キーンコーンカーンコーン

金欠寸前杏仁です(/・ω・)/ってのはみなさま同感ですよねッ←勝手に
このコンサートってだけでも遠征費(宿泊費+交通費)、グッズ、チケット、そして参加することによる美容代やら衣装代何やかんやと大量出費を予想しなければいけないのに
7月は櫻井さん担当ラッシュ【謎ディ祭り!】
8月は24時間テレビによる雑誌・テレビ【24時間祭り!】
9月はアラフェス【国立祭り!】
....あ、落選したから言ってて悲しくなる(´ぅω;`)
10月は陽だまりの彼女で潤担ラッシュ【陽だまり祭り!】といったところでしょうか?
もちろん、その間にもアルバム発売
それにおけるジャニショでの写真発売
そして怒涛の如く押し寄せてくる、コンサート!!そして再びグッズ&遠征費
何だかなぁ・・・それを換算しただけでグッタリしそうな金銭スケジュール(;´Д`)
それでも購入意欲を止められないから厄介なものです。これでも厳選してるんですよ・・・。
IMG_0202IMG_0201














それでもやっぱ買わざるを得ないんですよ!!!
オリスタに関しては智の裸足にひたすら萌えを見出しておりました(*ノωノ)
いやぁいいですよねぇ裸足に白シーツ!!
以前二宮さんもS Cawaiiでの掲載で白シーツに寝っ転がってたんですが
あの皺がねッ!!!シーツの皺が最高なんですよ!!!
裸足からクシャッってなってるシーツにふあぁぁぁ//////って、もう胸キュンキュン
そして今回のオリスタはと言いますとシーツというより布団!
となりますと、皺じゃないんです!
こうなるとあのモフモフの中に埋もれる裸足に萌えるんです(*ノωノ)♡
ってかもう天使だよね!ほんと・・・フワフワしてるもんッ!!!
IMG_0173














そして何より!!!表紙の二宮さんッ!!!!
ちょ、もう!これどうなってんですか?!?!この子ほんとに30歳(男)?!
美肌美白このしなった手の置き方!!!全体の服の白さを相まって儚げ満載!!
ってかこれもう女子でしょ??!!
そんじょそこらの女の子より断然綺麗(;゚Д゚)
首元が横に開いているからか、この生肌から腕のラインにかけて完全に透視できてしまう事実にほんと鼻血がでそうです・・・・ッ/////
白くてプニプニしてそうで・・・ジュルリ
あぁぁぁぁもうッ!!!こんなんキスマークとかつけられた日にはめちゃくちゃ目立つやんけッ!
と・に・か・くッ!!何だかもう一人だけ異空間だったこの表紙に完全にヤラレマシタね・・・
IMG_0172














正直、この写真があるって時点で買わない選択肢がないんですよね(真顔)
きっとこの画像が出回った瞬間、大宮塾生の・・・ん~6割くらいがLINE、ロック画面、待ち受けなどのいずれかに設定したと思ってますからねッ(`・ω・´)キリ!!
いいよねいいよねぇ~!この画像からじゃ分かんないでしょうけど
現物サイズで見ると、普通の写真サイズのはずなのに
右寄りに2人でキュッって寄り添ってる姿がもぉぉぉぉ可愛いという言葉をいくつ重ねても足りないくらいですッ!!!
IMG_0195














ーーーーッ??!?!お、おおおおお大野さん?!?
あなた体の半分どこに吸い込まれちゃってるんですか(;゚Д゚)
あああ明らかにブロックに潰されている・・と考えるより無いんろうなッ!!!
ブロックとブロックの隙間って!!
ってことは智の現時点でのお腹周りってあのブロック分の太さってことよねッ!
うわぁあぁプラズマテレビ智(二宮さん命名)2008年ぶりに降臨したよぉ(ノД`)・゜・。
この細さから言っちゃうと、魔王んときくらいだから・・また40キロ代とかいうんじゃないでしょうね?!
これはもう・・・落ちるとかじゃなくて、寧ろ挟まって落ちないよ。普通は(笑)
どないしましょう。次のターンでブロックが後ろから飛び出してきて、智がスルッっとあの隙間から出てきて谷底に落ちていったら・・・・・。
・  ・  ・  (´・ω・`)
うん。違う意味で絶叫するかもしれない(ダイエットはTOREを見てから)
IMG_0179














そしてこれッ!!!上記の雑誌2つとも全く関係ない!
寧ろ紹介したのは前回のゆりか先生の授業だけれども、しかたないじゃないッ!!
まだ買えてないのよッ(ノД`)・゜・。地元の本屋にないから都会に行かなきゃなんないのよ!
ってなわけで今週末ようやく手に入るであろうと、毎晩この画像をみてウハウハしております( *´艸`)
この画像からはね!!うはぁぁぁぁ/////首筋にしたたること汗ッ!!
首のラインに鎖骨に喉仏ーーーーッ!!って叫んでいた数秒後に回ってきたこの画像
IMG_0176














ーーーーッハ、ぅ・・あぁ・・・あああぁ・・・ッ・・ゼーハーゼーハー
な、何ぞこれーーーーーッ!!と一瞬呼吸の仕方を忘れるほどでした
ペットボトルに口付けてるってだけでこうも艶めかしく見えてしまうのは何なんでしょう!
口付けてることでの唇の潤いから滴り落ちるような喉を伝う汗
そして喉仏を通り抜ける水分の動きッ!!!
静止画なのに、静止画なのに・・・喉仏動いてますよねッ←
あぁぁ・・ほんとこれに限っては値段なんかいくらでも出すわ。
出すから早く・・早くアタシの元へッ

さて、そろそろ参りましょうか!
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ
※今回は珍しくバッサリガッツリ省きながら大宮をかいつまんで授業いたしますのでご了承ください
2013年8月8日 VS嵐【ゲスト:フジテレビアナウンサーチーム】
IMG_0205











ふぉぉぉほんと今までこのロゴが邪魔だと思ったことは数知れませんけれども
最近このロゴがのたうち回る中垣間見える大宮を探して萌えるのも悪くないと思えるようになりました!
この覗き見感がいいよね|ω・`)コソッ
因みに前回の授業で予告されていたオープニングトークでの
二宮さんが智の耳お触り事件に関しては、えぇ。案の定闇に葬り去られました
分かってましたよ!えーえー分かってましたけれどもね!何ッ??!何なの?!
やっぱりこの暴動を訴えずにはいられないわ・・・。
もしや耳お触りついでに二宮さん、フッっとか息吹きかけたんじゃないでしょーね?!
耳たぶフニフニしてるフリして人差し指で中なぞってたりしたら・・・・////
あぁ。そりゃ封印されますがな(´・ω・`)
IMG_0210











(´ぅω・`)ごしごし・・ごしごしッ・・・んぅ??!お、大野さん?!!
うわぁうわぁぁどうみても幸せ親子の映像にしか見えませんよ!!!
松潤がお父さん過ぎてヤバいです。隣に並ぶ智がちっさすぎてしっさすぎて、この2人を比べて年上年下コンビとかもう逆転してしまえッ!としか・・・。じいまご。というより。パパ息子(笑)
何としてでもこの智の足裏が見える瞬間を収めたくて一時停止しまくった結果でございます
この足裏みえる瞬間がねッ!!よりこどもっぽく可愛くみえるんですよぉぉ(*ノωノ)
IMG_0211











(`・З・´)あの、みなさん真ん中にしか注目していないでしょうけど、実は裏でものすごい戦いが行われているの気づいてました?大野さんと三田さんの底辺対決!
別にッ!!!別に気づいていたのアナタだけじゃないからねッ??!!
そんなドヤ顔で報告していただなかなくともシタリ顔で二宮さん見てますから
(`・З・´)俺はねッ!俺はずっと智君しか見てなかったもんね!
ぬあぁぁぁーーーーッ!!!好きだよ?!大好きだし大宮への共感度は半端ないんだけどさ
このドヤ顔での報告がねッ!!!
毎度毎度「アタシだって知ってるもんねーッ!見てたもんねーッ!!」という反逆心を煽られます。
どうしても素直に受け止めきれないのは杏仁先生に問題があるのでしょうか(´・ω・`)
IMG_0214











続いての対決はピンボールランナー!でのこの配置ッ!!!!
(((´・ω・`))))ソワソワソワソワ
IMG_0215











ノノ`∀´ルそうですね。今うちの大野さんが小声で「全然入ってないな」って言いました

嵐内での共通語句「うちの大野さん」
言われなくてもみんな分かっているのにあえて付けてくる「うちの」に独占欲強過ぎでしょとしか感じない。
守られ過ぎててほんとお姫様だわ(´ω`*)♡
IMG_0125












じゃなくてッ!!!”(‘◇‘)じゃなーくて!”でもないよッ!!!
あぁぁぁーーもうこの絡みはどこいっちゃったのさッ!!!!
小声でじゃないよッ!!!その小声を聞き取るところが欲しかったんだよ(ノД`)・゜・。
にのちゃんの覗き込みや、ポショポショしゃべる智の口元に耳を近づけるところや
「ん?」って聞き返してるところを映してほしかったんだよぉぉぉ
カットされるどころか、その瞬間の二宮さんまで映さないとは・・・ほんとVS嵐編集部そこに正座ッ!!!
一日かかりで大宮のよさを解説してあげるわ
きっとまだ大宮ってのを分かってない人が多いのよ!だから毎回毎回カットされるんだわ。
いい加減VS嵐の掲示板に大宮塾見てくださいとでもコメントしてやろうかしら。
我々の日頃の恨みつらみ願望が延々と書き綴られたこの授業を・・・・ブツブツブツ
IMG_0216











後ろから見ると完全双子ちゃんじゃないですかッ( *´艸`)♡
ジャングルビンゴ中は智が腰に巻いてることで可愛いお尻を追っかけられなくて嘆いていましたが。
これを見つけた瞬間だけは、そうかこのためかッ!!と素直に納得することが出来ました
きっと楽屋からスタジオに来るまで、大宮2人ぴっとり寄り添いながら並んできたんだろうなぁ・・・。
ッて思うとその後姿をずーーーっと眺めていたいって思うのですが
確実にそれを実行に移していたであろう人がメンバー内に・・・いるんだろうなぁ(;´Д`)
IMG_0225











さて少々カットしすぎじゃない?とお思いでしょうがこれにて終わろうかと思います。
最後に一つ注目してほしいところ!
さぁ・・・どこでしょう!!!
この櫻井さんドアップの中からねぇ・・・いったい何人の人が気づいたというか勘付いたと言いますか。

後ろですよ。櫻井さんの後ろのお方。
えぇ番協に参加していただいている方の爪にごちゅうもーーーーーくッ!!!!
THEカラーネイル( *´艸`)
・・ですよね?!!?見間違いじゃないですよね?!
右手が青、左手が黄色のマニキュア塗ってますよね?
こないだの大宮ランプを母に見られたところ「これって青と黄色?」と疑問形で聞き返されたことによって、青と黄色以外何色にも見えなかったアタシの目に不信感を持つようになりまして。
青と黄色に関しては一般人の目とはもう違うようです。あれですね。成長したってことでしょうか!

杏仁先生の授業終了でぇぇぇぇす

あ、こないだ言い忘れましたが!謎ディ見てきましたよッ!!!
「謎ディ・・なぁ~。ん~行けたら行こうかなぁ~」くらいのテンションで前売り券も買っていない状態でしたが、急遽時間が出来たためダッシュで前売り買いに行き、前述のテンションは何処へか「謎ディ見るぜ(`・ω・´)!!」の勢いで公開日翌日(土曜日仕事ってホント映画ツラい)見に行ってきましたよ!!
いやぁぁ面白かったです!えぇ、想像以上に!!
本編見た後に公式サイトの【謎解きは映画の後に】クイズにしばらく没頭していたほどです
※このクイズ難しすぎません?!?!連続50問正解でLv5って!さすが1回見ただけじゃLv4が限界。残りは筆記用具を持って映画館でメモとりながら、出題されそうな問題を検討して学んで帰らないと・・・って学校かよ!!←1人ツッコミ空しい(笑)

とにもかくにも、杏仁先生が言いたいのはですねッ!!
(映画館によって違いはあれども)予告ですよッ!!よ・こ・くッ!!
翌日にいくものだから劇場はほぼほぼ女性陣(明らかに嵐ファン)がほとんど、よって
【陽だまりの彼女】の予告が流れた瞬間に
「うわぁぁぁっていう、会場全体のどよめきと甘美な溜息に思わず笑いをこらえずにはいられませんでした(笑)
嵐ファンに囲まれて幸せだわぁ~(*´ω`*)♡
ってホクホクしてた、次の予告が・・・・・・【貞子3D】
劇場が一瞬にして凍り付きましたね静まり返ったわ。

これのせいで2度目を見に行く勇気がどうしても出ない杏仁先生でした