こんばんは 
みにょりんです(*´_ゝ`)ノ 

最近、画像を一気に保存しすぎたせいか
なぜかスマホさんバックアップがとれませんorz
BVAzh_5CIAAie8i
こ、この子たちがわるいのよ!!可愛すぎるから。・゚(゚`Д)゙
可愛すぎて悶えて保存しちゃってどんどん画像探し始めちゃって結局そうゆうことですよ
保存した画像を会社行く前に見るじゃないですかーモチベーション上がるじゃないですかー
テンションもかなり上がるじゃないですかー
いこーる
仕事が捗るワケですよ!!!!!なんて俺得!!!!!
大宮は幸せを運んでくれる妖精さんなんですかね
これからもどんどんスマホさんの容量が増えていくんだろうな
やっぱりね、画像探しの旅に出ちゃうとね、なかなか戻って来れなくなるのあるあるかと
やっと戻ってこれたみにょりんでしたとさ。ちゃんちゃん。


それでは!
授業はじめまあああああああああああす
2010年3月8日「嵐の宿題くん」
ゲスト:フルーツポンチ


image
しょっぱなからぶっ込んできたよーこの子(.°nn°)←
ゲストが二人とゆうことで櫻井さんが大宮のソファへ侵入
と、ゆ う こ と は <●><●>
image
 この距離!!!何もしなくても必然的にくっ付く事になるワケであります
それにしても大野さん。なぜか不満顔。
あー、にのちゃんと二人でソファ座りたかったのにしょさん侵入してきちゃったからなのねー。わかりますわかります
その証拠がしょさんとの距離。すでにフレームアウト。そうゆうことですよ。

さて、ここから日直のさとしくぅんの可愛さが爆発します
まずはカステラを紹介してるとき
image
(´・∀・`)<中、中が半熟でグジュグジュしてます
(.°ω°)<な…なぁんかい言うの…
なんかねこのときのにのちゃんが異様に静かだったのΣ(・ω・ノ)ノ
何か身に覚えがあるのかな(*´ -`)(´- `*)

それからのさとちゃんがすごく可愛いのなんの
ふるふるゼリーを紹介中
(´・∀・`)<こちらがね、りんごです!あぉ、青山産っ
まわりが「はぁ!?」となってるときににのちゃん
(.°ω°)<青山産でいいんだ!青山産…。青山産です…。青山産ですっ。
なななななななんて一生懸命なフォロー!!!!素敵すぎるわこの嫁!!!!
青山産連呼しすぎだよう可愛いよう(´Д⊂)
※正確には青森産です
(´・∀・`)<真中がですねぇ
(.°ω°)<うん
(´・∀・`)<ブラッドオレンジ!
(.°ω°)<おうっ、どこ?
(´・∀・`)<シィリア産っ
(.°ω°)<シチリアです。はい
(´・∀・`)<こちらが!小玉みかん
(.°ω°)<どこでしょう
(´・∀・`)愛媛さん
(.°ω°)<愛媛産です!愛媛産ですぅ!
はぁあああああああああああああああああああああああんんんんんんn
もうさとし愛しすぎるいちいち可愛すぎる!!!!!!!!!!
これでどれだけの大野クラスタがぶっ倒れたか。
image
フルポンのがこんな質問をしてきても
(.°ω°)<めいどいんえひめです(made in Ehime です)
となりで一生懸命にのちゃんが答えて(通訳)してあげてるの!!!!!!
まーでもこの言い方がなんともひらがな表記といいますか。とにかく可愛かった
このさとちゃんもかわいいけど可愛すぎるけど
自分答えずににのちゃんに任せてるとゆうか託してるとゆうかとにかく素敵なんですね 
image
さとちゃんがカンペ読んでるときも心配なのか気にしすぎなくらい気にしてあげてて
ほんと。できた嫁ですよ。

すっぽん鍋紹介中
image
エwwwwwwwwグwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲテモノ嫌いなさとちゃんは
image
なにいいいいいいいいいいいいいいいこのお顔ぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!
(.°ω°)<おまえが引くなよ!おまえはがんばって続けろよっ 
いやー、つっこんでいると見せかけて。頑張ってと応援してるのかなこれは 

でもねでもねそんなこと言ってたって、自分もこあいのか
フルポン亘がスッポンの頭食べてるときに
image
ひぃいいいいいいいいいいいいいいいぁああああああああああああああああああああ
こ、これは!!!!!教室の端っこに寄って怖がっている女子達のようだ
さとちゃんなんて自分の身体守るように抱いちゃって♡ぐふ
そのあとフルポンが胆汁飲んでるの見た時
image
さとしのwwwwwwっwwっwww顔wwwwwwwwwっwww
にのちゃんなんて自分は傍観者だからってこの楽しそうな顔wwっwwww

すっぽんのお●んちん揚げ紹介中
まずはフルポンが食べてるときのさとし
image
この顔…最近見覚えありましたよね
image
これこれwwwww鼻すすってるやつwwwwwww
鼻すする瞬間、顔のパーツが全体的にあがるやつねwwww
はい。なんかちょっと思い出しただけでしたので。ええ
で、その顔の後。みてくだちい 
image
ちょ!!!!!おい!!!!!!!!
両手ポケットに手突っ込んだ!!!!!!いけめん。・゚・(ノД`)
雑誌の撮影とかでならポケットに手突っ込んだのある
でも、彼がこんな自然にこのポーズをとることなんてないじゃないですか!!!!
となりにかわいいかわいい奥さんがいるからかしら
はぁああああああああああ貴重っ。・゚・(ノД`) 
そのあと
image
(´・∀・`)<味も、しっかりしてて
(.°ω°)<な、なに味ですか?
(´・∀・`)<んこれお●んちん味
お●んちん食べて大満足な顔のさとし
こーっれはまた可愛いしなんともさっきとのギャップが。・゚・(ノД`)
 

フルポンの自衛官時代の話きいてるときの
image
 安定の大宮の距離♡
そして!!!!にのちゃんの!!!!!脇!!!!!!!!!!! 
あぁああぁああなた!そのカーディガンの下ゆるゆるタンクトップだったんですね!!!
胸元もガバァ…て開いちゃってるし…もうその隙間に手を入れようもんなら隣の旦那に押さえつけられてしまうんやろなぁとしみじみ
脚だって膝がぴったりくっついて手もちょこんと置いとるしもう女優さんか!!!!!!
(((( ;゚д゚)))!!
こ、こ、これは…女子宮だああああああああああああああああああああああああああorz

最後、匍匐前進することになり
image
凹●
こっ…こここここれはあかん凹●
hぁ…っ旦那さぁん…ごめんなさいぃひぃぃいいい
わたしゃこの子を誘拐したくて仕方ないよ…
なんだいこの上目遣いくりっとしたお目め
こんなん自衛隊にいたら喰われちまうよ(そっちの意味で) 
まずもうハイハイしてる赤ん坊にしかみえないね
抱き上げてやろうか?ん?
dgsks
さとしが匍匐前進してて
亘にズボンの上もたれてケツ食い込みかけたとき
image
見てください!!!この冷ややかな目!!!!!!先ほどとは大違いよ!!!! 
(.°ω°)なに気安くさわってるの?さわらないでよ
とでも言うようなオーラ 
これは…嫉妬宮とはまたちがうのかな…気になるところです……






はいい!!本日の授業!終了でございます。
最近ネタ考えてるとき授業でやったのかやってないのか分からないんですよね
他の先生の授業をなかなか読む機会がないといいますか…
とゆうことでリクエスト募集します(・∀・)

塾生様1300人突破とゆうことで
新しく入塾された方からのリクエストも募集中です!
私が授業するだけでなくもしかしたら別の先生がやる可能性も…♡
お気軽にどうぞー!

それでは!