どもです!
いよいよ29日
wakuwaku
嵐のワクワク学校はじまりますね!

(´・∀・`) ワイワイの授業
(`・3・´) チャリンチャリンの授業
('◇') パクパクの授業
(*.°ω°) スヤスヤの授業
リ`∀´ル チクタクの授業

だそうですね!
スヤスヤの授業って…恐ろしくかわいい予感がして今から震えています

コンサートではTwitterや自分のレポをまとめて
ここの大宮塾で流したりしましたが
ワクワク学校はどういたしましょう?
みなさんがご希望であれば、わたしのつたないノートから
レポを抽出してお伝えできたらと思っております
(がんばってメモとらなきゃ…!)

*入塾希望の方へ*
6/28現在、コメントが公開されていてまだメールが来ていない方は
エラーでメールが戻ってきている人です。
ご希望でしたらもう一度アドレスをご確認のうえ、コメントをください。


さて
本日の授業は
2013年6月20日
【二宮さんいらっしゃい】のニノさん


最初にいいますが
今日は大宮要素0です;;
かわいいにのちゃんでお許しくださいませ(土下座)
授業を書くこと・更新に精いっぱいで
大した内容もございませんが
これまたかわいいにのちゃんのお写真でお許しください(スライディング土下座)

ウィークリーMCはホリケンさん
DSC_16881
ダメだしからホリケンワールドによって…
にのちゃん不安(*.´°nn°)

DSC_16891
シール貼られるときも
こんな無防備で…(号泣)

ダメ出しは
DSC_16901
「おめめラビッツか」
「イカそうめんくんか!!」
「ニノニノプンプン丸か」
ホリケンワールド炸裂で意味がわからないけども…
おめめラビッツっておめめウルウルってことでいいのかしら…
イカそうめんくんってなんだろう…
(肌が)白くてツルツルってことかな?
ニノニノプンプン丸ってわけわかんないけど響きがかわいい

ってホリケンワールドを解析してもしょうがないので…
先に行きます

今回の内容としては
大人の趣味を紹介していく
といった感じですね
今回ザンネンならがワイプが1つしかないので、だいぶかわいいにのちゃんを
逃していると思いますもったいない;;

登場して座るだけで
DSC_16911
ホリケンがにのちゃんに浣腸のちょっかい
私もそこに手つっこみt……

(*.´°Д°)危ないなぁ、ホントにさぁ!!もぉMCだから今日!!
と1回目は焦り気味にのちゃんですが
バライティーを知っているので2回目はバッチリ確認してから
DSC_16931
(*.°Д°)だから違うんだってぇ
といいつつ
DSC_16941
ホリケンさんと見つめあいながら楽しそう
ああ、だからそこに手つっこみt……(強制終了)

最初の紹介は「焼肉」
お肉が苦手と言われるにのちゃん
(こないだベイストでそんなことない的なこと言ってたけど)
ふと思いましたが
DSC_16951
このチラっと見える前歯2本、本当にかわいいなぁ(突然)

ここから焼き方を学んで実際にやいてモグモグするわけですが
モグ宮って貴重だと思うんですよね
あんまりたくさん食べないにのちゃん
おくちモゴモゴシーンを見ると感動してしまいます

にのちゃんのお肉ができあがり食べようとするときに
ホリケンワールドが始動してしまい
こーんなかわいい困り顔
DSC_16961
かわいいお顔と構えの姿勢である大きく開かれた足が
なんとも不釣合いですね

ああ…
モグモグの時に左口角があがるところとか
DSC_16971
お肉のタレ(脂)でテカるあの薄い唇とか
焼肉って最高(なんだか違う)

DSC_16981
ここで構え姿勢を崩すにのちゃん
見逃してはいけない右手わんこ
DSC_16991
お肉をつんつんするにのちゃんはまるで
お散歩中に何かをみつけたわんこのよう…
(訳:非常にかわいい)

くるくる巻いてから焼いたお肉をたべて
DSC_17001
(( )*.°ω°( ))分厚いの食べてるみたい
にのちゃんの口から"分厚い"って単語、何かがいやらしい(私の脳がか?)

あ、ちなみにですが
(( ).°ω°( ))←これモグ宮なんでよろしくです

次は村上春樹さんが好きな方々が
ハルキ語(村上春樹さんの比喩表現)を紹介
内容よりも
先ほどお肉のときにあれだけ足を開いて座っていたので
DSC_17011
にのちゃん、この時はとても
お行儀がよろしいです

次は
ツインテールとでかい犬

DSC_17021
(*.°ω°)ポニーテールが2つあったらツイテールなの?
とそこから疑問が始まるにのちゃん

アニメ・漫画のヒロインもツインテールと表示されたときに
一番に食いついたのは
やっぱりにのちゃんが大好きなドラえもんの
DSC_17031
"しずかちゃん!"
(*.°ω°)しずかちゃんとかそうだなたしかに!

少女から大人に変わる瞬間といわれるツインテールを外す行為を
にのちゃんの目の前でやってもらったわけですが
DSC_17041
にのちゃんデレッデレ
DSC_17051
(*.°ω°)んふっふ~これはありがたい
DSC_1706
(*.°Д°*)んはぁ~恥ずかしくなっちゃう…ゴニョゴニョ(ここ聞き取れない)
恥ずかしがるにのちゃんをみて
こちらが恥ずかしくなってしまうぐらいかわいいです
(ツインテールとかどうでもよくなるぐらいにのちゃんがかわいい)

続いてデカい犬
ちっこいわんこはおっきいのがこわいようで…
DSC_1707
柱にすがりつくっていう…
これまたかわいすぎる行動に慌てふためきます

DSC_1708
おっきいわんこにビクビクなのか
DSC_1709
なかなか柱から離れないにのわんこ(U*.°nn°)

といった感じで
(最後の1つ省略しました)
二宮さんいらっしゃいは終了です

今回のディレクターは上利ディレクターだったのですが
次回のニノさんの最後に
このディレクターさんに全力握手を求めたいような発言がありました。
それは次回の授業のほうに書いておきますね!

では!
ワクワク学校2日間、多くのことを学んできたいとおもいます!
奇跡的にお会いできる塾生さんがいらっしゃいましたら
おめでとう?ございます
他の先生方もいると思うので捕まえて?みてくださいね(笑)

わけちゃん