こんばんは
みにょりんです( ´_ゝ`)ノ 

※先にお伝えしておきます
今日は大野祭りみたくなっております
二宮担の方ごめんなさい!!


お盆休み9連休…終わりました。
中身濃過ぎてほんとすぎるの早かったとゆうか 
前回、勝手に課外授業とか言って載せてた東京めぐりとか特にですね
あーれーはー濃ゆかった…2人の先生にあえましたしね♡
そして日曜!!行ってきました大阪へ。
会ってきました杏仁先生!!!
いろんなお勉強もかねてね。ほんと課外授業のような。
前のお泊まり以来ですね、お部屋にまたお邪魔しましてwww
話しだしたら止まらないっwwwww
ほんとに徹夜してもいいくらいにね、楽しいんです♡ww
またお泊まりしたかったしていきたかった…
今度またお邪魔してやろうかと企み中ですwwwww
あといつか、いつかだけど先生みんな集まれたらなっておもいます。はい。
お盆休み最後の日は杏仁まみれでしたっていうお話ww

ちょっとお話が変わりますが
image

















てれびじょんカラーね
完全についったから拝借してきた画像ですが
まーやばいよ白のタンクトップ!!!!茶前髪ダウン!!!!
ああああああああ二の腕あっかああああああああああああんんんんんん!!!!
8月23日発売ですね※載ってる
大事なことですのでもう一度、8月23日発売です。
これは観賞用と保存用と使用用と…っ
あー楽しみだーね?ね?ね?そうですよね??うん気持ち悪いですよね知ってます
あ、あと前回?前々回かな?言ってた
あんあん、本日発売ですね♡
早朝に買ってこようかと♡
手に入れた皆様の喜びの声が聞けるのを楽しみにしております♡


さてそろそろ授業始めましょうか
今日の授業はコチラ!
image

















えΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!????????
と、お思いの塾生樣方
現実ですよ。
かなーり久しぶりにとゆうか
最近放送された番組やることほとんどないからね
こーゆう授業もたまにはいいかなと。はいwwwwww
8月19日 『TORE』

これがまたオープニングからとにかく可愛いんですよね
拍手の仕方とか両手の平ぴったりくっつけて叩いとるしね。幼稚園児かとおもったわ
image

















お口がぁ(*´ェ`*)ぷくって♡
この、手うしろにまわしながら猫背で直立って癖なんですかね
どの番組のOPでもやってる気がするの自分だけなのか。うん。今度から要チェックだわ。
(山ファラオ)<どうだったドラマの撮影は?
(山田くん)<そうですね、大野くんが現場をすごく引っ張ってってくれた、内容はシリアスだったけど明るく撮影できた
image

















(さとし)<///

照れてる!!!!照れてるよこのこ!!!!!!
後輩ちゃんにべた褒めされて何?顔に出さまいとしてるの????それはそれで萌ええええええええええええええええええええ
いつもだったらふにゃあ(*´・∀・`*)て微笑むのにね可愛い可愛すぎるよさとちゃん

床の間 
まずは大野智が颯爽と登場。からの大宮カラー(赤色見えてない←)のふなっしーも颯爽と
image

















ドン!!!!
(さとし)<ぉお!うわ、すげっ(ビクッ
ビクッて!!!!素…素だぁ……(*´ェ`*)ハァハァ
(さとし)<ここでやるの?
(ふなっしー)<ここやるなっしー!がんばるなっしー!
image

















(さとし)<無理なっしーだろぉ…

なんだろうね。二宮さんが舞い降りたのかとおもった
ほんとにさ、にのちゃんがいたらさ
(にのちゃ)<いやいや、無理なっしーでしょう
とか言いそうですもん
(枡さん)<本当にできるんですか?ふなっしーに
(ふなっしー)<問題ないなっしー!
(さとし)<絶対できないよぉ
このポツリと言ったかんじもなかなかかわうぃいいいい

(山ファラオ)<大野くん、今年は愛を救うわけでしょ?
(さとし)<今年はいっ、特に
(山ファラオ)<そしたら大野は、ふなっしーを救うでしょうよ
image

















(ふなっしー)<泣かすなっしー!!ひゃほ~!ひゃほ~!

(さとし)<…。
image



















むぎゅっ
image

















(ふなっしー)<ぁ…

(山ファラオ)<大野くん!!汗
image


















(さとし)<帰れ。
怪物くんが一瞬よぎったワタスでしたが
思わず山ファラオが言ったひとことでやられました
「黒い大野くんでちゃった!」
黒い大野
ふぉおああおあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黒い大野ってワタスの中でアレですが^q^夜になるとにのちゃんといちゃいちゃラブラブするときの大野さんの事ですが^q^いや、絶対黒いでしょうよあの子。心のなか夜になると真っ黒に染まるんだよ。にのちゃんを今夜どうやってヤッ…(殴
ごめんなさい^q^
でもさ、思うんだけど、その後にまたふなっしー潰しにかかるじゃない?
そのときのさとしさんさ
image

















コレもしまだ黒い大野さんなら、目つぶしでもしようとか思ったのかな^q^それはこの子にかぎってはないかさすがにwwwww
でもでもでも、どうやって押さえつけようかとか考えてたのかな^^そして今夜どうやってにのちゃんを押さえつk(殴
ごめんなさいい(^q^)

黒智もなかなかやばいけれど
男前さとし(力持ち智)もたくさんあったから載せますね
imageimage




















image


































こ、このほっそい身体で…あなた…
男前すぎるやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`) 
自分より大きい身体の男の人を引き上げてるんですよ?なんなんこの子!!!。・゚(゚`Д)゙
男前、イケメン、かっこよすぎるるる
にのちゃん今頃お家でこのイケメンさとし見てハァハァしてるんだろなーて
(にのちゃ)<ハァ…っ…さとしぃ…かっこい…っ/// 
とか言ってたらやばい萌えるわー、いや悶えるわ(*´ェ`*)
しかもふなっしーが2回目飛んでそれを掴もうとするとき。
みなさん音量を最大限にして聞いてみてくださいい
(さとし)<んんっ…んーーー!!

あっ…ああああああああああああああぁああああああぁぁあぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、あかん。あかんすぎます。
ちょくちょく移動するときとか力いれてるときに、踏ん張って声がもれちゃってるんだろうけど喘いでるようにしか聞こえないとゆうか、まぁ声がもれちゃってるってだけでけっこうクるんだけどね♡
うん。ほんともれてる


個人的に悶えたところもいひとつあるんですけど出していいです?いいですか?
image

















ふなっしーの頭で問題でてくる画面が見えないさとちゃん。・゚・(ノД`)
しかもね
image
















そのあと普通に見れてたから、ふなっしー押さえつけたのかなとおもったら
背伸びしてたの!!!一生懸命ふなっしーつぶしながら背伸びしてたのちびっこさとし。・゚・(ノД`)
もうほんとに可愛すぎますよ大野さん
かーらーのー
image

















みなさん。落ちてゆくふなっしーを見て爆笑している場合ではありませんよ!!!!!!
 さとしのプリけつふぁああああああああああああああああああああぁぁあああああああああああぁあぁっぁぁっっぁあああああああああああああああああああぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとに。これは。まじめに。やーばい。
image


















だってコレ完全にBACKじゃないですか!!??????
BACKでやられちゃってる体制じゃないですか(*´ -`)(´- `*)はっはっは
これはレッドカードが出そうだな(*´ -`)(´- `*)
でもね、それだけやばいんですよね
image

















あ、これ大野智の喉フェチさんへ♡


image

image
 

































大開脚ですよ。大股開きですよ
その股の間に入らせてくださいお願いいたします。あ、にのちゃんが顔うずめてるのでも全然いいんで( ´,_ゝ`)ふっはっは
image

















押し倒されさとし♡にしかみえない( ´,_ゝ`)♡
この首擡げてる感じと左手ですね。かーなーーーーーーーーーーーーり、エロい。エロすぎる
べっとになげとばされてじょうきょうがわかってないんだなとかねもう妄想がとまらない♡
これ言ってたの他の先生には内緒で♡
べ、べつに…鍵部屋に行くのがめんどくさいとかじゃないんだからね!!冷や汗


image

















これ集中してるときの大野さんな
口尖らせてかーわいいな
無事玉いれてダッシュした
image

















大野マン(●´ω`●)
なぜか思い出したwwwwww
全然手の向きとかも違うんだけどね。でもこれいー絵になるわーいいわー
そして着地したあとのおおのさん見てください
image

















めっちゃ笑顔(´∀`*)!!!!!ほんと癒しんす
あどけないこの笑顔にやられてまたどんどん虜になっていくのね
image

















村上くんがクリアできてお話ししてたときのさとし
鍵部屋の榎本さんのこのポーズ。癖になってるのかなっておもいました(Twitterでも同じ事言いましたがww)
塾生さんに「めがねズレてるのなおすポーズもしてましたよ!!♡」とゆうリプをいただいたので
急いでリピしてみたけど分からなかった…
メガネずれてるの直すポーズ…
メガネずれてるの直すポーズ……
メガネずれてるの直すポーズ………んーわからん!wwww

塾生さんで分かった方よかったら教えてくださいな^^
いまの自分、押し倒され智が頭よぎりすぎて正常運転にならないのでwww




あとやばかったのふたつ載せますね
Twitterにも載せたから見た方ごめんなさいね
image
















まずひとつめ
洞窟の間のときに完全たる直感で正解させたさとちゃん
(さとし)<えっ、ほんと!!????
うわあああああああああああああああああああああリスだ!!前歯だ!!!小リスだああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
大好きこの顔ほんとすき

次ふたつめね
image

















しりとりのパズルできなくて
ゲームオーバー
(さとし)<ふふっ、えーちょっとまってwちょっとまって!w
可愛すぎるのにもほどがありますよ大野さんそのお顔
顔くっしゃくしゃにしてさ、昔からほんと変わってないねそのお顔がほんとに大好きです
てかなんなんですかその喋り方。女子ですかそうですか
大宮そろって…っ!!!


とゆうことで今日のめずらしい授業をおわります!ww
二宮担のみなさんごめんなさいでした><


みなさん
image




































買いましょうね♡
それでは