(前回の続きから)


OVERTURE
DSC_0917
(´・∀・`)おおーお客さんいっぱい
( '◇')空の国立とはまた違う“広さ”が感じられるよね!よし俺いいこと言った
(.゚ー゚)最後の一言で台無しだわ


(`∀´ル)みんな、そろそろ出るよって翔さん何やってんの
(`^3^´)大宮塾に流すようのカメラとマイクのセット…よし!

(.゚ー゚)…キャスターのはずなんですけど
(´・∀・`)何か頼りないよね


(`^3^´;)ああっ聖火台につけてくるの忘れた
(.゚ー゚)しょうがないですね、一応我々の塾ですし大野さん、手伝ってやりますか
(´・∀・`)あい






Love so sweet

(`∀´ル)行くぞ国立ー!!!!
\キャァァァァァアアア/


DSC_0918
DSC_0919
(`^3^´)-♥サビ前には投げキッス(松潤に被りながら)
\他の三人のもアップにしろよ/←ファンの声




Oh Yeah!

(.゚ー゚)おっ定番曲ですね
(´・∀・`)みんながサビで左右に元気よくペンライトをふってくれるの見てると盛り上がってるんだなってすごい気持ちよく歌えるんだよね

DSC_0920
(´^3^`)))智くん智くん♪
(((´・∀・`)←スルー




きっと大丈夫

(`^3^´)爽やかイケメンのラップから始まりライブ来たなあと思わせるお決まり挨拶が入る曲

DSC_0922
(`∀´ル)七万人一緒に幸せになろうぜ!
DSC_0923
(.゚ー゚)いらっしゃいませー!!
DSC_0924
(`‘◇‘)盛り上がってんの〜!!
DSC_0925
(´・∀・`)最高の祭りにしようぜいっ
DSC_0927
(`^3^´)調子はどうだとーきょーーーーー!

(`^3^´)これが挨拶いじりはあるものの大体基本形ですね(ちなみに今回の調子はどうだは7回でした♡えへ)




La tormenta 2004

( ‘◇‘)ここで衣装は替わりみんなにはお馴染みのあのイントロと残された翔ちゃんと松潤
(.゚ー゚)嵐の紹介曲ですね
(`^3^´)俺が松潤で
(`∀´ル)俺ニノ
(.゚ー゚)相葉さんですね
( ‘◇‘)で、大ちゃん!
(´・∀・`)俺は翔くん
(`^3^´)ステージ上で智くんに名前連呼されちゃっていつも抑えるのが大変なんだからね!
(.゚ー゚)俺が大野さんパートの時だってあるのに…チッ…ぶつぶつ







Happiness

(`^3^´)大宮担歓喜のPVのHappinessはニノ主演の山田太郎ものがたりの主題歌、明るく爽やかでノリのいいこの曲はライブでも大盛り上がり

(.゚ー゚)あ、そういう路線で行くんですか?w
(`^3^´)いや見たことない人とか新規の方々にもね
(´・∀・`)みんな買ってね!
(.゚ー゚)どう見ても宣伝ですありがとうございます

(`^3^´)ライブだと歌い分け的に俺がオイシイ思いして大宮あんま絡まないんだけどね(小声)




ハダシの未来

(.゚ー゚)またまた定番曲ですね
(`^3^´)スタンドマイク通常装備のこの曲
(´・∀・`)簡単だから覚えて隣の人に迷惑かけないように踊ってね
(.゚ー゚)そして位置的にはワタシと大野さんは離されるんですけど
DSC_0928
(´・∀・`)最後のここで手あげるタイミング一緒なんだよねー
(.゚ー゚)ねー♡
( ‘◇‘)俺は翔ちゃんと
(`^3^´)ねー雅紀♡
(|||‘◇‘)ぞわぁ
(#`∀´ル)お前ら他所でやれ←一人





アオゾラペダル

(`^3^´)俺の優しい声が響くアオゾラペダルだー!PVで天然がキスしそうになっちゃうアオゾラペダルだー(キスすれば良かったのに)!櫻井翔主演の「はちクロ」主題歌の嵐のアオゾラペダルだー!

(`∀´ル)よく口まわるね
( ‘◇‘)でも最初の撤回したほうがいいよ ね、ニノ、リーダー
(.゚ー゚)我々がタクシー乗っててかかった時に大サビ前に運転手さんが鼻でふんって
(´・∀・`)笑ったよね
(`^3^´)それより聞き捨てならないなタクシー乗った並び順は
(.゚ー゚)最初俺と大野さんが二人で乗ってたのにこいつが入って来て
( ‘◇‘)だから後ろ(の席)にニノ、大ちゃん、俺って

(`^3^´)
(.゚ー゚)見ろよ綺麗な顔だろこいつ死んでるんだぜ
(死´・∀・`神)おめでとうございますお迎えにあがりました!
(`^ii^´)
(死´・∀・`)鼻血出たんですけど生きてるんですかこれ
(.゚ー゚)いいですよ連れてって
(死´・∀・`神)はーい
(´・∀・`神)つ(`^ii^´)ズルズル







素晴らしき世界


DSC_0931
(`∀´ル)そして衣装替えして素晴らしき世界
(`^3^´)シャツ系の萌えはとまんないよね、ボタンの開け具合といいネクタイの締め具合もあなたはどれがお好み?(ファン目線)

(.゚ー゚)何で戻ってきたんすか
(死´・∀・`)精りょk…いや生力いっぱいだったんで
(`^3^´)ねえねえ智くぅん
(死´・∀・`)だから智って誰ですか!帰ります!
(`^3^´)ねえねえ空飛べるってやっぱり天使だったんj(ry



(ゆωり)ちなみに私は原曲とはまた違うこの柔らかい感じのアレンジと歌い方大好きでいつも三回はリピートします
(.゚ー゚)あらあんたいたんですか
(ゆωり)止めようかと思ったんですけど前回結構人気で…てへっ☆
(´・∀・`)かわ(.゚ー゚)可愛くないです 我々の仕事増えるんでやめて下さい

(ゆωり)智のソロ語りたくないのかな?智に自分のソロ語ってもらえなくてもいいのなかな?かな?
(.゚ー゚)やりゃいいんでしょやりゃ
 




Lucky Man

(`^3^´)この曲は途中智くんが抜けちゃうんだけど後半サビ前にそれぞれの見せ場があるんだよね
DSC_0935
DSC_0936
DSC_0937
DSC_0938
…。>(成´・(.゚ー゚)最後のこれ(バク宙)下でスタンバイしてる彼に俺一人へのどでかい歓声を届けるために頑張ったんですよ大野さんのために
(`^3^´)はたしてそれは智くんの為になるのか
(`∀´ル)しかも「俺が一番かっこいい」とか言ってたくせに
(;‘◇‘)…(今ニノの後ろで目が光ったような)




Take me faraway

DSC_0939
(`^3^´)これぞライブを見にくる価値であるとも言える
(`∀´ル)本人も認める普段とは180度違うギャップ
『(´・∀・`)今テンション40% (´・∀・`)(ライブ中)180% (VS嵐より)』


(*‘◇‘)てみふぁーてみふぁーうぇー♪
(.゚ー゚)ちょっと全員黙ってもらえますか(髪の毛の動きすら見逃すまいと血走った目
`^3^´)`∀´ル)‘◇‘)……(そういうタイプか)
DSC_0941


DSC_0943
(´・∀・`)いーつーまーでーもーーーーーーー♪

DSC_0944
(`^3^´)…!!(軽やかというかふわっとしてる!?天使!?)

(´・∀・`)Take me faraway♪
(.゚ー゚)ゼェハアゼェハァ
Σ(;`∀´ル)息止めてたの!?
(;‘◇‘)ちょ、次ニノだよ!ほら座って

。゚(゚´^3^`゚)゚。しゃとしくぅん…







DSC_0949
(;;´・∀・`)にのだぁっ♡あーちょっと休憩
(`∀´ル)着替えながらね
( ‘◇‘)ほらお水
(`^3^´)汗ふいて

∑(.゚ー゚)♪(智に何かしてねえだろうな智に何かしてねえだろうな智に何かし(ry)



(´・∀・`)…
(`∀´ル)とりまく雰囲気まで変わるよね
(´・∀・`)こくこく(頷く)
DSC_0952
(ゆωり)すごい、会場もセットみたい
(´・∀・`)かっこいー(ぼそっ
DSC_0953
DSC_0954

(.゚ー゚)…ありがとう






CARNIVAL NIGHT part2

(`^3^´)そして一転、名前の通りカーニバルのように華やかな音楽のこれまた定番曲
(`∀´ル)この頃はまだ踊ってくれてる人多いね

(`^3^´)む!?
DSC_0956
(`^3^´)これはこの位置関係でこの目線は大野さん二宮さんのこと見てますね!見てますね!?
DSC_0955
(´・∀・`)さっきの虹から考えられないくらいはしゃいでるニノが可愛くてつい
(.゚ー゚)ちょっ…(照)あんたのほうが可愛いですよ

(`∀´ル)はいそこくっつかない!まだコンサート終わってないから

(´・∀・`)ニノ、終わるまで、ね
(.゚ー゚)はい(しょぼん
`^3^´)`∀´ル)‘◇‘)(…忠犬ニノ公)




(`^3^´)と、ニノが我慢出来たところで後半戦行こうと思います!!
(´・∀・`)次はAAA国立 final +オマケ(鍵MC)の予定です
(.゚ー゚)ノよし、よく言えた!ナデナデ



To Be Continued …