はい、皆さんこんばんはー(*.゜∀゜)っ
まてぃ先生の授業が始まりますよー!!



無事に実習終わりました^^♪
実際杏仁せんせーの授業みたいなこと(ウシガエルのくだり)がありました(;^_^A

前回の授業、妄想をだらだらと書いただけなのに、コメント欄だけでなく色んな方面でお褒めのお言葉をいただき、読むたびに泣いている次第でございます
皆さん本当にありがとうございます


さてさて、本日はみんな大好き♡女子宮先生の授業でございまぁす
(*.゜nn゜){今日は、今週末に控えた嵐のワクワク学校について授業させてもらいます
(´・・`){たくさん質問来てましたからね…
(*.゜nn゜){今日は1人なのでうまくできるかどうか…
(・ω・){成瀬先生と榎本さんは…??
(´□_□`){すみません。まさかとは思ったのですが、2人同時に用事がありまして…
(・ω・){そうなんですか!?
(´・・`){
変なことしたら赤い封筒送り付けますよ
(・ω・;){だ、大丈夫です…。それでは、授業スタートです


(*.゜nn゜){まずは1年目の2011年から
(´・∀・`){これはDVDにもなってるから見たことある人も多いかもね~
(*.゜nn゜){!!さとしっ!!
(´・∀・`){心配だから見に来たんだよ
(*´ェ`*){あへ~
(´・∀・`){コイツとかな!!
(*.゜nn゜){でも今日のやつ、さとしには見られたくない…
(´・∀・`){んなこと言うなよ!!ほら、始めんぞ!!
(*.゜nn゜){うん…。ワクワク学校では、先生嵐が白衣を着ています。2011年だとこんな感じ

3

(´・∀・`){後ろの文字はそれぞれの授業名です。今日は何やら長くなるみたいなので、おいらとかずの授業だけ!!
(*.゜nn゜){まてぃ先生が課外授業のを鍵部屋授業でやるそうです
(´・∀・`){まずは二宮先生のドキドキの授業から
(*.゜nn゜){えっと…人の心臓についての授業をしました。1日の心臓の鼓動の回数を計測する装置を付けたんだけど…

5

(*.゜nn゜){こんなのみんなの前で流れるなんて知らなかった…
(´・∀・`){
(*.゜nn゜){は、恥ずかしいっ!!
(´・∀・`){かず、今夜はおし…(;・ω・){まだ通常の授業をしてくださいっ!!
(*.゜nn゜){この日、1日中付けてたんだけど、10万3572回ドキドキしたそうです

4

(´・∀・`){そのうちの何回おいらにドキドキしたの??
(*.゜nn゜){さとし!!恥ずかしいからやめて!!
(´・∀・`){えーいいじゃんか。
(*.゜nn゜){VTRを使う以外にも実験したり、食べたりします
(´・∀・`){申し訳ないけど、おいらたちだけです
(・ω・){その代りコンビの絡みが多いんですよね!!
(*.゜nn゜){そ、そうかな??
(´・∀・`){そうだな!!相葉ちゃんとかずとか

23

(有名なにのあいおソロパンツエピ)
(*.゜nn゜){でもさとしとの方がいちゃいちゃしてるもん!!
(´・∀・`){おぉ!!いったな
(*.゜nn゜){OPとか…

22659397_220x165

(´・∀・`){うんうん
(*.゜nn゜){松本先生のビリビリの授業(電気の大切さについて)とか

6

(´・∀・`){おぉ!!これな!!みんなでじでんしゃ漕いで自家発電するんだけど、漕ぎ終わったあとのかずがすっげぇ可愛かったんだよな!!

7

(*.゜nn゜){やめてよさとし…
(´・∀・`){なんでよ。いいじゃんか。おいら、思わず見ちまったんだから
(*.゜nn゜){相葉先生のパクパクの授業ではブタを通しての食育
(´・∀・`){こんときもかず、めっちゃかわいかったから見ちまったんだよな

8

(*.゜nn゜){もうっ!!櫻井先生のパチパチの授業は褒めることの大切さで、最後大野先生のモシモシの授業では、相手に思いを伝えること
(´・∀・`){ほんっといい授業だったよなー。1人ずつおいらにコメントくれてさ
(*.゜nn゜){初めて2人でご飯行ったんだけど、何にも話さなかった話だよね??
(´・∀・`){そうそう。もう全て話せてたんだね、ありがとう、さとぴって言ってくれた時のお前、ほんっと可愛くて抱きしめてやろうかと思った

10

(*.゜nn゜){さとしだって泣きそうになってたくせに…

11

(´・∀・`){あの企画まじでよかった!!
(*.゜nn゜){授業だからね!!
(´・∀・`){そうだったな(笑)じゃあ次は2012年な!!
(*.゜nn゜){2012年の白衣はこんな感じでした

12

(´・∀・`){後ろの校章がそれぞれの色になってたんだよねぇ~
(*.゜nn゜){その下に着ている服もそれぞれの色だったから真っ黄色だった…
(´・∀・`){でもお前、めっちゃ可愛かったぞ!!そんな二宮先生はカチカチの授業
(*.゜nn゜){人は先入観でものを見ちゃうって授業でした
(´・∀・`){最後のまとめの言葉、ほんと胸に響いたんだよなぁ

19

(*.゜nn゜){櫻井先生のゴクゴクの授業では水の大切さを学ぶためにバケツリレーしたよね
(´・∀・`){んふふ♪おいらとかずの共同作業

18

(実際に手渡してたそうで…)
(*.゜nn゜){バケツ重かった…
(´・∀・`){相葉ちゃんはパクパクの授業で相変らずの食育だったんだよね
(*.゜nn゜){うん。魚に関するクイズに正解したら相葉寿司食べられて。さとしめっちゃわさびついてたんだっけ??
(´・∀・`){そうそう。あれは罰ゲームかと思ったもん

13

(*´ェ`*){悶えるさとし…
(´・・`){赤い封…
(;・ω・){ナンデモアリマセン
(*.゜nn゜){松本先生のソモソモの授業では、人の誕生だったよね
(´・∀・`){うん。6月16日にはおいらのかーちゃんから聞いた、幼少期のエピソードを話してて、17日にはかずのお母さんから2回もお手紙きてたんだよね
(*.゜nn゜){あれにはびっくりしたよ。2回も誕生日お祝いしてもらえたんだもん
(´・∀・`){よかったなーかず
(*.゜H゜){誰かさんからメール来なかったけど、いい誕生日を迎えられたよ
(´・∀・`){ちょ、お前それはっ!!まだ言ってるのかよ!?
(*.゜nn゜){だって…一番欲しい人からこなかったんだもん!!
(´・∀・`){笑えかずなり~!!
(*.゜nn゜){その一言から始まった大野先生のゲラゲラの授業
(´・∀・`){ゲラゲ~ラ
(*.゜nn゜){ゲラゲラ選手権やりましたね
(´・∀・`){うん!!ゲラゲラの師匠が優勝した松潤と戦ったけどなかなか強かったって言ってたぞー
(*.゜nn゜){だってあなた…全然笑ってないんだもの

20


(;´・∀・`){最後に効果の『ふるさと』をみんなで一緒に歌ったんだよな

21
22

(*.゜nn゜){そのほかにも会場には気づきがいっぱい!!
(´・∀・`){校訓のこの文字

17

(´・∀・`){はおいらたちが1文字ずつ書いたんだよぉ。誰がどれを書いたか分かるかな~??
(*.゜nn゜){歴代の校長先生も我々なんですよ

16

(´・∀・`){1年目は誕生日の日にちだったから、かずが17代目でおいらが26代目だったんだよね~
(*.゜nn゜){去年は苗字の画数でしたね。皆さん、誰が何代目か分かりますか??
(´・∀・`){その他にも、1回ずつ違う気付き(大野先生が東京ドームシティのアルバイト募集のCMに出てたり、二宮先生が車掌さんの代わりにアナウンスしてたり…)があったり、おいらの開校宣言の言い方が違ったりするから、そこも気付いてくれると嬉しいなぁ

(*.゜nn゜){それでは、今回の女子宮先生の授業は糸偏に冬で終わりです♪


こっから先は私の区分!!
23日に東京校にて行われた大宮塾課外授業の様子は鍵部屋授業にて^^
体験塾生さんなど、鍵をお持ちではない方はをよくお読みになり、きちんと手続きをしてからお越しくださいね~(*^^*)


以上!!
最近パソコンくんの調子が悪くて遅刻しまくりのまてぃ先生でしたー

ひとまず…
ばびー☆

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。