キーンコーンカーンコーン

さてさてみなさんこんばんは♡今宵は杏仁、バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?
いやぁぁやっぱ大宮だよね大宮!
自分のバレンタインなんかより断然大宮が気になる次第でございますよ!!
個人的な願望としてはですね、ショコラティエでちょいちょい出てくる
さえこさんのチョコ風呂シーンwwwあれね、あれwww
あれをねぇ~やって欲しいの(*´ω`*)
ってか二宮さんならオンエア始まった時からチェックしてそう
バレンタイン当日には智を部屋に来させて、ご飯食べてラブラブして
(.゚ー゚)そうだ、智お風呂は行ってきなよ♡
という頃には既にチョコ風呂セッティング完了(`・ω・´)b的なことになっていて
全裸になってお風呂はいる気満々の智がチョコ風呂見た瞬間・・・・絶句、という(笑)
勿論逃げられないように出口は二宮さんがスタンバっていますよ?
ほら、チョコ風呂に浸かっているところ見なきゃ意味ないですからね(真顔)
何が魅力的ってあれよねぇ~(*´ω`*)肩まで浸かってちょっとチョコから出る瞬間の肩から流れ落ちるチョコ!!!!絶対エロイ絶対エロイから!!!保証するッ!!!
はぁ~ないかなぁ~、チョコあげたって情報だけでもいいあら土曜日のしやがれで報告してくれないかなぁ~
智からみんなに渡せば絶対みんな自慢したがって言ってくれると思うんだけどなぁ(´-ω-`)

さて、それでは参りましょうか
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉぉ

またもやリアタイ出来なかったんですけれども、いやぁぁぁ朝からみんな大宮苺つみデート話題で盛り上がってましたねぇ(*´ω`*)そして、終わった後の情報を聞けば、なにやらスケートに次ぐ神回ということで!!!
これはもぉぉぉまたもやVS差し置いてこちらを授業せねばなるまいと!!!
杏仁先生が立ち上がりましたッ('◇')ゞ
(※いちご狩りだけで話題&お写真いっぱいいっぱいでしたのでOP&LIVEは省かせていただきます)
しっかしさぁ~特にこれと言ったことは無かったからオープニングトークは省いたんだけど、それでもね!ちょいちょい首の動きが振り向くタイミングが一緒なのよww
画像じゃ分からないけどモニター見るタイミングやそこから櫻井さんに振り向くタイミング!是非とも大宮のみをずーーーっと観察してみてください!観察日記付けたくなるくらい飽きることはありあせんので(`・ω・´)
IMG_2572
あら、番組紹介がそういえばまだでしたね
2013年2月8日 嵐にしやがれ ゲスト:片岡愛之助
もうさ、心配すらしてなかったけど、ほらそれが当たり前とすらおもってるからさ(冷静)フフン
でもま、取りあえず・・・・とりあえず喜びますとも
ひゃほおぉぉぉおーーーー(∩´∀`)∩やっぱバスもお隣でっすよねぇぇー♡
(嵐さんの絵的バランスは相葉ちゃんが櫻井さんにつくか、松潤につくかで決まってくると思ってる←)
IMG_2574
(`・З・´)大野さんとか休みたいと思う時ないですか?
(*´・∀・`)いやぁもう、正直 毎日思ってます
(.゚ー゚)毎日はダメだよ!
この質問分かってて智に答えさせたでしょ?と言い張りたいのと相も変わらずツッコミが甘いwww
決して智に対して「お仕事あることはありがたいことなんだから、そんなこと言っちゃダメ」とは言わないんだよねwww毎日はだめwwwあれでしょ?仕事に対してじゃなくて、毎日休まれると智に会える時間が減っちゃうからでしょ?(二宮さんに関しては家に帰れば会えるけど←)
それでも、仕事がないと船長やらラジ友やら(最近は聞かないけどね)知らないおじさんたちとすぐふらふら遊びに行っちゃうんだから、ちゃんとね!ちゃんと嵐に繋ぎ止めとかないとこのおじさん無防備だからさ!!
IMG_2575
そうそう(*´ω`*)こうゆうちょっとしたことまでシンクロしちゃうのが大宮なのよ♡
大宮担じゃなきゃサラッっと流しちゃうところだけれど、いやぁ気になっちゃうとね、ほんと目が行っちゃってww
何でもかんでもちょっとシンクロするだけで浮き足立ってTwitterについ書いちゃうよねwww←そしてそのタイミングがみんな一緒なのはみごとにフォロワ様も大宮担ならでは
IMG_2578
【松潤の小さな幸せ】ノノ`∀´ル・・・・・・・・巻いて終わる事
そうそうそう!!!こーゆうね!こーゆうリアクションがシンクロしちゃうってすごくない!??!
両手で顔を覆うって三十路のおじさんたちがするポーズじゃないじゃん!!!
あっても、ほら!相葉ちゃんみたく片手でね?これならあるよ?!
いやぁぁ両手の破壊力+大宮でのシンクロって・・・・
しかもその後の二宮さん見ましたか、奥さんッ!!!
なんかねぇ~・・意味深な笑みで智のことをチラ見しちゃってさwww
何なんだって話ですよ!!
どーせ、どーせ同じこと考えてたんでしょうよ
(*´・∀・`)(.゚ー゚)((あぁーーー・・・それかぁ・・・。)
(*´・∀・`)(でも今日は巻かなくても和の家に呼ばれてるんもんねぇ~♡)

って智が1人ウキウキしてニヤけちゃってるのを、二宮さんが見てるっていうね
だってさぁぁこの両手を外した時の2人の顔・・・どことなく幸せそうなんだもの(ノД`)・゜・。
彼女が無意識でウキウキいてるのを隣で見守る彼氏って感じでしょ?微笑ましいでしょ?!
IMG_2580
そして、ここね!!!!よくよく見直したら最初にバス降りた瞬間からチラッチラいえてはいたんだけど
あの時はうっはぁぁ♡この子!!!この子なにもっこもっこのフードつけてんの(*ノωノ)あぁぁ可愛い可愛いちょっとでいいからフード被ってみて・・・ハッ、これ小雨くらいだったらフード被ったんじゃね?雨乞いするか!?とかいう心境だったから全然目に入ってなくて、そしてこのお会計の時にようやく
ちょ、え、ウ・・・ウサ耳!??!は?なんで?!いつの間に?
っていうね。うん。杏仁先生パニックwwwwww
被るため?被るためだよね?
罰ゲームかなんか?
(.゚ー゚)大野さんせっかく買に行くんだからおめかしして行きなよ♡はい
ってんなバカな!!!!←そこは冷静
何故に、編集さんよぉ!何故にその部分カットしたのか詳しく論議しようではないか、ちょっとツラ貸しな
こんなにも堂々とお耳がポケットから飛び出てたら気にしないってほうが無理な話ですよ!
気になるよ!経緯も気になるよ!なにコレ一生謎なままなの?
だって、ウサ耳だよ?サングラスなら鼻眼鏡ならまだしも・・・ウサ耳・・・ウサ耳って・・ブツブツ
IMG_2582
わぁぁぁぁーーーーわっぁぁああぁーーーーかかかかか被ってるじゃん!!!!!
ピョコピョコ見えるって思ったらやっぱ智被ってんじゃん!!!!!
あれか?!あれなのか?智をコスプレさえ用的なことだったのか!?
ほんと何?!何なの?!このウサ耳だけで何時間かは智担と討論会出来そうなくらいには謎に包まれてるよ?ミステリーだよ・・・(;゚Д゚)
しかも次の画面に変わった時にはもうウサ耳外して席に座ってるし・・・・。
はっきりとしたウサ耳智は確認できず仕舞。
この部分のカットに関しては編集さんというより。うん。メンバーの決定権じゃないだろうかと・・・思ってたり。
罰ゲームという体でウサ耳を被らせることに成功したのはいいけど
(しかも外部には晒さないように外から帰ってくる時限定)
当の本人がそんなメンバーの想いを知る由もなく、ふにゃっとした顔でウサ耳着けて帰ってきたら.....あぁぁぁそりゃぁ。カットするわな。・・・可愛すぎたんでしょう。
分かる!それは分かるんだけどさぁ!!!!
ちょっと理不尽じゃありませんかッ!!!!!我々も見たいんじゃぁぁぁーーー叫(ノД`)・゜・。
IMG_2584
(`・З・´)ブリトーなんとかは?
(*´・∀・`)あ、買ってきましたよ!モグモグ
だぁぁぁーーーーッ!!!!!
大宮が!大宮がまだ食べてるでしょうがぁぁぁ怒
もうもうもうもうッ!!!!何なのよせっかくコロッケが5個しかなくて、案の定大宮がニコイチで食べてて智がモグモグしてる時に・・・同じ大宮担なら空気読みなさいよね!!
と、思ったけれど。もしかしたら我々にこの分け合ってる瞬間を見せるために智に話を振ったのかと思うと櫻井さんには泣きながら感謝状を渡すべきだと思いました(号泣)
IMG_2586
さてさて、ようやくイチゴ農園につきましていちご狩りスタートです(ようやく本番ww)
ふあぁぁ(*ノωノ)クンクンする大宮もこれまた可愛いですなぁ♡小動物だよ、妖精さんなんだよ(ノД`)・゜・。
IMG_2589
んんっぅぅぅぅぅ!!!!これ!!!この顔ッ(*ノωノ)
ほっんと美味しそうに食べるなぁぁ♡
真顔で(.゚ー゚)ん、んまいって食べる二宮さんとこの智ねww
この食べた時の正反対さも可愛いんだよ!!!
宿題くんでさ、なんだっけなぁ
智がにのに「これ食べなよ、美味しいから」っていって一緒にせーので食べた回(魚だっけな?肉だっけな?大トロか高級肉か・・・やべぇ年か・・・記憶がッ;つД`)
あんときもね!こんな感じでリアクションが正反対でもぉぉぉ可愛かったの!!!!
jpg large
この並びねぇ・・・最初っから思ってたけどダメだと思うよ(俺得は激しいけどwww)
どう考えても農家の人がしゃべると前3人しか画面に映らないわけよ
農家の人&相葉ちゃん&松潤。そして見切れる櫻井さんじゃん
大宮がね。大宮が映らないわけ!で、別にこれを責めたいわけじゃなくて
寧ろ最後尾にしかも映らない最後尾に大宮を持ってきたってことはさ!ぜーーーったい見えないところでずーーっと喋ってたりいちゃいちゃしてたり何か!何かしてるよね!?!
もうさ、これがね!気になって気になって!!!主に農家の人が一生懸命しゃべってる時に櫻井さんがチラチラ後ろを振り返る時とかさぁッ!!!!!
あぁぁぁぁ映ってほしいけど映らないからこそやってるんだろうなぁorz
おかげで妄想だけがバリバリ稼働しましたよ・・・・。
IMG_2594
あら、櫻井さんが映りこんでない?
いやね、こーやって最後尾で大宮が黙々苺を頬張る姿をくりっくりした目でガン見する櫻井さんがいたんですよwwwいやぁこの人の視線追えば大宮見つかりますよwww
IMG_2596
(農家の人)遠くのほうも・・(苺を差し出そうとする
(`・З・´)あ、彼らもう勝手に食べ始めちゃってるんで
完全に大宮の保護者の櫻井さんwwww
(`・З・´)あ、この子たちのことは俺が見てますんで気にせず前の方でやっててください
ってな感じでしょうかwww

(`・З・´)ヘタ取って逆から食べたほうがいいんだって
ほらぁぁぁさっきのね!農家の人がこの説明してる時に大宮が最後尾でイチャイチャ話してて聞いてなかったのをしっかり見てるからさ、ご丁寧に2度目の説明を付け加えてあげる櫻井さんの過保護っぷり♡
IMG_2602
そ  し  てっ!!
(*´・∀・`)あ、これ立派だなぁ~
(.゚ー゚)(無言でスッっと苺を強奪)
(*´・∀・`)なんだよもぉ~
(.゚ー゚)これにする
(*´・∀・`)マジかよ
どの苺より!どんなに大きな苺より!農家さんが選んだ苺より!智が選んだ苺がいいというのね!!!
ほんとッ!!!!ほっっっんとこの子可愛すぎません!?!
智のマジかよーって言葉すら既に聞こえてないよこの子
強奪した苺見つめてニヤニヤしてるもんwww
(.゚ー゚)んふふふ....智が選んだ苺♡
こんなさぁ~こんな幸せそうな顔されたらさ~・・・奪い返せるわけないじゃんwww
素直に(.゚ー゚)苺選んで♡って言えない二宮さんならではの行動を智が見抜いていないはずないじゃない!何年付き合ってると思ってるの?

ってかさっきから、みんな自由行動見たくなっていろんなところでバラバラに苺食べてるのに
大宮だけは2人ぴっとりベッタリ離れることなく一緒に苺摘みって(*ノωノ)
ほんとデートだよ。これデート!!!
IMG_2606
(.゚ー゚)一番甘い気がしてる
智が選んだやつだからでしょ?!ねぇ、智が選んだやつだからだよねぇ!?
ふぁぁぁそしてその苺を食べるときの二宮さんの表情もこれまた一興wwww
なんでこんな表情で苺食べれるの?
智のだから?やっぱ智が選んだ苺だから?←しつこい
IMG_2608
きったぁぁぁーー2回戦(笑)←1回戦で最終対決まで残った智が負けた瞬間の絶望からの立ち直り
(.゚ー゚)きたきたきたぁぁー←ハイテンション
ここで先ほど1回戦の対戦を決めるときの最終決戦
智VS櫻井さんで櫻井さんが勝利したときの二宮さんをもう一度見ていただきたい。
智が負けるや否やさっさと踵を返して去っていく二宮さんをもう一度・・・・。
そして、今のテンションwwww
やっぱさぁー智がやらなきゃ盛り上がらいってやつですよね!
IMG_2609
(*´・∀・`)一番遠くにいたし・・・・
(.゚ー゚)何が問題って俺たち遠くすぎて説明聞こえなかった
ん~・・おしい!ちょっと日本語が違うなぁww
それは聞こえなかったんじゃなくて、聞いてなかったんでしょ?ね?
2人で説明そっちのけで苺頬張ってたもんね~おしゃべりしてたもんねぇ~・・知ってるよ~しーーーっかり櫻井さんが目に焼き付けているからねwwww←

(.゚ー゚)乗り切るしかない気合で!気合で行ける!!気合気合
ねぇほんと1回戦の時二宮さんドコに居たの?ってか見てた?
智の時の応援この子の声しか聞こえないんだけどwww(寧ろ櫻井さんの時だれか応援してたっけww?)
IMG_2616
目隠しされて~・・・匂いをクンクン嗅いでからぁ~・・・・食べッ・・・食べぇッ・・・・・・・
あぁぁぁぁああーーーーーッ////久々に舌みちゃったぁぁ
しかもしかもカメラさんのせいでこんなにもドアップ(*ノωノ)
だめッ...先日のスケートでお尻にようやく移行できたってぇーのに
こんなこんな近くで舌晒されたらッ///本能に抗えるわけないじゃないのさ....orzガクッ

ってなわけで
杏仁先生の授業終了でぇぇぇす
IMG_2571
いやぁぁ買った買った!!!!
水曜日の時点でジャニショの写真発売は分かってたけど大宮次第で木曜の予定が決定するって感じだったのだけれどね。いやぁ即決!!!これは行くわ!すぐさま行くわ!!!行かない理由なんてない!!
そして安定の3枚買いwww
保存鑑賞使用用。何枚持ってても損はしない大宮写真ですよね!!

補足で言うなら。確かにこの写真可愛い手を取り合って大変可愛い。しかし今回の撮影大宮だけの待ち時間多かったとかいうじゃない?ねぇもっとあったでしょ?もっと撮れたでしょ?一枚?一枚しかないの?
はぁ・・これだから公式はと思わずにはいられない杏仁なのでした