キーンコーンカーンコーン

いい?いいかな?いいかな?
こんなしょっぱなから杏仁先生に自慢話から入っていいのかな|д゚)??
んふふふふ♡
ま、許可なくとも載せちゃうけどね←だったら聞くな
それっ(/・ω・)/
IMG_2989
ほんとに!!!ほんとにね!もぉぉ幸せ者ですよ!
こんだけチョコ貰えることもですけれど
何を隠そう揃いも揃って大宮カラーwwww
青と黄色を与えておけばとりあえず喜ぶってのが杏仁取扱説明書でございます(`・ω・´)
以前授業で取り上げた時、コメントでも頂いたんですけど
このモロゾフのアミティエ大宮BOXに至っては結構な売り切れ速度らしく・・・。
確かに他のどの色寄りの群を抜いて可愛いし
モロゾフはたくさんあるのにアミティエというブランドは置いてなかったり大宮BOXだけ在庫切れの状態だったりと・・・結構探しあるいた模様でした(友人談)
入手された塾生様結構いるのでしょうか( *´艸`)
いやぁ・・・出来る事なら塾生全員で何個の大宮BOXを買い占めたか統計とってみたいもんですねww

それでは、そろそろ参りましょうか
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉぉ
何だかんだと今回の教材(番組)・・・去年にまで遡らさせていただきます
これも何もかも新年早々から続く大宮で大宮な大宮過ぎる回がありすぎたのが原因なのよ?!
ほんとはもっとリアルタイムで取り上げる予定のVSだったのに
当時リアタイしたときは「大宮ぁぁぁあああぁ(*ノωノ)」騒いだ回でもあったわけだし
それがいつの間にやらこんなに時を経てしまって・・・。
そんな大宮回
2013年11月14日 VS嵐 福岡チーム ゲスト:ローラ
をお届けしたいと思います('◇')ゞ
IMG_2023
と言っている間にも、足をさすさすしながら何やら口元がポショポショ動いてるもよう
えぇ。大宮がお喋りしてるもようッ!!!!
だれ?!?!だれが大宮のピンマイクのスイッチ切ったの!?誰の許可を得たの!?←
そろそろ本気で習おうかな・・・
ユーキャンに読唇術講座ってあったかしら(真顔)
IMG_2024
(`・З・´)ローラ何番目にやるの?その3人の中の
(ローラ)えーっと、どうする?
(.゚ー゚)じゃんけんする?
(ローラ)でもさ大野さんすごい眠そうじゃん
(.゚ー゚)あ、そうだね!
(*´・∀・`)だから、だからじゃあ何番?
IMG_2028
(ローラ)1番・・2番3番♡
からのこの流れ!!!!もぉぉぉ大宮+ローラ天使すぎやしませんか!?!?
3人でキャイキャイキャイキャイしやがりまして!!!!
その間の反対側の表情みせてやってくださいよ
イチャイチャに夢中なあなた達は気づいてないでしょうが
結構な顔面土砂崩れで眺めてるはずだから・・・。
うん。自分の顔鏡で見てほんとそう思った(´-ω-`)
IMG_2029
かと思えば、やっぱこーやってさ
ゲストそっちのけで大宮は大宮なわけで( *´艸`)
ローラは天然でこうやってテレビに映って好き放題やってるわけだけど
一方大宮に至っては欲望の赴くままに好き放題やってますよねwwww
隣に智がいれば隣にニノがいれば、くっつきたい時にくっつき。話したい時に話し。
ゲストの置いてけぼり何て通常装備
話を聞いていない事なんて日常茶飯事
それでこそ大宮なんだよねぇ~
そのスタイルが宿題くん時見たく深夜番組だろうとゴールデンだろうと変わらずいてくれるからずーーーっとあなた達を見守ってぽわぽわ幸せな気持ちになれるんだもの(*´ω`*)♡

タワーがね!クルクル回ってる時の待機してる大宮もかっわいいんだよぉぉ!!!そろそろ大宮専門のカメラマンがついてもおかしくないほどに可愛いの!!
目を合わすわけでもないんだけれど、やっぱほら大宮ってあの距離じゃん?
距離バカなのが大宮じゃないwwwだからさぶつかるわけよ
いや、普通は立ってるだけのはずなんだけど・・何故かふらふらとぶつかるのが大宮なんです
ローラがコインを置くときに同じ角度で覗き込む大宮もほんと見逃せませんので是非ご注目あれ(`・ω・´)b
IMG_2031
服装というか既に距離だけで分かるこの感じ。えぇ後ろ大宮なんですね、分かります。
IMG_2032
(.゚ー゚)でも、うちのリーダーもやってたからね!
(`・З・´)そうだよ!
(.゚ー゚)さっきから小さな声で「イケるかなぁ」ってずーーーっといってるんですよ
でっすよねぇーーーー来ると思ってましたさ!!!!
バドミントン!パン!釣り!絵!その他もろもろ智関連ワードに関しての
異常なまでの智推し!!!
すぐ言うからね(*´ω`*)
リーダー昔やってましたよね?好きでしたよね?ほら、将来の夢は?最近釣り行ってるの?どこれもこれもこの手の話題には必ずと言っていいほど付属されるセリフですわwww
しっかしそんなにも、言ってたんですか?それをあなたはずっと聞いてたんですか、二宮さん。
もぉっぉそりゃぁぁこの子を推したくもなるわ!
隣で小さく「イケるかなぁ」とかッ////あぁぁぁぁ萌える!!!
もぉぉおーーーーなんで我らには聞こえないんだッ!
こんなにも、こんなにも彼らに神経を研ぎ澄ましているというのに(号泣)ダンッ
IMG_2033
(`・З・´)バドミントンやっていたものとしては、やはりちょっと
(*´・∀・`)ちょっとムカツクよね♡
・・・・
(.゚ー゚)ちょっと一戦交えていいですか?
何でしょうね。お気づきのみなさまだけ「あぁ~・・またいつもの病気か」っていう感じで杏仁先生を見守っていただければいいのですが。さっきからちょいちょいワードがエロ方面www
一戦と言わず何戦でも交えてきちゃってくださぁぁい(*ノωノ)
IMG_2034
IMG_2035
急遽バドミントン対決をすることになった智をお見送りするかのごとく献身なマッサージ( *´艸`)
腕を揉み揉み、肩を揉み揉み・・・・・ウズウズ
うあぁぁぁ二宮さんよく耐えられたなぁ
アタシ駄目だわ。こんな無防備な状態で揉み揉みさせてくれる状態に遭遇してしまったら
腕を揉み揉み、肩を揉み揉み、そして油断したころに腰を揉みっとして・・・・うん
(*´・∀・`)うひゃうッ!!!!
とかいう声と共に飛び上がらせたくなっちゃうwwww
はぁ~(溜息)♡いいよね、マッサージってほんといいよね。王道と言えど一番大好きかもしれない
(あ、勿論アレ的なシチュの意味ですけれど←)
くすぐったがりな子ってほんといい反応するよねぇ~(*´ω`*)とかニヤニヤしてる自分の顔が気持ち悪い・・・。
IMG_2036
暫くポンポンラリーが続いた後に池田選手の強烈なスマッシュwww
うはぁぁぁぁやっぱ智のこの避け方ってほんと可愛いッ!!!!!!
だいぶ間にVSの10秒チャレンジでボールを高くバウンドさせてピルエットの後にキャッチするっていうゲームあったじゃない??あの授業したのもアタシだけれど、特集というか画像収めまくったもんねぇ(遠い目)
すーーーっごいきれいなピルエットするのにその後振ってきたボールをキャッチするときのこのギャプwwww
腕キュッってさせて、目ギュッって閉じてちぢこまちゃってほんと可愛いったらありゃしない(*ノωノ)

そして今気づいた。何で画像撮らなかったんだろうか;つД`)不甲斐ない
ラケット放り出し一戦交えた智を
スタンディングでお迎えする二宮櫻井コンビ!!!!!
君たちいつの間に立ってたの|д゚)?
やっぱね運悪く下段になっちゃったから少しでもよく見ようと立って観戦してたのかねぇ~
何はともあれ、立ってるのが2人っていうのが
何だかもう智への過保護っぷりが現れた瞬間だったのに・・ほんと、なんで撮ってないんだろ(;´Д`)
IMG_2038
これね!この衝撃的な名シーンねwwww
まさかのグリップでボタンをおすという何ともせこくずる賢いwwww
しっかいまぁ、こういうところが大好きだったりもするんですけどね私(*´ω`*)
計算高いといいますか、上手な発想が出来る人大好きwww
そしてこの時は、あぁぁ~ぁ結局アゴ挑戦できなかったなぁ・・・なんて思ったりもしたけど
ちょっとね。
こないだの二宮さんのアゴ挑戦みちゃったら・・・いやぁ。はは
今後の挑戦ないんじゃない!?!っていうかほんとダメでしょあれはッ!!!!
いや、だからと言って智ならいいかと言われると、彼の挑戦後も結構の事情後的な感じでもぉぉぉあの呼吸乱れた感じで手すりとか握りしめちゃだめだよねッ////体勢とかほんとダメだよねッ////
こういうことばっか考えてるけど結構リアルに「これ放送禁止だろッ///!?!」と赤面しながら1人TVにツッコんでた杏仁なんです。
私の妄想は自由だけれどいきなりテレビで堂々とあけっぴろげにエロイとドギマギする///www
IMG_2041
うはぁぁぁぁこのシチュ好きッ!!!!!!
分かる?えっとねぇー、コロコロバイキングでオレンジを担当する智&ローラ何だけど
(ローラ)慎重にやろうって小声で呼びかけるローラに対して
口パクで口パクで・・・何なんだろうこの子。胸が苦しい。なんでこんな可愛い対応がとっさに出来るの?!

そして、いよいよスタートってなる時のそれぞれの顔がアップになるときあるじゃない?丸枠の中に
ちょっと聞き取れないけど微かに聞こえた(.゚ー゚)~・・だからね、リーダー
よく見たら〇枠の中の方角は全くもって違うんだけれど
これさ、現場で見たら智の方向向いてるんでねぇか?!?!
オレンジゾーンとピンクゾーンのあの距離で相葉ちゃんを挟むあの距離で大宮が会話してるんじゃないの!?
くそぅ。正面同士だと画像分かりやすいけど縦列油断してたわ・・・。今後からちゃんとチェックしないと
IMG_2042
さてさてMDAが無くなってから毎度10秒チャレンジになってましたが
正直MDAよりこちらの方が萌え要素炸裂なのよねぇ~( *´艸`)
ゲームも視聴者が考えたやつからだから、明らかに純粋さんが考えたゲームと変態同志が考えたゲームかが浮彫でwwwいやぁみなさんいいとこ突いてくるよね!!
そして、今回はシュミレーションの嵐ということで【ワードバスケット】に挑戦←これリアルにやってみたい
智が隣だとこうもまぁ天真爛漫なのね、この子
正面だろうが後ろのカメラだろうがカメラ目線でひとりにっこにこ(*´ω`*)満面の笑みとはこのことかw
IMG_2048
(.゚ー゚)これパスしたい時はどうするの?←決して長引かせたいわけではない...はず
(天の声)2枚ひいて、手持ちのカードが場札となります
(.゚ー゚)え?!2枚もひくの?!
【さ】をポイッ
(*´・∀・`)・・・さ、さかな
IMG_2047
(天の声)大野君が大好きな魚でクリアー!!
ぬおぉぉおおぉ奇跡!?奇跡かッ!!!!
だ、だってさ場札が【も】で、二宮さんが【さ】を持っていて、それで思いつかなくての
2枚弾いて手持ち捨てでの
まさかだよねッ!!!!
これで智が【な】を持っている可能性って何パーセントなわけ?!?!
こんなにあっさり終わっちゃってるけどさ
ほんと・・・凄い確率なんじゃないの?
メンバー5人でやっていて、大宮対決になってることも、智が魚で終わったことも!!!
いやぁ・・・やっぱさ
改めて思うけど。大宮って奇跡の塊なんだなぁ~と実感するわ(溜息)

これにて
杏仁先生の授業終了でぇぇぇす

さて、既にみなさまご存知かと思いますが
non-noで掲載中の次回の担当はぁぁぁぁぁ!!!!!
IMG_2980
大宮の出番でっすぜぇぇぇぇぇえい(∩´∀`)∩
やったやった!!やっと回ってきた!
多分定期的ローテーションなんだろうけど
いやに大宮回まで長く感じるのだよねぇ~・・・。
たまぁーに、購入し損ねてないか不安になるもの;つД`)
まぁちょっとやそっとの大宮事情で騒ぐフォロワ様がいるから
Twitterちょいちょいみてる限り情報難民になったりはしないのだろうけど・・・
ってこんなことを話したいんじゃないよ!!!
大宮だよ!?!大宮ッ!!!!
しかもかの有名な大宮担の櫻井さんが決めたお題で大宮だよ!?!
彼はきっとどんなことを期待してこのお題を選んだのか・・・
という「イチマイノアラシ」←どうしても「イマイチ」と空目してしまうwww
”まじめなやつ”だなんて・・・ねぇ~フリ?それってあれでしょフリでしょ??
ふざけろって事なんでしょ(゚∀゚)
写真の撮りあいっこだなんて、ぐふふふ♡
どんなスタジオセットかは分からいけど・・・期待してます。すごく期待してます。
ってか撮りあいっこもいいけど
今度こそ大野さん特技の自撮で大宮2ショットお願いしまぁぁぁす
と願わずにはいられない杏仁なのでした