皆様こんあいば(‘◇‘)
ゆりかです! 


昨日はTwitterが盛り上がってましたねー

朝はさとラジによる智のお仕事に関する意味深発言
夕方頃には24時間テレビの主演決定というガセネタに踊らされ・・・
(↑Twitterで塾生さんが回してくれたんだけどかなり情報が詳細だったんですもん、ガチ泣きするかと思った・゜・(ノД`)・゜・)

現在無職期な智が担当さんな方には忙しい一日でしたね

私含む智担は朝から情報集めに必死でしたよ


まぁ、そしてもう一つ気になるのが少し遡りますが「それはやっぱり君でした」智の影問題!!
先々週くらいのベイストにてにのちゃんは、大野さんの次の位置考えると違うと思うと発言いたしました∑(゚Д゚)

智の事なら何でも知ってますもんアピールをさりげなく混ぜ込んでくるとこ策士ですな
智が自分のソロ中どこで待機してるかまで把握してるのね!

私は友人にくどくど数時間ほど、あれはにのちゃん自身の影か他人の影だと証拠を提示され延々と話を聞かされたという・・・警察による取り調べを受けてる気分でしたよ(´・ω・`)笑
そこまで否定しなくてもねぇ・・・
もう・・・何が真実だか分からなくなってきました(笑)

とりあえず、DVDを確認したにのちゃんから真実を聞けることを祈っております><

さて、授業に入りましょうか!!

とにかく今日は距離バカ祭りですよっ

image
本日の授業は智のお誕生日回、VS嵐でーす

image
(´・∀・`)≫今日は僕の誕生日でぇーす!

もう、この日の夜の予定とか考えると口元も緩みますよな!
image
image
にっこにこで智に寄り添って・・・いつも以上に距離バカを魅せつけてくれます

image
このあとの展開なんて考えてもおらず、プラスワンのGACKTさんが来ても無関心の様子・・・


(GACKT)≫この中で付き合うなら松潤だな

なんて冗談も出すから安心しきっているにのちゃん
image
ゲストなんて気にもせず、大野さんとイチャコラするのに必至

(.゚ー゚)o0司会進行とか翔さんに任せてれば平気でしょ・・・それより
image
image
(.°ω°*)≫26日、大野さん何食べたーい?
(*´・∀・`)≫んーとね…

とでも話しだしそうな感じ

その後も距離感を保ってはお喋り
離れたらすぐ戻る、の繰り返しでいつの間にかセカンドゲームのジャイアントクラッシュが終わっています(゚Д゚)!

次なるゲームはフォーリングパイプ!
さっさと数字を断言して選ばせてから
image
フォーリングパイプの主と交信しはじめる不思議ちゃん



image
そしてやっぱり何かやらしぃ・・・←
image
かなりな女子テクを披露してきましたな、萌え袖じゃなくても女子宮健在


智のほうは、山田花子さんにサービスすると言われ、律儀に指定された数字を押すという・・・

image
(.゚ー゚)≫それ何のサービス・・・
と、不機嫌さを隠そうともしないにのちゃん

image
ゲームが終わると潤くんがたった数メートルを迎えに来て・・・

戻ればこの時よく分かんないけど何かトゲトゲしている(笑)さんに咎められる。

image
(`・3・´)≫なんでそんなサービスに心が揺れ動いちゃったの?

結構ガチなトーンですよこれ


(´・∀・`)≫どんなサービスかすごいっ・・・興味があって・・・

タジタジな可愛い智にこれ以上何も言える訳もなく、でれでれし始めるww

帰ったら智もにのちゃにサービスしないとね\(^^)/


そしてGACKTさんがキャッチに行くと
image
〃`∀´ル≫この指輪誕生日プレゼントですか?

image
おいらσ(´・∀・`)?と期待交じったうるうるお目目で男の人を見ちゃいけませんッ
みんな堕ちちゃうんだから!
と思ってたら追い打ち

image
(´・∀・`)≫捕れなかったらコレいいですか?

ふあぁぁぁぁぁぁぁあっ
もう、この子全然自分を分かってないんだから!!
そんなに可愛くおねだりされたら
image
GACKTさんもこうなっちゃいますよねぇぇえっ!

それでやる気が出たのかもっと可愛い智が見たいというドS心に火が付いたのか、見事ダブルキャッチしておりました!!


image
続いての(笑)は、サービス?そんなのあるわけないじゃんと鼻で笑った後
image
女の泣いた話を蒸し返すという一部では女の敵ともとれる言動をとっていました
散々したくせにダブルキャッチされてこのお顔・・・こういうのはね、大宮がやるから可愛いのよ・・・←
image



image
そしてまたしてもお喋り中の大宮・・・と思ってたら(;゚Д゚)!
image
耳元で何か囁いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああっ!!!!

囁きましたよ、お顔を近づけて何か言った後離れましたよ!!
うわぁぁぁぁああっ(/□\*)

image
そして、さっきの指輪の件で心配もあるけど隣の余裕はあるにのちゃんは、こんな体勢で睨みをきかせておりました(;^_^A


そして、赤ピン倒した潤くんに喜ぶメンバーの図・・・のハズw
image
だってさ、倒したの潤くんだけど

image

肩組んだりー

image

ハイタッチしてるのは大宮なんだもん


あーあそして、ついにやって来てしまったクライマックス・・・
ここまで距離バカ全開、あまぁ~い大宮をお届けしてまいりましたが最後の最後でアレ、ですよ・・・
image
〃`∀´ル≫あの、GACKTさん指輪平気ですか?

(GACKT)≫そのパターンもういいから

〃`∀´ル≫いや、純粋にボウリングの邪魔にならないかなと思って

(`・3・´)≫ボウリングの邪魔になっちゃう
image
と言って、さっさと指輪回収に来る(笑)


何なの?この必死かつ用意周到な感じw
待ち時間にでも
(´・∀・`)≫GACKTさんのつけてる指輪カッコいいよねぇ~んふふ
とかビッチ発言でもしたわけ?!

image
(´・∀・`)≫赤ピンとれなかったら僕今日誕生日なんではめさせて頂きます!


image
(*.°∀°)σ≫ほらぁ、もう一つじゃないもん!
とか何とか言って智の美しいお手手にタッチ成功

赤ピンこそ倒れなかったものの、いい結果を残したGACKTさん・・・

(GACKT)≫俺の指輪はどこ行ったわけ?

(`・3・´)≫あれーどこだろ?

(.゚ー゚)≫一大事だ!

(GACKT)≫そのキラキラした指は何?笑

指さされた智はきょとんと可愛くとぼけながらも結局返すことに・・・
image
ここで注目なのは薬指に指輪をしていないこと!
二宮さんの注意のもとry・・・とか考えてた自分を穴掘って埋めてやりたい><←

そして
(GACKT)≫これと・・・これだけ返してもらおうかな

そんな男前GACKTさんに
image
(*´>∀<`*)≫ガックン!

と首元に抱きついちゃって・・・

あー堕ちた!はいここにも大野智に溺れてしまった人が一人・・・


最終的にはその美しい薬指に指輪が!!((((;゚Д゚)))))))
image
チラチラと手もとを見ては笑みをこぼす智に

(`・3・´)≫何か言えよ!w

と逆ギレw


赤ピンを狙う智に

(GACKT)≫バースデーミラクルだ!

と甘くて優しい声をかける


にのちゃんの時には
image
こんな事言ってたのが信じられません


自分の方が赤ピンスレスレだったのに、終わってからショボンとしてる智に
(GACKT)≫惜しいよ、惜しかった
なんて声まで

GACKTさんは好きになったらイケイケな感じのイメージがあります
それを踏まえて、シュークリームの回を見ると・・・・背筋凍ります


image
二宮さんの睨みがいよいよ手つけられなくなってきたのでこれで授業終了でーす!

最後にちょこっと私事いいですか?(読まなくても差し支えないように後書きに設置(笑))
杏仁さm・・・ゴホンッ
杏仁せんせの授業のコメント欄にコッソリ(?)潜入して伝えたんですけど・・・

鍋購入いたしましたぁ(´・∀・`♡.゚ー゚)

友人とお出かけ中、並ぶ2色の鍋を見て叫びそうになりましたよ!
ちょこんと、鮮やかな青と黄の鍋が並んでて

金欠なのに、友人が真横にいるのに数時間はそこで迷った末、買っちゃいましたよ

店員さんも何度も声をかけて下さって・・・
この歳でこの暑くなる時期に鍋パーティでもやると思ったのか←ってかそうでもなきゃ、鍋2つ買いする理由見つからなかったんだろうなぁw

店員≫大人数用でしたらこちらの大きいサイズもございますが・・・

と、勧めてきたのはすっごく地味な色で

ゆりか≫色が・・・

と言ったら店員さんが引っ込んで持ってきたのがこれまたデカい真っ赤な鍋でした(笑)


独り身で寂しいくせに青と黄の鍋2つ買いww
そりゃさ、大学生さんとか若いキレイなお姉さんとかだったらそれこそ家で鍋パーティとか思われるのかもしれないけどさッ!!でもあんなに好奇の目で見なくても・・・・゜・(ノД`)・゜・
こっちだって恥ずかしかったんだからっ←逆ギレw

横で見てた友人も「これ下さい」と言ったときはドン引きしておりましたw


帰って、LINEのひとこと少しの時間だけ大宮鍋の話題に変えてたら見ていた塾生さんが一人、個人にいらっしゃって(本当に数分なのに凄いw)
(ちなみに、大宮鍋ちゃんの里親募集中wって感じのこと書いてたんです)

まぁ、里親名乗りでて下さったんですけど・・・・ただいま音信不通なうです

この授業見てくれてるかしら?
忙しいのは聞いてたけどかれこれ数週間は経ってるのよね
私何かしちゃったのかしらorz

いらないかったらそれはそれで連絡していただきたいです
自分で持っとくとか何とかしたいんですけれど


・・・あれ?おかしいなぁ(´・ω・`;;)

私物自慢wのハズが個人的連絡版になっている

・・・と、まぁ新しい大宮グッズも手に入りましたしこれからも増やしていくので、杏仁せんせ、いつでも気が向いた時に大宮コレクションまた開催させて下さったら嬉しいです←無理やりまとめるw