皆様こんあいば(‘◇‘)

わけちゃん先生の次の授業ということですが彼女にお疲れ様とか何たらかんたらはここでは色々言いません触れません。
何故なら辞めるの塾生様方より先に知っていたにも関わらずまだショックが抜けずアホ面こいてるからです察して下さい(;_;)←


まあそんな感じで感傷に浸りながらわけちゃん先生の過去授業とか読み返したりしてたのと同時に自分のもチラチラ見返してたんですが
最近の私の授業ひどい!!智可愛いしか言ってない!!!wwwwwwwww

更に櫻井さんとかデレ顔となで肩で終わってるじゃんかと∑
しかもアイドルらしからぬ扱いしかしてない。。。二宮さんも嫉妬顔ばかりですし


ってわけでたまにはアイドルアイドルしてる(←意味不明)嵐さんの授業もしようかと!
というわけで本日の授業コチラ!
DSC_0124
これで分かった方いますかね?
本日はPopcornのDVDからやりたいと思います!!
今世界はLOVEで包まれてるのは知ってますよ?
もうぽぷこんはきっと皆様もう何十回と見て大宮どころなんて見逃してないだろうことも知ってますよ?
でもやるったらやるんです(`・ω・´)←



まずはUp to youの潤智
DSC_0125
うわーぴったりですねーこれ潤くんから近寄ってますねーパーソナルスペースどこですかねー←根に持つ
まあ大宮塾なのに何故初っ端から潤智なのかというと
何故、潤智はこうもくっつけるのか!
まあね、歌い分け的に一緒に歌ってるから近づきやすいと言うのもあるかもしれませんが、じゃあ何で大宮は一緒になったり潤智ほど大々的にイチャイチャ出来ないのか
考えた結果、一つの結論が出ましたww
少し長くなりますがとあるラジオ番組に二宮さんが出演した時のお話を一部分文字起こしします

(.゚ー゚)コンサートリハーサルも大詰めで、今やってるんですけど。いつもなんか地獄タクシーってTシャツ着てるんですよ
はははは、え?書いてある?地獄タクシーって書いてあるの?
(.゚ー゚)地獄タクシーって書いたTシャツ着てて、「タクシー」とか言うと来てくれるんですけど
ははははは
(.゚ー゚)それをずっとやってるんですね。そういうのをやってると潤くんに怒られるわけですけど。ちゃんとやってくれって
真面目にやれと?
(.゚ー゚)僕と大野さんは遊ぶから両極で踊らされるんですよ、リハーサルとか
こう、離れてね
(.゚ー゚)そう。で、ちょっと時間が空いたりすると「タクシー」とかって呼んだりするとタクシーが来るわけですよ、そうすっと
ステージ上で?
(.゚ー゚)そう。遊んだりしてるんですけどそういうことするから「着ないでくれ」って
はいはい、そのTシャツを?
(.゚ー゚)そう。そもそもなんなんだ地獄タクシーって。で、いつも「今日も連れて行きますよ地獄に」って言うんですよあの人が
あっははははは
(.゚ー゚)あの人のワードがそうなんですよ、言いたいがためのヘイタクシーなんですけど

(黒字はパーソナリティさんの。名前忘れたんで省略←)
つまり、我々(ファン)からは見えないとこでいつもイチャイチャしてると!!
だから魂では離されるし自粛してると!!!!
で、潤くんが大宮を離して自分は近づくと!!
分かりやすくすると
(.゚ー゚)ヘイタクシー!
(´・∀・`)今日も連れて行きますよ地獄に
〃`∀´ル…スタッフさん、並び順ここ変えるんで
(.゚ー゚)潤くんのケチー
(´・∀・`)ケチー
〃`∀´ルお前らが遊ぶからだろ
ってことが裏で行われてるってことですね!!!!(興奮)
この解釈してからは大宮があまり絡まなくてもきっと今日はリハの時とかにあんな事やこんな事していちゃこらしてたんだろうなあとにこやかに見ることが出来るようになりました←


で、話はDVDに戻り最後の決めポーズ後大野さん横をチラリ
DSC_0126
きっと皆がちゃんと出来てるかの確認も兼ねてると思うのですがこの角度は二宮さんを見てました異論は認めません!!!
そして二宮さんもチラリ
DSC_0127
ここでMCコーナーのアレに繋がるんですよね分かります
あーもう終わって見つめ合う大宮とかなんてオイシイの(^q^)


そしてWelcome to our party
DSC_0128
ガッチリおてて取り合ってます(´・∀・`♡.゚ー゚)
練習でも手握ってきゃっきゃやってたのかな癒されますな(*´︶`*)
それでね、一公演くらいここの時見つめ合う大宮とかいてもいいと思うのおかしくないと思うの、参戦された方そんな大宮いませんでしたか(真顔)



次にTroublemaker
あのタイミングでの挨拶とか山担の方には激震が走ったでしょう
ハートビートが出来ないというねwww
私は楽しくて仕方ないですがね←←
きっと一人寂しく
(´;3;`)智くんとハートビート智くんとハート、、、ブツブツ
ってなってたのかなあなんてwww

そしてにのちゃんの挨拶中、、、これは駆け寄ってますね
DSC_0136
このまま後ろから抱きついても手繋いでも、、、なんて思ってたんですがあっさりムビステから降りちゃう智(´・ω・`)
と、思いきや
DSC_0134
二宮氏がムビステから降りるところをじーっと眺め
DSC_0137
DSC_0138
走ってトロッコに移動(´・∀・`*(.゚ー゚*)))=3=3=3
もう腕ぶつかってるう二宮さん手で抑えてるうううううううう
この萌えたぎる思いをどこにぶつければ……っ!!!!!!
始まって15分もたってないのに爆弾だらけです(^q^)

そして大野さんの挨拶。見えるでしょうか?
DSC_0139
二宮さんはファンサ放棄で大野ガン見してます(大声)
あなたの後ろではたくさんの人がペンライトぶんぶん振ってるよ?
もう困った子だなあダメでしょ私みたいなのが喜んじゃうじゃないいいぞもっとやれそのほうが手振られるより嬉しいですほんと(真顔)



次に迷宮ラブソング
DSC_0142
潤くん、を見て欲しいのではなくその後ろの二宮さんを見て欲しいのです
後ろで何をしていたのでしょうか
場所替えではありませんちゃんと戻ってくるので
DSC_0145
ほら、潤くんの腕のあたりの黒い塊が二宮さんの頭です!
でも何をしてたかはカメラが変わった次の画像で分かります
DSC_0146
熱唱する三人の後ろの妖精さんを見たら、、、ねえ?
大野さんにちょっかいかけてたのよね
あーもうそっちを映してよカメラさん!!!
何ボディタッチですか?どこ触ったんですか?!それとも何か伝えてたんですか私語ですか?!?!
あーもう智めちゃふにゃ顔だしにのちゃん口もとゆるんでるし!
翔さんは前で歌ってるし真実は二人と前の方のお客さんのみぞ知るってことですか
うわーん見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。



そしてCosmosの最後のところ
DSC_0149
これは完全なる私の趣味ですが皆まだ手出してるのににのちゃんだけ手を下げてしまうという、、、
可愛い!!!愛しい!!!
どこが何がと聞かれると答えられませんが間違えたってほどじゃないけど間違える二宮さん鼻血出したくなるくらい何か愛しくないですか!!??



次、風の向こうへの最後
これも完全なる私の趣味ですwwww
DSC_0151
お口きゅーって結んで綺麗な長い指でダブルピースv(´・∀・`)v
この右手の小指がちょびっと外側なのも萌えませんかっていうか萌えますよね(*´艸`*)←



スーパーフレッシュでは最初のこの並び
DSC_0152
これ隠れてますが大野さんの後ろ二宮さんなんですよ!
だからどうしたって感じですがこういう縦並びで大宮が並ぶと、、、その、、、お尻触り期待しません?←
練習の時でもいいんです!
前の人のケツ触るセクハラ嵐さんの事実どこかにないですか(^p^三^q^)



そしてここ数年トラウマとなりつつあるwこの曲、a Day in Our Life
DSC_0155
智が食われる!!!!!!(((絶叫)))
とりあえずここ、皆思うことは一緒ですね。(どうせ後で知るんだけど今だけは)二宮よ、振り返るな
けども次の瞬間凍りつきましたよね
DSC_0156
変顔する智とそれを見て笑う潤くんのあいだを通るにのちゃん:(;゙゚'ω゚'):
でもそのあとも笑顔で歌い続けるにのちゃんが切なくて
そんな事知る由もない(笑)さんは
(`^3^´)ピー-ーポーーーー
なんて言って煽っててあと3cm肩なでてしまえって思いましたよね←
でもこちらの方もそんな二宮さんのことは知らず無邪気に動くステージで遊ぶ(´・∀・`)
DSC_0158
可愛いけどね!可愛いけどさ!!うん可愛いよ!!!←何が言いたいのか



そして君がいるから
皆さんも思ったと思いますがこの歌は何か皆歌い方が優しくて振り付けも可愛いですよね
この振り×にのちゃんは最強だと思います(*´ω`*)
そして何よりにのちゃんの
DSC_0164
(*.゚ー゚)輝いてるよー♬
こういう所も魂の見所ですよね
衣装替えとかしてるメンバーのパートをいつもとは違うメンバーが歌うところ♡



最後はtwo!!!!
DSC_0166
静止画じゃ伝わらないかと思いますがこの出てくるところからもう重力を感じられない((((;゚Д゚))))
最初のほうで大野さんがふわっとターンするところなんかもその動きの一つがやっぱり美しいというか重たさを、重力を感じさせないというか
彼って本当に重力知らないんじゃないかなと思ってます(真顔)
DSC_0171
そしてそりゃ踊って歌ってるんだから上の画像のように汗もかきますけど本当に疲れてんの?大変なの?って思うくらい動きが軽いんですよね
それに彼の動きには無駄がないんですね
間奏は踊りまくり
そういえば何かの雑誌で踊ってないともたないって言ってましたね(笑)

で、ここらへんから泣き始めました←
DSC_0167
何でこの人こんなかっこいいんですか。゚(゚´Д`゚)゚。
普段のふにゃ顔と全然違うじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも30~40%くらいしか出してない人だって愛しくて好きでたまらないのにこんなファンにだけ120%の本気出すとか。゚(゚´Д`゚)゚。
本当この人底なし沼です。一度興味本位で片足でも突っ込んでみようものなら抜け出せなくなります
少なくとも私はかれこれ十数年彼に離してもらえません頭のてっぺんまで智沼に浸かりこんでます_(:3 」∠)_w


ちょっと最後だけ長くなりましたが本日の授業は終わりです
次回はDisc2やります!!
次はにのちゃんについて語らなきゃいけませんもん(*`^´)o

ぽぷこん授業ということで可愛い二宮さん、色気溢れる大野さんがたくさん見れると期待された皆様にはお詫び申し上げますm(_ _)m
今回は大宮の絡みと私の好みでのチョイスをさせていただきましたw
それに大野さんの色気と二宮さんの可愛さを全部伝えようと思ったら画像何百枚あっても足りませんし動画載せたほうが早いレベルになっちゃいますのでね(笑)

でもDisc2は大宮個人個人についてのほうが多いと思いますのでそちらのほうで楽しんでいただけたらと思います