皆様こんあいば(‘◇‘)


前回の授業から一週間、色々あったと思いますがまずは雪!!
雪降りましたね!
結構雪が珍しくない地域の方はもう慣れていらっしゃるかもしれませんが東京年に一度降ればいいほうなんで非常にテンションあがっております\( 'ω')/

交通機関止まるし寒いし地面凍るし大変なことだらけなんですけどねww
そしてやっぱり作りましたよ!大宮うさぎ!!
皆さん雪だるまのところをあえて雪うさぎバージョンで作りましたとも

しかしここで悲報(´;ω;`)
ベランダで作って中々可愛くできたんですが寒かったんで一旦中に入ってあったまったんですよ、溶けることはなかろうと。
確かに溶けなかったんですが数時間後写真撮ってないことに気付きベランダのドア開けた私絶句( ゚д゚)
積もって見えなくなってました
正確には原型が分からなくなる程度だったんですがまあびっくり

けれどでぃあすの聴いて、ああ大宮はあの中で抱きしめ合って寄り添ってるんだ、そして溶けていくんだと思いました←馬鹿


私のようにはしゃいでみるのもよし、妄想に勤しむのもよし、でぃあすので浸るのもよし、皆さんもせっかくの雪なんで大宮で楽しんでみて下さいませ(*´艸`)





さてさて、からの授業に入りますよ!
こんだけ雪で盛り上がったものの、タイトルにまでつけたもののまっっったく関係ない授業して行きますよw
今回の授業のピーク大宮雪うさぎが抱きしめ合って溶けていくってとこなんで←

で、授業はDの嵐から、バカ好奇心で行きたいと思います!!
DSC_0644
初っ端からにのちゃんに悪魔呼びされて出てきたゲストは
DSC_0645
柳沢慎吾さん!!
ここだけ見ると
(.゚ー゚)智に手出さないでくださいよ
って小突いたあとに見えますがハイタッチしたあとなんでご安心を←
DSC_0647
そして今回、モグラチーム。つまり大宮の回なんですがテーマというか内容は“あの中がみたい”。



まずは大野さんからカンガルーの袋の中!
DSC_0648
飼育員さんに立たせられたカンガルーが意外と高くてびびり気味の大野さん(笑)

そして本題のおなかにある袋の中を見るために行動することに。
個人的には大野カンガルーの袋の中を見たい・・・え、袋がない?位置的に似てるしズボンの中でも…ごにょごにょ
だって最近久しく大宮のパンツなるものが見れてない気がするんですけども


それはさておきカンガルーに逃げられて
(´・∀・`)チッ
ブラック大野降臨( ̄∀ ̄)
いいですねえ、一般的に舌打ちって褒められたことじゃないんですが皆さん考えてくださいよ!

舌打ちの方法と原理
  1. 唇を、すぼめないままでごく小さく(狭く)開ける。前には突き出さないこと(後述する)。
  2. 舌の一部を歯や上の歯茎あるいは上顎に密着させ、空気が漏れないようにする。舌の先端を上下の歯で軽く挟むか、舌の周囲を上の歯の内側や歯茎との境目付近に密着させるのが一般的。舌の中央部を盛り上げて上顎の中心付近に押し付けるなどしても実現できる。その場合は舌の先端は下顎(下の歯の内側付近など)に固定されている場合が多い。
  3. その状態で、口から息をやや強く吸おうとしながら舌を喉の側や下側に引いたり、下顎を下げたりすると、一時的に舌と上顎の間の空間の気圧が下がる。さらに動作を続けると、舌が上顎から離れることによってこの空間が気密でなくなる。この時、空気がこの空間に急速に流入することによって音が出る。

(Wikiさんより)
分かりますか、大野さんの舌が口の中でやらしく動いて音が出されるわけですよ!(Wikiさん情報が全く生かせていない)
そう考えるとよくないですか!!
舌打ちがというより舌の動きが!←



そしてずっとそうしているわけにもいかずまずとった方法が尻尾を引っ張りお腹のあたりを持ちあげるという方法
後ろ足が怖くて尻尾引っ張るだけで精一杯の大野さんは失敗するわけですが、私は大宮カンガルーの尻尾引っぱって二宮カンガルーに後ろ足で蹴り上げられたいです(聞いてない


DSC_0655
次に餌で釣ってみるものの囲まれて襲われてとりあげられて終わるw
(+それを嬉しそうに眺めるワイプの二宮さん)

飼育員さん二人に抑えてもらってようやく見ることに成功
DSC_0656
袋の入口を広げるとそこには

生後一ヶ月の赤ちゃんが
DSC_0657
その様子を見てすぐイラストにとりかかる大野さん
相変わらずうまいですねえ
DSC_0659
隣にいた飼育員さんも思わず「おお上手い」と言ってしまうほど
無駄なものがなく特徴を捉えるのがうまいわけですな




そしてお次の“あの中”は神社のお賽銭箱の中
DSC_0661
もちろんお金大好き二宮さんが取材担当者(^w^)
開かないお賽銭箱に手を添えてガタガタしてみたり叩いてみたり見事に罰当たりそうなことのオンパレードww
DSC_0662

結果空くはずもなく近所に聞き込み
どうやら回収しているらしい人がたまにお賽銭箱の近くをうろついていると聞き張り込む二宮さんw
それらしきワゴン車が来たところでお話を聞くことに
泥棒防止のために週一くらいで見に来るんだとか。
肝心の中身は856円と子供がイタズラで入れたカード

しかし私は見ました、放送の週の土曜日にこの神社に行ったとき、二宮さんが触りまくった箱を拝んで触って1000円入れて行ったお姉さんがいたのを(`・ω・´)
今のようにいうほどの人気を誇ろアイドルグループじゃないのでそのお姉さんとあとは私と姉とその辺に住んでいるであろう子どもくらいしかいなかったわけですが凄いですねやっぱww




そして一旦スタジオに戻り、様々なボールの中を見ることに
ボールをぱかっとする二宮さんに寄り添って興味津々に見てる大野さん
DSC_0671
大野さんもモグラチームのはずなのに全然司会進行する気はなく二宮さんにただ寄り添う姿が見れるほっこりタイムでした(*´ω`*)




けれどその次の瞬間全大宮担が凍りつきました
DSC_0677
(´・∀・`)新モグラです
(`^3^´)どうもー!
(ゆりか)…は?
いやいやいやどうやったらこうなるんですか
ってかチャラくね?!(今更)
ちょ、え、あのとりあえずワイプ二宮さんにしてもらっていいですか(錯乱)
しかしこれといった説明もせずどんどん進んでいくお山
DSC_0678
ええと、亀の甲羅の中はどうなってるか知りたくてこれがお二人の予想図だそうで
DSC_0679
以前撮影したレントゲンはこんな感じでこの画像だと意外と大野さんの予想いいところいってるよう
でも正確に知りたいから今度はMRIと
じゃなくていや、あのね。単刀直入に聞きますね、櫻井よ、どんな手を使った
問い詰めたところで戻ってくるはずもなくワイプに二宮さんが映ることもなく

DSC_0681
(`^3^´)智くんにMRIさせたい智くんの身体の、いや智くんをつくりあげている体内の全てもが丸見え、、、
とか考えているであろう櫻井さんとぽんやりしている大野さんで進行して行きます

DSC_0685
大野さんとの距離の近さにもはや嬉しさを隠せない櫻井氏www
しかしほんと幸せそうだからいらっとくるwwうらやまs…いやけしからん、二宮さんと変わりなさいヽ(`Д´)ノ


そして亀の前に実験、ニワトリで失敗し亀成功するか心配してるところでようやくワイプにあの人が…!!!
DSC_0689
うわー見事に真顔
殺気すら感じる上に画面の中で翔さんが智見ててワイプのにのちゃんがちょうど智を見てるみたいになって何て修羅場:(;゙゚'ω゚'):
大宮には遠く及ばないけど近いよっ
その後も山の距離感は修正されることなく亀のMRIを成功させスタジオへ
そこで
(.゚ー゚)撮ってきちゃった
と、何と二宮さんが先ほど失敗したニワトリのMRIをげっとすることに成功したと!!
なるほどあれですね
DSC_0695
\(*.゚ω゚)/天然な智とチーム組めるのはやっぱワタシだけですよ(ドヤ
ってことですね!!
更に反撃がすごいすごいww
(`^3^´)一個しか産まないの?
DSC_0696
(.゚ー゚)一日一個しか産まれない
うわ何この翔さんそんなのも知らないの感www
そりゃそうですよね、自分と大野さんは同じチームなのにロケ別だったのに何で山が一緒なんだってことですよね



けどもやっぱ大野さんの隣は二宮さんがしっくりきますなってとこで最後のなんですが
ただキャバクラのエレベーターに監視カメラつけてるだけで別に大宮出て来ないんで私の個人的感想だけ述べさせていただきますね
女って怖いですね(´-ω-`)←



そして最後の今日の評価!
DSC_0698
DSC_0699
可愛さでちょっとアップしてもらおうとしてるのかと思うほど内股だわわんこだわで、、、でもよく考えればどっちも彼の通常装備でしたねwww
で、肝心の結果
(柳沢)マイナス一平台
DSC_0701
(.゚ー゚)ちょっと待てよ!
不穏な空気からの
まあこうなるわけで
DSC_0703
ここだけ見ると(.゚ー゚)智は俺のだから手出すなってって言ってるように(見えないしかもなんかデジャヴ
そして柳沢ポリス登場
終わったあとにぽつりと
(‘◇‘)慎吾さんこれがやりたかったんだよね
この言葉がなかったらネタだと気付かなかった当時の私、ただの嫌がらせだと思ってテレビに威嚇してた覚えがありますw


というまさかのラストで本日の授業終了でーす!!


いやー先日の大宮苺狩りデート(しやがれ)凄かったそうじゃないですか♡
大宮クラスタの盛り上がりが凄まじかったですよwww
一部ではこの前のスケートに次ぐ大宮神回だとか
夜中なのに今からいちご片手に心して見ようと決意してるゆりか先生でした(´・∀・`♡.゚ー゚)