どもです。

今回が最後の授業となりました。

去年の10月からお世話になった大宮塾
こんなにも大きな存在になるとは思ってもみなかったです
たくさんの塾生さんに支えられ1年以上迎えて自分でもびっくりです

さぁ、しんみり挨拶は最後にしまして

本編の授業ですが…
私の大宮塾初は綾瀬はるかちゃんのおっぱい宿題くんでした。
これで大宮塾に鍵部屋を持ち込んだ大きな変化でした(笑)

最後も宿題くんにしましょうということで
2010年1月4日
嵐の宿題くん
未公開放出&目標


shukudai186
開けましておめでとうという今の時期ではないところから始まってしまうのですが(笑)
この大宮の距離を覚えておいてください。

次にカメラが大宮をうつしますと、あれ不思議
shukudai187
ぴったんこ
さっきの遠近感はなんだったのでしょう
目の錯覚かな
どっちかというとこっちが自然ですもんね

そして新年早々あらわれる
shukudai188
内股女子宮
男前智

目標を書きましょうというのに
shukudai189
(*.°ω°)毎年、毎年目標なんてないよう…
と駄々っ子にのちゃん
そんなにのちゃんはおててを放棄してるので…
フリップを大野さんが受け取ってあげるという紳士的行動がみられます
やっぱりここに年上感を感じてこれぞ私の好きな大宮!!

(´・∀・`)ooO(にの、しょーがねぇなぁ)っていう大宮です

フリップには書いた後にシールをはってめくるパターンなのに
shukudai190
にのちゃんは大野さんのをカンニング
ほほえましいからよしとしましょう
(シールの意味ないけど)

ここからは未公開がはさまってきます
shukudai191
バッグの中にはいるのが特技の矢口真里
なぞの絶大な信頼からにのちゃんもやれるとご指名
チャレンジにのちゃんをみて、
サっと動けるジェントルJの横にもう一人…
にのちゃんのこととなると俊敏じゃない?と思える大野さんの手伝いに行く姿
shukudai192
愛おしそうに背中をみつめています

にのちゃんがギュウギュウにつまったバッグ
shukudai193
みんなでお触り
大野さんは最後の最後までお触り
にのちゃんはこの手のぬくもりをきちんと感じているでしょう
このまま持って帰りたいな


さて、次は上島竜平さんのリアクション
shukudai194
この2人にはおなじみのガムテープ…
(´▼∀▼`)ハガネノスネゲ…(*.▼ω▼*)
しっかし、にのちゃんの反応が女子過ぎてとまどいをかくせません

そんなにのちゃん目標に戻りましても
shukudai195
この女子力
テロップで見にくいですが内また炸裂
この前にちょっと大野さんに寄る姿がたまらんのです

にのちゃんの小さな目標
(*.°ω°)【体に気を配る!】ですが
shukudai196
(`・3・´)おにぎりもってきてよ
リ`∀´ル お弁当毎回作ってくる

とどうしてもにのちゃんの手作りがほしいメンバーさん
にのちゃんのハンバーグおててがおにぎり握ってたらもうそれは絶品でしょうね

さてまたまた未公開にて、はんにゃのケンカ話
ゲームをしている川島に金田が怒ったそうで、
金田「相方がゲームしてたら怒りません?」の質問に嵐は
shukudai197
満場一致の「う~ん」
そりゃそうでしょう
なんたってにのちゃんがそういうのであって、またそれをみんな許しているから…
にのちゃんなんてちょっと
(*.°ω°)ooO(俺そうだし)顔です

最後に未公開として相葉さんのおドジによりグラスが落ちて割れてしまうという事故
ここでビックリしたときに見られるのは
shukudai198
大宮のシンクロ
そして
shukudai199
こわかったときに(にのちゃんが)頼ってしまう大野さんの存在

たまたまなんですが、みにょりん先生が昨日
肝試しの授業やっていて
私もやろっかなって思ってたんでまさかのタイミングかぶりだったんですけど
あのときの男前大野智をみて私は目覚めたような気がします
いざとなったら大野さん
それにスっと頼るにのちゃん

やっぱりいい大宮ですな(しみじみ)

そして最後にしめの大野さんの目標
shukudai200
(´・∀・`)ひきこもる
と一言に
(*.°ω°)家にいるじゃない!

と横からにのちゃん

なに
家にいるってどっちの!!!

そして小さな目標
(´・∀・`)美白になる

はたしかにこのときと比べると今だいぶ白いなぁって思いますよね(笑)


さて、
LOVEツアー、札幌も終わり
目の前で大宮のエアーキャッチボールを見れたり、最後の挨拶のあつい恋人つなぎを視姦できたりと
とても幸せにあふれた日でした
歌詞を間違えたにのちゃんをMCで大野さんがかばった姿は男前すぎて
震えに震えました

金曜日から京セラがはじまりましたね
今日は大野さんがにのちゃんの靴紐を結んだとかいうレポをみて
パソコン前で涙しました


ということでこれからの京セラ・東京・福岡と
ますますの大宮の発展を願いまして最後の挨拶とさせて・・・・・・

じゃなくて('◇')

きちんとお世話になった大宮塾
たくさんの方にお礼をお伝えしたいぐらい感謝でいっぱいです
わけちゃん先生の授業大好きでした
と言われるたび、ただの凡人がこんなによくしてもらって申し訳ない気持ちと
頑張ろうと背中をおされる感じと…本当に嬉しかったです
校長の愛香センセに「お前は変人だ。講師やれ」と言われはじまった大宮塾講師
いきなり宿題くんのおっぱい風船をやり鍵部屋制度をつくらせてしまったという
大宮塾をかえてしまったような、まぁそんなことをしてしまいました

でもそのおかげで入塾希望がたくさん見られ、メールでの交流や
LINEグループができ、塾生さん同士が仲良くなり
どんどん大宮愛の輪が広がることを実感できて本当に嬉しかったです

塾生さんの輪も広く
1年祝いに大宮塾動画ができるとは思ってもなかったです
いただいたメールもたまに読み返しては元気もらってます

こんなあいさつしてますけど
変わらず大宮は大好きですし、かわいいにのちゃん男前智は絶対贔屓です(笑)
Twitterにも最近現れることができなくなってきましたが
アカウントが知りたい方は(パソコンで大宮塾をみるととんでいけます)探してください(おい)
メールやLINEいただければお教えいたします
また、LINEの方もグループは抜けないでいようと思っています。
御用があったり、なくてもお話していただけるようでしたら個人でもなんでも声かけ下さい

またひょっこり特別授業かなにかで顔出した時に
かわらず大宮塾が元気いっぱいでみなさんが迎えてくれたらうれしいなと思っています
きっとすぐ恋しくなると思います

まだまだ入塾管理・メール管理は私が担当しますので
なにかありましたら大宮塾にメールとばしてください


いつか
笑ってまた再会
そう絶対


ということで
約1年2か月、お世話になりました
(残ったコメントきちんと返信させていただきます。まだまだ返しきれてないのばかりで申し訳ないです)

わけちゃん