は?大宮とニコイチで数えての4人なら見逃してあげるけど、見逃しだったら許さなくってよ
DSC_0029








(.゚ー゚)<でも、俺ねストライプの子は初めて会った

えぇーーーーッ?!!?(※今こそ「何て日だっ」のポーズだよ!!)
玄関直前まであんなイチャツキながら抱き着きながら入ってきたのに?!
まさかしょ、初対面の子だったとわ
DSC_0030








DSC_0031








はわわわわわ♡うっわぁぁぁーーッ////かわいいッ
ましゃきとJに覗き込まれながら
プクッってほっぺ膨らませて、拗ねた顔で上目づかいッ
うにゃぁぁ////やっぱこの子飼いたいッ!!!くださいッ!!私にくださいっ!

そりゃぁね!さっきまで大宮仲良く新婚さんごっこしてたのに
いきなり山田優さんの彼氏設定になった挙句、初対面扱いに智ご機嫌ななめなんです!
でもさ、二宮さんは拗ねると睨んでくるから早くご機嫌とってデレ宮にもどしたくなるんだけど
智はなんでこー・・・もっと拗ねさせたくなるかなぁ( *´艸`)
このぷくぷくほっぺをもっと膨らませて、拗ねてあっち向いちゃってしまいには
肩が震えだしたことろで
「嘘嘘!ごめんね♡」って覗き込みたい
顔真っ赤にして涙目で疑い深く睨みながら「ほんとぉ?」って聞いた後に
ふにゃぁって笑ってくれるんでしょ?そうなんでしょ?
あぁぁぁぁーーー天使だなぁ
DSC_0032








(´・∀・`)<チョムベッケスムニダ(訳:はじめまして)
(`・З・´)<韓国の方なんだ
(.゚ー゚)<これも何かの縁だしね!あがんな!あがんなよ
(´・∀・`)<カムサハムニダ(訳:ありがとう)

あぁぁーーーごめんっ!!画像撮るん忘れたッ!!!
この!このカムサ_ハムニダ!!のスペースの空間で
智が二宮さんにグイグイッって急接近するのにぃぃいッ何てことッ!

(.゚ー゚)<ほらほら料理作ってるから
のときにまたしても腰に手を回す二宮和也!いや、鷲掴みの二宮←
ってかもう設定無視でしょ!!
山田優さんの彼氏設定なら、これは完全なる浮気現場ですよ?!
しかも彼女が料理を作ってる目の前で(笑)いい気なもんだwww

・・・・・あれ?
そんなこと思ってたら
山田優ちゃんがお手伝いさんに見えてきた←
あ、そっか。大宮のために料理作ってる途中か!
DSC_0033








DSC_0034








(.゚ー゚)<何やってんの?
(山田さん)<シソ切ってます
(.゚ー゚)<「シソ切ってる」って韓国語でなんていうの?
(´・∀・`)<シソォミズゥンナ
←寧ろこのモゴモゴ言語を文字化してくれただけすごい

もうこの高速でブレるくらいの二宮さんの爆笑っぷりwwww
そして智に質問するときのニヤニヤっぷりたまらんですねぇ
答えられないの分かってるくせにッ!!!
あぁぁあぁーこういう悪戯するときの二宮さんの顔大好きッ////
最高にイキイキしてると思いませんか?!

それに比べて山田さんへの「何やってるの?」の投げやりな質問(笑)扱いが雑すぎる


DSC_0040








DSC_0041








【ミルクの匂いがする嵐をさがせーーッ!!!!】
DSC_0042








DSC_0044








(山田さん)<全然(匂い)しなーい!(もっかい嗅いで)・・・・あ、でもねいい香りするよ!さわやかな香り!
(中島さん)<さわやかってどんな香りですか?
(山田さん)<わっかんない・・・柑橘系っぽい香り

実は過去(宿題くん ゲスト松浦あや)にも嵐さん匂い嗅がれてるんですよ!!
しかもそのときも二宮さんは【おしゃれな香り】ということで
さすがですね・・さすが女子宮は出ている匂いも違いますわ
ひみあらではどうか検証不能だけど、宿題くんの時は香水つけていないとのことですしね
いやぁあぁ~溢れ出す女性フェロモンの香りでしょうか
DSC_0047








(山田さん)<(匂い中)・・・あれ!!でも(再度匂って)近いか?

きたっ!!!きたか赤ちゃんスメル!!!
さすが嵐一のベビーフェイスだよ!
二宮さんは確かに童顔だし、いつまでたっても少年顔だけど!
この人の場合童顔の域こえてるからね?!正真正銘のベビーフェイスとはまさにこのことだよっ!
1342425082404  (32)

















あぁぁあぁぁーーーーッ!!!!可愛いッ!!!
ほれッ!!!
もう赤ちゃんだよっ!そりゃミルクの匂いもするわ
ミルキーはママの味だよ←もう意味不明(笑)
この細めた眼と八重歯がもう可愛くてしょうがないねっ!!!

うあぁっ!!ちがうっ!!ミルクに興奮している場合違った
ちょーーーーっっとまて!!!!
DSC_0048


























ミルクの匂いさておきッ!!!!!
何だっ!!!何なんだっ!
智の嗅がれているときのこの表情っ!けしからん


だだだだだめじゃないっ!!!二宮さん相手でもないのにそんな悦に入った表情しちゃぁッ!!
グズッ・・うわぁーーーん(ノД`)・゜・。
中止!中止!!!こんな危険な企画今すぐ中止だーーッ
DSC_0051








ほ、ほらッ!!!!賛同者もここにちゃんといるじゃないッ!!!
すっごい不機嫌な顔して睨んでるじゃないッ!!!
首筋だけで満足でしょ?!
DSC_0052








(中島さん)<おでこも嗅いでみたいですか?

おでこまでッ!!!智の可愛い額にまでうわぁーーーん(ノД`)・゜・。
杏仁先生の夢がッ!!
智のおでこをペシペシするっていう杏仁先生の夢がッ
二宮さんになら諦めつくけど・・グスグス、ズビッ
DSC_0053








DSC_0054








って言われた瞬間ッ!!!!!
すかさず横切るグレーのジャケット
DSC_0056








えぇ・・・さっきまで反対側にて睨みをきかせていた二宮さんです!!
はっやかったぁ~まるで騎士だよ!
ミルクの匂いするからっておでこまで嗅がせてあげたのに一刀両断された傷心の智に寄り添う二宮さん!
もういいじゃんっ!!!
ずーーーーっっと大宮でお互い擦り寄ってれば
同じ匂いが染みつくんじゃないかなっ

これにて!
杏仁先生の授業終了でぇぇぇす

いやぁ今朝からずっと二宮祭り
正直櫻井さんの”この顔~”より支配人二宮に囚われておりました!
杏仁先生なんかよりわけ先生のほうが多分数十倍のテンションで興奮していたと思いますのでね
是非授業していただきたいものですムフフ
273523159957



































いーーーーやぁぁぁあぁ///
だってこの椅子の上でもだえ苦しむ光景はまさにわけせんせいの十八番じゃないですか(*´ω`*)ウハウハ
こちろら白シャツネクタイの支配人二宮さんに興奮しすぎて
ハァハァ///サロンパスは支配人が貼ってくれるんですかねぇ
あぁぁぁーでも、二宮さんのことだからすぐにはくれないんだよ!
見せびらかすようにサロンパス見せては
「ほら、貼ってほしいなら脱ぎな」
なーーーんて言っちゃったりしてぇぇええっ/////
ベッドの上で脱ぐの恥ずかしがってもじもじしてたら
「さっさとしろよ」とか服引き千切られたいですねッ!こうブチブチィーッっと
そして押し倒されるのは・・・・・・大野さんです
(ほら、可愛い顔しててもそろそろ歳でしょ←失礼 毎晩のこともあるしそろそろ腰痛に来る頃だろ思うのよねぇ~ほら、サロンに通えばいいんだよニヤニヤ)

白シャツネクタイの支配人スタイルも勿論大好きなんですが、個人的にはプラデの研究所でコートを脱いだ瞬間の神楽様のベスト姿がものすごくツボな杏仁先生でした
あの腕周りがたまらなく色っぺぇのですよぅ////