キーンコーンカーンコーン

うあわぁぁぁぁ取りあえずアラシゴトがありすぎて何から話そうかパルプンテの杏仁です!
取りあえずなんだ?!
jpg large








昨日の変態家庭教師の荒野様か?!←いきなり最新情報
初回放送前の予告のゾクゾクがもうずいぶん昔のように感じられます。あぁ・・あの時の感じはまちがっていなかった。かつてこれほどまでに彼にピッタリの!もう櫻井翔にしかできないであろうかという役があっただろうか!というくらいの変態さで私をのめり込ませ、ここまで虜にさせました。みなさまが萌えに萌えたであろうサウナシーン・荒野愛用タッパー・メイちゃん歩き・拡声器・キレッキレのラジオ体操・そしてあの文字じゃ表現できない笑い声もぉっぉあげだしたらキリがないくらいにたくさんの萌えをいただきました!!!
是非DVDBOX購入特典には
①田子先生お手製お守りストラップ
②キレッキレラジオ体操1番2番収録DVD
③吉本荒野愛用タッパー

そして初回DVD特典映像にはもちろん
NG未公開シーン~タオルポロリに至るまで&サウナシーン~
をモザイク付でも結構ですのでお願いしたいものですッ!
jpg large











この思い製作者様にまで届けッ!!!
これがすべてそろえば「これであなたも吉本荒野」ごっこがお楽しみいただけます(笑)
あぁぁあぁ是非ともやりたいものですな!!

そして取りあえず6月19日に「家族記念日」とスケジュールにすかさず( ..)φメモメモ
最初の吉本先生登場シーン(呼ばれてないのにジャジャジャジャーン)で取りあえず涙ホロリ
茂ちゃんのとこでホロホロ・・・本を返しにいこうの神木くんの笑顔でポロポロ・・・クライマックスではボロボロだった杏仁先生ですが、ドラマが終わった瞬間のこの胸の喪失感ッ!
来週から会えない寂しさでもぉぉぉボッロボロに涙がとまらなくて・・・思わず泣きながら母(櫻井担)に電話した次第です。取りあえず母もDVDBOXを飼うようですので、私も安心して飼うことが出来ます←
そしてそのボロッボロに泣きながらも、しっかり1月17日AB型と( ..)φメモメモしていたのはアタシだけじゃないはずだ!聞き逃してたまるかッ!←勿論録画もしています
はぁぁ・・取りあえずひとしきりあっちこっちで叫んできたので、何とか落ち着いてきたのが現状です(笑)
ってかこの思いなんでしょう?!恋?恋なんですか?!
あぁぁこのすべての言動にキュンキュンせずにはいられないッ!!!
jpg large








そしてそして!!これこそ本当に嬉しかったッ!!!!
「普段のお前にピッタリ同じだ」あぁぁぁこの身近なお友達に是非櫻井さんのこのピッタリ具合エピソードを隅々までお聞きしたいッ!!!!「どんな風にみてるんだ?」ですって「ありのままのアナタを見てます」と真剣に答えてあげたい!!!そんな思いでいっぱいなんですッ(*ノωノ)
普段の慶応卒の優等生・ZERO出演者という肩書を背負った中で見せる、この変態要素であったりヘタレ具合、なで肩運動音痴そして大宮に対する異様なまでの愛!!!前述があるからこその後述のギャップ!頑張ってるけど、どこか残念な櫻井さん。そんなあなたが大好きです。むしろその残念な部分を愛してやまない!
あぁぁ・・そしてここまできてアタシは何を言ってるんだろうかと正気に戻り始めてきたぞ(笑)
でも後悔はしていない、全てを語り切ってはいないものの勢いだけのこの文章をここまで読んでいただいてありがとうございます。あくまでわたくし個人の見解ですので、まぁー・・・ご了承お願いいたします
そして吉本荒野に興奮しすぎて全然眠気が来ない、現在AM4時
テンション上がって胸いっぱい過ぎて、夕飯食べ忘れているのも3時まで気づきませんでした。
母よ・・何故今日に限って夜勤なんじゃ
3時間お電話コースは覚悟して電話したのに、ひたすら語って泣きついて30分で切られたこの切なさ(ノД`)・゜・。
3時間くらい語り合えば満足感と疲労困憊で安息の眠りにつけたであろうに・・・・。
おかげでお目目ギンギンですので、続きも書いていこうかと思います!

さてさてまだまだ報告したことがいーーっぱい!!
「あたらしあらし」大野さんの企画がスタートしたそうで
jpg large











【今コンビニ本で大人気となった「爆笑 教科書の落書き」
さらに世界の壁に落書きできる本「Walls Notebook」などが大人気。誰しもが経験のある身近なアートである落書きを通して、嵐の芸術家・大野智の「いたずらな一面」も披露する。】
との情報!!思わず「Walls Notebook」買っちゃいましたよ( *´艸`)
ってかもーーーッ!!!!智ったらまさかのブレザーッ!!!バカリズムさんと智のセットってだけでテンション上がってたのにその上ブレザー着用とまで来ましたかッ!!!なんて可愛いんでしょう
しかも!しかもですよ!このブレザーの下ってまさかのパーカー着用ですよね!フード見えてますもんねッ!!!あぁぁ好きだぁぁこの恰好憧れだったんだよ(ノД`)・゜・。
小学中学高校とすべて学ラン&セーラー服しかなかったド田舎ではブレザーは都会の産物!
そしてこの着こなしっ!ありがとうございます(土下座)
まだまだいける高校生!ってのはさすがに智愛による偏見でしょうか?←
いやぁぁ何し智の落書きが見れるってのはほんと楽しみですね
本時の超大作絵画ももっちろん迫力あって大好きですが、ノートの隅っことか机の端とか台本、レコーディングの台とかにちょこちょこ潜んでいるであろう智の落書きとかもぉぉぉすっごく興味あるっ!!
そしてその落書きの中に二宮さんへの愛が綴ってあれば、泣くほど萌えます(ノД`)・゜・。レコーディング台の大宮伝言板はどこにいってしまったんですかッ


っとまぁそんな嘆きも今は置いといて!!
お次は吉本荒野「家族ゲーム」最終回と同時に放送されたこちらの
濡れポスター!!!
386909522042








いやぁぁ雑誌などでもちょいちょい紹介はされておりましたけれども
なかなかな濡れっぷりに大満足でございます
【小雨、本降り、土砂降り…、嵐5人も雨量に応じて少しずつぬれていくといった日替わりで毎日ポスターが貼り替えられる。放送当日には嵐5人が嵐の中でび しょぬれになっているポスターが掲出。1日限定の超プレミアムなポスターが日替わりで登場ということで、ファンにはたまらないカウントダウン広告だ】
ただの焦らしプレイですよね?!?!そうですよねッ!!!
あぁぁぁ焦らしもだいっすきだけどさ!
ちょッ!!!一気に土砂降りもみたいから雨乞いでもやったろか?!我慢できんッ///←
東京に行かなくとも親切な方々が画像をアップしてくれるのは確実でしょうが・・それでもやっぱ生がいいッ!!!生で透けてく過程を深夜0時過ぎくらいにふらっっと徘徊して堪能したい(*ノωノ)
だだだだだってこの大きさじゃないんですよ?!
東京の路上ってことはそりゃぁもう結構な拡大で張り出されるわけじゃないですか!
ってことは濡れ面積も乳首面積も比例して拡大されるというわけですよね?!
路上に24時間智の乳首が放置されるって・・・あぁぁぁ///
考えただけでも大丈夫ですかね?!真夜中に変質者とか出ませんかね?
防犯カメラの設置は大丈夫ですか?
杏仁先生みたく毎晩真夜中にふらっと現れて智の乳首周辺をうろうろした挙句、指でなでまわすような変態さんが現れないことを祈るのみです(そう思うと、東京にいなくてほんと良かった。間違いなく補導されてたよ)
そして濡れポスターに関する更なるエピソードは即刻鍵部屋ゆきです!
これは杏仁先生の妄想が悪いんじゃありません!公式で堂々とやらかした大宮がいけないんですッ!

ッてなわけで!鍵部屋覗きたいかたで鍵をお持ちでない方は榎本さんによる入塾手続き(こちら)を読んでから
遊びに来てください('◇')ゞ
 
※出来ましたら入塾手続きを読んでいただいた印として、入塾手続きの授業に”入塾希望コメント”を記載していただけると大変助かります


そして!これが最後の連絡事項ですかね
6月29日発売TVガイドPLUS 
表紙:大野智 綴込:お風呂ポスター(大野智)

お・風・呂・ポスターってなんぞぉぉぉぉおぉ??!と興奮有り余っての大絶叫
①お風呂ポスターってことはお風呂に貼れるポスター
→水かけても泡かけても平気なんですか、いいんですね?泡付けちゃいますよ(;゚Д゚)?!
これでラミネート加工する過程が省けたわぁー
②お風呂に入っている智のポスター
→ってことは上半身裸に下半身タオルは免れませんよね?!吉本荒野サウナスタイルでおkですよね?
そんな夢と妄想をかたどった理想形ポスターがコチラッ!
jpg large



















出来ればもぉぉぉぉちょい下までお願いしますッ!!!!
ってかこんなん売られたら何冊買ったらいいか常識的な感覚が阻害されるから勘弁してくださいあぁぁでも欲しい。しかしこんなんお風呂に貼ったら最後・・・お風呂から出られなくなる!確実にのぼせる・・・。
上裸の智と一緒なんて・・そんな、そんな!やりたい放題じゃないですかッ!!!
製作者さんは私たちにどんな期待をしてるの?!
期待を裏切るか上回るような変態行動しか起こせない自信あるわよ?!

さて!ここまで来てもうすっかり授業を受けた気分になっているこそのアナタ!
まだタイトルコールすら始まってないことをお忘れではないでしょうか?
さてここからは・・・
大阪課外授業【二宮生誕祭】実況レポートはっじまっるよぉぉぉぉ

6月16日(日)昨日の土砂降りが嘘のような晴天ってか暑いッ!!!
我々一行がやってきましたはまさかの
【大野神社】
えぇ、二宮生誕日記念に噂の大野神社へと参拝しにきました!
理由は簡単、二宮担の方による「二宮神社はいつでも行ける」「大野神社はこんなときじゃないと行けない」そして調べたあげく大阪からまさかの1時間半という
「朝から出発すれば余裕ですよね!!」という突発的なものによって計画されたのが今回の旅の始まりでございます。正直1時間半なんて嵐ファンとであればあっという間でしたしね!

さてここで”これから大野神社に行こうと考えている方々にお知らせ”です!!
大野神社への行き方。さまざまだとは思いますがなかなかに山の中です
HPには滋賀県【草津駅】下車 バス・タクシーにて30分とございますが・・・
タクシーで30分は結構なお値段(個人で行くならなおさら)。バスも数本しかない上停留所から神社までがまた果てしない!
おすすめな行き方は
滋賀県【草津駅】→乗り換え【石部駅】までちょっと進む方法!←190円で行けます
こちらからですと、タクシーでは約15分料金2000円くらいです
タクシーのおじさんも、こういう嵐ファンの観光客にも慣れてきたようで優しい方ばかり
帰りの電車も少ないので注意するようにと、名刺をもらえます(こちらくれなかった場合はいただいておいた方が便利です!帰り途方にくれます)
あ、最後に1つ
昼食を食べるなら草津駅で一度下車をお勧めします!
石部の方には申し訳ございませんが、お食事処はございませんでした

さ、てと!これより詳しく聞きたい方は杏仁先生までどうぞッ!分かる限りでお答えします!
うぉぉぉ着いた----ッ!!!!念願の大野神社ッ!!
DSC_0042








(杏仁)はいはい!取りあえず記念撮影するよッ!!!正面向いたら鼻眼鏡かけるからねッ!
といったら。みなさん素直に後ろを向きました(´・ω・`)あれ?
DSC_0039








杏仁先生の予想ではみんな仲良く鼻眼鏡のはずだったのに(´・ω・`)おっかしーなぁ
ワンピースのポーズこれになったけれど
今改めてみると「いざ突撃!!」と意気込んでいるようにしか見えないこの図(笑)
気合は十分伝わるはずです
何たって今回ここに来たのは・・・
二宮生誕を大野神社で祝うと同時に勿論ワクワク学校→アラフェス祈願も兼ねているからに決まっているじゃないですか!そのためお賽銭に関しては真剣そのもの
「ねぇねぇ。3104円入れようと思うんだけど。どう思う!?」
「えぇ?!紙幣を入れるの?!」
「314円(智)ならいけるかな?」「あぁぁぁぁちょッ!!1円足りん!誰か(ノД`)・゜・。」
「あッ!アタシ238円(二宮)ならいける!!」
「二宮の使者を送り込むわッ!!!」
「あと1円あったら315円(智子)できたのに・・・」
と賽銭箱前で葛藤した挙句、それぞれ念を送っておりました!
DSC_0043








勿論絵馬も書くに決まってるじゃありませんか!
本来だったら「大宮の永久の幸せを成就」したいところですが
DSC_0046








去年のアラフェスへの屈辱を果たすべくやはりここはアラフェス祈願!!
そんなわたくしの絵馬の途中経過がこちらです(笑)
いやぁぁ大野神社分かっていますわ!マジックも嵐カラーは勿論常備、机には嵐マークを練習した痕跡がチラホラ、おかげで絵馬をかけるところは、ほかの神社ではあり得ないほどカラフルにコンサート祈願がされておりました!時たま見つける「○○高校へ合格しますように」「頭良くなりたいです」という普通のお願いにほんわか♡させられました( *´艸`)
DSC_0079








そして行ったからには勿論 大宮聡さんの名刺も頂戴してきました
※こちら貝守り5色セットを購入の際はもれなく1枚付いてきます
そして貰った瞬間「んッ?!何か違う」
過去に貰った名刺を取り出し「あぁーーーーッ!!ちょ見て見て」思わず召集
左が25年1月頃に塾生様から頂いた名刺。そして右が現時点での名刺。
「すいません。黄色に変わるのはいつですかッ?!」と思わず喉元まで出かかりましたよ・・・
誕生日というわけでもなさそうですし、何を機に変わったのかは謎のままです
もし今後聞けた方いましたら教えてくださいまし←
DSC_0081














ん?行った日は6月16日じゃないかって?
覚えておいた方がいいですよ!!これ頼めば日付書いてもらえます|ω・`)こそッ
大宮塾が連続で明日の日付6月17日でお願いしたもんだから、堪り兼ねたんでしょうね
「明日何かあるんですか?」と質問され
「二宮さんの誕生日なんですよ」
いやぁぁ大宮聡さんのいらっしゃる神社であるならば大野二宮は把握していただかなくては困りますよ!←困らせてるのは誰だろうね(*・ε・*)~♪
よけなお世話でしょうけど今度からメンバー誕生日分は在庫作っておいた方が・・・。夏休みなどは今や嵐ファンの観光スポットとしてツアーにも組まれているらしく1日最高3000人訪れたとか(;゚Д゚)もぉーパニックですよ

最後は【大野神社参拝記念】という記念撮影所にて集合写真を撮って
「そろそろタクシー呼ぶなぁー」「ん、お願いしまーす」
と木陰でタクシーを待っていたところに・・・
「なッ!!あれ、大宮さんやッ!!」
「ちょッ!行くよ!一緒に写真とってもらうんや」とやや小走り(笑)
「先生、大宮さんと前にどうぞ」と勧められすぅぅーーっごく緊張しながら横に並ばせていただきました
智と二宮さんでもないのに心臓バクバクでしたわ(*ノωノ)
「これはいったい何の会なんですか?」と大宮さんに聞かれ
大野さんと二宮さんの愛好会みたいなものです」と間違っていないけど素直に語ることもできませんでした。
しかし最後の最後で大宮聡さん本人様にをお会いでき、タクシーも到着!
あ、待った!!
我々には最後の儀式がッ
「ちょッ!みんな早く神社前に整列!!」
「はい!気を付け!!!礼ッ!」

お辞儀終わった頃にちょうどタクシーも到着(笑)
帰りの電車では、えぇ。みなさんすべての祈りを念を出し尽くしてきたのでしょう
グッタリお疲れの爆睡モードでした←勿論私も爆睡
だってここで体力貯めておかないと!!!
まだまだこれから後半戦!さらなる人数と合流し
居酒屋さんにて【二宮30歳生誕祭】の開催でぇぇぇす
DSC_0053








二宮さんといえばハンバーグ!!!
えぇ。居酒屋さんです。最初なっかなか思うように居酒屋さんが決まらなくて四苦八苦したもんですよ
最終的に塾生様に紹介していただいた居酒屋さんにて
まさかの「メニューにないハンバーグを作らせる」という強行に出た次第です!!
未 だかつてこんなことしたことなかったのでドッキドキしながら頼んだけれど・・・いやぁぁ出来るもんなんですね!びっくりした!カラアゲと引き換えにハ ンバーグを手に入れました(相葉ちゃんの誕生日ではないので良しとしましょう)しかも、なかなか美味しいというのが納得いかない!定番メニューに入れてし まえよッ!

そしていよいよメインイベント
HAPPY BIRTHDAY DEAR  和ー
DSC_0056








大阪校誕生日祭の定番ケーキのお披露目でございますッ!!!
今回は直径21センチの7号サイズ!!
大宮塾がおっきくなるにつれ次第にケーキもでかくなるというwww
しっかし、もぉぉぉほんとどれだけこのプレート選ぶのに毎回苦労するか
アタシの精神が削られるか・・悩み過ぎて若干迷走するくらいですよ?!
今回の迷走エピソードお聞かせしましょうか←語る気満々
二宮さんといえば女子宮・・エロ宮・・・拗ね宮・・ブサ宮・・ポニョ宮・・・もぉぉいろんなお顔があり過ぎてそして写真にすると大野さんよりも正直キュンキュンする画像がありすぎて、しかも今年は三十路という記念月。
そんな杏仁先生の迷走発想【ポニョ宮のお腹画像ドアップ】
悩みに悩んだあげく出てきたのがまずコレっていうwww
ポニョ宮のお腹ドアップ画像をボーーーンとつかって
ナイフとフォークで帝旺切開でもしようかと・・・えぇ。
結構真剣に候補に入っていたので笑いごとではありません
プレートの下に数の子でも忍ばせておけば満足かしらッ!!←
DSC_0058








ほんとここに落ち着いてよかったの我ながら安堵しております(笑)
可愛さもありエロさもあり、場所によっては服着てないから大部分が二宮さんの肌面積だから全員がどこぞの部分を食べれるだろうと算段し・・・・
解体していただきました!!!!
勿 論毎回の如く、二宮さん&大野さんに関してはゲームに負けた人の解体、勝った人には一番に選ぶ権利が与えられます。櫻井さんに関しましてはゲームに勝った 人に解体していただきましたけどね(笑)それはもうザックザクと!!!この選抜の時の二宮担当さんの真剣な顔と言ったら・・・いやぁぁ。そう思うとほ んと初回の智を解体できた私いまだに勇者だなと思いますよ?!コレ武勇伝として語りつぐつもりですッ!!!

ここからは細かく裁断されていきますので、皆様息をひそめてご堪能ください
DSC_0060








DSC_0062








DSC_0065








DSC_0067








さて!みなさんはどこの部分を食したいですかね(笑)
杏仁先生はどこがよかったのって?
ふふっふー私はそんな智担当の身ですからでそんなお顔を頂くなんてことは端から・・えぇ。ほんとに画像を決めた瞬間から考えちゃいません!
この画像に決めた瞬間から杏仁先生が狙っていたのはただ一つ
二宮さんの手首・・・。手じゃないよ・・手首だよ!
食べれなかったけどさ・・・。
でもいいのッ!!!喉仏たべれたからいいのッ!!!大満足だよッ
さぁさぁ1位の子はといいますと
喜ぶべきか二宮担の塾生様でして
この中のどの部分て?
いやいやお分かりでしょ?このボーナスカット
DSC_0068








こちらに決まっているではあーーーりませんかぁぁぁ!!!!
みんなが次々口に運ぶ中・・・この子だけはまだ皿の上
うん。気持ちすっごく分かるよ
未だに忘れない。
DSC_0821








周りからチビチビ食べていった結果こんなことになって余計食べれなくなった惨劇を・・・
しかも結果食べさせてもらいましたからね←
この点この子は頑張りましたよ
いったんフォークを置き、姿勢を正して、手を合わせて南無・・・・・。
意を決して
二宮さんを胃に取り込んでおりました(笑)

いやぁぁ長くなりましたがこれでほぼほぼ語れましたでしょうかね!
二宮さんを切り刻むときの悲鳴がもぉぉぉすっごくて、今後このお店を利用することが出来なくなったってのが追記エピソードでしょうか(笑)
それではまたの課外授業おっ楽しみにー
杏仁先生の課外授業実況レポート終了でぇぇぇす

終わりましたね二宮生誕祭。
そして一部の塾生様はご存知でしょうが
暑い中旅をして飲んで騒いできっとはしゃぎすぎた結果でしょうね・・ふふ
超本命の6月17日二宮和也30歳誕生日
まさかの風邪でダウン(笑)信じられない
17日もハンバーグの予定だったのに絶食令とか・・・なんかもういろいろ泣きたくなりました
そして昨日「家族ゲーム最終回」にはようやく元気に復活し
えぇ。あのホームルームの有様ですので、もうすっかりいつもの杏仁先生なのは見ての通りでしょう!
ご心配なくッ!!みなさんはこういうことがないように、どんなにテンション上がってても前日はしっかり寝て、体調万全に挑んでくださいね!以上 杏仁先生からの注意事項でした

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。