キーンコーンカーンコーン

前回の件につきましては本当に申し訳ございませんでした!!!
あんなことになってしまったにも関わらず、たくさんの方が心配してくださって、大丈夫だよっていってくださって本当に本当に嬉しかったです(ノД`)・゜・。おかげでまた涙が出てきました←
ドラマ開始直後、(一番最初の家族団欒)食卓シーンでこの後のドラマの結末想像して涙こぼれ始めた瞬間からこれはきっと間に合わない(´;ω;`)と思って、大宮塾に泣きながら「遅れます」と更新
そこからはもう・・・ドラマが佳境に入るにつれあんなに泣かされるとは
声をあげて泣いたのは久々です。ごみ箱はティッシュに溢れかえり、やはり鼻に優しい潤てしゅーとバスタオルを常備しといてよかったと痛感しました。
こうなると分かっていながら(あこまでひどくなるとは予想外でしたが)先に授業を仕上げていなかった杏仁先生の責任です。そこで!1人反省会として
今宵0時のこの授業&本日12時のお昼の授業を公開させていてただきます!
こんな事で帳消しになるとは思っておりませんが、お昼休みにでもちょろっと大宮をお届けできればと思い、せめてもの罪滅ぼしです(´・ω・`)シュン
ってなわけで、お昼の授業でもお会いできましたらありがたき幸せ♡

さて、それではさっそく参りましょうか
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉぉ
IMG_0404











【24時間テレビ】嵐VS関ジャニ∞!(中略)真夏の決闘しやがれSP
いやぁまさにッ!!!まさにこの一つ前に智のドラマがあったわけなんですが!!
ひどくないッ??!!この番組の組み方ッ!!
智ファンに嵐ファンに鬼畜過ぎるよ!こちとらボロ泣き中だってッ!!余韻にくらい浸らせてくれや(ノД`)・゜・。
ほんと、おかげで最初のほうこそ頑張って見てましたが途中から、目の激痛により嵐さんを見るより冷やすことに専念してました切なかったTL.....嵐の話題に置き去り
ってなわけで、録画ではドラマをスキップですっとばして、今度こそ万全の態勢で視聴に取り組んだ杏仁先生です(/・ω・)/スキップ止めた瞬間が智(耕太)の死に際だったらどうしようとヒヤヒヤしたのは秘密
IMG_0405











ふぁぁぁぁぁなにこの双子ちゃん!!!黄色のチャリTに全員揃えてきたまではいいけど、おの暗さのおかげでズボンがまさに大宮お揃い( *´艸`)そして相変わらずのこのサイズ感♡頼りなげな智の気合ポーズと1人揃わず可愛いお手てをぱぁっって開いちゃったにのちゃんにもぉぉおぉ!開始早々やっぱ大宮!大宮なんですよッ!
そして画像を載せてはないものの、嵐さんが登場し、関ジャニが映ったところで大宮担は目を見張ったんじゃないでしょうか<●><●>クワッ 大宮カラーやないかッ!!!!
これのおかげで、ゲーム説明に出てくる人まで青と黄色!投票を示すボートも青と黄色ッ!!
ってか今だから言っちゃいますけどねッ!!!今回の24時間テレビドラマ大宮カラー多過ぎでしょッ!!!
こっちはもぉぉぉグッショグショに泣きながらも大宮カラーに逐一反応しちゃう身体になっちゃってんのよ(ノД`)・゜・。
あり過ぎて忘れちゃってるのもあるけど(←もう一回見る勇気はない)スーパーボールも大宮だったし、何より悲しみと嬉しさの狭間の葛藤に駆られたのは耕太の栄養カテーテルを抜くときのシーン・・・お医者様のボールペンッ(ノД`)・゜・。ここまで来ると何かしらの陰謀としか思えないんだけど、大宮担のスタッフか二宮さんが絡んでるとしか思えないんだけどぉぉぉジタバタジタバタ
あんなところで大宮カラーは反則よッ!!!キュンとしちゃったじゃないのさ←

っとー・・・話逸れちじゃってる間にも大宮がぁぁぁεε=(*ノωノ)
IMG_0406











あぁぁぁぁもうこの距離ッ!テレビでかぶるとかNGのはずだが、そんなの大宮には関係ないッ!!
寧ろかぶれ!どんどんかぶって重なっちゃえばいいとすら思ってます(真顔)
ってかドラマの後ってのもあるのよねぇぇ!寄り添う大宮にすら号泣(ノД`)・゜・。
Twitterには「智生きてる。゚(゚´Д`゚)゜。」TLで溢れかえっていました
もう耕太としては勿論、家族構成が一致しちゃってる分智や自分の事とかもリンクしちゃって、別に悪気があるとかそういう事じゃなく智が死んだかと思ったんです←
はぁ・・やっぱダメだ。こうやって24時間テレビを見てるとまだドラマ引きずってるわ(;´Д`)
ちょいちょい脱線申し訳ない
IMG_0409











もぉ(ノД`)・゜・。もぉ(ノД`)・゜・。もぉぉぉぉぉッ(ノД`)・゜・。
何?!なんなのこのくっそ可愛い応援ッ!!!!
ぷにっっとした親指で口元おさえちゃってるから声遮られちゃってるじゃないのさ!!
でもってその親指がこっち来ちゃってるおかげでこの手のひらのプニプニ感のあるシワッ( *´艸`)
肉球みたいだよっ!この子肉球あるんじゃないの?!あぁぁずっとフニフニ触ってたい
※ちなみに櫻井さんの好きなタイプは、手のひら(マメができる部分)がふにふにしてる子って聞いたことがあります|ω・`)にのちゃんネラワレテル?
IMG_0410











いろいろすっ飛ばしちゃってごめんなさいねぇ(≡ω≡.)
松潤のJ呼びくだりについてはもぉぉぉ末ズ萌えせずにはいられなかったし
キスシーンで5回もNG出しちゃう相葉はほんと、(;*‘◇‘)す、すいません、すいません!もっかい!もーっかいお願いできますかッって赤面しながらワタワタアセアセする姿が目に浮かんで可愛かったんだけれども・・・・
兎にも角にもこの大宮ぁぁぁぁッ(ノД`)・゜・。相変わらずのシンクロ率の高さッ!
足の開き具合から重心のかけ方顔の角度までもぉぉぉぉパーフェクトでしょ!!
だってこの腕組みシンクロの後、ボールを避けてから手をたたいて笑うタイミングに至るまですべてがシンクロなのよ?!?!もう何か・・繋がってるとしか思えないじゃない
因みに名倉さんの中継ネタの時の笑うタイミングもシンクロしちゃってました|ω・`)バッチリ見た
ってか、なにこれオリンピック出場できるんじゃないの?!シンクロで出場できるんじゃないの?!←シンクロ違い・・・過去の大宮シンクロ画像を収集してギネスに持っていきたいくらいだわ
IMG_0417











で、次なる種目は【腹筋フリースロー】
去年はにのちゃんが盛大にぽにょ宮を晒してくれた美味しい企画ですねww最終的には腹筋せずにポイポイ投げ出すという暴挙にでたあげく可愛く許してもらうにのちゃん。全く!全くもって自分が可愛いってことを分かっていやがるッ!!さて、今年は・・・ということで数秒前からTwitterでは智コールwww
(丸ちゃん)大野くん♡
( ゚∀゚)智キーーーータァーーーーーー!!!!
ってかもー!丸ちゃんときたら智しかいないでしょう、ねっ!!!歌おに&お誕生日コンビ!
そしてそんな平和な2人のマイクパフォーマンスで争いが起きるわけがないwww
嵐さん同士でこういうことすると結局お互いを褒めまくりループにハマるのに
関ジャニとだと、そうか謝りループに入るのかwww
しかも、この丸ちゃんが”カメラ(智)に向かってごめんなさい”してるときのここッ!!
ぺろってぺろってしたよこの子ぉぉぉ(ノД`)・゜・。超かわいい超かわいいじゃないですか!!!不二家の会社にこの画像送りつけてペコちゃんやめてサトちゃんにしませんか?って交渉するべきじゃない?!
もし採用されれば、ミルキーは智味・・・ッ/////ってうあぁぁぁたたたた食べていいんですか?!舐めていいんですかッ??!!!ハァハァ
やべぇ・・また変な妄想に憑りつかれるとこだった。ミルキー妄想こえぇ・・・
IMG_0418











さて丸ちゃんがスタートし、智は次にそなえてピンマイクかな?ポケットをゴソゴソ
すると!!するとですよッ!!!!
IMG_0419











二宮さんが寄ってきたぁぁぁぁぁ!!!!何?!?!ちょと何話してるのッ??
ああぁぁぁぁ若干聞こえてるのに、聞き取ることは出来ない大宮の会話ッ(ノД`)・゜・。
補聴器付けたい!大宮補聴器付けたいよぉぉぉ!!
どっかにないの?大宮の会話だけを抽出できる補聴器ッ!!!
二宮さんと智の声の周波数にだけ反応して、セリフを届けてくれるシステム
IMG_0420











智も振り返って二宮さんとコソコソ♡
ほんと。この瞬間だけは丸ちゃん眼中になかったわ(;´Д`)
これ以降は大宮が何を話してたかで悶々としちゃってそれどころじゃなかったもの・・・・。
IMG_0422











それではいよいよ!いよいよ智の出番ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ
スタンバイ早々(*´・∀・`)10本は無理ですよッ
っていうこの掠れ声とこの表情ッ/////ふはぁぁ期待高まりますわwww
ってか運動させた後の智の表情に関してはほんともう・・・過去の大宮塾の授業でも散々!杏仁先生が散々鍵部屋にて取り上げたとおり外さないんですッ!!!
ちょ!智!ワンスアゲイン!!その掠れ声で(*´・∀・`)無理ッてだけでもいいからもう一回言って(*ノωノ)
そしてこれ何で?
智のときだけいやにスタート早くなかった?ほかのみんなは結構逆さのまま焦らされたよね?
ねぇなんで?エロイから?これ以上すると規制されちゃうから?こっちとしちゃぁ智のもっとツラそうな、焦らしに焦らされ(*´・∀・`)ちょ、もうだめ早くしてッ
ってプルプル震えながら言うの心待ちにしてたのよ?!?!

ふぅ・・・きっとエロ過ぎるからとか、智が可愛すぎて焦らせなかったんだと解釈しておこう(見たかったけど!焦らしてほしかったけど!!←しつこい)
IMG_0425











STARTと当時にいち早く一歩前に出る二宮さん♡
きっと心配で身体が勝手に動いちゃったのね(*ノωノ)そのあとすぐに、他のみんなは動いてないことに気づいてすぐ一歩戻るのが・・・ねぇぇ( *´艸`)落ち着きなくフラフラしちゃって、この心配性さんめ
IMG_0428











この装置さえもみれば見るほど鍵部屋に行きたくてたまらない情動に駆られるんだけど・・・だめだわぁ。溜まってんのかね(*∩////∩)
ってのが言いたいんでもなくて!智のぱんつ捕獲ーーーーーッ!!!さとパンだよ!さとパン!!
Twitterにてみにょりん先生が「これお父さんのパンツと一緒だ!!」とつぶやいたのを見て、瞬時に「そのパンツくれッ!!!」ってツイしそうになりましたが、えぇ!ちゃんと思いとどまりましたよ!!!
冷静になって見てください!みにょりん先生のお父さんのパンツで興奮したら生粋の変態じゃないですかッ!!←
急いでバックスペース連打しまくって、受け流しました
杏仁先生が興奮したいのは智のパンツですからねッ(`・ω・´)ドヤァ
IMG_0421











そしてほらぁぁぁぁッ(*ノωノ)やっぱ智は出来る子♡期待にちゃんとこたえてくれるほんといい子だわぁぁ///
何回見ても飽きない!!寧ろ何度だって見ていたい!!
この握ってる手ってのもまたいいッ!!!この血管浮き出るほどギュゥツっと握りしめるこの手に萌える
眉間、舌、目、手ッ!全てアタシの妄想を掻き立てる興奮材料にしかならない////
IMG_0426











でッ!!!!!今回もっとも!!もっとも注目していただきたいのがこの瞬間(`・ω・´)キリッ
正直リアタイでのTwitterは目の痛みのため見れてなかったからどんくらいみなさんが興奮してくれたか分かんないんだけれども、ゲームが終了してスタッフによって起こされる瞬間の
(*´・∀・`)あッ
っていうこのあぁぁぁぁ吐息交じりのこの一言にどう文字おこししたら分かっていただけるのかッ
えぇ?!気づかなかった!聞き逃したっ!てかたはほんと・・是非!是非聞いていただきたいッ!!!
杏仁先生はもぉぉ何回聞いたことやら////
何度聞いても何度聞いてもふあぁぁぁぁぁ////ってな気分になるねッ!!!!寝れないよッ!!!
IMG_0427











ほんと智のこの吐息にふあぁぁぁ///って妄想をグルグル掻き立てられてる中、目にしたのは
ぶつかったぁぁぁーーーーー(;゚Д゚)!!!!おおおおお大宮がッ!!!智が二宮さんにドンッてぶつかりに行きましたよぉっぉ(*ノωノ)もうパニックだよね!智の吐息で翻弄されたうえ大宮だなんてもぉぉ脳内パルプンテだよ!
Twitterに呟きたくても脳内の言葉に手が追い付かないんだッ!!!
早々に書くことを放棄して妄想に勤めましたわ←
IMG_0431











なんやかんや(笑)で嵐さんの勝利ーーー(/・ω・)/
(`・ω・´)ドーンッと腕を組んで立ち尽くす3人に対してボー然と立ち尽くす大宮♡
うん!こういうシンクロもありっす!全然ありっすwww
ポーズを決めない大宮をチラッっと一瞥する櫻井さんもいましたが。まぁ、きっと大宮だしいっか♡的な考えの元ポーズを促すこともしなかったのだと思います!だって彼は大宮担だし

そして横ちょに出番をという関ジャニに免じて
最終対決【ハイタワー尻相撲】
IMG_0433











お・し・りッ!!!!お尻のぶつかり合い!
ゲーム説明の中、青と黄色の見本人間がお尻ぶつけ合ってるのを見ながら
チッ....大宮でやれよ
と思ったのはきっとアタシだけじゃないはず。
そしてそしてお尻といえばッ!!!
大野さんご指名入りましたーーーーーー(゚∀゚)ーーーーッ!!!!
きっと二宮さんのせいでさと尻の触り心地が有名になったんだ。みんな、さと尻の触り心地を確かめたいんだ.....ブツブツという勝手な妄想
だって迷いなんてなかったもん!智に向かって一直線だったものッ!!!
そしてほんと忘れない・・・・・。
横ちょが智の腕を握った瞬間の
(.゚ー゚)あぁッ!!!!
っていう叫び。CM前にすっごい耳に残る嫉妬心にまみれた叫びでしたよ、ほんとに(´・ω・`)
IMG_0434











ふぉぉぉぉぉ絶景(いろんな意味で)( *´艸`)
いいね、いいねぇ~このローアングル杏仁先生大好きよ!!
IMG_0436











つ・き・だ・しッ!!!!!お尻じゃなくて前がねッ!!!!
前突き出しちゃったよこの子ッ/////
智も横ちょもお尻のぶつけ合いに遠慮しまくってるからかそれともコワイからか分かんないけど、盛大にドンドンぶつけない分クイックイッって細かい動きが多くて余計やらしぃッ/////
逃げるように前へ前へ突き出す感じとかほんともぉぉぉローアングルから眺めてる杏仁先生どうしたらいいか分かんないッ(*ノωノ)
IMG_0439











で、まぁ・・・結局は智が押し出されて負けなんだ、け・れ・ど・もっ!!!!
いやいやいやいや、勝ったのは横ちょでもないよ!寧ろ智担だよッ!!!
だってこのベルトに吊るされる智が見れたんだものぉぉぉ
喰い込みサイコーーー(゚∀゚)ーーッ!
後で確認してほしいのが、横ちょのベルトと智のベルトと下半身部分の装着の仕方これ一緒ですか?
包まれてる横ちょのに対し、曝け出されている智にしか見えないんですけれども・・・。
おかげでこの吊るされた時とか・・・・ねぇ♡ニヤニヤ
IMG_0440











最後は可愛いポーズで勝利の喜びを表現する智ですが
一言を異議を申し立てたいッ!!!!
あなたズボンどんだけ余ってんのよっΣ( ̄ロ ̄|||)
お尻のズボンがクシャッてなってるじゃない!(これ割れ目の食い込みかなぁ|ω・`)コソッ)
役柄上仕方ないんでしょうけど、あんまり痩せすぎちゃったらお尻の弾力が
我々は勿論、二宮さんが泣いちゃうよ?
病みつきになるさと尻をこれからも保っていってほしいものです!

ではではこれにて
杏仁先生の授業終了でぇぇぇぇす

いやぁぁ泣きに泣きまくった24時間でしたわ!
2008年の24時間テレビは友人とみたからか泣かなかったし
去年に関しては当日愛香先生と遊びに東京でデュアルカーリング&募金しにいってたもんだから、寧ろ深夜帯とフィナーレしかリアタイできてなかったんですよwww
今回はね!もぉぉやっぱドラマが大本命ってなわけで何週間も前からハラハラドキドキで胃を痛めてましたし!心の準備以外は万端でしたのでね!ほんと感慨深い24時間を過ごすことが出来ました。
そして、昨日!
jpg large














二宮さんの【痕跡】が今日の日はさよならのすごくリンクしてるとの情報を頂きまして
うわぁぁぁぁぁぁん耕太あぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゜。ってなったわけっすよ!!
主題歌?!
二宮さんこれ智のための主題歌ですかッ?!!と問い詰めたい勢い!!
しかしこんなんエンディングで流れようもんなら
・・・・目。腫れるどころじゃなかったよな。
ほんとにもぅ、家族の事やら命の事やら自分のこれからの事、ほんとうにいろいろ考えさせられる素敵なドラマでした!!智(耕太)お疲れ様ッ!!!

とりあえず、自分はもう見ることないかもだけど(また目を傷めるから)このドラマを見ていない友人の布教用にDVDを買うことを決意した杏仁でした