はい、皆さんこんばんはー(*.゜∀゜)っ
まてぃ先生の授業が始まりますよー!!



まずはじめに…
今日の授業は急遽差し替え授業でございます。
そのため、大遅刻しましたことをお詫び申し上げます。
ごめんなさいm(_ _)m

さて、本日のヒント画像はコチラ

Stand Up


ということで、今日はDT4で有名な『Stand Up』から…(‘◇‘){じゃなくてっ!!
東京に来ていたみにょりん先生や名古屋校の塾生さん含め、5人で嵐さんロケ地巡りをしてきちゃいました

誕生日前最後の楽しい想い出を作っていただきまして、ステキなお話も聞かせていただけたので、皆さんにもおすそわけしたいと思います



その様子は鍵部屋授業にて^^
体験塾生さんなど、鍵をお持ちではない方はをよくお読みになり、“入塾希望コメント”を記載し、きちんと手続きをしてからお越しくださいね~(*^^*)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。