キーンコーンカーンコーン

さてさて、本日2度目!またまたお会いしましたね♡杏仁です(/・ω・)/
本来なら24日「24時間テレビ」の夜に公開される予定・・・だった授業となっております。
が、その全容は・・・・まぁ0時に公開されている授業を見ての通りです。
本当に申し訳ございませんでした。っとまぁ何度謝ったところで事実が変わるわけじゃありませんのでね!
さっそく続きから進めていきましょうか(`・ω・´)Everybady前進♪

前々回の予告通りお邪魔してまいりましたIN東京
仕事帰りに夜行バスへ乗り込み、朝7時に新宿到着!
そのまま、以前ひみあらにて大宮が行ったパン屋さんへ直行(すっごく美味しいのに平日限定でなかなか行けないのです)パンを貪りながら、汐博のグッズ売り場にダッシュで向かい
遅刻ギリギリだわ汗だくだわ、会場熱いわ荷物重いわで・・・ここぞとばかりにかけていた大宮タオルが速攻で湿りました(笑)相葉ちゃんのクッション効果か郵便局やさん大儲かりですね。としか言いようがなかったグッズ購入。まぁ無事ミッションも果たせたのでよかったです!大宮タオルへの視線も熱かったwww←話しかけてくれる子はいなかった(ノД;)杏仁コワクナイヨ?

まぁ、そんなこともありながら・・・フィルフェス前に日テレ24時間テレビブースへ
20~30分の待ち時間で4分間の滞在。あっさり追い出されるという。写真撮りきれないよぉ(ノД`)・゜・。
IMG_0368














取りあえず、入ってくすぐ出迎えてくれた智を激写♡
もはや巨人レベルのでかさにクルクル回っては柱に激突
ふぉぉッ!お尻まであるwwwと案外正面よりも後ろ姿のお尻に興奮してました!
なかなか無いよね!自分の目線にお尻♡
IMG_0370














このサイズでドーーーーーンッと立っております!
ほらッ!!!比較対象ww
思わずお尻にほおずりするべくガバッっとマーキングは忘れない
さすがに恥かしかったのでさっさと写真撮影に取り掛かり
Tシャツやら原画やらメッセージだってほんとはもっといっぱい書きたかったのに
予想以上に用紙がでかいうえ、人おすぎてマジック無いわ、インク出ないわで大惨事www
故にありきたりな事しか書けなかった悔しさしか残りませんでした
IMG_0367














で!・・・で!!!最奥に居座っていたのは櫻井(笑)さんじゃぁぁありませんかッ!!
くそっ・・これもっとアップにするとほんと真ん丸だんだからな!!
お顔が張り切れんばかりに膨らんでてパンパンで思わず母と大爆笑www
(アタシは大宮しか撮ってこなかったため)この(笑)さんを激写したのは母なのですが
あまりにツボってその画像送ってッ!!とせがんだところ
「あんたまた大宮塾にのせて翔君笑いものにする気やろッ!!やらんわ!!」
・・・・チッ!ばれてやがるwwww
いや、まぁ~笑いものっていうか・・・ねぇ♡
ほら、写真1つ(しかも本人超真面目顔)でこんだけ笑わせることが出来る櫻井さんて偉大だと思いません?という事を伝えたいだけですよwww
キュン♡でもニヤニヤでもなく一瞬にて爆笑にかえれるってこれはそれですごいことだと思いませんか?

さてさて、それでは
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ
IMG_0351














【2013年8月24日~30日 ザテレビジョン】
IMG_0353














うっわぁ・・・・・え。なにこれ。何ですかコレ。恐怖映像?!心霊写真?!!
全く表情を変えない二宮さんに鳥肌しか立たないんですけど
テレビジョンさんは本気でこれを「自然な笑顔」と解釈したんでしょうか((((;゚Д゚)))
2ショット何かで撮らせるわけないじゃないですかオーラがはんぱないっすわぁ・・・・。
そしてこの【二宮和也思い出写真館】大野さんの動画を撮ってたよ~
(.゚ー゚)空き時間に、メンバーの写真を撮ったりする。大野さんの動画を撮ったり(笑)去年の『Popcorn』のツアーグッズで撮影したり。写真は携帯でとるけど。ほぼメモ代り。メモるのが面倒くさいときに撮るくらいだね」
って!!!うはぁぁぁぁメンバーは写真におさめるだけなのに、智にだけは動画ッ!!!!動画ですよ!!!しかもこの(笑)←この笑いちょーーーーー気になるwwwwこれアレでしょ?!?!(笑)っていうよりあえて効果音付けるなら絶対ニヤッって笑ってるって(*ノシ>ω<)ノシ!!!!
見せる気ないのに自慢したよ!ぬあぁぁぁぁあ我々にはこれを妄想する力しかないのかッorz
何て無力なんだ・・・・。エロイの。エロい動画希望でふ////←
って盛り上がっていたら
【松本潤思い出写真館】パリでリーダーを撮った写真が好き
ノノ`∀´ルライブリハーサルの時に、メンバーの写真を撮ったりする。今年パリにリーダーと行ったときに撮ったリーダの写真がよかった。パリっぽい建物をバックに”してやったりの表情”をしていて。なあなかイイんだよね(笑)って!!!!!えぇ?!?!こっちでも自慢?!長男を巡っての末っ子論争!←なんて美味しいシチュエーション( *´艸`)♡
ここでの(笑)だってさ!インタビューでは爽やかな(笑)なんでしょうけど、きっと心の中では二宮さんに向けたフフンッ的な(笑)だと思ってますからね!!!!
一瞬ね空目にて「リーダーが撮った写真」だと思ったのよ!ね!分かるでしょ?
それがまさかの「(自分が)リーダーを撮った写真」・・・・二宮さんが智を秘蔵動画(メンバーにも見せない)を自慢してるのを見かねて、松潤も自分しか持っていない智の写真を自慢しにかかったんだろうか・・ブツブツ
っていうね!【(笑)が意味する感情表現】っていう題材で論文書けそうな気がする・・・。末っ子のこの(笑)にいったいどんな思いが修羅場が繰り広げられているのかッ!
あぁぁぁぁテレビジョンさん!笑いの表現は忠実にッ!!忠実にお願いしますよぉ!!!
IMG_0354














そしてやってきましたanan智ぃぃぃぃ----(゚∀゚)ーーーッ!!!!!
この優しい微笑みに目が合ったらってか合わずとも飼わずにはいられない一冊ですね!!!
肌と髪という議題に対してのインタビューもほんと、ほんと智らしくて可愛いのよ(*ノωノ)
女の子と好きな肌質と髪型についての質問でまさかの魚の肌質について語りだすという暴挙wwww
さすが(自称)サメ肌の智の異名を持つだけあるわwwww
しかもそのシイラって魚!玉虫色から吊り上げると黄色になって、最終的に青くなるそうじゃありませんかッ!!!!ちなみに黄色くなるのは危険信号とまで来ると・・もぉぉぉぉ脳内変換は二宮バリケード(笑)
智を守る二宮さんはここにも健在っすよ(ノД`)・゜・。大宮万歳

あ、唯一気になったのは、「死んで全てが終わって、(中略)みんな悪い人になる気がします。フフフ(謎の微笑)」
謎の微笑ってwwwwなんだwwww
ananさんにはきっと謎の微笑にうつったんでしょうね
杏仁先生が編集者だったら「フフフ(天使の微笑み)」とでも記載していたわ。えぇ間違いなく!
IMG_0375











ふあぁぁぁぁ( *´艸`)なんでっ!なんで靴下履いてるだけなのに、たったそれだけの事なのにこんなに胸ときめかせてくれるの?!?なんでこんなに可愛いのッ??!!
履きかけってのがまたいいッ!!!!いやいやananの方はほんとすごいよ。なかなかないじゃない!靴下履いてる姿を撮ろうとかさ!んでこんな可愛いお姿になっちゃうんだから(*ノωノ)
普段テレビに映るのはあっても服着る瞬間とか脱ぐ瞬間とか、いや勿論それにも興奮するものはあるんだけど・・・それほどまでに靴下履く瞬間に萌えた事実ってのがね!
杏仁先生結構お気に入りの一枚だったりします!!!!
IMG_0357











そして、そして!!!王道でありながらなかなか真面目な眼鏡姿はお目にかかれない(だってテレビじゃ丸眼鏡とか面白眼鏡なんだものッorz)インテリ智ぃぃぃぃ
IMG_0358











でね!これこそ個人差があるから、授業というより杏仁先生の見解なんだけれど!
この2枚の写真!!正直眼鏡萌えより服萌え( *´艸`)でも自称眼鏡フェチなのよ
その眼鏡フェチな杏仁先生の予想を上回るほどに服萌えなんですッ!!!!
先ほどの靴下智や(載せてないけど)本読み智に比べて、あきらかダルッダルなこの服ッ!!!
この袖!首元のダルダル感にふあぁぁぁぁ////って可愛ぃぃぃッってなりました
萌え袖でもないし首元がガバッっと開いているわけでもないのに溢れ出るエロス
いやぁぁananさんにはほんと気付かされることばっかだよ。授業しながらも、アタシが授業受けさせられてる気分だわ。一枚の写真における新たな発見が多すぎるッ!!!
IMG_0359











ふあぁ~( *´艸`)(感嘆の溜息)もうさ・・・溜息しか出なくない?
叫び疲れとかじゃなくてさ、もぉぉぉこんな綺麗な寝顔されたらさぁッ!!!綺麗としかいいようがないのよッ!!!素直にその一言だけを語りたいッ!!!
智の寝顔は密かに別フォルダがあるくらいには大好きですが、今までは基本横向きの寝姿が多かったのよ!
んで可愛いの一言に尽きたのだけれど、これは違うわッ!!!!
仰向けに寝ることでの横顔での寝姿がこんなにも美しいなんて・・・・・。こんなにも表情が変わるなんて・・・。
あまりも綺麗すぎて儚すぎて、なんだかこの陽だまりの中に消えてしまいそうなんで
早くッ!!!!早く二宮さんのキスで目覚めさせてあげて下さいッ(ノД`)・゜・。
IMG_0360











で、起きたと思ったらこの笑顔でしょ?!?!
(*ぅ∀=`)んぅ・・うぅ~・・・(寝ぼけ)コシコシ。ふふ、おはよ♡ふにゃぁ
ってされるんでしょ?!!?
ふあぁぁぁぁ無理ッ!!!合わせる顔がない/////
IMG_0361














で、エロイ藤ヶ谷君の予告で騒がれたまさかのフード着衣バージョン(*´ω`*)
もぉぉこの智から分かったことはただ一つ!!!
BSK7pRnCMAAANHo



















フード着用大宮最強伝説(`・ω・´)!!!!
うあぁぁぁしかし何に惹かれているかは定かじゃないッ!!いやいやカッコよくないって言ってるわけじゃないのよ?!ただ、この良さってのを文章で説明できないだけなのorz
上手く言葉に出来ないというか、感覚的に好きと言いますか・・・誰か杏仁先生に教えを説いて
うぅぅぅ・・どこなんや。フードを被ったことによる首元は勿論好きだよ!!!
フード被るとどうしても顔って言うか胸元あたりが暗くなるじゃない?でもフードパーカーの下ってなぜかタンクトップ率が高いからか鎖骨首元周辺だけいやに明るくなってて強調されるエロさってのは勿論あるよね!
ただね、その説でいくと右上の二宮さんがッ・・・首元キッチリ閉まってるんですけど(´・ω・`)でもカッコいい。表情か?むぅぅ・・・もうちょっとお勉強してきますφ(.. )
IMG_0362














そして極めつけはコレっすよねぇぇぇぇぇ∩(´∀`∩)三(∩´∀`)∩
腕や顔と違って焼けることのない智の柔肌♡ってか智ってもとは美白のはずなんよ
We can make it!のPVとか透明感あり過ぎじゃん!髪の金髪だしッ!
コレみてると宿題くんでの成瀬様の(二宮さんが脱がせた)生着替え思い出すわぁぁ( *´艸`)
あの時も白いタンクトップだったもんね
女優さん張りにこのキワッキワに際どくも確実に乳首を写そうとしないこの感じッ!!!!
ここまで隠されると意地でも拝んでやろうと躍起になるってのが性でしょ?!
寧ろ悪影響だと思うの!←だからさっさと見せろ
といいつつ、この際どいのを楽しんでる上これはこれで美味しいなとすら思えるので結果オーライ!

さてさて授業できなかったお写真もありますでしょうが、これにて
杏仁先生の授業終了でぇぇぇぇす

ってかこの智のanan!!!
今年のananで最も売れた一冊らしいですね( *´艸`)
あんだけ藤ヶ谷君が脱いだのに
一番売れたのは全くもって脱いでいない智
いやあぁぁ正直藤ヶ谷君のananすら3ん分の1くらいは
予告編の智目当てがいるんじゃないかとすら思ってますからね|ω・`)
着エロの智はほんと侮れねぇっすよ・・・。
アレですよね
テレビジョンのBlueも全く手に入らない状況とか?
密林さんでも品切れ
本屋でも重版かかったと噂では聞くのに売り切れ
Redはこんな事にはならなかったはずなのに・・・・(;゚Д゚)
いやぁ、完全に油断したサトシックさんいるんじゃない?
大丈夫?みなさん入手できた?
コワいわぁ・・・雑誌まで予約しなきゃ手に入らなくなったらほんとどうしよう
別に初回限定版ってわけでもないのに
いやだよぉぉぉ手に入らないのはチケットだけにしてくれッ
ほんともぉこれ以上遠い存在にならないで(ノД`)・゜・。

ってなわけで、Yellowは予約かなぁとビクビク怯える杏仁でした
PS,過去のコメントお返事は今日中に返します!大変遅れたこと本当に申し訳ございませんでした