キーンコーンカーンコーン

さーーーって行ってまいりましたよ!ビバ名古屋(/・ω・)/
仕事帰りに夜行バスに乗り合わせいざ出発!
早朝6時に一番乗りで名古屋に乗り込み、ひたすらまてぃ先生を待ちぼうけする簡単なお仕事をしたあげく
何年ぶりかの再会のような激しい抱き着きをかまして朝のあいさつを済ませてプレモーニングへ!
いちゃらぶしすぎたせで、予定より早く着いたみにょりんから
「杏仁まてぃが消息を絶った・・・」というLINE通告(笑)←みにょから連絡きてるの気づかなかっただけwww
それからは東京から名古屋圏各地からぞろぞろろぞろ集結し
最初に向かうは
嵐さんが食べた小倉トーストを食べるべく
行列のできる喫茶店リヨンさんへ!!!
IMG_3133
甘党ではあるけれどもこの写真見ると
「うぉぅ....あんこすげぇ(;´Д`)」と思わずにはいられなかったwww
IMG_3128
だって朝だし!!
まだ8時だし!!!
それでもここにきて小倉トーストを食べないなんてッ!!!
と思った目の前でみにょりんは
小倉トーストならぬ小倉サンド(ホットサンドのようなもの)を食べ
備え付けのピーナッツをおっさんのごとく貪ってましたwwww
感想としては甘くない!!!というと語弊があるな食べやすい甘さ!!!
杏仁まてぃ同じくコーヒーがダメな方でも単品注文でも余裕で食べれる甘さですし
お値段追加すればモーニングセットのコーヒーは変更できるそうです←この戦術をしらなかったorz
奥の席では山ごっこを楽しむ塾生様の姿を垣間見ました|д゚)))コソッやってるやってる♡
そして長時間居座った挙句ふと我に返って外を見れば
・・・・行列ッ(;゚Д゚)
言っちゃ悪いですが結構ちっさな喫茶店でして、そこに・・・まじか!そこの行列か!!!すげぇ
いやはや早朝から11人くらいで占領して申し訳ありませんでした(笑)
大変美味しかったです(*´ω`*)

さて、ここからは名古屋塾生のお車に乗り込みましてドライブドライブ(一時間)←お疲れ様ですッ!!
到着するはこどもの国!!!!
覚えているでしょうかねぇ~ww
二宮さんが年末スペシャル日本調査で訪れた燃えるトンネルのロケ地でございます
いやっはぁぁーーーアスレチックーーーーっ(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
と猛ダッシュの杏仁まてぃの講師陣(子供です・・・・)
これです!これです!!!
二宮さんがくぐっていたアスレチックッ!!!
(あ、因みに我々テレビの逆走中ですwwトンネル先に見ちゃいました)
IMG_3134
と・・・・・思いきや。
(;゚Д゚)か・・・・・かい・・・改装、中?・・・・へ?
えぇ。ロープがはりめぐされ看板には改装中の文字。軽く絶望した無言の時間
さて、気を取り直して
登ろうかッ!!!と次に向かうは滑り台!
といいつつ、横眼には改装中のアスレチック(ほんとはアスレチックいながら滑り台までたどり着けるのに(ノД`)・゜・。なってこったい)
IMG_3137
とーーーちゃーーーっく!!!!
やっほーーーい滑るぞ滑るぞーーー(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩と駆け抜ける杏仁まてぃ
取りあえずの2クールwww
お尻ごろごろの滑り台ひっさしぶりに乗ったけどwww震動がwww足やお尻に直直撃www
いやいやこれも二宮さんが体験した震動だと
二宮さんのお尻にも直に伝わった震動だと思うと快感ですよ♡快感♡
最後は全員列になって滑り台!!!
大人11名の大行列というか大渋滞wwww
先頭を滑っていた親子様焦らせてすいませんでした(土下座)
翌日はしっかりお尻が筋肉痛との体験談でした←
IMG_3172
さて、天気もいいしここでお昼ごはん!!
もう少ししたら桜も咲くでしょうしお花見ピクニックに大変最適かと(*´ω`*)
そしてお次に食すのは、これまた嵐さんが食べた名古屋コンパルのエビカツサンド!!!!
優しい優秀な塾生様が予約して持ってきてくれました!ありがとうございます!!
いやぁぁこれはね!!
文句言えない!!美味しい!!!
具はぎっりしrだしエピもでかくてぷりぷりだし!
ただ、風がすごかったからか「芝生食べてるかキャベツ食べてるか分からんwww」との声←おい
お店での出来立てはもっと美味しいんだろうなぁ( *´艸`)と思わずにはいられませんでした
IMG_3177
それではこどもの国ともお別れです!!!
えぇ。勿論。やらないわけないじゃないですかwwww
我々もしっかり爪痕残してきましたよ(笑)
あの燃える炎を遮った列車にも遭遇してきました。結構な頻度でここ通過しますww
IMG_3156
さぁさぁさぁさぁ!まだまだドライブは続きます
次なる聖地は「鍵のかかった部屋SP」にへ撮影された豊田市美術館
榎本さんが歩いたとされる立っていたとされる場所を歩いてはニヤニヤ。立ってみてはニヤニヤ。
ドラマの映像と照らし合わせてはここではない。このアングルか?と井戸端会議wwほんと怪しい連中です
IMG_3186
そしてその結果出来上がったこのベストアングルwwwww
いやぁぁぁこの柱まで本当にあるとは思わなかったわ!!!
最近の技術はどこまで合成かわかったもんじゃない
大奥の特典映像とか見ました?あの本来の景色から次々合成によって付け加えられていく過程
もはや季節すらも意のままですよ(笑)

あ、補足情報で言いますと
ここへ訪れるという事でちゃっかり榎本眼鏡を持参した杏仁先生ドヤァ
みにょりんの指導の下しっかりちゃっかり眼鏡をかけて榎本アングル撮ってきました(笑)
公開ブログのためお写真載せれなくて・・・いやぁほんと残念(゚∀゚)アヒャッ←
(限りなくドアップのため耐えられませんorz)
IMG_3187
そして最後・・・挑むは山。その名もマウンテン。
嵐さんが。というより智すらも遭難させたといわれる伝説の・・・・
IMG_3188
きったぁぁぁーーーーーーー!!!!苺パスタ(1000円)←なかなかのボリューム
とうよりこのお店通常のメニューから少しおかしい
メニュー豊富過ぎて珍しくて美味しそうなものから奇抜なものまでのレパートリーが激しすぎますww
ナマズスパやきしめん風チョコスパというものまで・・・・(;´・ω・)
しかも写真がいっさいないため、名前だけでは何が入っているか判別できないものは来るまでのお楽しみwww恐ろしくもネタ的にはこんなに面白い店も無いかと思います
苺パスタもねwww
単品単品は美味しいのよ?キウイだったり苺だったり生クリームだったりww
ただね。スパね。問題はスパよね。
駄菓子屋さんのいちごあめ。かき氷の苺いろっぷを付け込んだような味に
太麺のモチモチとしたスパゲッティ
11人で1皿をやっと完食といえばその場の雰囲気を分かっていただけるでしょうか(笑)
みなさまご来店の際は覚悟をもって、すこしずつ注文しましょう←
IMG_3167
勿論このお店食べ物だけではない飲み物まで摩訶不思議(笑)
右からパインジュース(まてぃ)。うん普通。美味しい
青のコーラ(杏仁)赤のコーラ(塾生)・・・・・・ッコーラや(;゚Д゚)!!!!!
えぇ味そのものはまさしくコーラ!!
色鮮やかなコーラでございました!!!!
そして見事な信号色(´ω`*)
苺パスタを食す際幾度となく遭難から救ってくれた青のコーラ(もとい智)おいしゅうございました♡

これにて我々の弾丸名古屋ツアーは幕を閉じました(*´ω`*)
IMG_3266
長時間運転してくださった塾生様
毎度のことながら素敵なプレゼントをご用意してくださっている塾生様本当に本当にありがとうございました。
いつも大したお返しができず申し訳ありませんorz
もぉぉあんだけ急遽唐突に決まったにも関わらず
関東から関西からの集結(笑)
すっごいすっごい楽しかった(ノД`)・゜・。
また、絶対!ぜーーーーった名古屋うかがいます!!!
その時はまたご案内お願いいますね♡遊んでやってください♡

さよならじゃないよね。また、会えるから 
以上!名古屋ツアーレポ 杏仁でした