皆様こんあいば(‘◇‘)

いやー大野さん今年も無事に一つ歳をとりましたね
そして33になって初めて拝めたのはベストアーティストの赤チェック衣装とか・・・何であの人あんな可愛いんですかね_(:3 」∠)_
とても33には・・・というよりあの衣装がちょっと制服チックなこともあってあの人普通に現役高校生と並んで学校通えるんじゃないかと思ってますどうですか私の学校来ませんか(真顔)


からのMステでのスケスケ!!!
まさか14年間のうちで3回もスケスケ着ることになるとは彼らは全く思ってなかったでしょうね
でも個人的には今の年齢で頑張ったことより、この寒い中よくスケスケ着れたなって言うのに感心しましたwwwwww
とか冷静装ってもですよ!!33なりたてホヤホヤの智の乳首が見れるとは思ってませんでした発狂しました!!!!!!!!
雑誌でも何でも脱がない彼の身体がまさか地上波で見れるとは・・・ww
でも考えてみると彼、そういう雑誌だったり企画より地上波では結構ガードゆるいですよね←
今回のスケスケにしても、メンティラにしても、乳首空きTシャツにしても

そしてもう一つ、成瀬降臨と矢野健太復活!
声にならない声で叫ばせていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
あの一瞬の成瀬様と健太くんの映像から現在の智に戻った時の若返っているという衝撃とそこからのコンビ爆弾
ここでもう天に召されかけた大野担が全国にどれだけいることか

先日みにょりん先生が授業してくださったのに凄まじい勢いで語ってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
でもそれだけの威力がありました
もうテレビ朝日さんに足向けられないですふぁんきーまで取り入れて下さって・・・始まる前どうせHappinessとかだろwwwwもういいわwwwwwwwとか言ってすみませんでした((土下座))




さて、伝えたいことは書けて落ち着いたので授業入りましょう!
全開宣言した通り、PopcornのDVDのDisc2からやっていきたいと思います
大宮の絡みという絡みは少なく、短く単体にスポットをあてていくカタチになると思いますがご了承下さい

ではさっそくムービーから一つ
DSC_0222
同時に大人になる大宮(意味深)
冗談です、同時にポップコーンマンに進化する大宮ですw
これをアテレコしてる時の嵐さんたちが見たくてたまらないですね(^p^)


そしてポップコーンマン登場
(ポップコーンマンが出てる間の“旅は続くよ”“ナイスな心意気”“Lucky Man”ごっちゃになっております)

まずは安定のあざと可愛い二宮さんから見ていきましょう
DSC_0251
このとことこ歩きも計算なのでしょうか・・・二宮和也恐ろしい子((((;゚Д゚))))ww
DSC_0260
DSC_0261
そして投げる素振りを見せて投げないで笑うという・・・
ファンの子たちが欲しくてたまらなくて近くの子が一斉に必死に手伸ばしてるの見てからかって楽しむという小悪魔ぶり
そして一番のあざと宮ポイントw
DSC_0267
やっぱりここですよねwカメラの前で肘ついて首こてんこてん・・・
何度やっても綺麗に撮れなかったので諦めた
(*.゚ー゚)ポップコーンアタック!
も絶対狙ってますよね(真顔)
でも不思議なのが狙ってやってるだろうことを“含めて”可愛いと思ってしまう不思議

次に大野さん
ナイスな心意気での
DSC_0248
(´・∀・`)たまに♬
のところ!!囁き加減とこの表情!!!
何でもっと歓声や黄色い声上がらないんですかね聞き惚れてるんですかね←
いつもここで若干瀕死状態になるから分からなかったんですが今回改めて見てみるとあまりきゃーーーーーーーーーってのがないなと思いまして←
DSC_0246
からの何か嬉しそうなお顔でボール投げるところ
初見のときはこのふにゃ顔で一時停止して30分は眺めてました

荒ぶる(笑)さんと一々ノリ方が可愛い相葉氏とこの後のソロのこともあって可愛いんだけど若干やけくそ気味の潤くんは割愛して進みますお許し下さい(土下座



お次は二宮ソロ
さっきのあざと宮はどこへ行ったやら、出てきた瞬間からもう顔つきが違って。
まああざと宮とソロの時は比べが極端だったと思いますw
でも似た系統の曲でもころっと顔つきが変わるんですよね
二宮さんは何というか、曲ごとの感情移入が凄いというか切り替わりが早いなといつも思います。
表情、歌い方、仕草、曲ごとに全て違って、二宮さんが歌うとその曲が一つの物語に見えてくるんです。
いつだったかの授業で確か愛香先生がこの曲の一番と二番のところ、同じメロディーなのに歌い方が全く違うと仰ってたんですが本当にその通りで。
DSC_0275
しかも何かつられるんですよねw毎回この「どうしてもいけないんだ」で泣きます(´;ω;`)
最後の弾き終わりの表情も色んな意味や気持ちで受け取れて
DSC_0280
でも私二宮担じゃないので担当の方とはまた色々見方も違うと思いますし感じ方も違い、そんなことない!なんてこともあると思いますが目をつむっていただければ幸いです
そんなこんなでいつも二宮ソロのリピ率高い私ですww


次にFace Downでの疑問
こちらを見てください
DSC_0296
二宮さんエロくありませんか(真顔)
何でか知りませんが大野さんのドラマ主題歌での二宮さんいつもエロくないですか←
truthとかMonsterとかFace Downとか・・・
まあそういうかっこいい系の曲ではありますけども
この謎も解明してくださる方待ってます←


次にOh Yeah!
DSC_0301
ムビステからぴょこんと効果音でもつきそうな可愛い動きで飛び降りる智
DSC_0305
そしてにのちゃんは手降る時に一緒に腰もフリフリ
これもまた狙っ(ry


次のLove so sweetではどのメンバーもファンサ大量
決まった動きもないし明るい魂の定番曲なので結構歩いてる時とかうちわとか丁寧に見てくれることが多いですよね(*´∀`*)
まあいつもの如くサービス精神旺盛な智は手がせわしなく動く動く(笑)
釣り上げてあげたり指差しお手ふり被ってる帽子指してあげたり
二宮さんは可愛くお手ふりが多めでした
そして何を見つけたかハート作る泣き虫
DSC_0314
山のハートビートより綺麗なハート出来てますね←



次はワイルドアットハート
初っ端から大宮ワールド(´・∀・`♡.゚ー゚)
DSC_0331
肩触ったりしちゃって・・・マイク越しに喋りなさいよ!!!!!
ムビステ降りるときもまだ何か喋ってるようだし・・・もう!!コンサート中ですよもっとやりたまえ!
曲中はあとはもう潤くんがメンバー((笑)さん除くw)に絡む絡む!
でも曲終わりには二人でカメラに映ってわちゃる妖精さん♡
DSC_0349
ここの曲終わりの大宮ワールドはワイハの安定ですね
この最後のポーズ決めた方に頭上がりません(*´`)


というわけで!Popcornからの授業は終わりになりまーす!
受講ありがとうございました(◦´꒳`◦)

最後に、最近風邪はやってるようなので皆さん気をつけて下さいねー