皆様こんあいば(‘◇‘)
ゆりかです!



オリンピックももうそろそろ終わりますね!まだ残っている競技も選手の皆様全力を出し切って帰ってこれますように!


そして働きすぎの翔さんが少しでも落ち着きますように(´;ω;`)
もうね、疲れた翔さんを癒す名目でただひたすら大宮がいちゃつく一時間番組とか作ればいいんですよ!
 

そしたら翔さんは大宮を見て休めるし(いやむしろカメラとか用意して仕事増えるか?w)私たちがおいしい思いして視聴率がとれるという、まさに一石三鳥くらいですよどうですか(^ω^三^ω^)


歌のおにいさんもいるしお●●さんといっしょみたいにしてもいいんですよN●Kさん。
ゆるーい番組に定評ある日●テレビさんお願いしますよ、おたくのキャスターの疲れを労う意味でも。
デビュー当時からスケスケ妖精を見守ってきてくれたテレビ朝●さん、いかがでしょう一時間スケスケのまんま出してもいいんですよ?
妖精の日常が垣間見える素晴らしきシェアハウスの企画を作ってくれたT●Sさん、ああいうふうに置いといてくれればいいんですが。
嫉妬宮率が高いフジテレビさん、いちゃらぶ妖精で新しいジャンル開拓しませんか?
とにかく何でもいいんで大宮下さい(結論)


結構真面目にバレンタインでの友人との会話これでした←
女っ気ないけどいいんです!!
バレンタインって夢のチョコプレイに思いを馳せる日だと信じて疑いませんから(`・ω・´)ドヤァ




そんな馬鹿なお話はさておきwそろそろ授業入ります!

今日はVS嵐から、今田耕司チームが対戦相手、プラスワンがベッキーの回です!

初っ端、アルバム発売ということで相葉さんのソロいじり
(`・3・´)相葉さんのソロって今回どんな曲なんですか?
〃`∀´ルマジカルソングじゃないの?
(`・3・´)なんて曲なの?
(‘◇‘)じゃなくて
(`・3・´)いやいや
(.゚ー゚)じゃなくて
image
と言いつつ大野さんに寄る二宮さん、ここ大事←
(.゚ー゚)話変えるのやめましょうよ
(`・3・´)アルバムのソロ曲のタイトルは何なんですか
(#‘◇‘)じゃなくて!!
(.゚ー゚)あーもうだめだだめだ


というおこな相葉さんが見れたところでゲストを迎え最初の対決デュアルカーリング!!

image
って、ああああっ!!!大宮お隣じゃないですか!!!!!
つまりこれはあれですね、妖精とでれる櫻井氏が見れると!!
しかも開始直後からこんな、ねえ。
image
なんですか私語ですかマイクがギリギリでも拾えるくらいの大きさの声でお願いしますよ←

開始早々いいもん見れましたな(*´m`*)


そして個人戦、大野さんと山崎邦正さん

これ見づらいですがとても素敵な一枚
image
相手が喋ってるのに黙々とストーンを弄り続ける大野さんに二宮さんだけが気付いて目を向けている様子
こうやってテレビで引きで見ると分かるもんですがこういうのってその場にいるとやっぱり喋ってる方に目が行くんでしょうね、観覧席の人たちですら大野さんのほう向いてる人少ないですもん
そう考えるとどれだけにのみさんの大野愛が強いかがわかる一枚です(誰)



そこでやっぱり触れてあげる二宮さん
image
(.゚ー゚)あの子全然聞いてないよ
あの子呼びいただきました━(゚∀゚)━!
聞きました?大野さんじゃなくてあえてのあの子呼び
そして黙々とストーンちょんちょんつついて移動させてる姿が可愛い(^q^)(^q^)(^q^)

(`・3・´)大野さん確認なんですけど、邦正さんが色んな奇跡を起こしてるっていう話は
(´・∀・`)いや…全く
(`・3・´)どんなおみくじが出てきたかってのは
(´・∀・`)いや別に興味はないですけど……
(.゚ー゚)ごめんね、ごめんね並べてていいよ!
磁石のこの一連の流れですよwwwwww
いじりなれてますねほんとwwwwww
そして彼のこの自由人っぷり


更には新しくやってみたいことがあるらしく
思いっきり壁にあてれば力が治まって真ん中にいくと思ったらしく
結果最後は普通にやって相手チームと同じ得点をげっと

最初すごい壁に向けてうつもんだからみんなこう
image
前の二人みたいに「なにやってんの?」と唖然となったり引いたりするわけなんですが、別にそんなことなかった人のほうが塾生さんには多いんじゃないかと。
じゃあどういう反応かっていうと後ろ二人、見えますでしょうか?
爆笑、しております
もうこういう謎なとこも面白くて可愛くて仕方なくて笑ってしまうという、これが底なし大野沼に浸かり込んでしまった人の末路です←



からの次の対決は
image
(´・∀・`)ピンボールランナー!
おっおっ、この肩は?
image
うぇーーーい(n゚∀゚)n
きたこれきたこれ二ゲーム連続大宮お隣!
まあとりあえずは嵐さんチームのチャレンジに飛びます


ランナーの翔さん
image

司令塔はにのみさんとベッキー
image

で、残るはこの三人
image
何だろうな、この二人に挟まれた時のこの大野さんの謎のお姫様感www
磁石だとデレて甘やかして大切にする、構うって感じなのだけどもこの二人だとなんか守りますって雰囲気があるというか・・・まあ磁石も色んな意味で守ってますがねwww


そして(笑)さんを求めてやってくる希な塾生様に翔さんのおむつをww
image
いやーおしゃれパンツwが走りにくいということで上にあげまくったらこうなりましてねww
純粋に大宮を求めて来てくださってる方は……これを全力で自担のおむつおしりに脳内変換するのです(`-ω-´)←



で、キッキングスナイパーなんだけども
image
もう何なの磁石でも埋まってるのあなたたち(号泣)
今日の隣率異常よ?
毎回こんくらいくっついときなさいよほんと(切実)


そして嵐チームは末が酷い結果を残しw
やってきましたバンクボーリング!!!!
image
おおおおおおおまたお隣ですかそうですか今日何なんだろう大宮好きのスタッフで構成されてるの?
毎週そのスタッフでお願いします(スライディング土下座)

最近のVSに毒されてるからかここらへんでももう大宮回とか言いそうになりますけどもまだまだこれからですぞ(。-∀-)ニヤリ
image
八年一緒に動物園で頑張ってるお二人のサファリショットの後、第二投目は


image
そう!!!!!大宮ですっ!!!!!!
ちなみにここ、初システムにして初スペアみたいねってなってるところで二投目は誰だってことになり名乗り出ない大宮の肩を押してあげる潤くんなのですが
潤くん、大宮の結婚発表も後押ししてあげてくれませんか?(真顔)


image
ああああああああああああああああああ(発狂)
肩組んでるよ!!!!
これ二宮さんからだよ!!!!
二人とも口もと緩んでるよ!!!!!


image
かわいいね、かわいいよ、かわいい←
ちゃんと智が映るようにってしゃがんでるんだね、マイペースだからもうボール持ってるんだね、もう全てが可愛くて愛おしいよ←

(.゚ー゚)肩組んで投げます
キタ━(゚∀゚)━!
にのあいで盛り上がってる君たち、これが本家だぞ(誰)
そう、これが本家
そしてあれだけ嵐の番組チェックしてる二宮さんがこの回を見逃すわけも忘れてるはずもなく
ということは最近の相葉さんとのあれはわざとですか?
わざとですよね分かってます、けれどわざとならば次大野さんとペアになった時に本家コンビとして肩組んでやらなければ我々大宮担総動員で抗議に向かいますからね←
ベイストへのお便りそれで全部埋まる覚悟でお願いしますよ←

image
というわけで15年共にした二人が投げます
ってかえ、この時やっぱりアラサーでしょう?
それで15年てあなたたち人生の半分一緒にいるじゃない、早く結婚しなさいよ(結局それ)


そして今度こそ投げます
image


image

ああ、やっぱり球もリードするのは二宮さんなんですね(意味深)←
結果は7ポイントでした!!
記念すべき大宮の初の二人の共同作業(ボーリング)
しかも放送日が7月7日ということでね、この日から私の好きな数字7なんで←
基本一桁選べって言われたら7選んで生きてきたんで(どうでもいい


というところで本日の授業終了でーーーす!!!!
前半に詰め込みすぎ最終ゲームとかこの後全然大宮隣にこないしで途中からスタッフ変わったのかと思うほど←
だからカットしちゃいました、許してにゃんn(=‘◇‘=)n<にゃんにゃん


でもこの回は間違いなく大宮回と言えるでしょう




そして、この前の大雪の交通機関が見事に止まった日に塾生さんと行ってきましたよジャニショ!!!
そして(びたすい以外は塾生さんの代行分ですが)今ジャニショにあるだけの大宮(隣同士、あるいは絡みのあるもの)全種類買いしてまいりました!
DSC_0744
素晴らしき大宮パラダイス*・゜゚・*:.(*.゚ー゚人´・∀・`*).:*・゜゚・*
(光の加減できらーんとなってるのは気にしない)
少なっ!!!とも思いましたけど、まあ想像膨らむものばっかなんで大目に見てやろうと(誰目線
ちなみにこれ撮ったの夜中でここに今までの歴代大宮も並べてやろうかと思ったけどもゴソゴソやって壁ドンきて2010年あたりでくじけた馬鹿女改めゆりかです(`-ω-´)←


そしてジャニショ帰りにふらっと寄り道したところに愛用の大宮イヤホン発見Σ
今使ってるのがちょっと接触悪くなってるので三つ買って行きました(*´ω`*)
こちらその初代イヤホンちゃん(見づらい)
DSC_0745
音質良くて可愛くてワンタッチでイヤホンが巻けるという優れもの♪
やっぱり大宮カラーなだけで心ほっこりするなと再認識し、一回休みの日に大宮好きな子と大宮カラーのものをひたすら探し回るだけのお買い物の日を作りたいななんて思ったゆりかでした!