キーンコーンカーンコーン

さて、毎回毎回フラゲまでするのに勿体なくて未だDVD手つかずに大事においてある杏仁先生です!初回は真剣に見たいがため、時間がきっりち取れる日・・・などと予定を謀っているとあっという間に一週間くらい過ぎているオチをリアルにやらかします
当然の如く大好きなものは一番最後まで大事に大事にとっておく派でございます←誰も聞いていない
だれかDVDの開け方教えてください・・・

そして突然ですが
【大野智】身長166センチ
【櫻井翔】身長171センチ
【相葉雅紀】身長176センチ
【二宮和也】身長168センチ
【松本潤】身長173センチ

あぁ・・・やっぱ大宮のちまっこさは妖精だよぅ( *´艸`)コロボックルめ!採取させてくれっ←
ってそういうことが言いたかったわけではなくてですね!(だって可愛いのは今更だしッ!)
杏仁先生今更ながらたまーーーにTwitterでも見かけるこちらに疑問を感じまして!!
”キスしやすい身長差12cm、理想のカップル身長差15cm、ぎゅっとしやすい身長差32cm”
って嵐内じゃ絶対に起こりえない身長差じゃないですかッ!!!
そんなね!杏仁先生は世間一般論には囚われませんよ?!
個人的な見解で嵐さんの身長差もじゅーーーぶんに素敵だと思うのです
ってなわけで大野さん×嵐で分析しましょう!!※あくまで杏仁先生見解ですので悪しからず

【大野×相葉=兄弟のような身長差】
1241643_163x291














→二人で肩を回したときに智の手が相葉ちゃんの肩に手が届かない。もしVSSPでチューしたのが天然だとしたら智が背伸びか相葉ちゃんが屈むかのどちらかだと思うと果てしなく可愛い。そして、屈み加減の分からない相葉ちゃん勢い余ってオデコぶつけちゃうのとか・・・あぁぁあぁッ!もう天然癒しパワー爆発ですね
【大野×櫻井=智が危険な身長差】
20090301_852869














→櫻井さんの身長から智を見つめる視線がほんともうどんだけ可愛く見えてるんだろうかと、恐怖をいただくくらいには変態っぽいので・・・きっと彼の目には毎度智が上目遣いしているようにでも見えるのでしょう
そして見つめられていることにまったく気づいていない智ってのがこれまた一方的すぎて・・・大好きだよッ!!
【大野×松本=親子のような身長差】
5148292














→ふとした瞬間に頭をなでたくなるような・・・ってか智を見つめる目線が過保護すぎます!番組などで智とイチャツク芸能人を見ていると、視線で殺しにかかってきそうなのは二宮さんですが、涼やかな目でバックから圧力かけてきそうなのは松潤のような気がしてなりません(智の目に触れないところで仕掛けてそう)
【大野×二宮=ちいさな恋人のような身長差】
1357008252345  (199)














→お尻を触るも腰を触るもすべてが真横にあるため触りやすいッたらありゃしない!小さいからこそ許されているイチャツキっぷりな身長差!!二宮さんが10年以上にわたって積み上げてきた実績でもあるんだろうけど、きっとこの身長差であるからこそ可愛さが際立ち、「あの2人可愛いなぁ♡」で済ませられる(※我々のよう変な目で見る人もいますが、それはそれですごく需要高いですし←)からこそ成立したに違いないまさに理想の身長差!ベストカップルなのであります!!可愛いは正義だッ(/・ω・)/

って一通り疑問を解消したことろで
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ

「今度は何の授業しよっかなぁ~」ってふらふらしてる時に思ったのです!
あれ?そういや・・・アタシ2月ごろ東京行った際のしやがれ見てないん、じゃ・・・(;゚Д゚)
そうッ!思い出したんですッ!!
行きの夜行バス内でTwitter見ながらフォロワさんが
「サドルッ!サドルッ!サドルになりたいッ!!!」をひたすら唱えていたのを・・・。
今ここでその謎を解明しようではありませんか←といってもみなさんは視聴済でしょうけど(´・ω・`)
そこは杏仁先生にお付き合いくださいませ(笑)
DSC_0001








うわぁ・・・うわぁ・・うっっわぁ・・・・。としか言いようがないよ
今の翔君と比べちゃうと・・・はぁ・・・(笑)だなぁ。(笑)健在だよぉ・・・
ほんとついさっきだよ?
こんなRTを見つけてしまって・・・あれ?それだとこんだけボロカスに(笑)(笑)言ってたりしてても結局のところ嫌いじゃないってことは、むしろどんだけ好きなんだよって話になったんですが
いやいやいや!!!だったらですよ!だったら大宮の
「何をしても好き」ってのは最強じゃないかとね!!!
櫻井さんのは確かに「かっこ悪いけど好き」「気持ち悪いけど好き」な部類になるけど
大宮に至っては「ワガママなのが好き」「だらしないのが好き」
←あ、勿論かっこいい大宮や可愛い大宮も大好きにきまってるじゃないですかッ!言わせるなって(*ノωノ)
それを含めてね!二宮さんのワガママとかそりゃもう可愛いに決まってますよ!智にむけての嫉妬とかもう本気で睨んでるんだもん可愛くてしょうがない!!智のだらしなさもね、あんなテレビね眠たそうにして鼻ほじって屁こいたって可愛いんです!可愛いから仕方ないんです!弱点が長所なんです!
だからいってるじゃない可愛いは正義だってッ!!!

ふぅ・・・何当たり前のことを今更のようにこんな熱く語っちゃったんだろうか(;´・ω・)
DSC_0002








そしてそんな可愛いお二人は今日も仲良くカメラを気にせずお喋り中です
うん。邪魔しないでください
(`・З・´)<はじまってますよ?はじまってますよ?
あれ?聞こえてなかったかな?・・・・邪魔しないでよっ!!大宮がまだ喋ってるでしょうが!!

そしてトークがあってのゲストとーーーじょーーーっ
バーンッ!と扉が開いて真っ先に目に飛び込んできたのは・・・
DSC_0003








あぁぁーーーーッ!!!大宮カラーのサッカーボールだぁーーーーっ!!!
と目を輝かせた杏仁先生(使わないのに欲しくなったのも事実です)
ゲストは目に入りませんでしたが・・・
そんな今日の授業は
2013年2月9日 中山雅史さんの回です

開始早々大宮ボールを盛大に蹴り上げて
電球を割ったり暴れたりするのは別にこっちに被害はないので結構ですが・・・
DSC_0004








智の手にッ!!!智の手にもしものことがッ!!!
きききき傷でもできようもんなら許さないんだからッ!!!!ってか許されないんだからッ
ハァハァ・・あ、焦ったー・・・これで智が怪我でもしてたら中山さんオープニングから嵐さんを敵に回すというか、この回が放送されたかすら危ういですよ?!
智を手をチェックする二宮さんの目線がマジだもの!真剣と書いてマジだものッ!!
あの人たちの智愛を舐めちゃいけない・・・(((( ;゚д゚)))
DSC_0005








さてさて、まぁなんとか無事に落ち着きお土産も登場!
「もったら笑っちゃうシューズ」らしいのですが←要は軽すぎてね
にのちゃんたら(.゚ー゚)アハハハハ笑いながらも智を横目にチラチラ
そして智はというと投げられたシューズを受け取った瞬間に笑うもんだから
”それは違うだろ”とフル突込みだったけど
いやぁ・・・なかなかにみなさん棒読みならぬ棒笑いでしたよ

からの噂話に参りましょうか!
”中山さんは奥さんを褒めたことがないらしい”
DSC_0006








DSC_0007








(中山さん)>褒めると甘えが出ますからね

褒めて甘えさせたい場合はどうなりますかッ!!!ダンッ
(中山さん)<それなりの料理作ってもらったとして、そこで”美味しい”といったら伸びなくなりますよね
と言いますけれど!!
嵐さんの場合、智の手料理がでてきたとしたら
(`・З・´)<智くんの作ったものなら美味しいにきまってるじゃないッ!!←失敗料理だろうが麦茶だろうが美味しくいただく・・むしろタッパーに詰めて保管する準備もバッチリ変態櫻井
(‘◇‘)<アヒャヒャ!リーダーあったかいよ!!←謎の褒め言葉
ノノ`∀´ル<リーダーはやればできちゃうからねッ!←だから普段やらないことまで許されるんですかねぇ(笑)?
(.゚ー゚)<うちの大野さんすごいでしょ?こないだもね・・・←”うちの”大野さんを強調しつつ智自慢
こんな褒め殺しの世界で智はすくすく成長してますよ

奥さんの好きなところ”気を使わないで過ごせる”
(中山さん)<じゃぁ、彼女とかいてオナラとか出来ます?
DSC_0008








(`・З・´)<この人は出来ます(即答)!!
→何故あなたがドヤ顔で即答した?!
DSC_0009








(.゚ー゚)<私ね~・・・こっちは出来る!そっちは・・・出来ないかッ!!
→こっちは出来るの手のスペース・・・・完全に大宮だけですよね?(笑)さん除外されてますよね?!
そしてこの「そっちは・・・」からの間のとりかたといい、「出来ない」の言い方と言い
すぅーーーーーっご上から目線に感じるんですけど二宮さん(笑)
(.゚ー゚)<そっちは出来ないでしょ?!真似できないでしょ?!フフン
ま、私と智は信頼しあってますからね♡なんでも許し合えちゃうんですよ!ねー智♡

って自信満々だったのに案外あっさり
ノノ`∀´ル<俺出来るよ
(‘◇‘)<俺もできるなぁ・・

って答えるもんだから
(.゚ー゚)<あ、出来るかみんな・・・
この落胆(笑)
ほんとはノノ`∀´ル<何で出来んだよ!とか(‘◇‘)<だって恥ずかしいじゃん!てきな答えを期待して
自分と智の絆を見せつけようとしたに違いないのに・・・
出来ない時の返答された瞬間の二宮さんのドヤ顔が拝めたかもしれないのに・・・ッ
松潤!相葉ちゃん!!!・・・そこは空気呼んでッ(ノД`)・゜・。

そして次の噂話にて
(中山さん)<WCで蹴られた時はこの腓骨ですよね(※骨折談義)
DSC_0045








いぃぃよっしゃぁーッ大宮!!
というか二宮のお触りうっひょぉいッ(∩´∀`)∩

話は既にアルゼンチンで蹴られた目のことですが
(.゚ー゚)<ここ腓骨ですって!ね、大野さん。ここ(サワサワ)
(´・∀・`)<ちょッ分かったから、触んなって!もーワザとだろッ
(.゚ー゚)<えぇー何が?ニヤニヤ
うへへぇ( *´艸`)もっとやれぃ!!もっとやれぃッ!!
そのまま鎖骨から智の内腿へと進めばよいのじゃ
あのスペースの極端に少ない身動きの取れない椅子の上で智がどういう反応をしめすのか・・・Aの嵐ッ!!
実験結果!エロ可愛い('◇')ゞ

話題はだいぶ進んでゲストの武田さんまで出てくるけど・・・前文省きます(笑)
DSC_0010








DSC_0011








武ちゃんを歓迎して全員が立っていたので、取りあえず座りましょうかとなり
そして新たな噂話”(中村さんは)高校時代女性が苦手だったらしい By武ちゃん”
と、きた瞬間ッ!!!二宮さんが動いたッ<●><●>クワッ!!!!!
座った拍子にさりげなく、さりがねく智の方向に5センチほど椅子をずらした二宮さんを
大宮塾は見逃しませんよ!?!
ばれないように浅く腰掛けつつも、表情にはもうすでに焦りも動く気配も感じられません!
そうか・・・いつもCM明けに「ん?あれ・・さっきより大宮近くない?!」って感じてたのはやっぱ気のせいじゃなかったんだよ!
大宮塾はみた「二宮さんの智接近法」


ふぅ・・・ここにきてまだ一か条も進んでいないとは(;゚Д゚)なんてこったい!
こっからです!こっから徐々に進んでいきますよ
中山さんから”自分の限界を突破しろ!限界なんか作っちゃいけない!”という話題より・・・
【嵐情報】曰く:自分たちで限界をつくってダラダラ過ごしている嵐
DSC_0012








【嵐情報】特に二宮と大野が自分の限界を見るとすぐ引き返す!という
→情報云々なんて関係ない!杏仁先生が見ているのはただ一つ
大宮が見つめ合うこの瞬間だけですッ!!!
”特に二宮大野・・・”って言われた時の反応速度はきっと自分ことがいきなりテレビで報道された時の反応速度より早いでしょう!
に関しての反応速度とかギネス出せる気がしますッ
DSC_0013








(.゚ー゚)<そんなことね~・・
(´・∀・`)<ねぇ~・・・ないよねぇ
(´・∀・`)(.゚ー゚)<いざとなれば
(´・∀・`)<やりますよ!
→あぁぁぁ可愛いそしてゆるい返答(笑)ほんとにできる子たちなのに
そんなグダグダじゃ怪しさ倍増なんですけど(;´・ω・)
DSC_0014








(オードリー若林)<熱い気持ちで?
(´・∀・`)<ぇ・・えぇ・・・。
(オードリー若林)<声が小さいですよ(笑)
→ライブの時の円陣ですらゴニョゴニョして聞こえにくというか
智には「よっしゃーーいっくぜーーーッ!」的なバリバリの掛け声より
「はぁああぁ~い」的はふわふわしたのが合ってるんだよ
だから最初から言ってるじゃない!
”やる気ないところが可愛い”んだって!!!可愛いは正義(/・ω・)/

ってここで
杏仁先生の授業終了でぇぇす

ほっっんと毎度のことながら肝心なところは鍵部屋いきで大変申し訳ないッ
いつも当初は鍵部屋なしでいこうとするのよ?!
見どころだしね!
新聞で言うイチメンみたいなものじゃないですか!
DSC_0021








でもさぁ・・・内容見たかたなら察していただきたい・・・。
杏仁先生のこのピンク色に染まってしまった脳内で
あの映像を見せられてまともに授業しろってのが無理な話なんですッ!!
えぇッ!!!ずばりサドルになりたいッ!!

さて、杏仁先生とともにサドルへの転生をしたい方はどうぞこちらまで
鍵部屋覗きたいかたで鍵をお持ちでない方は榎本さんによる入塾手続き(こちら)を読んでから
遊びに来てください('◇')ゞ

DSC_0044








東京を理由にしたって何故この回見ていなかったんだろうか・・・
最初は冷静だったんですが自転車にまたがった瞬間
ぶふぁぁっ!と食べてた米を盛大に拭きこぼした杏仁先生でした
※よって出たのは相葉ちゃんのようなキラキラしたものではなくモザイク並の物体Xです

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。