はい、皆さんこんばんはー(*.゜∀゜)っ
まてぃ先生の授業が始まりますよー!!



明日はハロウィンですね!!我が家は…(´□_□`){皆さんご存知かと思いますが、9月から大宮塾はリニューアル致しました。それに伴い、女子宮塾の方針も少し変えさせていただきます
(´・・`){様々な番組の中で、女子宮の出現頻度の高いものを取り上げて授業させて頂きます

お2人からの説明も終わったことですし、本日はお待ちかねの女子宮先生の授業ですよー
(*.゜nn゜){はい。今日の授業は2012年10月25日放送の、『VS嵐』からです
(´・∀・`){対戦相手は子役チーム、プラスワンげすとはFUJIWARAのお2人でぇす!!それではっ!!スタートっ!!


(´・∀・`){OPから松潤の後ろにひっついてたんだよなっ!!

1

(*.゜nn゜){だってこれは…衣装を隠してたからだもん
(´・∀・`){だからって何だよこの顔はっ!!
(´□_□`){
魔王智その1
(´・・`){…このお2人の顔を見てしまっては…相当怒っていらっしゃいますね
(´□_□`){しおりさんがこのような顔を芹沢さんの前でしたらどうするんですか??
(´・・`){貴方には関係のないことです
(;・ω・){で、では、本編に参りましょう

(`・3・´){今週の対戦相手の方も可愛らしい方々なんですけども…
(.゚ー゚){
そうですね
(`・3・´){今日二宮さん気合が入っているという噂…
(.゚ー゚){まぁそうですね、はい
ノノ`∀´ル{めちぇめちぇ入ってるよな??

3

(´□_□`){魔王智その2
(´・・`){無理やりにでも映ろうとしていますね…。さらに表情がこわばっていますね…
(´□_□`){しおりさんと芹沢さんが仲良く話していたら割り込むのですか??
(´・・`){貴方には関係のないことです

その、気合の入っている衣装はコチラ
ドーン!!

4

か、可愛い
でもこれ…ワンピースなんじゃ…
と思った塾生さん大正解です。この放送の前の志村どうぶつ園にて、ベッキーが着てましたもの(^w^)
ジャーン!!
t02200293_0800106712236188022
ワンピース着させられるなんてさすが女子宮

(.゚ー゚){スタジオに来るまでに全員に薄ら笑いされてます
7
薄ら笑いされてたって可愛いものは可愛いんですっ
対戦ゲストは可愛いちびっこたち。その中に1人、大御所子役のえなりさん。
プラスワンゲスト登場。
さとしにぴっとりくっついてFUJIWARAのお2人をお迎え。
9
(´・・`){小悪魔ポイント1
(´□_□`){あれだけ松本さんと仲良さそうにしていたのに、ここでぴったりくっつくなんて…
(´・・`){青砥さんがしてきたらどうします??
(´□_□`){…知りません

(`・3・´){最初の対決はデュアルカーリーーーーーン!!
1回戦目の子役チームは福くん、花音ちゃん。嵐チームはさとし、フジモン、翔さんの3人
子役チーム2人!?
…と思ってたらこちらの助っ人が登場
12
(.゚ー゚){初めて見たかもー
11
(´・∀・`){子役よりも可愛いなぁほんとに
(*.゜nn゜){そ、そんなことないもん!!だってほんとに初めて見たんだもん!!

(.゚ー゚){ちょっと質問なんだけどさぁ、ガチャピン登れない??
ガチャピン:そういうこと言うけど…
15
(.゚ー゚){おぉっ!!おいー!!
14
(´・∀・`){身ぃ乗り出し過ぎだって!!
(*.゜nn゜){だって…せっかくだからガチャピン見たいんだもんっ!!

ガチャピン:どうだっ!?
とちょっと調子に乗るガチャピンに対して
(‘◇‘){危ないから降りて
とお兄さんな相葉氏。素直に降りたかと思いきや…

ガチャピン:はい降りた
17
(.゚ー゚){降りてないよ!!
18
(´・・`){女子宮ポイント1
(´□_□`){ガチャピン見たさに遂には立ち上がってしまうなんて…でも本当は大野さんが見たかったのかも知れないですね
(´・・`){何かのせいにして、青砥さんがしてきたらどうします??
(´□_□`){…知りません

デュアルカーリングはというと…
天の声:大野さんのストーンが落ちてしまった!!
(´・∀・`){お前、おいらのストーンが1個だけ落ちたからってこんな顔してたのか
19
(*.゜nn゜){せっかく頑張って乗っけたのに、誰かが落っことすから…
(´・∀・`){そういうゲームなんだから仕方ねぇよ
その結果、子役チーム240ポイント、嵐チーム170ポイント

2回戦目は観覧席をお楽しみください
20
21
(´・・`){女子宮ポイント2
(´□_□`){大好きな大野さんが隣に来たとたん、くっつくとはさすがですね
(´・・`){青砥さんがくっついてきたらどうします??
(´□_□`){…知りません

結果子役チーム120ポイント、嵐チーム190ポイント
これで両チーム360ポイント

ノノ`∀´ル{続いての対決はジャングルービンゴーーー!!
22
何とも嬉しそうなJ
わんこさんも嬉しそう
(´・∀・`){何だよ嬉しそうな顔しやがって…
(*.゜nn゜){違うよさとし…カメラ回ってるから…
(´・∀・`){ふーん
(´□_□`){魔王智その3
(´・・`){完全にご立腹ですね…
(´□_□`){しおりさんと芹沢さんがこのような雰囲気だったらどうします??
(´・・`){貴方には関係のないことです

子どもたちのサポートに回ったさとしと相葉氏
24
そりゃ上みたいにささっと駆けて行ったら面白くないのは分かりますけども…
明らかに不機嫌極まりないお顔
25
はカメラ的にダメでしょっ
子役チーム40ポイントゲット

天の声:続いては後攻嵐チームの挑戦でーす
27
何やらもぞもぞしているわんこさん。
さとしがフォローしているのなんて可愛くて可愛くて(´艸`*)
28
29
天の声:二宮さん??二宮さん??どうしました??
(.゚ー゚){ちょっとねぇ、上がらないんですよ、足が。こうびーんって
30
(.゚ー゚){これで行けると思います
31
ちょっと待った
おおおおおお大宮
さり気なく手繋いでるじゃないっ
(´□_□`){男前智その1
(´・・`){グローブを渡すふりをして手を繋ぐとは高度な技ですね
(´□_□`){しおりさんにはしてあげるんですか??
(´・・`){貴方には関係のないことです

(.゚ー゚){すいません。地味に相葉さんがカメラ付けてるんでぇ
(‘◇‘){あの、付けてまーす。でも大丈夫です
不意にJが相葉氏の前に行き…
32
カメラ直してあげるなんて
Jに直してもらって映りやすくなった?相葉プレイヤーカメラも作動します!!
嵐チームスタート
色んな妄想を掻き立てる上がり方するとか
33
追いかけてかぶりつきたいおちりとか
34
魅せてくれたわんこさんですが、最後にビンゴを達成
35
できたので190ポイントゲット
(・ω・)o0この体勢もなかなかに妄想を掻き立てるなぁ…

(‘◇‘){続いての対決はピンボールランナー!!
嵐チームのピンクボールを2つ、あげたので子役チームは5つのピンクボールをもらってのスタートし、結果は250ポイント

嵐チームはランナーわんこさん
39
40
やる気まんまんなのに可愛い

司令は翔さんと原西さん
(`・3・´){完全に変な人ですね
(.゚ー゚){もう完全にお金持ちの家の壁ですね私
41
42
(.゚ー゚){リードしてこのターンは終わりたいと思います
…120!!

43
(*´ェ`*){ふおぉぉぉおぉぉっ!!さっきまでの可愛いお顔から一変して眉間のしわぁあぁぁぁぁぁぁあっ!!
(´□_□`){赤い封筒…
(゚Д゚)(´・・`){密室…
(;゚Д゚){ひぃっ!!


さとしが見守る中ゲームスタート
48
結果は目標達成の120ポイントゲット
50
しかし司令のお2人に納得がいっていないようで…
(.゚ー゚){~の気配って何!?
51
とクレーム。
それよりなによりこの座り方、この裾の開き具合…
にんぷさ…(.゚×゚)

(.゚ー゚){続いての対決はバンクボーリーーーーー!!
52
(´・・`){女子宮ポイント3
(´□_□`){大好きな大野さんが隣にいるからって、こんなに嬉しそうな顔して…
(´・・`){青砥さんが隣に来たとたんにこんな顔になったらどうします??
(´□_□`){…知りません

先攻は子役チーム
白ピンを1本、赤ピンに変更したため1投目は133ポイントゲットし、2投目は24ポイント

後攻の嵐チーム1投目はFUJIWARAのお2人なので割愛させていただきますm(_ _)m
144ポイントゲットしたところで
(`・3・´){さー2投目に参りましょう。2投目は誰が…
わんこさんが経った瞬間立ち上がる3人
54
※FUJIWARAのお2人のネタを完全無視して進めております
結局さとしと相葉氏が2投目に挑戦!!
55
(´・∀・`){これスペアの可能性ありますか??
(.゚ー゚){勢いよく真ん中いけばあるよ
(‘◇‘){だから勢いだな!!
56
しかし…
結果15ポイントと残念な結果に…
(`・3・´){大野さん、いったと思ったでしょ??
(´・∀・`){いったと思った
(.゚ー゚){いったと思ったねぇ
わんこさんには聞いてないですよね…??
そっか!!さとしのことは何でも分かるんですね

(´・∀・`){最終対決はキッキングスナイパーーーっ!!
59
先攻の子役チームは370ポイントげっとし、嵐チームピンチ

後攻の嵐チームはFUJIWARAの2人、わんこさん、J
(.゚ー゚){やってやるよ
60
とやる気満々なのに可愛いわんこさん
険しいお顔のさとしが見守る中…
61
こんな可愛くスタンバったり
62
こんな可愛くボールを取りに行ったり
63
した結果、4本目で430ポイントをゲットして嵐チーム勝利

無事に嵐チームが勝利を収めたので、10秒チャレンジに挑戦

10秒チャレンジは…
オセロを白から黒に全て変えられるかな!?
ということで、それぞれがめくる場所を決めてスタート
65
(*´ェ`*){はぁあぁあぁっ!!このもちもちのはんばぁぐおててにかぶりつきたいっ!!
(´□_□`){赤い封筒…
(゚Д゚)(´・・`){密室…
(;゚Д゚){ひぃっ!!


残り2秒になり、成功が危うくなった瞬間伸びてきた黒い腕…
67
ラスト1秒でまさかの…!?
69
おおおおおおおおみやぁあぁぁぁぁぁぁっ(*/ω\*)
皆さん分かりますっ!?
2人の手がぶつかってるんですよっ!!
(´□_□`){男前智その2
(´・・`){秒数の危うさを利用して触れるという、高度な技ですね
(´□_□`){しおりさんにしてあげたらいかがですか??
(´・・`){貴方には関係のないことです


(*.゜nn゜){ここでお時間が来てしまったので、今回の女子宮先生の授業は糸偏に冬で終わりですっ!!


ふぅ~。ぎりぎり間に合っ…てますかね…(;^_^A
緊急事態が発生してしまって、箇条書きな感じになってしまって申し訳ないです><

それにしてもこの回のVSは松本潤VS大野智と言っても過言ではなかったような…

でも!!それよりも大野さんを挑発するような事件がっ
それは10月27日のベイストでのこと…
【この前、『ZIP!』で結婚したい相手は潤くんだと言ってましたね。それを聞いた潤くんは今度抱きしめます 
_658021656497
と言っていましたが、抱きしめてもらったんですか??】
という質問に対し、
(.゜ー゜){抱きしめてもらいましたよ。彼もね、久しぶりだったから熱かったですよ。3時間くらい抱かれてましたもん
と答えてた彼…。
久しぶりだったから熱かった
3時間くらい抱かれた





Σ(゚Д゚;)
ラジオ終了後のTLが
きっと3時間こうやってたんですよね
アラフェス しぇけ
こんな風に抱きしめられてたんですか
ファイル0161
というツイートと同時に、
大野さん頑張って
大野さん負けるな
きっと二宮の作戦だ

などというツイートを見たり
きっとさとしに今夜お仕置きだな
明日、にのちゃん腰大丈夫かな…

というツイートを見たりしました。

でもJはライバルの視野に入れるべきですよ!!
いつかのテレビ誌で好きな嵐ソング聞かれてた時に
Jの答えが『秘密』だったことに対し、ベイストで
(.゜ー゜){仕方ない。Jは私のこと好きだから
って言ったり、10秒チャレンジが人間知恵の輪だった時に
ノノ`∀´ル{俺、何故かにののこと抱きしめてる
(.゜ー゜){
私、今彼に抱かれてる
ファイル01660001
なんて発言したりしてるんですもの

大宮氷河期か!?マンネリ化してきてるのか!?もしや…ここでギミック再来か!?
と思わせといて、LOVEコンのさとしのフォトセットをわんこさんが撮影するなんて爆弾投下してきて…
さとしと肩組んでるツーショット入ってないかな♡
さとしの綺麗な手とわんこさんの可愛いはんばぁぐおててが結ばれてないかな♡
なんていう妄想をしている塾生さんや先生方を見かけちゃいました
(私もその1人ですが…)

しょして!!気になる会場限定はリボンブレスレットだそうですね
リボンブレスレットって…??
と思った塾生さんのためにも、いまいちよく分かってない塾生さんのためにもイメージ図がコチラ
1_98560053e7d801e2921b252dc322dc27ec9008ab_583x585
きっとチャーム部分に嵐くんマークが入るんでしょうね(*^^*)
気になるのはそんなのではなく、
青はどこ!?
黄色はどこ!?
ってことですよね

布製だったら頑張って裁断して繋げます!!
ribon
↑みたいな感じで


以上!!
ちょっとしたアクシデントが連続して発生してパルプンテなまてぃ先生でしたー

ばびー☆
70